注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?

前世の記憶(ハード)

レス1 HIT数 179 あ+ あ-

ノンフィクション( 10代 ♀ QVzsye )
23/01/30 14:20(更新日時)

結構内容がハードなので苦手な人はお帰りください。

タグ

No.3723708 23/01/30 13:54(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/30 14:20
ノンフィクション ( 10代 ♀ QVzsye )

アニーの場合
金髪青目少女全ては英語で始まり英語で終わる魔女。空を歩くように飛び水中を息継ぎしないで人魚のように泳ぐ。王子に会う前は花畑の近くの洞窟に居た。食べなくても生きていける。白い袖なしワンピースを着用。王子は五つ子。会った王子だけは優しい子だった。王も他の王子も最低人間。王はクズだった、残虐な殺し合いが大好きで強制的に呼んだコロシアムの観客に拍手を強要するほどに…そして実の息子を簡単に殺すほどクズだった。会った王子はコロシアムの撤去を求めた、それだけで王は王子を殺そうとした、しかもコロシアムで。アニーはそれを知ってコロシアムに行った。ギリギリ王子の死刑はまぬがれた。しかし王子を奪って逃げようとすると王が諦めず追ってくる。アニーは王子を守ろうとしたが王が賞金をつけたとたん観客は敵になった。そして王子は観客に殺されてしまった。アニーは激怒した、そして王子の死体を持ったまま観客を皆殺しにした。皆殺しにした後に禁断の術「時戻し」(水底の石に書いてあった)を使えることを思い出した。そしてアニーは時を戻した。まずコロシアムを破壊、次に過去のアニーが王子に会わないようにする、最後に王を殺して五つ子の王子(会った王子除く)を殺した。そして代償としてアニーは存在しなかったことになった(死)長年たち、王子が王になった。アニーはそれが嬉しくてやっと成仏できましたとさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧