注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

一目惚れ??

レス3 HIT数 258 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/01/29 15:36(更新日時)

一目惚れしたかもしれない人と今度再会します。
先日とあるライブハウスで同じ服装の男性がすぐ近くにいました。
ロックバンドのスタンディングのライブでキャパシティもそこそこ大きいです。
整理番号が近く入場列で前後で、私の方が先に入場しましたが10分後くらいにたまたまお相手も見たい位置が同じで隣に立ってました。
話しかけたくて仕方なかったのですが、勇気が出ずに帰宅しました。
SNSで無理も承知で隣の人と話したかったという内容の投稿をしたら、偶然にもフォローした人(ライブの感想を検索していいねやフォローをしていました)が彼だったのです。
「あの時の〇〇の服着て横に居ませんでしたか?」と言われ、間違いなく彼本人だったので後日別のライブで再会することになりました。
今はSNSだけのつながりですが、会ってお話ししてみて趣味以外の時間も共有できたらと思うのですが、趣味繋がりの人に連絡先を聞いたりお食事に誘うのって変でしょうか?
最初は本当にお友達になりたい気持ちしかありませんでしたが、SNSで繋がれたことがびっくりすぎて、少し意識してしまいます。一目惚れと呼んでいいのかわかりませんが、次会ったら好きになってしまうと思います。迷惑にならないでしょうか?( ; ; )

タグ

No.3722951 23/01/29 12:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/29 12:26
匿名さん1 

迷惑になるとは思いませんが、慎重、ゆっくりをモットーにして動いたほうが良いと思います。
主さん女性で、相手は男性ですし。
気分悪くさせるかもしれませんが、主さんの気持ちを利用されるかもしれない……それこそ惚れたほうが負け……みたいな。

最初は趣味範囲で……、仲良しになったら、それ以外で、いいと思います。

No.2 23/01/29 12:30
匿名さん2 

その人次第でしょうね。

私の友人にライブとライブのあとの打ち上げに行く人がいますが、あくまでライブ友達であって、ライブ関連以外では会わない。

連絡もそのアーティスト関連の情報が出た時のみ。

って子がいます。
そのライブ友達の仲には男性もいらっしゃいます。

その男性がそういうタイプなら恋愛的な進展は望めないでしょう。

ただみんながみんなそうではないでしょうから

これからです。

次で連絡先GETする!とかはあまり意気込まずに、純粋に同じ趣味があるという感じで仲良くなりましょう

No.3 23/01/29 12:33
匿名さん3 ( ♀ )

まあ、せっかく知り合いになれたわけで、多少ドキドキしても仕方がないと思います。

これからこれから。

実際にライブで知り合ってとか、スポーツ観戦で知り合ってってきっかけでお付き合いしたり、結婚する事もあるので、今後の2人次第です。

焦らずゆっくりね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧