注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

そんな事でイライラする?

レス7 HIT数 376 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/02/06 19:24(更新日時)

彼氏と先日泊まりに行きました。
チェックインして一度荷物を置いて再度出る際に彼氏のエコバッグを持って行こうとなり私に渡されましたが何故か部屋に置いてきてしまいエレベーターから降りた際に彼氏に言われ気付きました。
その時にまた戻ろうと思いましたがエレベーターが混み合っていたのもあり戻るのを辞めました。
その際に彼氏がイライラしていて顔に出ていたので距離を空けて後ろから歩くようにしました。
置いてきてしまった私も悪いですが、そこまでイライラされる内容でしょうか?
彼氏の機嫌はすぐ直りましたがなんとなく私は腑に落ちずシコリがあります。
皆さまはどう感じますか?

タグ

No.3728434 23/02/06 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/06 16:47
匿名さん1 

人によって感じ方は違いますから
あとたぶんあなたが思ってるイライラの矛先と彼氏が感じたイライラの矛先は違うと思いますよ

No.2 23/02/06 16:51
匿名さん2 ( ♀ )

感情までは他人にどうこうできませんよ。
顔には出てたけど何も言わなかったなら、彼なりに気遣ってたのかもしれないし、あなたが悪いのは事実だし、モヤることじゃない気がします。
自分が悪いのに、非を認めたくないように感じました。
彼もすぐ機嫌直してくれたんだし、ごめんねありがとうで終わりです。

No.3 23/02/06 17:18
学生さん3 ( 20代 ♀ )

そんな事でイライラする?って何ですか?
主がどんなミスをしても彼氏には怒らないで「いいよいいよ大丈夫だよ」と許容しろって事ですか?それは間違ってるでしょう。
忘れたのは主なんだし、もうホテルを出て車で走り出した後に気づいたのならまだしも、まだホテルを出ていなかったのだから取りに戻れば良かったじゃないですか。
彼には謝ったんですか?投稿を読む限りそのような様子は無さそうですが…。彼がイライラしたのは「ごめん」の一言も無く、投稿にあるように逆ギレするような貴女の態度を感じ取ったからではないのかなと思いましたが…。そういうのって分かりますからね。

No.4 23/02/06 18:00
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

私は気にしない。

彼が忘れたんだとしても、自分が忘れたんだとしても。

一方的に私に任せて怒ってるんだとしたら無視です。
だったら自分で管理しなよ。
役割分担で彼は自分のやるべき事をし、私がミスしたって話なら平謝りですが。

エコバック持たされてその管理で怒られるとか知らん。
大したこっちゃないし。
アホちゃう?で気にしない。

No.5 23/02/06 18:12
匿名さん5 

なんで主さんによこしたんですか?
イライラするくらいなら、よこさなきゃ良いのに、と感じました。
エコバッグなんか、コンビニでも売ってるのに、他人に預けといてイライラする彼氏なんですね…主さんが失敗するたび、そういう態度とる人かもしれませんね。
沸点低い人…

No.6 23/02/06 18:42
恋愛好きさん6 

何らかの理由で持っていった方がいいとなって渡したわけですからそれを忘れたなら彼氏の立場からすればイラッとするんじゃないですか?

ただ主さんの立場から見るとなぜ主さんに渡してくるのか不思議ですしそれでイラっとするくらいなら自分で持っていけよと思います。

何か言われたわけではないですからそんなに気にするような問題でもない気がしますよ。

No.7 23/02/06 19:24
主婦さん7 ( 30代 ♀ )


全部主さんの主観や推測ですよね。
顔に出ていたってのも主さんの推測、イライラするかな?って思ったのも主さんの考え。

自分がやらかしたけど、そもそも彼氏のエコバッグなのに何で私がこんな態度とられてるんだ?って理不尽だからそう思うんじゃないかな?

彼氏は多分、自分が頼んでしまったのに、部屋に戻ろうにもエレベーターの時間かかってる事で自分に非がある事を分かってるから、自分に対する苛立ちと時間かかってる煩わしさが大部分、あとちょっとだけ主さんの気の利かなさにも苛立ちがあって・・・じゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧