注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女が整形したいと言ってきたら

レス12 HIT数 1489 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
23/02/03 14:01(更新日時)

彼女が整形しようと思ってるって告白してきたら、どう思いますか?
(特に男性の方に質問です!)

鼻がかなりコンプレックスで、整形しようと思っています。今はまだ整形したことないです。彼氏にはまだ1度も整形するとは言っていません。今はお金貯め中なのでまだできませんが、数年以内にはする予定です。彼とは仲良くやっていて、結婚出来たらいいなと思っているくらいなので、整形反対されたらどうしようか悩んでいます。多分その場合は断念しますが、、。整形したい気持ちは大きいです。

No.3723999 23/01/30 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/30 21:48
匿名さん1 

鼻をやったら 他のところもやりたくなるよ

彼氏は 主さんの鼻なんて カッコ悪いとか 思ってないよ

もしかしたら しゅっとしてないかもしれない主さんの鼻が 好きなのかもしれませんよ

私の好きな人も 鼻ペチャですけど
そこが 可愛いんです いとおしいんです

その鼻が無くなったら 寂しいです

No.2 23/01/30 21:58
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 私の場合鼻が低いだけでなく鼻の穴も丸見えでほんとに不細工な鼻なんです、、。
鏡で自分の顔を見ては落ち込む毎日です。
多分彼氏も言わないだけで思っているとは思います。早く整形したいです、、

No.3 23/01/30 22:02
匿名さん3 

別れるかもな
外見込みで好きになって、好きって言ってるのにそれをわざわざ変えにくるって事は、こっちの気持ちはお構い無しかって思うから

No.4 23/01/30 22:08
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 そうですよね。
私がもし逆の立場なら私もそう思います。。
彼氏は可愛い。好き。いつも言ってくれます。
整形諦めた方がいいですかね、、

No.5 23/01/30 22:12
匿名さん5 

言ってないなら言ってみたらいいじゃない
自分のことじゃなく一般論で
「整形してる人ってどう思う?」って
そのあと「私が整形したいって言ったらどうする?」って聞けば?

  • << 7 それ名案ですね!聞く時そうしてみます!

No.6 23/01/30 22:19
恋多きパンダさん6 ( 40代 ♂ )

整形をしたら、子供は、作りますか。

その時、また子供が二十歳前後で整形をすると言われたら貴女は、賛成をしますか。

韓国は、整形は、日常茶飯事ですけどね。

僕が彼氏ならば賛成は、するけど一応、しないように説得をしますけどね。

  • << 8 子供は作りたいです! 私は賛成します。自分の顔は自分でどう変えようが全て自己責任なので、他人がどうこう言えることではないと考えています。子供が整形して前向きに生きれるならそれがベストだと思いますね。 賛成はされるんですね。結婚を真剣に考えている相手ならどうしますか?賛成しますか?

No.7 23/01/30 22:51
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 言ってないなら言ってみたらいいじゃない 自分のことじゃなく一般論で 「整形してる人ってどう思う?」って そのあと「私が整形したいって言… それ名案ですね!聞く時そうしてみます!

No.8 23/01/30 22:53
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 整形をしたら、子供は、作りますか。 その時、また子供が二十歳前後で整形をすると言われたら貴女は、賛成をしますか。 韓国は、整形は… 子供は作りたいです!
私は賛成します。自分の顔は自分でどう変えようが全て自己責任なので、他人がどうこう言えることではないと考えています。子供が整形して前向きに生きれるならそれがベストだと思いますね。
賛成はされるんですね。結婚を真剣に考えている相手ならどうしますか?賛成しますか?

  • << 10 結婚相手でも恋人でも賛成は、しますよ。 でも、一応、説得は、しますよ。 従姉妹も、鼻だけ上に向いています、他は、凄く美人だけどね。 従姉妹は、整形は、しないけどね。 でも韓国人は、ほとんどしてるし、違和感が無いので貴女もプチ美容整形ならばしたら良いと思います。

No.9 23/01/30 23:06
匿名さん9 

旦那にですが、「整形したい」と言った事があります。
「今の○○を好きになったんだから、そのままがいい」と言われ
「○○がどうしても!というのならしかた無いよね」で話しは終わり。

結局整形しませんでした。No3さんの意見と同じように捉えたからです。

No.10 23/01/30 23:33
恋多きパンダさん6 ( 40代 ♂ )

>> 8 子供は作りたいです! 私は賛成します。自分の顔は自分でどう変えようが全て自己責任なので、他人がどうこう言えることではないと考えています。子… 結婚相手でも恋人でも賛成は、しますよ。
でも、一応、説得は、しますよ。

従姉妹も、鼻だけ上に向いています、他は、凄く美人だけどね。
従姉妹は、整形は、しないけどね。

でも韓国人は、ほとんどしてるし、違和感が無いので貴女もプチ美容整形ならばしたら良いと思います。

No.11 23/01/31 22:58
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

私は女ですが、逆パターンで彼に整形したいていわれた事あります。
No.9さんの意見の通り、彼の今のままが良いのと、どうしても本人がやりたいなら止めやしないよて感じですね。
ただ、顔全体変えられると嫌だとおもいます。プチ整形なら容認しますよ。
整形自体を嫌がる人なら反対されるんでしょうね。反対されて断念するかもて言うなら断念した方が良いかと思います。

No.12 23/02/03 14:01
匿名さん1 

主さん

鼻の穴ですか?

ちなみに 主さんは 鼻の穴 うえ向いてるなぁ~と思う芸能人とかいますか?

私は 女子アナに 一人
アラサージャニーズに一人しか思いつきませんよ

他にも 女優さんとかにも そういう人いるかもしれませんけど 思い出せません


とくに女子アナの人は 顎を突き出してる事が多いです すなわち 鼻の穴を気にしてたら 顎は引きますよね?
私は 主さんも 堂々としてて良いんじゃないかな?と思いますよ

主さんは みんなの鼻をよく見てると思うので すぐに この二人 誰かわかりますよね??


日本人って 多少の差こそあれ
みんな 鼻の穴は うえ向きですよ

だから お互いに あんまり見てないと思うよ鼻は……
目とか 顔の輪郭とかは よく見られてるとは思うけど 鼻とか 唇とか 私は ほとんど見てませんよ

整形したら 鼻に合わせて あちこちをいじらないといけなくなる…それを 彼がどう思うか…聞いてみたら良いと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧