注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

好きな人を放っておくべきですか?

レス4 HIT数 308 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/01/29 12:49(更新日時)

好きな人がいます。
彼には彼女がいて、それでも好きだと言ってくれていて、別れるし一緒にいたいと言ってくれてました。
関係が半年以上あって徐々にお互いの嫌な部分とか見えてきて少し関係が悪化してしまってました。嫌な部分はお互い伝え合っていたのですが最近になって彼の仕事が忙しく、仕事以外の悩みに目を向ける余裕がない、距離を置いてしばらく1人にして。と言われました。
私は彼の気持ちが最初よりも薄れてると感じていて、少しでも会ったりしたいと思ってしまっています。よくない恋だとはわかってるんですが、この場合そっとしておくべきでしょうか。
その間に好きな人ができたらそれはそれでいいから、と言われたんですが私は好きなので諦められないし待ちたいと思ってます。

タグ

No.3722773 23/01/29 04:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/29 05:23
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>彼には彼女がいて、それでも好きだと言ってくれていて、別れるし一緒にいたいと言ってくれてました。

まさかそんな歯の浮くようなセリフを真に受けてるの?

ハッキリ言えるのはいい男なら過去の恋愛にケジメを付けて主さんに堂々とそう言うと思いますよ。

>仕事以外の悩みに目を向ける余裕がない、距離を置いてしばらく1人にして。
>と言われました。

で本来の彼女とはどうなってるの?そう言う言葉を使って元サヤに収まってるんじゃないのかい?

男が本気で好きならさ、時間は作るものだよ。

上手く転がされてるだけだと思うけどな。

男を信じるべきものは、言葉ではなく行動と結果だからね。口なんてなんとでも言えるんだから、それを真に受けて信じるなんて恋愛下手戻っていいとこだよ。

あっちがダメならこっち、こっちもダメだからあっちってやつだと思うけどな。

まあどっち付かずの男に女ひとり幸せに出来るだけの力なんて無いからね。結局可愛いのは自分なのだから。

これを機会に考え直した方がいいと思うよ。

行動と結果で堂々と向き合ってくれる人の方が良いと思うよ。

No.2 23/01/29 05:49
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

待つべきじゃ無い。
冷めたから嫌いだから別れるとかで無くて新しい部品が現れたから交換するってだけ。
普通は別れてからであって交際中に言う言葉で無いし彼女からすれば主さんはただの略奪女
わざわざ主さんまでクズ側に堕ちる意味が分からないし因果応報。
そう言うクズは直らないし繰り返す。
また新しい部品が現れたら交換するだけ。
人として見てると言うより物。スペアなんて幾らでもある物。
そう言う認識を持って考えないとダメだと思うし、それでも答えが出てるなら悩みでなく共感して応援してくれる人を期待して罪悪感を払拭したいだけだと思う。

No.3 23/01/29 06:37
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

二股とか複数に恋愛をする男性など信用をすると痛い目に合いますよ。

男性って性欲の為ならば、虚偽の1つや2つは、平気で嘘を次から次と出任せを言いますからね。

信憑性が限り無く弱いと思います。
あの手この手で相手を楽しんだら、他の女性に乗り換えるパ一タンが多いと思います。

仕事が多忙と言うのは、男の都合の良い言い訳だと思いますよ。
そろそろ貴女も御払い箱かもね。
だから冷却期間とか言って逃げるかも知れませんね。

妻子や彼女が居ても、その内に別れるとか都合の良い事を並べる男性って性欲の為に満たされたい為に貴女を良いように利用をしてるだけだと思いますよ。

客観的に冷静に彼を見たら後で後悔をする事が沢山見えて来ると思いますよ。

恋をしてると恋は、盲目なので見え無いので気がつかないだけですよ。

貴女も薄々、そんな気がするので貴女の心の不安感を無くす為にスレを載せたと思いますが。
男性って滑稽な人達も多いからね。

No.4 23/01/29 12:49
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

そう言う事でしたら、そっとしておくべきですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧