関連する話題
コンビニの女性店員
元カノに勝ちたい!どうしたら良いですか?
男性陣教えてください。女性陣も思うことを

彼氏がインスタに載せて欲しくなさそう

レス9 HIT数 2479 あ+ あ-

知りたがりさん( 10代 ♀ )
23/02/03 08:34(更新日時)

彼氏と付き合って七ヶ月になる女です。
私は18歳で相手は20です。
そんな彼、インスタに載せて欲しくなさそうなんです。
だから私は彼氏との写真を一度も載せてません。
私の知り合いのカップルがいるのですが、その人たちの写真を彼氏に、めっちゃ可愛いよね。みたいな感じで見せたら、嫌いなタイプのカップルだわ。
って言ってて悲しくなりました。
だから、彼氏と出かけても、私一人分の食事だけとか行ったとこの景色しか載せません。。
彼氏をインスタに載せて喧嘩して彼氏に振られたくないです。( ; ; )
やっぱり、私が我慢するしかないでしょうか…。

タグ

No.3724260 23/01/31 10:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/31 10:40
匿名さん1 

彼氏がまともだと思います

私も自分のプライベートをわざわざおおやけの場にさらす人の気持ちがわかりません

彼氏の気持ちを大切に出来ないなら、その男性にあなたはふさわしくないです

でもいまは我慢した方がいいって理解してるから良かったです

せっかくのご縁でお付き合い出来たんだから、自分の気持ちを押し付けない方向で

ちなみに、ソーシャルネットワークに幸せな写真をのせる人たちは、承認欲求のかたまりです

あなたも承認要求が強いなら大変かと思いますが、彼氏を優先した方が身のためです



No.2 23/01/31 11:58
匿名さん2 

見せびらかす為に付き合ってるんですか?
彼氏さんが友達カップルを嫌いなタイプと言ったのは、承認満たす為に付き合ってるのか?と思えるからじゃないんですか?
自分が満足したい為に彼氏を利用したいの?

No.3 23/01/31 12:00
匿名さん2 

彼氏さんと価値観が違うみたいなので、同じように承認欲求強い彼氏を探したらどうですか?

No.4 23/01/31 13:17
匿名さん4 

私も彼氏さんと同じ。
載せたいと思いません。

我慢したくないなら、彼氏さんを変えるか、顔が分からないように加工でもされたら?

No.5 23/01/31 14:35
匿名さん5 

主さんは写真載せたいんですよね?
それって、彼氏さんの顔を載せないとダメなのでしょうか?
彼氏さんの姿は載せないで、二人分の食事を載せるとか、一緒に行った所の景色を載せるとか、そういったのでは満足出来ませんか?

載せたい気持ちも、載せてほしくない気持ちも分かります。
私は一緒に出掛けた記録として写真載せるのは好きだけど、顔を載せられるのは凄く嫌なので…それで元カレと大喧嘩した事もあります。

写真を載せる事の良し悪しとかじゃなくて(多分そこらへんは理解してるでしょうし、論点が違うので)、どちらかだけ我慢するとかは何事に対しても良くないから、お互い納得出来る妥協点を見つけるのが平和だと思います。

No.6 23/01/31 17:08
匿名さん6 

無理やりはよくない
てかよくわからんのだけど
言わば2人の思い出を公衆の面前に晒して何がしたいの?
LINEのアルバムじゃダメなの?

No.7 23/02/01 07:28
通りすがりさん7 

まぁそうだね。主が我慢するか、同じ価値観の人と付き合うしかないね。
彼氏はまとも。

No.8 23/02/02 20:52
匿名さん8 

私もあまり載せたり載せられたりしたくないタイプです...

No.9 23/02/03 08:34
匿名さん9 

相手の気持ちは無視して自分が載せたいから第三者の目に触れる場所に載せるって、最近問題になってる寿司屋やうどん屋の迷惑動画の投稿者と同じだよ
2人の写真なら2人で楽しめる場所に載せればいいじゃないの

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧