注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

皆さんの美容院を決めるポイント教えて下さい

レス4 HIT数 373 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 40代 ♀ )
23/01/27 08:16(更新日時)

何をポイントにして選びますか?

私は良心価格
髪に優しい薬剤を使っている所
髪の扱い方が丁寧な方(タオルでゴシゴシはNG)
自分より若い方(女性が良いです)

ざっとこんな所を重要視しています。
皆さんのこだわりが知りたいです。

タグ

No.3721055 23/01/26 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/26 15:11
美容に興味あるさん1 ( 30代 ♀ )

※良心価格
※若い美容師さん(流行に敏感だろうから今風に切ってくれそう)
※プライベートを話したくないので無口に合わせてくれる方

No.2 23/01/26 17:55
美容に興味あるさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 最初の2つは同じです。わかります。
若い方だと今風な感じに切ったりしてくれそうですよね。

無口に合わせてくれる方、、、なるほど、喋りたくないのに喋らなきゃいけないと疲れますもんね。

No.3 23/01/26 18:39
OLさん3 

◎美容師の価値観を客に押し付けるのではなく、客の言ったとおりに髪を切ってくれるところ。

(私は売れっ子美容師✨腕に自信があるから【客に頼まれた髪型ではなくて】、私があなたに似合う髪型にしてあげましょう)的な価値観の美容師はNG。

これまで、頼んでもいないのにクラゲみたいな髪型にされたり、ベリィショートにされたり…。

クラゲみたいな髪型は、個性的すぎて服を合わせるのが大変でしたし、普通の人とは違う、変わった生活を送らなければいけないような気がして嫌でした。

ベリィショートは、剛力彩芽さんみたいにスリムで美人で顔が小さい人は似合うかもしれませんが、そうでない私には似合いませんでした(私はどう見てもオッサン)。

◎シャンプー&カット&ブロー&眉カット+商品購入(シャンプーとトリートメント)で、¥10000以内のところ。ペイペイが使えるところ

No.4 23/01/27 08:16
美容に興味あるさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 自分の価値観を押し付ける、それは美容師としても人としてもいけませんね。

クラゲみたいな髪型?にベリーショート?
それはひどいですね。
クラゲの表現には少し笑ってしまいましたが…すみません。
そんな美容師さんはまっぴらごめんですよ、ひどい人もいるのですね。
苦情のレベルじゃないですか…

金額は私はカット、カラー、シャンプーブローで1万ほどです。
同じくらいですね。
それ以上の所には行けません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧