注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼氏とのLINEでどう思いますか?私がウザいのでしょうか?

レス8 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/01/27 12:03(更新日時)

彼氏とのラインのやり取りで

私とのLINEを終わらせたいのか
夜中の24時くらいに目が覚めたので彼氏からきてたラインに返信をし、直ぐに既読になり返信がきましたが、 
まだ会社で雪が降ってきて凄くて帰れない、これから雪かきして帰るよ!頑張りまーす!とラインがきて、

彼は、遅番の夜勤を終えて、家にいるくせに!
何故、そんな嘘をつくんでしょうか?
実は家まで見に行ってしまいました。

私とのラインが面倒くさいから切り上げたかったのでしょうか?

あまり愛されてないですよね?

タグ

No.3721489 23/01/27 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/27 01:21
匿名さん1 

もういい加減、釣りだよね?彼の家まで1時間ほどとか言ってなかったっけ?なんかのスレで見た。てか、ちょいちょいくだらない事でスレ立ててるよね。
わかったわかった。愛されてないよ。連絡も取りたくないんだろうし。これで気が済んだ?

No.2 23/01/27 02:44
匿名さん2 

最近のスレで見たけど、主さんって彼の近くで働いてるんだよね?

家には帰ってないの?
 
1時間半か2時間かけて仕事に行って、仕事終わったら彼のことつけ回して、それから家に帰るってこと?
で、また次の日も同じように仕事に?

そんなことばかりしてたら体壊しちゃうよ。
いい加減ストーカーはやめなって。

彼は間違いなくLINEが面倒になってると思う。

主さんさ、もうここで散々言われてるのに同じこと繰り返してるだけじゃない。

そんな薄っぺらい関係を続けて意味あるのかって思うわ。
主さんは彼が信用できなくてストーカー。
彼も平気で嘘をつく。
始めは優しさからの嘘だと思ったけど違うよね、面倒だからなんだよ。

それで会った時はお互いそれに触れないでやり過ごしてるんじゃ、どっちもどっちだよね。

ここで彼の嘘の理由を聞いても何も解決しないよ。
直接、彼に言わなくちゃ。
ストーカーがバレても言って話すしかないんだよ。

嘘をつくのはLINEが面倒だからなのかハッキリ聞けばいいじゃない。
そうだと言われたら、主さんもしつこくラインしないことだよ。
続けていきたいならね。


それもせず、ちゃんと話し合うこともしないで、ずっとそんな感じでいくの?
そういう恋愛してて年齢的にキツくない?

No.3 23/01/27 03:43
匿名さん3 

>> 2 夜は疲れていて面倒だったんだと思います!
また明日彼氏の方からLINEがきますから!

面倒だから?と聞いても
違うよ!とそんなことないよ!と嫌なことは言わないので、正直に面倒だって言えない人で、優しからくる嘘だと思います。

No.4 23/01/27 04:15
匿名さん2 

>> 3 >面倒だから?と聞いても
違うよ!とそんなことないよ!と嫌なことは言わないので、正直に面倒だって言えない人で、優しからくる嘘だと思います。


自己解決?
でも、それって嘘の話はしてないじゃない。
自分のストーカーがバレるから突き詰められないんでしょ。
ずっと嘘つかれるよ、それじゃ。

主さんも嘘ついてるみたいだし、お互い様といえばお互い様だけどね。

まあ頑張って。

No.5 23/01/27 06:16
匿名さん5 

GPSの人?

No.6 23/01/27 08:37
大人の恋愛さん6 

主さんさ、嘘をつくということは愛されていないと思うなら、自分だって嘘ついているのだから彼を愛してないじゃない。
相手の嘘だけ暴くのはフェアじゃないな。
もしかしたら主さんの嘘もとっくにバレていて、「そんな女なら適当でいいや」と思われているかもよ。
一つ言えるのは、嫁でも家族でもないんだから、彼が自由に行動するのを制限できませんからね。
人には色んな人間関係がある。
自分が上手に構築できないからといって、相手の人間関係ましてや職場の交友関係にまで口出しするのはどうかと思うよ。
自分の異常性を認識して、カウンセリング等の改善策を考えていかないと、誰とお付き合いしても同じことにならないかな。

No.7 23/01/27 08:42
匿名さん7 ( ♀ )

恋愛経験が少ないのに これはないわ
優しさでもなんでもなくて
ただの騙し合いでしかないでしょ

主はただの依存で 彼はそんな主を無碍にするのが怖くて適度な事ではぐらかしてるだけ
ストーキングの結果報告をここでしてるだけでしょ
そんな事してると実年齢よりも老けて取り返しがつかなくなるよ?

No.8 23/01/27 12:03
匿名さん8 

愛されるようなことをしてない人が愛されるわけがない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧