注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

お金

レス3 HIT数 426 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 50代 ♀ )
23/02/05 23:37(更新日時)

旦那の給料は少ないです、私はパートで月に10万ちょっと稼いでます、残業があります。

旦那には、お小遣い3万渡してて、あまり少ないと勝手にクレジットカード使うし、仕事やる気出ないとブツブツ文句も言ってくるので、仕方なく3万渡してます。
旦那の車のローンもあり、家賃もありで、私のお小遣いは3万もない、生活費が余ったら自分のお小遣いにしたり、せいぜい1万ってとこです。
旦那の方が給料多いし、仕方ないと思いながらいます。
私もお小遣い毎月3万あったら嬉しいなぁとは思いますね。
旦那が、頻繁にネットで買い物をして、週に何度も宅配便が来ます。
昨日は、上下1万の服を買ったと、今日は腕時計が届きました。
他にも、昨日は育毛剤が届いたり、些細なおもちゃとか宅配便が頻繁にきます。
自分のお小遣い、貯金から買ってるならいいやと思うけど、何か面白くないです。
私は、自分用に月3千円は貯金してるけど、なかなか増えなくて。
シミ取り、欲しい化粧品もあるけど、高いのでいけないのに、旦那は次から次へとネットで買い物。
宅配便が来ると見えるので、イラッとします。
そんなにお小遣いある?と思ってしまいす。
その不満を言ったら、貯金崩して欲しい物買えばいいやろとか、私も働いてるから買えばいいやろとか言うんです。自分のお小遣い減らすわにはなりませんでした。
子なしなのに。余裕があまり無くて。
俺はいいから、私がお金使やぁとはなりません。旦那は物欲が高いので。仕方ないですよね。貯金崩したら毎月貯金できなくなります。

タグ

No.3727949 23/02/05 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/05 21:44
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

辛いですね。

歳を重ねると物欲が強く成りますからね。

僕も30万円くらい買いますからね、毎月ですよ。

No.2 23/02/05 22:02
匿名さん2 

給料の高い仕事に転職すればお小遣いが増やせます。

No.3 23/02/05 23:37
結婚の話題好きさん3 

子供いないなら主さんがもっと働けばいいのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧