注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

別れ話で条件をつけられたら

レス6 HIT数 556 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
23/01/31 12:45(更新日時)

今日真夜中に彼より別れたい、今までありがとうという連絡がありました。
元々1週間ほど前に別れ話が出ており、詳しくは書けませんが別れ話で条件みたいなのを付けられ、でも私は責められている側なので自分が悪いのだと思っていました。
その一方で別れ話で条件をつける彼に悲しくなり、少し泣いて最後は強気に訴えました。
情に流された彼よりごめんと言われたのですが、一昨日のデートでは私の全てがうざいという感じでした。
朝からこんな気持ちで出勤するのが辛いです。
ただの吐き出しになってしまいましたすみません、

23/01/31 09:04 追記
少しすがってしまいましたが最後はありがとうと返して終わりました。
彼が嫌な顔をした時は謝るようにしていましたが、不満が募っていて爆発したみたいです。

タグ

No.3724211 23/01/31 08:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 23/01/31 12:45
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 >詳しくは書けませんが別れ話で条件みたいなのを付けられ、でも私は責められている側なので自分が悪いのだと思っていました。 その条件… 今思えば言いなりになる内容だったなと思います。
今まで自分も我慢してきたから私もしてそれ次第という感じに私は受け取りました。
結婚したら彼とはどんな感じかなと考えるようになっていた時で、必死になっていました。
でも私から振ることはできなかったので結果よかったのでしょうか。

No.5 23/01/31 09:22
恋多きパンダさん5 ( 40代 ♂ )

受け止められないけど。
前進するしか無いけど少し立ち止まって心も体も休んだら良いと思います。

何か夢中になるものを見つけて気分転換を成るべくしたら良いと思いますよ。

後で彼が後悔をするような女性に、なって欲しいと思います。

仕事も、辛い気持ちだけど頑張って欲しいと思いますそして美味しい物を食べて自分自身を慰めて欲しいと思います。

貴女ならば、貴女を大切にしてくれる男性は、世の中に沢山居ると思いますよ。
一途の女性って珍しいからね。

No.4 23/01/31 09:20
恋愛好きさん4 

>詳しくは書けませんが別れ話で条件みたいなのを付けられ、でも私は責められている側なので自分が悪いのだと思っていました。

その条件が彼本位でしかなく、あなたに対しては言いがかりというか言いなりになる感じのものだったのだとしたら、別れた方が将来のあなたのためになったと思うので良かったと思っておきましょう。
振る手間を省いてくれてありがとうと。

そう強気に考えて、縁がなかったとあきらめて、次の恋愛に生かすぞとだけ思って頑張ってください。

辛くても働かないとお金を頂けないから頑張って働く。
でもどうしてもつらいなら1日だけ休む。
でも今日休むとそのままずるずる休んでしまいそうだと思うなら、今日は休まず明日休んでスーパー銭湯に行くなりしてリフレッシュしてきたらと思います。

私もさっさと切り替えることをお勧めするので、まずはそのためにも心と体を休めましょうね。

• << 6 今思えば言いなりになる内容だったなと思います。 今まで自分も我慢してきたから私もしてそれ次第という感じに私は受け取りました。 結婚したら彼とはどんな感じかなと考えるようになっていた時で、必死になっていました。 でも私から振ることはできなかったので結果よかったのでしょうか。

No.3 23/01/31 09:18
匿名さん3 ( ♀ )

主さーん😢

お仕事、気をつけて行って来るんだよ

とりあえず今日1日は、忙しく過ごして、できることならあんまり考えないようにね

No.2 23/01/31 09:02
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
全てがうざいは私が感じただけで直接は言われてません。
あんなに愛のないキスや手を繋ぐことが辛いとは思いませんでした。

No.1 23/01/31 08:39
恋愛勉強中さん1 ( 40代 ♂ )

そういう事ならスッキリ別れて次の道に行くほうがいいのではないでしょうか⁉️

しかし普通 全てがうざいって言葉使わないよね~ 何様って感じだよね

別れるべき 切り替えましょうよ

• << 2 ありがとうございます。 全てがうざいは私が感じただけで直接は言われてません。 あんなに愛のないキスや手を繋ぐことが辛いとは思いませんでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧