関連する話題
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
選ばれない女です。生きることに疲れました。
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

体の関係が無い不倫

レス27 HIT数 4314 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
23/01/30 16:36(更新日時)

私は独身、彼は既婚者(子なし)です。

ずっと友達で、でも私は好意を持ってました。ある夜、体の関係をもち一応恋人同士になりました。

ほとんど毎日、私の家に泊まってましたが、彼の仕事上、奥さんは多忙と信じて浮気を疑わないみたいです。

1年くらい経ち、あまり泊まりに来なくなり体の関係もほとんど無くなっていました。
でも逆に旅行へ行ったりドライブしたりわランチに行ったり、2人の会話を楽しむ時間が増えました。
そうなって2年です。毎日会っています。

私は彼の友達に格下げされたのでしょうか?
それとも恋も覚め、第2の妻的になってしまってのでしょうか?
彼と奥さんは仲は悪くなさそうです。

タグ

No.3723042 23/01/29 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/29 16:32
匿名 ( y7BSv )

そろそろ潮時?
貴方40代でしょ?
若い子狙ってるのでは?

No.2 23/01/29 16:36
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

私は40歳になりました。彼は50代半ばです。
もしかしたらEDになってきたのかも。
毎日会うのも、彼からの誘いで、会えるだけで満足みたいです。

No.3 23/01/29 16:38
恋多きパンダさん3 

彼もいい歳でエッチする気持ちが薄れてる。
でも主さんと一緒に居るのは楽しいので関係は続けてる。って感じじゃないですか?

• << 5 そうですね。 楽しんでるのは分かります。 不倫、楽しいですよね。既婚者にとっては。

No.4 23/01/29 16:38
恋愛好きさん4 ( ♂ )

残念ながら、彼は離婚して主さんと再婚するつもりはないでしょうね。
彼にとって主さんがどういう立場であれ、彼の奥さんにとっては不倫相手であることに間違いないです。
格上げも格下げもありません。
それが現実です。

そして、おそらく彼の奥さんはそろそろ気付く頃だと思います。
彼も薄々それに勘付いてるのではないかと思います。
だから行動が変化してきてるんじゃないかな。

気をつけましょうね。

• << 6 男性からの意見、ありがたいです。 私は彼が好きですが、人並みよりは稼いでおり、結婚しない方が自分は幸せなタイプだと思っています。 彼はちょうど良かったし、一緒にいて楽しかったです。 彼にとっては奥さんとは立ち位置が違う私と真剣に恋人ごっこをするのが楽しかったのかなぁとも思いました。 奥さんがそろそろ気づくかもしれませんよね。 この辺で別れといた方が良さそうですね。

No.5 23/01/29 16:44

>> 3 彼もいい歳でエッチする気持ちが薄れてる。 でも主さんと一緒に居るのは楽しいので関係は続けてる。って感じじゃないですか? そうですね。
楽しんでるのは分かります。
不倫、楽しいですよね。既婚者にとっては。

No.6 23/01/29 16:47

>> 4 残念ながら、彼は離婚して主さんと再婚するつもりはないでしょうね。 彼にとって主さんがどういう立場であれ、彼の奥さんにとっては不倫相手である… 男性からの意見、ありがたいです。

私は彼が好きですが、人並みよりは稼いでおり、結婚しない方が自分は幸せなタイプだと思っています。

彼はちょうど良かったし、一緒にいて楽しかったです。

彼にとっては奥さんとは立ち位置が違う私と真剣に恋人ごっこをするのが楽しかったのかなぁとも思いました。

奥さんがそろそろ気づくかもしれませんよね。
この辺で別れといた方が良さそうですね。

No.7 23/01/29 17:48
社会人さん7 

第二の妻には慣れないよ。
そしてEDでもない、楽な相手にはかわりないかな。

• << 11 はい。妻みたいな存在にはなりたくありません。 楽な相手…そうなってきてるのなら、潮時なんだと思います。

No.8 23/01/29 18:57
主婦さん8 ( ♀ )

50代の彼だとそうなるのかな。
主さんに癒しを求めてるのかも。
私の場合はWで、私が50代で彼が30代半ばで10年経ちましたがデートなんて出来てません。
職場で知り合ってその後私が転職、多分職場の数名は知ってると思う。

彼は一昨年離婚しましたが私は旦那に不満はないけどドキドキしないので、彼に刺激を求めてるだけなので離婚はしない!

彼は毎月養育費を払ってるし副業もしてるので忙しいけど結婚していた頃より今の方が会えてるし連絡もしょっちゅうきます。
元嫁が束縛しぃで携帯チェックの激しい人だったから彼から土下座して離婚をしたんです。

主さん、デートしてたら周囲にばれないですか?
羨ましいと思う反面、ちょっと怖い気が。
私達の場合は体の関係がなくなったら終わりだと思うけど、主さんの彼はもうそんなに性欲ないのかもね。
私も50代になりだいぶ性欲減りましたが彼は未だに「ずっと一緒に居ててな」とか綺麗、可愛いとは言われるけど性欲処理だとは思ってる。

主さんは彼に結婚を求めてないんですよね?
独身ならば独身の彼を作る方が良いと思いますが。

• << 12 経験者の方のレス、ありがとうございます。 Wだと自分の配偶者も気にしなきゃなりませんね💦 性欲無くなったら終わり… もしかしたら、その時に終わるべきだったのかもしれません。 彼は仕事柄、女性と二人で打ち合わせランチとか当たり前なので、デートしてると思われないんだと思います。 実際、仕事の関わりもありますし、私も仕事柄他の男性と2人で会うことも多いです。 独身の彼はいた事もありますが、プロポーズされて、断って終わりました。その人たちは、未だにたまに連絡が来たりする人もいれば、結婚した人もいます。 結婚したくなくて、既婚者に目を向けてしまったところもあります…。 でも40にもなれば独身の彼を作ってもプロポーズももうされないで済むかな。

No.9 23/01/29 19:02
恋愛好きさん9 

主さんの立場はエッチもする友達ってだけなんですよ。

そう考えれば何もおかしくないですよ。

• << 13 一年半くらい、もう彼とエッチしてません。誘っても断られるから、出来なくなったのかなと思いました。 それでも毎日連絡が来ます。

No.10 23/01/29 19:12
匿名さん10 

セックスなしなら咎められる心配もない、慰謝料も発生しない。安牌の便利な女友達というだけではないかな。

向こうにとってはひたすら楽ですよね、罪悪感もないし、妻とは別の癒しはくれるし。

主さんは自分のことが一番でもない男と時間を浪費してるだけ。

それでいいの?

• << 14 レスありがとうございます。 それで良いの?と言われると、確かにな…客観的に見れば悲しいなとも思います。 ただ、彼は本当に見た目がタイプで、声もタイプで、会話も面白くて、 とにかく毎日をキラキラさせてくれるんですよね。 独身既婚関係なく、なかなかこういう人には会えません。 それに一緒にいる時間が長いせいか、不倫にありがちな、寂しさや嫉妬も感じさせないし、結婚しようと迫ってくるわけでもない。私にとってはちょうど良いんですよね。 ただ、セックスなしになった事が不安でもあります。私はしてもしなくても良いんですが。

No.11 23/01/29 19:20

>> 7 第二の妻には慣れないよ。 そしてEDでもない、楽な相手にはかわりないかな。 はい。妻みたいな存在にはなりたくありません。
楽な相手…そうなってきてるのなら、潮時なんだと思います。

No.12 23/01/29 19:26

>> 8 50代の彼だとそうなるのかな。 主さんに癒しを求めてるのかも。 私の場合はWで、私が50代で彼が30代半ばで10年経ちましたがデートなん… 経験者の方のレス、ありがとうございます。
Wだと自分の配偶者も気にしなきゃなりませんね💦

性欲無くなったら終わり…
もしかしたら、その時に終わるべきだったのかもしれません。

彼は仕事柄、女性と二人で打ち合わせランチとか当たり前なので、デートしてると思われないんだと思います。
実際、仕事の関わりもありますし、私も仕事柄他の男性と2人で会うことも多いです。

独身の彼はいた事もありますが、プロポーズされて、断って終わりました。その人たちは、未だにたまに連絡が来たりする人もいれば、結婚した人もいます。

結婚したくなくて、既婚者に目を向けてしまったところもあります…。

でも40にもなれば独身の彼を作ってもプロポーズももうされないで済むかな。

• << 22 結婚したくなくて既婚者の彼に┅とありますが、もし奥さんにバレたら慰謝料発生ですよ? それなら主さんモテそうだから独身の彼がいいのでは? 主さん40代でしたら、したくなりません? 私は40代の頃はかなり性欲高まりました。 今は面倒ですが、彼に付き合ってる感じです。

No.13 23/01/29 19:27

>> 9 主さんの立場はエッチもする友達ってだけなんですよ。 そう考えれば何もおかしくないですよ。 一年半くらい、もう彼とエッチしてません。誘っても断られるから、出来なくなったのかなと思いました。
それでも毎日連絡が来ます。

• << 15 うん。ですから一緒に居て気楽なお友達なんですよ。エッチをする時もあるってだけで。 要はそこから離婚するとか主さんとの関係性に対して将来を考えての行動がないのなら主さんが許す限りいつでも泊まりに行けるし遊べるし気楽な関係性という事になります。

No.14 23/01/29 19:32

>> 10 セックスなしなら咎められる心配もない、慰謝料も発生しない。安牌の便利な女友達というだけではないかな。 向こうにとってはひたすら楽ですよ… レスありがとうございます。

それで良いの?と言われると、確かにな…客観的に見れば悲しいなとも思います。

ただ、彼は本当に見た目がタイプで、声もタイプで、会話も面白くて、
とにかく毎日をキラキラさせてくれるんですよね。

独身既婚関係なく、なかなかこういう人には会えません。

それに一緒にいる時間が長いせいか、不倫にありがちな、寂しさや嫉妬も感じさせないし、結婚しようと迫ってくるわけでもない。私にとってはちょうど良いんですよね。

ただ、セックスなしになった事が不安でもあります。私はしてもしなくても良いんですが。

No.15 23/01/29 19:49
恋愛好きさん9 

>> 13 一年半くらい、もう彼とエッチしてません。誘っても断られるから、出来なくなったのかなと思いました。 それでも毎日連絡が来ます。 うん。ですから一緒に居て気楽なお友達なんですよ。エッチをする時もあるってだけで。

要はそこから離婚するとか主さんとの関係性に対して将来を考えての行動がないのなら主さんが許す限りいつでも泊まりに行けるし遊べるし気楽な関係性という事になります。

No.16 23/01/29 19:58

>> 15 再度レスありがとうございます。
そうなのですね。
確かに、私といると気の彼はとてもリラックスしていて楽しそうです。

私も同じなので続いてるのでしょうね。どちらかが重くなればバランスが壊れて終わる関係。

別れがたいけど、バランスが壊れる前に別れた方が良いんだろうな。

No.17 23/01/29 20:17
恋愛好きさん9 

>> 16 他人が分析すればそんな感じかなと思います。私なら自分が主さんの立場でもそう考えますけどね。

ただ実際にお二人にしか分からない事があったりもするじゃないですか?

ですが既婚者であるなら状況的に考察するといくら仲が良くてもたくさん会っていても先の見えないお付き合いは基本的にエッチもするお友達だと考えます。考察としては状況によるものが大きいですかね感情的なものよりも。

仮に60歳70歳になっても続いたとしても主さんの立場は何も変わらなくないですか?お互いに居心地良い存在であったとしても。ですから先が見えないのならそれで良いのかどうかであって当人同士の問題であると思います。

• << 20 再度レスありがとうございます。 そうですね。私が何かしなければ、 10年20年と続いてしまいそう。 歳をとったら、茶飲み友達くらいではいたい気もしています。 人間的に好きだし、気が合うから。 恋人同士より、友達として細く長く付き合えたら幸せかなぁ。 私は私で、また恋する機会があるかもしれませんしね。 ただ、奥さんが女友達を快く思わないかもしれないですよね。 それで嫌な終わり方をするなら、今の良い関係のうちに離れておきたい気もします。 うーん。いろいろ考えさせられます。

No.18 23/01/29 20:30
匿名さん18 

体の関係が2年そこそこで、無くなることなんてそうそう無いことだと思います。
彼いくつですか?
枯れるの早くないですか40代なら。

泊まらなくなったのは家庭の事情だと思います、何年も毎日外泊じゃさすがに妻に釘さされるから。

性交渉無しが気になりますね…
なぜだろう、女性として興味無くなったのは。

No.19 23/01/29 22:15

>> 18 レスありがとうございます。
彼は50代半ばです。

友達に戻ったのかなぁ。
ちなみに男女の友情はあると思ってるので、それも良いかもしれません。

なんだか、この掲示板に書くことで、整理されてきました。

この辺で彼とは別れた方が、綺麗に終われそうですね。

今が潮時ってやつに思えてきました。

No.20 23/01/29 22:29

>> 17 他人が分析すればそんな感じかなと思います。私なら自分が主さんの立場でもそう考えますけどね。 ただ実際にお二人にしか分からない事があった… 再度レスありがとうございます。

そうですね。私が何かしなければ、
10年20年と続いてしまいそう。

歳をとったら、茶飲み友達くらいではいたい気もしています。

人間的に好きだし、気が合うから。
恋人同士より、友達として細く長く付き合えたら幸せかなぁ。

私は私で、また恋する機会があるかもしれませんしね。

ただ、奥さんが女友達を快く思わないかもしれないですよね。
それで嫌な終わり方をするなら、今の良い関係のうちに離れておきたい気もします。

うーん。いろいろ考えさせられます。

No.21 23/01/29 22:58
恋愛好きさん9 

>> 20 その彼がどうかは分かりませんが

例えば知り合いに奥様をご病気で亡くされたご老人がいるのですが新しいパートナーを作ったんですよ。子供が3人いるのですが元社長で資産家なので再婚すると遺産相続とか揉め事になるので新しいパートナーとは再婚されないそうです。ただもう新居で何年も一緒に住んでます。

これは勝手な想像ですがそのお二人はご高齢であるのでエッチはしていません。ですが最後一緒にいる選択をされたんだと思います。結婚しなくても色々な選択肢があります。

ただ主さんの場合は相手が既婚者ですからお二人の中では恋人かもですが離婚しない限り友達でしかいられません。何が言いたいかというと色々な形があるといっても不倫はそのまま友達でいられるかもですが生涯を共にする事もできないかもしれないですしいつか終わりが来るかもしれないという事です。

ですから格下げとか何もなく元々1番手ではないという現実があるだけです。感情ではなく状況で考えるなら。主さんが今60歳以上なら老後の人生好きにすれば良いと思いますがこれからのご自分の人生をよく考えた方が良いと思いますよ。今も主さんが何歳になっても生活費をたくさん出してくれるなら良いかもしれないですけどね。

• << 24 その後老人 籍は入れないけど、新居があって素敵ですね。 >生活費をたくさん出してくれるなら良いかもしれないですけどね。 お金の心配が大きいというのなら、 私は死ぬまで生活には困らないくらいのお金は稼いでて、 お金の心配は無いんです。 慰謝料を差し引いても。 じゃあ、人生に何を求めるか。 パートナーか、 ゆうゆうひとりライフか、 老後は高級老人ホームで友人とすごすか、 1番は健康ですかね。 まだ恋はしたい気もします。 今の彼が、私に恋心が無くなったのなら、惜しい気もするけど離れた方がいいのかもしれませんね。

No.22 23/01/29 23:32
主婦さん8 ( ♀ )

>> 12 経験者の方のレス、ありがとうございます。 Wだと自分の配偶者も気にしなきゃなりませんね💦 性欲無くなったら終わり… もしかしたら、… 結婚したくなくて既婚者の彼に┅とありますが、もし奥さんにバレたら慰謝料発生ですよ?
それなら主さんモテそうだから独身の彼がいいのでは?

主さん40代でしたら、したくなりません?
私は40代の頃はかなり性欲高まりました。
今は面倒ですが、彼に付き合ってる感じです。

• << 25 そうですね。 あまり性欲は強くないのですが、 したいと言うより、 求められたい…かな。 ただ、自分に寄ってくる人が 見た目やお金なのでは無いかと思える事が多く、 今の彼はそれが無く、私を好きになってくれたので、それが嬉しかったんですよね。 独身の彼で、そんな人が見つかるなら嬉しいのですが…。

No.23 23/01/30 01:08
匿名さん23 

他に好きな女性が出来たんじゃないかな?
でも、あなたとは長いからそのまま友達みたいな感じで傍に置いておきたいんじゃない?だから連絡はするんだと思います。
身近でそういうパターンがあったので。

でも、嫉妬などの気持ちはないとの事なので気にしないで友達として付き合うなりでいいんじゃない?
主さんが彼に興味がなくなったら終わりにすればいいと思うし。
ただ、奥様には気を付けないと2年ってそろそろヤバいんじゃないかな?て思いますけどね。

• << 26 >友達として付き合えば そうですね。 すでに体の関係もないし、そうなってる状態です。 でもみなさん、奥さんにそろそろ気をつけた方が良いとおっしゃいますね。 確かに時間が経ちました。 ここに投稿したのも、自分に迷いが出てきたせいかと思います。 完全にサヨナラをして、 しばらく仕事に生きようかなと思いました。 今ある縁を断ち切らないと、 新たな縁にも恵まれないと言いますしね。 こんなスレなのにたくさん、レスしてくださり感謝しています。 ありがとうございました。

No.24 23/01/30 13:53

>> 21 その彼がどうかは分かりませんが 例えば知り合いに奥様をご病気で亡くされたご老人がいるのですが新しいパートナーを作ったんですよ。子供が3… その後老人 籍は入れないけど、新居があって素敵ですね。

>生活費をたくさん出してくれるなら良いかもしれないですけどね。

お金の心配が大きいというのなら、

私は死ぬまで生活には困らないくらいのお金は稼いでて、
お金の心配は無いんです。
慰謝料を差し引いても。

じゃあ、人生に何を求めるか。
パートナーか、
ゆうゆうひとりライフか、
老後は高級老人ホームで友人とすごすか、
1番は健康ですかね。

まだ恋はしたい気もします。
今の彼が、私に恋心が無くなったのなら、惜しい気もするけど離れた方がいいのかもしれませんね。

No.25 23/01/30 13:55

>> 22 結婚したくなくて既婚者の彼に┅とありますが、もし奥さんにバレたら慰謝料発生ですよ? それなら主さんモテそうだから独身の彼がいいのでは? … そうですね。
あまり性欲は強くないのですが、
したいと言うより、
求められたい…かな。

ただ、自分に寄ってくる人が
見た目やお金なのでは無いかと思える事が多く、
今の彼はそれが無く、私を好きになってくれたので、それが嬉しかったんですよね。

独身の彼で、そんな人が見つかるなら嬉しいのですが…。

No.26 23/01/30 13:59

>> 23 他に好きな女性が出来たんじゃないかな? でも、あなたとは長いからそのまま友達みたいな感じで傍に置いておきたいんじゃない?だから連絡はするん… >友達として付き合えば

そうですね。
すでに体の関係もないし、そうなってる状態です。

でもみなさん、奥さんにそろそろ気をつけた方が良いとおっしゃいますね。
確かに時間が経ちました。

ここに投稿したのも、自分に迷いが出てきたせいかと思います。

完全にサヨナラをして、
しばらく仕事に生きようかなと思いました。
今ある縁を断ち切らないと、
新たな縁にも恵まれないと言いますしね。

こんなスレなのにたくさん、レスしてくださり感謝しています。
ありがとうございました。

No.27 23/01/30 16:36
匿名さん27 

他のレスも全部じゃないけれど読みました。

主さんこそ彼の事好きですか?不倫してまで続けたいほど?

なんか味しなくなったガムをずっと噛んでる人みたい。口寂しいだけで美味しさとか気にしてないっていうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する