注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

運命に抗う少女と運命に囚われた少年

レス0 HIT数 189 あ+ あ-

夜空( uMtcob )
23/02/02 16:47(更新日時)

モブ「翔太!何度言えば分かるの!貴方は将来医者にならなきゃいけないのよ⁉︎」翔太「ごめんなさい…お母さん。次からはもっと頑張るね…」モブ「ふん!それが「当たり前」なのよ」(翔太の母親が出て行く)翔太「……何でこんなに勉強しなきゃいけないのかなぁ……?」ガララッ(窓を開ける)翔太「もういっそ……飛び降りちゃおうかな……」(翔太が窓から飛び降りる)モブ「キャー!」
翔太「……」翔太「あれ…ここは何処?」心電図の音がただピッ、ピッ、と鳴り響くだけだった。
雪「…あれ?君もしかして今日ここに来たの?よろしくね」翔太「えっと…貴方は?」雪「あぁ、自己紹介がまだだったね。私は雪。貴方は?」翔太「……翔太。よろしく」
(それからはあっという間に仲良くなった。そしていつしか親にも話せない秘密も話すようになった。けど…)
雪「そうなんだ!おもしろ…ゲホッゴホッ」翔太「…病気…大丈夫?治るの?」雪「……ううん。お医者さんから寿命はあと1ヶ月だろうって…」翔太「そっか……」雪「でも、運命から私は最後まで抗うつもりだよ。だってまだまだ行きたいところもあるんだもん!」雪はそう言って笑った。少し弱々しかった。その話をした次の日、僕は退院した。あれからもう10年経つけど、雪が生きてるかは分からない。もしかしたら死んでるかもしれない。…そう思ってた時だった。
雪「あの…翔太さん、ですか?」翔太「貴方は…?」雪「雪です。病室にいた」翔太「え!雪!病気治ったんだ!」雪「ふふん!争い続けた結果だよ!」翔太「(そういや僕も運命に囚われたままだったな。退院した後配信者になりたいって言って、今こうしてなってるだよなぁ)」雪「ねぇ!久しぶりに会ったんだしさ!あっちの喫茶店でそのあとの話聞かせてよ!」翔太「いいよw」
END
ども!お久しぶりです!夜空です!水没した世界、300の閲覧超えててびっくりしました!リメイク前では100閲覧超え!ありがとうございます!あとこれは個人的に上手くいったのですが、第一章から第三章までの物語が上手くまとめれたかな〜と思ってます!正直言って上手くまとめれるか不安だったのですが、まとめれたので是非見てください!では!

タグ

No.3725701 23/02/02 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧