注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

付き合った私が悪い?

レス4 HIT数 296 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/02/01 16:49(更新日時)

29歳女です。
付き合っている彼氏がいて結婚の話もぼちぼち出てきてはいるのですが、気になる事があります。
私も短気ですが彼氏も短気です。
彼氏は強面系の顔つきなのでイライラすると眉間にシワが寄る癖があり付き合った当初からそれはなんとなく分かっていたのですが、例えば2人でいる時の喧嘩等で顔に出されるならまだ分かりますが飲食店に入った時に食事が来るのが遅過ぎたり状態が悪かったりするとイラッとしている状況が分かります。
私はその点、顔には出さないのですが彼氏にまた眉間に皺寄ってるよ!と茶化します。
また、以前彼氏が仕事終わりにご飯へ行った時も彼氏がすごく疲れていた状況でゆっくりご飯を食べて休みたいからという理由で休憩に入りました。
その際私がモタモタしてたというか、車内で荷物の整理をしていた時に彼氏は既に扉前にいて私の様子を見ながら太ももに手を置いて叩いてる?様な状況で早くしてくれみたいな雰囲気だったのでイライラしてるの?と聞いたらリズムに乗ってるだけと言ったり。笑
そういった些細な部分でもっと穏やかに待てないのかと感じる部分が割とあります。
周りの目が気になるので自分達以外がいる場所では、顔に出さない方が良いよ!と突っ込んではいるのですが中々難しいようです。
こういう場合の極論として皆さまなら別れを検討しますか?

タグ

No.3724835 23/02/01 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/01 09:32
恋愛好きさん1 

極論として考えるのなら短気ですぐイライラする人と自分が合うか合わないかだけかと思います。

No.2 23/02/01 11:12
匿名さん2 ( ♀ )

全てに短気な人は無理なので
お互いに合わなくて付き合わないと思いますが

お腹が空いてるとイライラする人っていますよね
外面がいい人ならまだそれを表に出さない様に出来ますが
それさえ出来ずに言葉や態度に出してしまう様な人なら
外食、外出はその人とはしません
外食するならテイクアウト 外出するなら別行動です

No.3 23/02/01 13:57
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

中身ガキだよ
私ならお別れします

No.4 23/02/01 16:49
匿名さん4 

別れますね。

付き合っている段階でそうなら結婚したらもっと出てきそうです。イライラとかを顔に出す人の傍にいるとコントロールされがちになると言うか、気を使って我慢する事が多くなりそう。

ただ、主さんが強気に出られて猛獣使いのように出来るなら話は別ですが・・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧