注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

下ネタ含みます

レス4 HIT数 354 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
23/01/27 13:52(更新日時)

付き合って1年が経った同い年の彼氏がいます。
性格は似ている部分もありますが、物の見方や価値観等は真逆で衝突する事も多々あります。
しかし体の相性はとても良くて今まで感じた事のないぐらい異性として彼氏を性的な目で見てしまいます。
ご飯を対面で食べていてもジッと見つめられるだけでドキドキしてしまうような事があり、彼氏は決してイケメンというわけではないですが男らしさというか垣間見える雄みたいな雰囲気に緊張してしまいます。
今まで付き合ってきた人とは少し違うような、本当に性的魅力を感じてしまうのです。
その時に私はこの人とは性格や価値観は中々理解し分かり合えないけど、身体では思う存分満たしてやろうみたいな独占欲というかそういった思考が働きやすくなってしまいます。
説明が分かりづらくて申し訳ありませんが私は間違っていますでしょうか?

タグ

No.3721592 23/01/27 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/27 09:57
通りすがりさん1 

価値観が真逆というのは例えばどんなことですか?
十分交際可能な範囲内なら問題ないと思いますが。

何か不安や不満があるんでしょうか?

No.2 23/01/27 11:28
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

行ける所まで行って楽しんだら良いと思いますよ。

時間を堪能して時を過ごしたら良いと思います。

No.3 23/01/27 13:08
恋愛好きさん3 ( ♂ )

いいんじゃないですか。
体の相性は大事ですよ。
価値観の相違も互いの成長や時間の経過で変わってくるし。
体の相性でも離れたくない気持ちがあるなら、その気持ちを大事にしてください。

No.4 23/01/27 13:52
匿名さん4 

でもすることをしなくなったら衝突するだけの関係になると思うんだけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧