注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

受験生

レス9 HIT数 310 あ+ あ-

ゆな( 10代 bOmCSb )
23/02/06 18:12(更新日時)

明日入試です。もうダメだ。
今まで自信を持って全力で頑張ってきたって言えます。いちにち10時間なんてゆうに超えてたなめっちゃ集中もしてました。
嬉しいことに成績も全然伸び悩むことはなく共通テストでもいい点数でした。
でも5日前くらいから無気力人間になってしまいました消えたい。多分試験に緊張しているのかもしれない。疲れが溜まってていま出たのかもしれない。
体調もいいのに、勉強の悩みも特にないのに。
しんどい。
前は一秒を惜しんで勉強していたのに、昨日なんてお笑いを見て笑ってました。
今もこうして愚痴を綴っています。自己嫌悪で明日の入試もやる気を失いそうです。
こんなんで難関大学志望してる自分がはずかしい。
今頑張るべき、ふんばりどきとか言われても私もう涙出てきます,一昨日は図書館に行って、無理…って思って泣いてしまったのでお母さんにカラオケに連れて行ってもらいました
しかしそれで楽しかったのはいいものの勉強はむりでした
昨日も、一番ハードルの低い勉強しようと思って漢字練習してみたんです
そしたら、それすらままなりませんでした。なんも頭入ってこないというか別のこと考えちゃって無理でした
問題集ひらくと、うっっもうむりってなる
ここまで頑張ってきた自分がかわいそうです全部無駄になりそう。 
夢があるのにばかです最後まで頑張りたかった。
今日のこと思い出して一生後悔するんだろーなと思ってます。やだあああ

タグ

No.3724200 23/01/31 07:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/31 07:27
ゆな ( 10代 bOmCSb )

なんかもう明日の準備したりするのもめんどいです
あんなに行きたかった大学なのに

No.8 23/02/06 18:11
ゆな ( 10代 bOmCSb )

返信おそくなりすみません。、
皆さん優しく励ましてくださいありがとうございます
まだ本調子戻っていませんが、少しずつやっています、休憩や糖分大事ですね。
なるようになる、っていう考え方もとても気が楽になります。
がんばります。

No.9 23/02/06 18:12
ゆな ( 10代 bOmCSb )

最後の併願校までなんとかがんばりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧