注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

すぐ勘違いしちゃいます😭💦

レス8 HIT数 366 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
23/01/31 01:13(更新日時)

恋愛で勘違いしない為にはどうしたらいいですか?(>_<)

私は恋愛経験が少ない為ちょっとした言葉で勘違いしたりします。また、そのちょっとした言葉で相手の事を気になったり好きになったりするような単純人間です💦笑

勘違いして→それが違ってて→凹んで→また勘違いしてを繰り返してます😭

どうすれば勘違いしないでいいですかね?
ちょっとした言葉で気になっちゃうのは良くないですかね?😭💦

タグ

No.3721933 23/01/27 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/27 22:19
匿名 ( y7BSv )

若いうちは色々勘違いして恋愛の経験値を上げてください。

• << 3 回答ありがとうございます♪ そうですね…。いっぱい勘違いして勉強して経験値上げてみます。勘違いしながら頑張ってみます😅

No.2 23/01/27 22:21
匿名さん2 

勘違い、ていうのは
あの人は私を好きなんだ→だから私も好きになってしまう。
て事かな?

つまり思い込みを治したいで合ってる?

それとも、私はあの人が好き
と勘違いして恋愛してすぐ破局するのかな?

恋愛経験に乏しいとあるので
前者と仮定してみるね。

①自分はそこまでモテないと自覚する
(あの人は私を好きなんだ対策)

②好きと惚れるの差別化
(だから私も好きになってしまう対策)

これで如何でしょう?(^^)

• << 4 回答ありがとうございます♪ 思い込みを直したいで合ってます。①と②実践してみます💦 後、彼氏いるの?って聞かれたぐらいで勘違いしちゃう単純人間なんですけど、これもただ単に世間話で思ってたら良いですかね? これ全く別質問なのですが、どうしたら皆さんみたいに彼氏作れますかね?💦 何年ってフリーなので彼氏作る方法すら忘れちゃって😅💦

No.3 23/01/27 22:48
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 若いうちは色々勘違いして恋愛の経験値を上げてください。
回答ありがとうございます♪
そうですね…。いっぱい勘違いして勉強して経験値上げてみます。勘違いしながら頑張ってみます😅

No.4 23/01/27 22:51
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 勘違い、ていうのは あの人は私を好きなんだ→だから私も好きになってしまう。 て事かな? つまり思い込みを治したいで合ってる? …
回答ありがとうございます♪
思い込みを直したいで合ってます。①と②実践してみます💦

後、彼氏いるの?って聞かれたぐらいで勘違いしちゃう単純人間なんですけど、これもただ単に世間話で思ってたら良いですかね?

これ全く別質問なのですが、どうしたら皆さんみたいに彼氏作れますかね?💦
何年ってフリーなので彼氏作る方法すら忘れちゃって😅💦

• << 7 No.5さんが仰るように、告白されるまでは「私を好きではない」とすれば①を解決出来そうですね(^^) ②は、惚れた相手になら自分から告白しちゃえばいいんですよ。 ただし、空振りになって傷付く覚悟も必要だし。自分磨きも頑張って。 彼氏をつくりたい! なら自ら出会いの数を増やすこと(魚のいない釣り堀では釣れない原理) 女性が少なく男性が沢山いる場所へ出向くと宜しいのでは? 後はやはり、ご自身の魅力を高めて 釣り名人もしくは希少なお魚になる(笑)でしょうかね。

No.5 23/01/27 23:32
通りすがりさん5 

コミショじゃないですか?
それか学習障害とかに似た症状とか…
場面が読めない、空気を読むのが苦手とか…そんな人いますよね。
これ難しいですよね、対策が。
違ってたらすみません。

No.6 23/01/27 23:35
通りすがりさん5 

本当に好きなら、付き合って下さいとか好きですデートして下さいと、コクられる。

ただの、彼氏いる?程度でその気にならない常識いりますね。
軽すぎ?かな。

No.7 23/01/27 23:51
匿名さん2 

>> 4 回答ありがとうございます♪ 思い込みを直したいで合ってます。①と②実践してみます💦 後、彼氏いるの?って聞かれたぐらいで勘違いし… No.5さんが仰るように、告白されるまでは「私を好きではない」とすれば①を解決出来そうですね(^^)

②は、惚れた相手になら自分から告白しちゃえばいいんですよ。
ただし、空振りになって傷付く覚悟も必要だし。自分磨きも頑張って。

彼氏をつくりたい!
なら自ら出会いの数を増やすこと(魚のいない釣り堀では釣れない原理)
女性が少なく男性が沢山いる場所へ出向くと宜しいのでは?
後はやはり、ご自身の魅力を高めて
釣り名人もしくは希少なお魚になる(笑)でしょうかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧