注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

付き合って1ヶ月の彼女

レス4 HIT数 205 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/01/29 15:44(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼女とのことです。ほぼ毎週1回会ってますが、前回のデート中に「できたら土曜日がデートやったら嬉しい」と言ってました。さらに、昼前に会って、お出かけして夜19時前ぐらいになりました。私が次の日半日だけ仕事があって、彼女は「朝から会えたし、解散でもいいよ」と言われました。お互いの家は30分ぐらいなので、私の気持ちとしては遅くまで会いたいし、日曜日でも嬉しいんですが、、彼女はあまり私のことが好きじゃ無いんですかね、、一緒にいるときは、手を繋ぎ、写真撮ったりしてるんですが、、彼女、食べ歩きしたときに「前歯にネギがはさかってるから、ちょっと違うとこ向いて取っていい?」と言ったり、変わってます(笑

タグ

No.3723011 23/01/29 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/29 14:35
社会人さん1 ( ♀ )

2人の年齢とか実家住みか一人暮らしなのかとか社会人か学生なのかとか情報が少なすぎて
どう会いたいのか
どこが好きなのかわからないってなるのか
彼女が変わってるってエピも
特に変わってるとも思わないし
これだけじゃ答えようがない

No.2 23/01/29 14:37
匿名さん2 

別に変わってないよー
土曜日に会いたいのは、彼女翌日休みだからじゃない?
翌日休みだとゆっくり会えるやん。
ほんで、主さんが翌日仕事ってなったら、しんどかったらかわいそうやから、早めに切り上げて、また来週会おうね!ってことやろ?

ネギのついた歯を好きな人に見られたくはないし、普通や、普通笑

No.3 23/01/29 14:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

申し訳ないです。
お互い社会人で、私が29歳、彼女が25歳です。

No.4 23/01/29 15:44
匿名さん4 

彼女特におかしなところはないですけど、そのほかの言動が不思議なのかな。
実家暮らしならそのくらいかな。親にも遅くなりすぎると心配かけるし。
一人暮らしならいっそお泊まりとかはありだけど、実家なら朝から会ってたらその時間で解散でも不思議ないでしょう。まだ25だし。

まだ1ヶ月なら、そういうすり合わせもこれからなんだし、ここで相談するほどの有事ではないから、彼女とたくさんお話しして、どんな気持ちなのか、推測するんじゃなくて素直に聞いてみたらいいと思うよ!

自分は夜まででも一緒にいたいと思ってるけど、早い時間に解散するん寂しかったりする?とか、ちょっと甘えた感じなら彼女も悪い気せず本音話してくれるんじゃない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧