注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

この場合、彼氏に素っ気なくしてみていいですか?

レス45 HIT数 1610 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/01/31 00:39(更新日時)

私の仕事休みが土日で、
彼はシフト制なので不定休です

シフトで彼がたまたま土曜日休みになると
自分の休みを報告しない、ラインが曖昧になります!
休みだと言うと、私が会いたい、連絡も多くなるので、わざと寝ていたとか!返信を遅れさせられます。

私はマメに返してしまうので
その場合は、私も素っ気なく全く返信しないでおいた方がいいですか?

タグ

No.3722898 23/01/29 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/29 11:10
匿名さん1 ( ♀ )

そうう態度わかる感じ
会いたいって言わないのを不審がるまで、そっけない返事で良いと思います。

No.2 23/01/29 11:21
匿名さん2 

>> 1 不審がるまでは安心してるってことですか?

• << 7 いつもは会いたいってメールが来るのに何でだろう?と思わせる。って事です。

No.3 23/01/29 11:31
匿名さん3 

素っ気なくするというか
1人でゆっくり過ごしたいということを
察してあげたらいいんじゃないの?

No.4 23/01/29 11:42
匿名さん2 

>> 3 察してあげるのは、ラインを控えるということですか?
ちゃんとラインの返信はくれますが
ラインの内容で彼の気持ちが分かりやすいので、その度に落ち込むというか…

• << 12 気持ちがわかるんじゃなくて、あなたが勝手に決めつけてるだけですよ 間隔が空くと不安になるとか、文字の羅列に落ち込むとか、まずはそういうメンタルを鍛えることをお勧めします

No.5 23/01/29 11:51
匿名さん5 

素っ気なくと考えてる時点でどうなのでしょう。
別に素っ気なくする必要はないわけで。

その部分を主さんが理解して納得しないことにはね。

そこを理解できてないから、素っ気なくとかの考えになるんですよ。

納得できないことを無理やりしたところで、いつまでもモヤモヤして解決にはならないと思います。

No.6 23/01/29 11:54
OLさん6 ( 20代 ♀ )

LINEの返信速度は相手と同じくらいにするのがいいってよく聞きますね。

彼からの返事が遅いなら、主さんも返信を遅くした方がいいかもしれません。

• << 8 内容によっては早い時と遅い時があります

No.7 23/01/29 11:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 不審がるまでは安心してるってことですか? いつもは会いたいってメールが来るのに何でだろう?と思わせる。って事です。

No.8 23/01/29 12:02
匿名さん2 

>> 6 LINEの返信速度は相手と同じくらいにするのがいいってよく聞きますね。 彼からの返事が遅いなら、主さんも返信を遅くした方がいいかもしれ… 内容によっては早い時と遅い時があります

No.9 23/01/29 12:32
その辺の人 ( 20代 ♀ e2ATv )

なぜ彼はこうなのかって頭の中で
考えまくってしまうと
気付かぬうちに責任のなすりつけになっちゃうと思うのです

寝てるか、なんかやってんだろうな〜(裏切りとかではなく)くらいに軽く考えて、
主さんは主さんで自分の時間楽むのはダメですか?

敢えてそっけなくについては
自分がやられて嫌だと思ってる事を彼にやったところで誰も得しない、誰も幸せじゃないなら
やる意味全くないと思います

「やったら相手だって、私がどんなに嫌だったかわかるはず」と思ってるなら
それはタカくくってしまってるだけで、

それやって解決する程度の事柄(彼から、主さんの気持ちがわかったよという謝罪の言葉と今後はこうするね的な打開策引き出せるなら)なら

最初から口頭でじゅうぶん伝わると思います

No.10 23/01/29 12:34
匿名さん10 ( ♀ )

そっけなくではなく
相手と同じような感じで返す様にする事が主さんには必要なんだと思います

No.11 23/01/29 12:48
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 10 相手と同じようなペースで返したのですが、

逆に気になって追いラインがきました。

No.12 23/01/29 13:38
匿名さん3 

>> 4 察してあげるのは、ラインを控えるということですか? ちゃんとラインの返信はくれますが ラインの内容で彼の気持ちが分かりやすいので、その度… 気持ちがわかるんじゃなくて、あなたが勝手に決めつけてるだけですよ
間隔が空くと不安になるとか、文字の羅列に落ち込むとか、まずはそういうメンタルを鍛えることをお勧めします

No.13 23/01/29 14:08
恋愛好きさん13 

そんな彼氏さっさとわかれればいいのにと思いました。

休みが重なったのに会いたくないそぶりをする男にしがみついてどうするの?って。

貴方のことをもっと愛してくれる、お互いに会いたいと思って楽しくデートできる男と付き合った方がいいんじゃない?

No.14 23/01/29 22:01
匿名さん14 

休みが土曜日になったら、報告してこない、曖昧な返事になる
主さんが会いたがるから?

なんで、そんな人が良いんですか?
めんどくさがって、自分優先な人って事でしょ。

土曜日休みだけど、ちょっと疲れてるから
次休みの時は絶対会おう!
って言ってくれる人のが誠意を感じるけどね

No.15 23/01/29 22:28
恋愛好きさん15 

それじゃいつまでたってもお互いに休みになる日に会えないじゃない?

普通に話し合うしかないと思うんだけどね。仕事ある日にしか会わないとかおかしくない?

No.16 23/01/30 02:07
匿名さん16 

あのー。
その人、彼氏なんですか?

付き合っていれば、休みが合うと嬉しいと思うはずなんですが・・・

申し訳ありませんが、愛されてないと思います。

No.17 23/01/30 03:38
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 16 そうですよね…

それでも毎日LINE続けて、やり取りしたり
するのは何ですかね?

今日も早番で夕方には終わっているのに
遅番だったよ!って嘘を言われます。

遅番だと言えば、夜に連絡しなくて済むからですか?

No.18 23/01/30 08:04

17さんは主さんなのかな

17読んでふと思ったのですが先日、
パチ屋に女性と3人でいたってスレたててた主さんかな

だとしたらそのスレで結構主さんとお話させてもらいました匿名④だったかな?あれ私です
おはようございます(*ᴗˬᴗ)

違ったらごめんなさい。

同じなら、今の主さん空回りしてますし
堂々巡りになってます

相手に「なぜ」をぶつけたいなら
まずはアレ取り外さない事には。

それしない限りスレを読んでる側としては
歪んだ愛に感じてしまうし今の主さんでは彼を責める資格zeroだと思うです。

• << 20 おはようございます! 私です。 GPSは外したましたが 実は彼の仕事終わりに、車の後を追い、彼の行動を把握しています。 それで昨日は、土曜日休みだったのに仕事だと嘘を言われパチンコ屋に行っていました。 毎日、監視していますが、浮気はしていません。

No.19 23/01/30 08:29
恋愛中さん19 

自分のタイミングでしか会いたくないんでしょうね。
他にやりたいことがたくさんあるのか、他に会いたい人がいるのか。
とにかく、主さんの要望に応えるカタチで時間を作ったり予定を調整するのが嫌ということかなと。
全部は見ていないけど、「彼氏に嘘をつかれる」という系のスレは全部主さんかな?
毎日連絡を取り合って、彼氏っぽい素振りはしているけれど、暇なときに会うガールフレンドかキープにしか感じません。
ここまで嘘がバレていて尚、直接聞いたり別れを選択しないのなら、愚痴や文句を言わず「私はそういう扱いなんだから」と我慢するしかないですよ。

• << 22 そうだと思います! 彼は、他の女性と付き合っても私についたような嘘を付くんでしょうか? それとも、私だから舐められて嘘をつかれるんでしょうか?

No.20 23/01/30 08:51
匿名さん20 

>> 18 17さんは主さんなのかな 17読んでふと思ったのですが先日、 パチ屋に女性と3人でいたってスレたててた主さんかな だとしたらそ… おはようございます!
私です。

GPSは外したましたが
実は彼の仕事終わりに、車の後を追い、彼の行動を把握しています。

それで昨日は、土曜日休みだったのに仕事だと嘘を言われパチンコ屋に行っていました。

毎日、監視していますが、浮気はしていません。

• << 29 >主さん 外したのですね、それは良かったです 他の方がおっしゃってるように 会いたくないんじゃなく、彼さんはたんにパチンコ行きたいって気がします 車で追跡、貰い事故とかもありますし 事故リスクやその他諸々含め追跡もやめましょうとしか言えないのですけど 主さんが彼さん以外、何か他に夢中になれるもの見つけられるの願ってます いっそ1ヶ月くらい県を跨いで旅に出ちゃえばいいのに ではまたです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

No.22 23/01/30 09:07
匿名さん20 

>> 19 自分のタイミングでしか会いたくないんでしょうね。 他にやりたいことがたくさんあるのか、他に会いたい人がいるのか。 とにかく、主さんの要望… そうだと思います!

彼は、他の女性と付き合っても私についたような嘘を付くんでしょうか?
それとも、私だから舐められて嘘をつかれるんでしょうか?

No.23 23/01/30 12:11
恋愛中さん19 

>> 22 それは彼を知らないので何とも言えません。

ただ、彼が嘘をついてまで主さんに会わないのは、会いたくないのではなくて、パチンコに行きたいのではないですか?
彼は彼でパチンコ依存みたいになっているし、主さんは毎日監視するくらい異常な行動をして彼に対して依存傾向がある。

二人共それぞれ何かの依存症なのかなと思ってしまいます。

No.24 23/01/30 12:17
匿名さん20 

>> 23 私はメンヘラです。
確かに依存ですね!

ただ単にパチンコに行きたいだけなんですかね?それなら一緒に行くこともできますが…
 パチンコか、家にいるかです。
あと、彼は優先順位が彼女じゃないんですよね…

No.25 23/01/30 13:55
一途な恋心さん25 

素っ気なく全く返信しないで主さんが居れるのならそうしたら良いと思います(笑)
まぁパチンコする彼氏と聞いて納得しました。
うちのもパチンコしますが、主さんの彼氏さんと同じ感じでしたよ
うちは早くに同棲したので会いたいのか会いたくないのかで揉めた時期は短かったですが。
パチンコする人は辞めといた方が良いよ〜
一生パチンコするから(笑)
周りの夫婦から○○のランチ美味しかったよ〜とか○○温泉良かったよ〜なんて話を聞いても自分達でそこに行くことは無いなって感じになるし、暇を作ってパチンコする毎日になりますからね。
うちは旅行もたまにしますが、旅行先でもパチンコする時あります
休みの度にパチンコ行く人と一緒に居ると、本当人生の半分くらいパチンコに時間もお金も使う感じになるから、彼のことが大好きでも別れることをおすすめしますね。

言い訳ですが、私は相手の顔が好きなのとパチンコしてる姿も好きだったので(笑)結婚しましたが、お金が入ったら博打に消えていくだけなので、収入に対して無頓着になりました。多分宝くじで1000万とか当たっても大半は博打に消えると思うので、喜びもしないと思います。ギャンブル好きの旦那は喜ぶだろうけど多分1年で使い切ると思いますね。

お金がなくても彼が好きって感じなら良いですけど、今後の付き合いについて、よく考えた方が良いと思いますよ〜。

No.26 23/01/30 14:00
一途な恋心さん25 

すいません。自分の話ばかり書いてスレの返事をしてませんでした。
返信を遅らせたりするのは無意味だと思うので、会いたければパチンコ屋まで会いに行けば良いと思います。
どうせパチンコで勝ったら〜とか思ってるんでしょうから、出てたらご飯連れてってとか言うのはどうでしょう?
あまりキツくしつこくするとパチンコに行くことを隠されたりするので、なんで嘘をついたのかとか責めない方が良いと思います。それよりも嘘をつかなくても良い相手だと思わせた方が良いかと。
まぁ、いちいちそんなのに付き合わないのが1番良いと思いますけど。笑

• << 28 嘘をつかれてもパチンコ屋に行っても彼が好きです

No.27 23/01/30 14:44
匿名さん20 

>> 26 パチンコ屋に行きたいですが
何で居場所が分かるの?ってなるので
ストーカーしてることがバレちゃうので行けないです

• << 31 近所のパチンコ屋全部回って探したって言うか、いつもこの店来てるじゃんって言えば良いと思います(笑) どこの店で打ってるのか聞けば良いし、もし彼が車なら駐車場見たらいるかいないかわかるので、探すのはそんな難しいことじゃないし、メンヘラ気質なら全然許される範囲かと。 自分も若い頃普通にそういうことしてましたけど、パチンコ好きな今の旦那は許容範囲だったらしいです。 あとは、もし彼にそういうストーカーみたいなの辞めてとかもしも言われたりしたら、それが嫌ならちゃんと返事するかかまってほしいってその時に言えば良いと思います。

No.28 23/01/30 14:45
匿名さん20 

>> 26 すいません。自分の話ばかり書いてスレの返事をしてませんでした。 返信を遅らせたりするのは無意味だと思うので、会いたければパチンコ屋まで会い… 嘘をつかれてもパチンコ屋に行っても彼が好きです

• << 30 でしたら我慢するしかない。 嘘をつかれることに疑問をもってはいけないよ。 「そういう人」なんだから。 疑問を持つから答えが欲しくなる。 その答えは主さんも我々も持っていなく、彼しかわからない。 でも彼には聞けない。 で、延々と嘘と監視が続く。 いっそのこと、ストーキングがバレて振られて違う人と付き合ったほうがいい気がしますけど、主さんは誰とお付き合いしても監視しますよね。 それは主さんの心の問題だから。 他人は心は変えられない、だったら自分を変えるべきだよ。
  • << 32 嘘をつくことに対して許容しちゃいけないと思いますよ。 そこは嘘つく人は嫌い!くらい言わないと。 本当に相手の言いなりになってしまいますよ。 なんだかんだで彼には主さんしかいないと思うので、もっと強気で良いと思います。 パチンコ好きは女よりパチンコなので、自分のことを好きでいてくれる女のことはそれなりに大事にします。だから、そっけなくしたり、曖昧な態度だとめんどくさがられて疎遠になりかねないので、好きならストレートに行動して良いかと思います。 間違っていたら申し訳ないですが、私の周りのパチンコ好きな人は見てるとそんな感じです。ある意味パチンコに一途なところがあるので、女や好きな物や食べ物に関しても一途な人が多いですよ。

No.29 23/01/30 18:21

>> 20 おはようございます! 私です。 GPSは外したましたが 実は彼の仕事終わりに、車の後を追い、彼の行動を把握しています。 それ… >主さん

外したのですね、それは良かったです

他の方がおっしゃってるように
会いたくないんじゃなく、彼さんはたんにパチンコ行きたいって気がします

車で追跡、貰い事故とかもありますし
事故リスクやその他諸々含め追跡もやめましょうとしか言えないのですけど

主さんが彼さん以外、何か他に夢中になれるもの見つけられるの願ってます
いっそ1ヶ月くらい県を跨いで旅に出ちゃえばいいのに

ではまたです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

No.30 23/01/30 18:34
恋愛中さん19 

>> 28 嘘をつかれてもパチンコ屋に行っても彼が好きです でしたら我慢するしかない。
嘘をつかれることに疑問をもってはいけないよ。
「そういう人」なんだから。
疑問を持つから答えが欲しくなる。
その答えは主さんも我々も持っていなく、彼しかわからない。
でも彼には聞けない。
で、延々と嘘と監視が続く。
いっそのこと、ストーキングがバレて振られて違う人と付き合ったほうがいい気がしますけど、主さんは誰とお付き合いしても監視しますよね。
それは主さんの心の問題だから。
他人は心は変えられない、だったら自分を変えるべきだよ。

No.31 23/01/30 19:06
一途な恋心さん25 

>> 27 パチンコ屋に行きたいですが 何で居場所が分かるの?ってなるので ストーカーしてることがバレちゃうので行けないです 近所のパチンコ屋全部回って探したって言うか、いつもこの店来てるじゃんって言えば良いと思います(笑)
どこの店で打ってるのか聞けば良いし、もし彼が車なら駐車場見たらいるかいないかわかるので、探すのはそんな難しいことじゃないし、メンヘラ気質なら全然許される範囲かと。
自分も若い頃普通にそういうことしてましたけど、パチンコ好きな今の旦那は許容範囲だったらしいです。
あとは、もし彼にそういうストーカーみたいなの辞めてとかもしも言われたりしたら、それが嫌ならちゃんと返事するかかまってほしいってその時に言えば良いと思います。

• << 33 でも、やっぱりストーカーして監視してるとは言えないです。 前に一度だけ家まで行き、家にいるでしょ!と、なんでそんな嘘をつくの!とその時は我慢できなくなって、心配で家に来た!と正直に言ったことはあります… でも、それからは全然、変わっていないし また同じことしたら離れていかないか心配だし、 正直に話しても彼は優しいので、その場では怒らない人ですが、結局は、また嘘をつかれると思います。 前に、寂しい!会いたいと彼に自分の意見を伝えましたが、その場しのぎで優しいいことや言いくるめるのが上手いです。 もうそろそろと言われて、電話を切ろうとします。

No.32 23/01/30 19:13
一途な恋心さん25 

>> 28 嘘をつかれてもパチンコ屋に行っても彼が好きです 嘘をつくことに対して許容しちゃいけないと思いますよ。
そこは嘘つく人は嫌い!くらい言わないと。
本当に相手の言いなりになってしまいますよ。
なんだかんだで彼には主さんしかいないと思うので、もっと強気で良いと思います。
パチンコ好きは女よりパチンコなので、自分のことを好きでいてくれる女のことはそれなりに大事にします。だから、そっけなくしたり、曖昧な態度だとめんどくさがられて疎遠になりかねないので、好きならストレートに行動して良いかと思います。
間違っていたら申し訳ないですが、私の周りのパチンコ好きな人は見てるとそんな感じです。ある意味パチンコに一途なところがあるので、女や好きな物や食べ物に関しても一途な人が多いですよ。

No.33 23/01/30 20:14
匿名さん33 

>> 31 近所のパチンコ屋全部回って探したって言うか、いつもこの店来てるじゃんって言えば良いと思います(笑) どこの店で打ってるのか聞けば良いし、も… でも、やっぱりストーカーして監視してるとは言えないです。
前に一度だけ家まで行き、家にいるでしょ!と、なんでそんな嘘をつくの!とその時は我慢できなくなって、心配で家に来た!と正直に言ったことはあります…
でも、それからは全然、変わっていないし

また同じことしたら離れていかないか心配だし、
正直に話しても彼は優しいので、その場では怒らない人ですが、結局は、また嘘をつかれると思います。

前に、寂しい!会いたいと彼に自分の意見を伝えましたが、その場しのぎで優しいいことや言いくるめるのが上手いです。
もうそろそろと言われて、電話を切ろうとします。

No.34 23/01/30 20:26
一途な恋心さん25 

>> 33 主さんはお歳はいくつ?
私はですが、そういうストーカーっぽいのってやっぱり性格だから治せなかったし、たまたま今の旦那が嫌がらなかったから結婚までできた感じなんですけど
今の旦那と付き合う前は、かなりの人数の人と別れてます。やっぱりストーカーとは言われなかったですが、重すぎるってよく言われて振られてました。
だけど、今の旦那と結婚して思いましたけど、寂しいとか不安とか感じさせなかったのが今の旦那でした。旦那と付き合う前の人達と付き合ってる時は結構寂しさとかあって、振られた時も辛かったですが、今は別れて正解だったなって思いますし、相手に嫌われたとしても自分が正直でいた事は間違ってなかったなって思います。
主さんも今後彼氏さんとどのようになるのかわからないですが、自分の気持ちには正直で居た方が良いと思いますよ。
連絡とれなくて不安になったら、また家まで行けば良いかと。笑
でも、別れたいって言われたら別れてあげてくださいね!そこで別れなかったら本当のストーカーだと思います。
主さんは気質があるだけで、本当のストーカーではないと思いますよ。
好きだから会いたいって思うのは普通だし、連絡とれなくて怒りたくなるのも普通かな?って私は思います。
合わない相手とは別れれば良いわけだし、わざわざ自分を偽って付き合っていくのは時間も無駄にしちゃうと思うので、ストレートにぶつかってみて良いと思います!

• << 36 ストーカーしてわかったのですが 彼は、パチ屋勤務なんです! 職場の人とは男女が仲良く ご飯に行ったりカラオケにも行きます! 女性2人と彼氏と3人で、ご飯 カップルの中に彼が混じり3人でカラオケ 男性が複数の中に女性1人 ご飯 仕事帰りにパチ屋に行き、彼の隣に2人の女性が並びながら台を打っていたり 1対1で女性と2人っきりでカラオケに行ってしまいた。 このカラオケに行った女性は、仕事帰りに他の男性スタッフとも仲良さそうに職場から出てきています。 ということは、みんながフレンドリーで仲良いと言うことでしょうか?

No.35 23/01/30 20:47
匿名さん33 

>> 34 私は40才で彼は39才で一つ下です。

そのような経験をされたんですね…
良い旦那さんに巡り合えて理解もしてくれるって羨ましいです。

私も重いと言われるので状況は同じですね!
彼はあまり口に出して言わないので何を考えているか分かりません。
彼は俺からは離れないし振ったりしないと言っていますが口先だけですかね?

私は、相手に尽くし過ぎちゃうし束縛も激しい自分だけを見てもらいたい
常に彼氏1番なんですね。
連絡がないだけで嫌われたのかな?と不安になり、嫌いになった?って聞いちゃうんです

いつも遊ばれて終わりなので恋愛したこと少ないんです。

今の彼氏は見た目も、中身も優しいので、
まさか遊びで付き合っていると思いたくないし確認したくてストーカーしています。

マッチングアプリで知り合っているので
やっぱり信用はないですかね?

• << 37 マッチングアプリですか! 共通の知り合いなどはいない感じですか? 俺からは離れないし振ったりしないと言われているのであれば、信じて良いと思います。 都合悪くなって別れようって言ってきても受け付けないからねって念を押しましょう!笑 遊ばれて終わりと考えるか自分も遊んでいたと考えるかで結構変わってくると思います。 相手を好きだったのであれば、遊ばれたと思うのではなく、自分も楽しんでたって思える付き合い方ができるのがベストじゃないかなと。 彼氏さんのことを遠くで見て終わるのではなくて、詰めていかないと、本当のことってわからないと思うんです。 嘘ついてるのが明らかな訳だし、言い包められるのわかっているのであれば、今言ったことっめ本当のこと?って毎回聞くくらいのモチベーションで居て良いと思います。 信じてもらいたいなら信じてもらえる行動してくださいって感じかな? 30代って色んな付き合い方になってくるので、あまり詮索されたくない関係の相手とかもいる人結構います。浮気とかじゃないけど、女の人といると浮かれたりしちゃうし、秘密にしてるのが楽しかったりするんですよ。多分? 嘘つくならもっとまともなバレない嘘ついてって言ってみて良いと思います(笑) 結婚は主さんは考えてないのですか? 自分は結婚してストーカーっぽいのが少しマシになったりしました。

No.36 23/01/30 20:59
匿名さん33 

>> 34 主さんはお歳はいくつ? 私はですが、そういうストーカーっぽいのってやっぱり性格だから治せなかったし、たまたま今の旦那が嫌がらなかったから結… ストーカーしてわかったのですが

彼は、パチ屋勤務なんです!

職場の人とは男女が仲良く
ご飯に行ったりカラオケにも行きます!

女性2人と彼氏と3人で、ご飯

カップルの中に彼が混じり3人でカラオケ

男性が複数の中に女性1人 ご飯

仕事帰りにパチ屋に行き、彼の隣に2人の女性が並びながら台を打っていたり

1対1で女性と2人っきりでカラオケに行ってしまいた。
このカラオケに行った女性は、仕事帰りに他の男性スタッフとも仲良さそうに職場から出てきています。

ということは、みんながフレンドリーで仲良いと言うことでしょうか?

• << 38 パチ屋は自分も勤めてましたが、男女ともにフレンドリーな方が多いですよ! 距離が近いだけに付き合ったり、身体だけって人も見たことありますが、パチ屋の店員全員がそうとは限らないので、彼を見て決めたら良いと思います。 ここで聞く限りだと、彼は断り下手なんですかね? 誰にでも好かれたいじゃないですけど、誘われたら出かける訳だから、流れに身を任せて生きるタイプの人なんでしょうかね? あと、自分が思ってるより自分の彼氏って他の女にはモテなかったりするもんですよ(笑)

No.37 23/01/30 21:01
一途な恋心さん25 

>> 35 私は40才で彼は39才で一つ下です。 そのような経験をされたんですね… 良い旦那さんに巡り合えて理解もしてくれるって羨ましいです。 … マッチングアプリですか!
共通の知り合いなどはいない感じですか?

俺からは離れないし振ったりしないと言われているのであれば、信じて良いと思います。
都合悪くなって別れようって言ってきても受け付けないからねって念を押しましょう!笑

遊ばれて終わりと考えるか自分も遊んでいたと考えるかで結構変わってくると思います。

相手を好きだったのであれば、遊ばれたと思うのではなく、自分も楽しんでたって思える付き合い方ができるのがベストじゃないかなと。

彼氏さんのことを遠くで見て終わるのではなくて、詰めていかないと、本当のことってわからないと思うんです。

嘘ついてるのが明らかな訳だし、言い包められるのわかっているのであれば、今言ったことっめ本当のこと?って毎回聞くくらいのモチベーションで居て良いと思います。
信じてもらいたいなら信じてもらえる行動してくださいって感じかな?

30代って色んな付き合い方になってくるので、あまり詮索されたくない関係の相手とかもいる人結構います。浮気とかじゃないけど、女の人といると浮かれたりしちゃうし、秘密にしてるのが楽しかったりするんですよ。多分?

嘘つくならもっとまともなバレない嘘ついてって言ってみて良いと思います(笑)

結婚は主さんは考えてないのですか?
自分は結婚してストーカーっぽいのが少しマシになったりしました。

• << 39 共通の知り合いはいません… いればまた違ったのですがね! 彼といる所を彼の職場の人に見られたら彼女だと認識してもらえるし、中々その機会がなくて難しいです! 私のことが好きなら職場の人に紹介してと!彼の反応を見てみたいです。 何かそんな偶然が作れないかな?と考えています。 俺からは離れない振ったりしないとは悪く考えれば、私の方から離れていくように仕向けていると言う意見もあります… 彼は相手が傷つくことは言えない人なので本当に別れたいと思った時は、なんて言ってくるのか想像つかないです。 私は結婚したいです! 彼は、逃げているようで もうちょっと付き合ってからと濁しますね…

No.38 23/01/30 21:13
一途な恋心さん25 

>> 36 ストーカーしてわかったのですが 彼は、パチ屋勤務なんです! 職場の人とは男女が仲良く ご飯に行ったりカラオケにも行きます! … パチ屋は自分も勤めてましたが、男女ともにフレンドリーな方が多いですよ!
距離が近いだけに付き合ったり、身体だけって人も見たことありますが、パチ屋の店員全員がそうとは限らないので、彼を見て決めたら良いと思います。

ここで聞く限りだと、彼は断り下手なんですかね?
誰にでも好かれたいじゃないですけど、誘われたら出かける訳だから、流れに身を任せて生きるタイプの人なんでしょうかね?

あと、自分が思ってるより自分の彼氏って他の女にはモテなかったりするもんですよ(笑)

• << 40 パチ屋の経験があるんですね! どこのお店もインカムで会話していて仲良しいですよね。 どうなんですかね?流れに身を任せて生きるタイプなのか… 彼は、フレンドリーで気さくで誰とでもランの交換もしたり パチ屋には若い子が多いので話題についていけるように努力しているそうです! 毎日、同僚と一緒なので素で接してると言っていました。 私は人付き合いが苦手なことを相談したら 自分から話しかけてみたり会話してみなよ!と、ポジティブな感じです。 見た目はプーさんに似ていると言われるみたいです。 彼女ができたと言ったら、からかわれそう!と言っています。

No.39 23/01/30 21:24
匿名さん33 

>> 37 マッチングアプリですか! 共通の知り合いなどはいない感じですか? 俺からは離れないし振ったりしないと言われているのであれば、信じて良… 共通の知り合いはいません…
いればまた違ったのですがね!

彼といる所を彼の職場の人に見られたら彼女だと認識してもらえるし、中々その機会がなくて難しいです!
私のことが好きなら職場の人に紹介してと!彼の反応を見てみたいです。
何かそんな偶然が作れないかな?と考えています。

俺からは離れない振ったりしないとは悪く考えれば、私の方から離れていくように仕向けていると言う意見もあります…

彼は相手が傷つくことは言えない人なので本当に別れたいと思った時は、なんて言ってくるのか想像つかないです。

私は結婚したいです!
彼は、逃げているようで
もうちょっと付き合ってからと濁しますね…

• << 41 悪く考えれば、私の方から離れていくように仕向けている、は確かに言われたりするかもですね!だけど私はそういうのは本当に悪く考えてるだけで相手はそんなこと思ってないと思っちゃうほうです! 別れる気があればどんな形であれ、結局別れることになるだけなので、今お付き合いしてる中で悪く考えなくても良いと思います! 結婚を逃げるのは、なんとなくわかります。うちのも結婚するの大変でした。お互いに親に紹介済みであるのにも関わらずかなり長く同棲してましたからね。結婚は確かにある程度付き合ってからの方が良いとは思うので、彼の言うこともわからなくはないのですが、まず結婚をいずれ誰かとする気があるのかも気になるところですよね。自分と結婚するかしないかではなくて、そこらへんの価値観みたいなのを聞いてみてはどうでしょうか?
  • << 45 相手が傷つく事は言えない人、、、 確かに面と向かっては言えないのかもしれませんが、嘘をついているからには、「優しい人」ではなく、「面倒から逃げる人」という印象です。 アプリでの出会いだそうで、彼にしたらもっとフランクな付き合いができると思ったら、予想外に重い女性で、避妊しなくていいとか結婚したいとか言い出しちゃったと思っているかも。 大体にして、結婚話が出てきたら、主さんの嘘もバレるんですよ? 一緒に生活したら、主さんのその重すぎる思考も知られてしまいますよ。 自分の心の不安を他人に埋めてもらおうとしているうちは、結婚はおろか恋愛も上手く行かないと思いますが。

No.40 23/01/30 21:38
匿名さん33 

>> 38 パチ屋は自分も勤めてましたが、男女ともにフレンドリーな方が多いですよ! 距離が近いだけに付き合ったり、身体だけって人も見たことありますが、… パチ屋の経験があるんですね!
どこのお店もインカムで会話していて仲良しいですよね。

どうなんですかね?流れに身を任せて生きるタイプなのか…
彼は、フレンドリーで気さくで誰とでもランの交換もしたり
パチ屋には若い子が多いので話題についていけるように努力しているそうです!

毎日、同僚と一緒なので素で接してると言っていました。

私は人付き合いが苦手なことを相談したら
自分から話しかけてみたり会話してみなよ!と、ポジティブな感じです。
見た目はプーさんに似ていると言われるみたいです。
彼女ができたと言ったら、からかわれそう!と言っています。

• << 42 彼氏さんポジティブなんですね!接客業は明るい人が多いですからね。 どこかで彼女が出来たことを報告できるようなことがあると良いんですけどね! もう偶然を装って、パチンコしてるところに話しかけるのが一番良い気がします(笑) からかわれそうと思うということは、自分から周りに彼女の存在を言うことはなさそうな気もするので(・_・;

No.41 23/01/30 23:31
一途な恋心さん25 

>> 39 共通の知り合いはいません… いればまた違ったのですがね! 彼といる所を彼の職場の人に見られたら彼女だと認識してもらえるし、中々その機… 悪く考えれば、私の方から離れていくように仕向けている、は確かに言われたりするかもですね!だけど私はそういうのは本当に悪く考えてるだけで相手はそんなこと思ってないと思っちゃうほうです!
別れる気があればどんな形であれ、結局別れることになるだけなので、今お付き合いしてる中で悪く考えなくても良いと思います!

結婚を逃げるのは、なんとなくわかります。うちのも結婚するの大変でした。お互いに親に紹介済みであるのにも関わらずかなり長く同棲してましたからね。結婚は確かにある程度付き合ってからの方が良いとは思うので、彼の言うこともわからなくはないのですが、まず結婚をいずれ誰かとする気があるのかも気になるところですよね。自分と結婚するかしないかではなくて、そこらへんの価値観みたいなのを聞いてみてはどうでしょうか?

• << 43 年齢も年齢なので、結婚も考えているし子供も欲しいと、出会った最初の頃に言っていました。 これで俺の最後の恋にするとか そのうちに親に挨拶に行かなくてはいけないとか! 調子いいことを言っていました… 出会う前はイチャイチャしたいとか言われていたので、その調子のいい口説きも身体目的の為に言われたのかな?と思ってます。 最初の性行為で、避妊して欲しいからゴム付けてとお願いし、ゴムをつけるとダメで もし子供が出来たら責任取るから お願いと言われ、その時は一応避妊をしましたが 3回目の時には私が好きになり過ぎて ゴム無しで子供ができても良いよ!と、彼の反応を見たら、今は経済的にも余裕がないから困ると言われました。 結局は、したかった!だけで性欲に負けただけでよね?

No.42 23/01/30 23:35
一途な恋心さん25 

>> 40 パチ屋の経験があるんですね! どこのお店もインカムで会話していて仲良しいですよね。 どうなんですかね?流れに身を任せて生きるタイプな… 彼氏さんポジティブなんですね!接客業は明るい人が多いですからね。
どこかで彼女が出来たことを報告できるようなことがあると良いんですけどね!
もう偶然を装って、パチンコしてるところに話しかけるのが一番良い気がします(笑)
からかわれそうと思うということは、自分から周りに彼女の存在を言うことはなさそうな気もするので(・_・;

• << 44 明るくてポジティブですね… 偶然を装ってですよね! パチンコしているところに職場の人がいないと意味がない気がするので 何かいい案はないですかね… 彼の住んでいる場所までは高速で1時間半かかります。 実は俺に会いに来たと思われちゃいそうです… 一度だけ、何も連絡もせずに会いに行ったことがあって、来る時は連絡してから来てと言われているので。

No.43 23/01/30 23:50
匿名さん33 

>> 41 悪く考えれば、私の方から離れていくように仕向けている、は確かに言われたりするかもですね!だけど私はそういうのは本当に悪く考えてるだけで相手は… 年齢も年齢なので、結婚も考えているし子供も欲しいと、出会った最初の頃に言っていました。
これで俺の最後の恋にするとか
そのうちに親に挨拶に行かなくてはいけないとか!
調子いいことを言っていました…

出会う前はイチャイチャしたいとか言われていたので、その調子のいい口説きも身体目的の為に言われたのかな?と思ってます。

最初の性行為で、避妊して欲しいからゴム付けてとお願いし、ゴムをつけるとダメで
もし子供が出来たら責任取るから
お願いと言われ、その時は一応避妊をしましたが 3回目の時には私が好きになり過ぎて
ゴム無しで子供ができても良いよ!と、彼の反応を見たら、今は経済的にも余裕がないから困ると言われました。

結局は、したかった!だけで性欲に負けただけでよね?

No.44 23/01/31 00:01
匿名さん33 

>> 42 彼氏さんポジティブなんですね!接客業は明るい人が多いですからね。 どこかで彼女が出来たことを報告できるようなことがあると良いんですけどね!… 明るくてポジティブですね…

偶然を装ってですよね!
パチンコしているところに職場の人がいないと意味がない気がするので
何かいい案はないですかね…

彼の住んでいる場所までは高速で1時間半かかります。
実は俺に会いに来たと思われちゃいそうです…
一度だけ、何も連絡もせずに会いに行ったことがあって、来る時は連絡してから来てと言われているので。

No.45 23/01/31 00:39
恋愛中さん19 

>> 39 共通の知り合いはいません… いればまた違ったのですがね! 彼といる所を彼の職場の人に見られたら彼女だと認識してもらえるし、中々その機… 相手が傷つく事は言えない人、、、
確かに面と向かっては言えないのかもしれませんが、嘘をついているからには、「優しい人」ではなく、「面倒から逃げる人」という印象です。
アプリでの出会いだそうで、彼にしたらもっとフランクな付き合いができると思ったら、予想外に重い女性で、避妊しなくていいとか結婚したいとか言い出しちゃったと思っているかも。

大体にして、結婚話が出てきたら、主さんの嘘もバレるんですよ?
一緒に生活したら、主さんのその重すぎる思考も知られてしまいますよ。
自分の心の不安を他人に埋めてもらおうとしているうちは、結婚はおろか恋愛も上手く行かないと思いますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧