注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

誑かされているでしょうか?

レス2 HIT数 176 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
23/02/06 22:28(更新日時)

中3女子です。好きな人(A)がいます。
私は中2で転校してきて、Aくんと中3でも同じクラスになりました!

ですが、3ヶ月ほど前に私が3年になって仲良くなった女の子(Bちゃん)が急に「私Aくん好きかも」とカミングアウトしてきました。
私は正直驚きが隠せず、でも誰にも好きな人を伝えていなかったので応援するよと言ってしまいました。

すると、すぐさま二人の距離は近くなりました。ずっとLINEもしてて、当時私はAくんのアカウントを知らなかったのですごく辛かったですが、応援していました。
そこでAくんがBちゃんに通話しようと声をかけたのですが、Bちゃんが私を誘い、3人で通話しました。

その後Bちゃんは「通話してからAのこと嫌いになった。近寄られたら吐きそう」とかなんとか言っててもう好きじゃないらしいです。意味わからんですが。

そんなこんなで、私とAくんの距離は3人での通話を機にどんどん近くなりました。
そして一昨日2人で3時間ほど通話をしました。Aくんから「通話しようよ」と声をかけてくれました。嬉しすぎて死にそうでした…
私のことを褒めてくれたり気にしている笑い方を俺は好きだよとか言ってくれたりして、しかも受験終わった日に通話したいとも言ってくれたんです😭約束しました…しかも「俺その日のために頑張る」とも言ってくれました、、

ですが、彼は女誑しっぽいところがあります。通話しようとか平気で言うタイプです。Bちゃんに声をかけているのは確定ですが、他の子に言ってる可能性がないとも言えませんし、Aくんと同じ小学校だった子に「Aくん女誑しだから」と冗談混じりで言ったら「本当にそうだよね、やばいよアイツ」と言われました。
通話をしてからというものAくんのキラキラ具合が半端なく、通話した日の朝も「起きた?」とか声かけてくれてもう爆発しそうです…私は誑かされているんでしょうか…?

タグ

No.3728522 23/02/06 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/06 22:21
kesuuko ( 30代 ♂ XgATv )

同時に複数の女性と付き合っているのであれば問題ですが、中高生の頃は誰とでも仲良くなる人気者はだいたい女たらしとか言われますよね。
人気者を主さんに夢中にさせれるように頑張ればよいですよ。

若い頃は危険には注意しなきゃですが、たくさん恋愛すればよいですよ。付き合ってみなきゃ合う合わないなんてわかりません。女たらしとか男たらしとか、負け犬の遠吠えです。たくさん恋愛して、失敗もして、最後に理想の相手を捕まえた人が勝組だよ。
がんばれ!

No.2 23/02/06 22:28
匿名さん2 

子供にはもう少し素直に恋愛して欲しいんだけどな
その年から余計なこと考えてると大人になってから拗れるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧