注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

宇宙人すぎる幼馴染

レス1 HIT数 269 あ+ あ-

聞いてほしいさん
23/02/05 12:15(更新日時)

彼女、既読無視じゃなくて、何ヶ月も未読のままで返信してくれなかったことあるんです。
突然冷たくなって原因知りたいから周りの友達に聞いたけど教えてくれなかったから直接聞いたらあのザマで。
なんでも、私含めた幼馴染3人にいじめられたって周りに言ってたみたいでそりゃ教えてくれないですよね。でも。彼女のこと無視したことも嫌がらせしたこともありません。冷たくなる前日まで一緒に学校に登校してました。急に今日用があるから1人で行くって言い出してそこからですよ。
駅のホームで会ったのに1人で地下鉄乗って行って。それであんなに関係最悪だったのに、周りでも噂されるくらいになのに、急に何事もなかったように話しかけてきてバグでも起きたのかと思うじゃないですか。
ニワトリじゃないんだから突然綺麗さっぱり忘れる
なんてことないでしょう。
もはや苛立ち通り越して怖いですよ。昔からイライラすることあるとすぐ顔に出て八つ当たりしてくる子だったけどまさかここまでとは。

タグ

No.3727173 23/02/04 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/05 12:15
おしゃべり好きさん1 

幼馴染だからと言っていつまでも仲良くしなければならないわけではありません。
もう切っちゃえばいいでしょう。

「私含めた幼馴染3人にいじめられたって周りに嘘をばらまいてた人と、仲良く過ごせるわけないでしょ?」

と伝えて切っちゃえばいいでしょう。
切る前に周りの中のいい子には、今までの経緯を全部話して

>それであんなに関係最悪だったのに、周りでも噂されるくらいになのに、急に何事もなかったように話しかけてきてバグでも起きたのかと思うじゃないですか。
>ニワトリじゃないんだから突然綺麗さっぱり忘れるなんてことないでしょう。
>もはや苛立ち通り越して怖いですよ。昔からイライラすることあるとすぐ顔に出て八つ当たりしてくる子だったけどまさかここまでとは。
宇宙人過ぎて理解できなくてなんだか気持ち悪い。もう友達でいられないって思ってもしょうがないよね?

と相談すればいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する