注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

性行為について

レス3 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/01/29 22:30(更新日時)

少し下の話になります。
21歳女です。

恋人ができ、性行為をするようになりました。
優しく触ってくれるのですが、それがとても申し訳なく思ってしまいます。
私は彼の身体に触れるのは好きだし、気持ちよくなって欲しいし、したいならしようと思っていますが、私自身が触られるのが好きでは無いです。
私のことは良いからとりあえず突っ込んで終わらせようぜスタンスです

保育園くらい?の頃、いわゆる小児自慰をしていまして
自分の性器に触れる意味など知らず、でもちょっと悪い事だろう知られたらまずいだろうと考えて、隠れながら心地良さを感じていたのですが
ある日母親に目撃され、何してるの!気持ちいいの!?馬鹿!と父親に聞こえる大きさで怒鳴られてしまい、それがトラウマになってしまいました。
え、ママってお股触るの気持ちいいと思ってるの?という衝撃といいますか…

それ以来まったく触らなくなり、成長してある程度そういう欲を持つようになっても、どうしてもいけないことと言う認識がなくならず、チラッとそういう欲が過ぎると運動したり趣味に没頭したりとそっち方面に意識が向かないようかわして来ました。
そのせいか、愛撫されると逃げたくなります。
さわっちゃいけない所を、大好きな人に触らせてしまう申し訳なさや罪悪感に捕らわれて、中断させてしまいます。

彼は、一緒に楽しみたいといいます。
私としては彼に気持ちよくなってもらえればそれで良いのですが、彼は私にも気持ちよくなって欲しいそうです。
私が愛撫を嫌がるなら、性行為そのものもしなくて良い。身体の関係がなくたって良いと言ってくれますが…
それはそれで申し訳ないです。

どうすれば良いでしょうか?

タグ

No.3723343 23/01/29 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 23/01/29 22:30
匿名さん3 

性行為前戯というものの必要性を主さん画理解出来ていないのが問題ではないでしょうか?

何故前戯があるかと言えばそれは快楽のためなどではなくて、性行為の際の怪我を防ぐためだということです。

愛液分泌だけじゃなく、その周辺の擦過傷や雑菌感染を防ぐために必要なものであることを知らないのが問題だと思います。

表層粘膜を充血させ柔軟化させること、
愛液分泌によって摩擦抵抗を減らせること、
活性化し分泌される愛液の雑菌による感染の防止など女性や女性器をを守るためにも絶対に必要なのですよ。

主さんはそういうのを知らないで過去のトラウマを彼に押し売りしてるに過ぎませんね。

それらは主さんに性知識が無いから起きていることなんですよ。

前戯しない腟内の酸性度は前戯後の腟内に比べ酸性度が高いのです。

そして男性の精液はタンパク質組成出出来ています。

レモン水の中に牛乳入れたら固まってしまいます。それと同じ原理です。

精液の中に精子はいます。それが妊娠を望む性行為だとどうでしょう?酸性度が高いほど精子が生き残れる確率は低くなります。なので前戯によってその酸性度を下げて妊娠しやすくするのですよ。

全てにおいて理屈はあるのです。主さんの考えはそれの逆行なんですよ。

主さんも女性なら少なくともその程度の知識は持つべきだと思いますよ。

No.2 23/01/29 22:20
匿名さん2 

小さい時のトラウマって、なかなか克服出来なかったりするよね

お母さんも、悪気は無かったと言うか、将来あなたがそんなに気に病むとは思わなかったんだろうなあ、、と、思いつつ、配慮がなかったね。

ゆっくりで良いから、彼に触られることに慣れて行くことかな。。
悪いことや、いけない事って認識は要らないです。
大好きな人に体を委ねる心地よさは、体が痺れるくらい、ほんとに良いものです。

大事なことは、あなたが彼に触りたいと思う気持ちと、彼があなたに触れたい気持ちは同じです。
彼はあなたに触れたいんです。
あなたが悪いと思うことは一切ないんですよ。

No.1 23/01/29 22:17
通りすがりさん1 

20歳 男です。
これはあくまで個人的見解のため、軽く考えてくださいね。
自分も女性経験はそれなりに積んできました。
男性が女性に対して性交渉を譲歩して寄り添っていくのは美徳に感じます。が、
本音はやはり男性も、女性が感じている姿に興奮します。
いかせたときの本能的な部分、視覚聴覚的な部分もしかり
生い立ちに関して無理な場合はそれをカバーする技術があれば、彼はきっとずっとそばにいてくれると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧