注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

愚痴です(´;ω;`)

レス2 HIT数 298 あ+ あ-

通りすがりさん
23/01/26 10:39(更新日時)

私がテレワークということもあって、ゴミの日にアパート前にカラス避けネットを出して、収集後にネットを片付けることをなんとなく任されています。
アパートの住民のみなさんは町会には入っていません。
みなさん一人暮らしです。

先ほど、洗濯物を干してた時に、ふと見たら、知らないおじいさんがゴミを置いて行ったので「こちらのアパートの方ですか?」と声をかけたら「違うけど、文句あるんか?ババア」「話があるんやったら出てこい」など、散々言われました。

これまで、可燃ゴミの日に段ボールなどをしれっと出す人などがいて、段ボールは収集日も収集場所も違うので、私が片付けをしていました。
そんなことが多くあり、私も神経質になっているんですけど…

ボラでやってることなのに、頑固なおじいさんにいちゃもんつけられて、朝からMAXで嫌な気分です…

愚痴です。
すみません。

タグ

No.3720962 23/01/26 10:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/26 10:19
匿名さん1 

主さん一人ばかりが負担することじゃないですよ。

我が家もアパートですが一軒家の住民がゴミを捨てにくるのも見たことがあります。

片道1分とはいえ、駅とは反対側にあるので

非常識なのはその人なのですが、家には小さい子供もいますし。
旦那も朝から遅くまでいないのでトラブルは避けたくて言えずにスルーしてしまいます

No.2 23/01/26 10:39
通りすがりさん0 

>> 1 そうですね。
スルーすれば、こんな嫌な気持ちにならずにすみました。

可燃ゴミの日に不燃ゴミを出す人もいたりして、そういうゴミは収集されませんので、私が不燃ゴミの曜日まで預かって出すこともあったり…
私、ストレスが溜まっていたのだと思います。

スルーすれば良かったです。
1番さんは、賢明な方だと思います。

あー
ホントに浅はかでした😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧