注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

父親の再婚相手が母の親友

レス41 HIT数 1987 あ+ あ-

しるる( 20代 ♀ JVtDSb )
23/04/22 13:36(更新日時)

20歳。学生、女です。
2日前、父に彼女が出来ました。  

でも母が亡くなって2ヶ月です。
母は突然死でした。前日迄元気だったのに起こしに行ったら亡くなってた。
死因は不明。特に悪い所も無かったはず
亡くなってから色々と大変でしたが、私と妹と父でなんとか協力してやっと49日を終えたばかりです。

そして2日前父に彼女が出来た。と報告を受けました。
相手は母の高校時代からの親友で、今はバツイチで今は静岡の実家に住んでいる方です。私も小さい頃からよく遊んでもらっているので全然知ってます。
母の事は忘れて前に進みたいと。いずれ千葉(私達が住んでる)に呼びたいと言われました。
父の幸せは願ってます。まだ45歳なので再婚もいずれはするだろうとは思ってましたがいくらなんでもこの短期間で彼女まで作るのはどうなのか、と思う自分がいます。今日は楽しそうにビデオ通話していました。
父の事が好きだから結婚出来て幸せと笑っていた母の顔がちらつきベランダで声を殺して泣きました。私は絶対許せません。親友さんも母親ずらしてきて気持ちが悪い。やめてやめてほしい
皆さんだったらどう思いますでしょうか。これは素直に理解するべきなのが正しいのですか?

タグ

No.3728806 23/02/07 03:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.32 23/02/09 16:08
しるる ( 20代 ♀ JVtDSb )

>> 1 昔、私の幼なじみが 同じように 若くして母親を亡くされて 後に父親が新しい彼女が出来て 幼なじみは激怒して反対して 父親は別れてそ… 父親に思ったことを言ったところ
俺のプライベートに干渉すんな
ってめちゃくちゃ怒られちゃいました。
なんかもう、父親に何言っても解ってくれない感じで悔しいです。

No.33 23/02/09 16:14
しるる ( 20代 ♀ JVtDSb )

>> 2 いやー、亡くなって2ヶ月後はさすがにキツイわ 人格疑うし、不倫疑うし、こういってはすごく失礼だから気を悪くされたらごめんなさいだけど、二人… 父親彼女できたらしい
と父親の方の祖母に言ったところ
「勝手に俺のプライベートのことを言うな。俺はお前が成人してて大人だから信用して彼女出来たことを言ったのに。裏切られた」
と激昂。
やっぱり二人で共謀して何かしたんですかね…じゃないとこんな言葉でてこない気がするんですよね…

No.34 23/02/09 16:22
しるる ( 20代 ♀ JVtDSb )

>> 3 主さん姉妹の事を思うと胸が痛みます。 49日前からそういう仲だったのでは?と気持ち悪く感じました。せめて主さん達の見えないところでやり取り… 49日前から何度も夜に電話はしていました。
母が亡くなる以前に関わりは無かった(多分)はずですが、葬式で会って以来ずっと連絡を取ってるようです。
因みにマッチングアプリも入れて様々な女性とも連絡を取ってると言われました。
せめて内緒にしてくれればいいのに喜々として報告してくる父に憐れみすら覚えます。

No.35 23/02/09 16:32
しるる ( 20代 ♀ JVtDSb )

>> 4 49日を終えたばかりで彼女…?お父さんも45歳と若いしこれから主さんと妹さんが独立して独りになったらと思ったのかも知れないけれど、ちょっと無… 相手の女性は実家で両親+弟夫婦と住んでいて肩身が狭いと言っていたので、家出られるし一軒家だしラッキー!って思ってそうですwww
もう話しぶりからそんなのが見え透いてるんですよね。
高校生の妹はそんな父が信じられないと塞ぎ込みそして怒っています。
そんな妹を父は反抗期だと適当に片付けています。そんなわけ無いんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧