注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏がパチ屋に女性と3人でいました。

レス25 HIT数 1081 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
23/01/27 08:23(更新日時)

彼氏は仕事帰りにパチ屋に行きますが、
女性2人と彼が一緒に並んで3人で会話をしながら台を打っていました。
たぶん会社の人だと思いますが
職場関係は皆んな仲が良いので皆んなでご飯にも行ったりします。

怪しい関係ではないですよね?

タグ

No.3720581 23/01/25 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/25 18:32
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

そうですね。
今のところパチンコ仲間としか言いようがないですね

No.2 23/01/25 18:41
匿名さん2 

>> 1 皆んながパチ屋の店員です

No.3 23/01/25 18:50
匿名さん3 

なぜそれをあなたが知ってるの?
冷静に考えたら怖い状況なんだけど

No.4 23/01/25 19:02
匿名さん4 

GPSの主さんかな
見に行ったなら声かければいいのに。
声かけて彼氏が主さんを「彼女です」って紹介してくれたら安心するんじゃないのかな

仕事終わりに仲良くパチンコなら、本当に普段から仲良いフランクな付き合いだろうし

仮に主さんのことを友達だと紹介したなら
職場の人の前だから友達だと紹介したとかは通用しないわけですし。

この前のカラオケのもそうだけど疑いの頻度と領域がちょっといきすぎてる気がするし、そろそろ心配よ

お話すればいいのに彼氏に。不安だよって。

• << 6 はい!主です。 彼は私にパチ屋に来てることは隠しているので 私が押しかけたら、えっ?なんで場所が分かったの?ってなります。 声掛けれないですよ! 勝手に見に行ったんて彼は引いちゃいますから… 心配でストーカーしていました… そこはスルーしてください。 私の行動はわかっていますが 心配で。 この前のカラオケの人もいました。 職場の人でした。 フランクな関係なんでしょうか?

No.5 23/01/25 19:11
恋多きパンダさん5 ( 40代 ♂ )

パチンコ屋の常連客かも知れ無いし、並んで会話をしても良いと思いますよ。

飲みに会社の人と行くくらいならば、別に普通じゃ無いのでは、無いですか。

彼は、何歳なのですか。
貴女は、三十路なのでしょう。
貴女くらいの経験者ならば世の中の酸いも甘いも噛み分ける年齢ですよね。
彼に過去に浮気でも前科があるのですか。

彼を信じられないのですか。

• << 7 私は39 彼は38です! ご飯も行くし、カラオケも行きます。色んなメンツがいるみたいで彼は皆んなとフレンドリーな感じですね! 浮気の前科はないですが、そういう場面を見たら、変に妄想しちゃうのでダメです…

No.6 23/01/25 19:13
匿名さん6 

>> 4 GPSの主さんかな 見に行ったなら声かければいいのに。 声かけて彼氏が主さんを「彼女です」って紹介してくれたら安心するんじゃないのかな … はい!主です。

彼は私にパチ屋に来てることは隠しているので
私が押しかけたら、えっ?なんで場所が分かったの?ってなります。

声掛けれないですよ!
勝手に見に行ったんて彼は引いちゃいますから…

心配でストーカーしていました…
そこはスルーしてください。
私の行動はわかっていますが
心配で。

この前のカラオケの人もいました。
職場の人でした。

フランクな関係なんでしょうか?

• << 9 主さんが彼を心配してるように 私も主さんが心配よ。 取り敢えず先にお答え >フランクか はい、フランクな付き合いだと思います これまでのもだけど、大学サークルの延長的な そんな感じの仲良しという感じだと思います こんだけ頻繁に2時間かけてこれる時間と労力あるなら、いっそ本職にして探偵とかになればいいのにダメかしら 主さんも、何かしら忙しくしないと今の状態がずっと続きそうよ?習慣になってますし‥ 習慣になってしまったら今やってることが当たり前の日常に感じて麻痺してしまうよ? やってる事は犯罪なのを理解してほしいな ストーカー規制法にGPS勝手につけることも加えられたのは理解してますか? 彼氏を好きなのはわかりますが、彼氏とお話して 不安ぶつけてGPSも話して取り外して謝罪して 新たな気持ちでお付き合いしてほしいけどダメそう? このままでは結果的に最悪な未来しかないと思うの。 言えないならGPSそっと外してあげてほしいな

No.7 23/01/25 19:18
匿名さん6 

>> 5 パチンコ屋の常連客かも知れ無いし、並んで会話をしても良いと思いますよ。 飲みに会社の人と行くくらいならば、別に普通じゃ無いのでは、無い… 私は39
彼は38です!

ご飯も行くし、カラオケも行きます。色んなメンツがいるみたいで彼は皆んなとフレンドリーな感じですね!

浮気の前科はないですが、そういう場面を見たら、変に妄想しちゃうのでダメです…

• << 20 貴女は、彼に依存をしてますよ。 客観的に見たら重い女性に見えますよ。 彼は、自由人ですよ、フレンドリーだから誰でも仲良く成れると思います。 それを浮気の前科も無いのに妄想とか想像で疑心暗鬼をすると言う事は、彼自身を信用をしてないと受け止められても仕方が無いと思いますよ。 本当に彼の彼女ならば彼を信じて上げるべきだと思いますよ。 男ってお酒の勢いで時々、失敗をしたり過ちをしたりするけどでも最終的には、彼女とか妻が最高と思う気があるからね。 浮気とは、漢字の通りに、浮く気持ちなのですよ。 本気なのは、彼女とか妻なのですよ。 一時の気の迷いがあるのが浮気だからね。 浮気って遊び心だからね。 心配性なのか。 過去にそんな辛い思い出を引きずっている気がします。

No.8 23/01/25 19:21
匿名さん8 ( ♀ )

パチ屋さんをのぞきこむアラフォーか

心配なのは分かるけど、かと言って何にも出来ないから見に行かない方がいいよ

猜疑心がどんどんふくらんで、顔付きまで変わってしまうよ

No.9 23/01/25 19:29
匿名さん4 

>> 6 はい!主です。 彼は私にパチ屋に来てることは隠しているので 私が押しかけたら、えっ?なんで場所が分かったの?ってなります。 声… 主さんが彼を心配してるように
私も主さんが心配よ。

取り敢えず先にお答え
>フランクか

はい、フランクな付き合いだと思います
これまでのもだけど、大学サークルの延長的な
そんな感じの仲良しという感じだと思います

こんだけ頻繁に2時間かけてこれる時間と労力あるなら、いっそ本職にして探偵とかになればいいのにダメかしら

主さんも、何かしら忙しくしないと今の状態がずっと続きそうよ?習慣になってますし‥
習慣になってしまったら今やってることが当たり前の日常に感じて麻痺してしまうよ?
やってる事は犯罪なのを理解してほしいな

ストーカー規制法にGPS勝手につけることも加えられたのは理解してますか?

彼氏を好きなのはわかりますが、彼氏とお話して
不安ぶつけてGPSも話して取り外して謝罪して

新たな気持ちでお付き合いしてほしいけどダメそう?

このままでは結果的に最悪な未来しかないと思うの。

言えないならGPSそっと外してあげてほしいな

• << 11 男女の関係にフランクなんてあるんですか? 私はないと思っています。 変に妄想しちゃうので…

No.10 23/01/25 19:39
匿名さん6 

>> 9 心配して下さってありがとうございます。
やっぱり正直には言えないです。

私も嘘をついているので
2時間掛けて来てると言ってましたが、実は彼氏の近くで仕事しています。
彼氏には事務職だと言ってますが
本当は違うので、言えません

• << 12 そかそか。 一つだけ教えてほしいのですが 彼氏に事務職と言っていて どこの会社に勤めてるというのは聞かれなかったのですか?(つまりは未だに彼女の勤め先を知らないのですか?の意) 恋人同士なら 事務職決まったよー 良かったじゃんどこの会社?何系? とかの話になると思うのです なので聞いてみました
  • << 21 嘘まみれかよ 他人の行動をの前に 彼氏への嘘をどうにかしろや 明白な裏切りじゃねーか そっちの方が重いわ

No.11 23/01/25 19:40
匿名さん6 

>> 9 主さんが彼を心配してるように 私も主さんが心配よ。 取り敢えず先にお答え >フランクか はい、フランクな付き合いだと思います… 男女の関係にフランクなんてあるんですか?
私はないと思っています。
変に妄想しちゃうので…

• << 14 多分それは、主さんが脳内で彼氏さんを美化しているから全ての男女に置きかえる事が出来ていないだけだと思います 例えばですが、ザキヤマとバービーが楽しそうにパチンコしてるのを人に見られました 誰が見ても2人は心身共に深い関係に違いない、 と思いますか? ※ザキヤマとバービーとばっちりすみません 主さんが彼を好きすぎるから、彼の周りの女性全てをあの子も彼を好きに違いないと思いがちになってしまうのではないかな ただこの彼の場合は男女の友情とかそんな話ではなく、夜勤もあったりで友達とは時間があわないから必然的につるむのが同業同店舗ってだけだと思います。そういう意味の、フランクです

No.12 23/01/25 19:44
匿名さん4 

>> 10 心配して下さってありがとうございます。 やっぱり正直には言えないです。 私も嘘をついているので 2時間掛けて来てると言ってましたが… そかそか。

一つだけ教えてほしいのですが
彼氏に事務職と言っていて
どこの会社に勤めてるというのは聞かれなかったのですか?(つまりは未だに彼女の勤め先を知らないのですか?の意)

恋人同士なら
事務職決まったよー
良かったじゃんどこの会社?何系?

とかの話になると思うのです
なので聞いてみました

No.13 23/01/25 19:49
匿名さん6 

>> 12 まだ出会ったばかりで
彼は詳しく聞いてこなかったので
私から言いました!
〇〇病院だよと。

私は、あっち系のお仕事しています!

• << 15 なるほどです。 お答え有難うです

No.14 23/01/25 19:53
匿名さん4 

>> 11 男女の関係にフランクなんてあるんですか? 私はないと思っています。 変に妄想しちゃうので… 多分それは、主さんが脳内で彼氏さんを美化しているから全ての男女に置きかえる事が出来ていないだけだと思います

例えばですが、ザキヤマとバービーが楽しそうにパチンコしてるのを人に見られました
誰が見ても2人は心身共に深い関係に違いない、

と思いますか?

※ザキヤマとバービーとばっちりすみません

主さんが彼を好きすぎるから、彼の周りの女性全てをあの子も彼を好きに違いないと思いがちになってしまうのではないかな

ただこの彼の場合は男女の友情とかそんな話ではなく、夜勤もあったりで友達とは時間があわないから必然的につるむのが同業同店舗ってだけだと思います。そういう意味の、フランクです

• << 16 私ならカップルなのかな?とお互いいい関係性なのかな?と思っちゃいますね。 古い考えですいません! 私の周りの男達は、しよう!とか エッチな目線で寄ってくるので 男性の友達がいません。 そうですね! 彼が好きだから周りにいる女性があの人も彼が好きなのかな?と悪い方に妄想しちゃいますね… 彼は元々、地元が別な場所で 移動になって今の地域に来てるので、昔からの友達は居ないと思います! 夜勤で時間もな中々合わないので、よく職場の人達とつるんでいます。 将来のことを考えたら転職も考えているそうですが職場の環境が良くて楽しいので、辞めるか迷っているそうです。

No.15 23/01/25 19:53
匿名さん4 

>> 13 まだ出会ったばかりで 彼は詳しく聞いてこなかったので 私から言いました! 〇〇病院だよと。 私は、あっち系のお仕事しています… なるほどです。
お答え有難うです

No.16 23/01/25 20:07
匿名さん6 

>> 14 多分それは、主さんが脳内で彼氏さんを美化しているから全ての男女に置きかえる事が出来ていないだけだと思います 例えばですが、ザキヤマとバ… 私ならカップルなのかな?とお互いいい関係性なのかな?と思っちゃいますね。
古い考えですいません!

私の周りの男達は、しよう!とか
エッチな目線で寄ってくるので
男性の友達がいません。

そうですね!
彼が好きだから周りにいる女性があの人も彼が好きなのかな?と悪い方に妄想しちゃいますね…

彼は元々、地元が別な場所で
移動になって今の地域に来てるので、昔からの友達は居ないと思います!
夜勤で時間もな中々合わないので、よく職場の人達とつるんでいます。

将来のことを考えたら転職も考えているそうですが職場の環境が良くて楽しいので、辞めるか迷っているそうです。

No.17 23/01/25 20:16
匿名さん4 

>> 16 職場の人間関係としてはノンストレスそうですよね。良好で何よりだと思います

エロ目線で見られていても、本人の立ち振る舞いひとつで一目置かれる人になりますよ
お暇な時にでもネット漁ってみて下さいね

さてさて長くなりましたが
重ね重ねになってしまうけどGPSは犯罪、
これだけでも忘れないでくださいね

主さんお話有難う、話せて良かったです
ではこの辺で失礼しますね

No.18 23/01/25 20:39
匿名さん6 

>> 17 私は職場に仲良い人いないしコミュニィ性なので彼が羨ましいです。

前に彼に聞いたのですが
パチ屋には若い子や女性も沢山いるし心配になっちゃう
皆んなとは仲良いの?と聞いたら、
仲良いよ!皆んなでご飯にも行くし! 
その中に女性もいるの?と聞いたら
いるよ!と
もしご飯に行くなら女性がいる時は行かないで欲しいと言ってしまい

なのに普通に女性と行くのってどう思いますか?

No.19 23/01/25 23:29
匿名さん4 

>> 18 >どう思いますか?

行かないでほしい、に対して彼がなんと答えたかによると思います

少々噛み砕いて書きますと

行かないで、に対して彼は
そんなわけにはいかない、なぜならこうだからと説明して主さんにお話したのか

行かないで、に対し
うんわかった、と言っていたのか。

但しこれは初期段階(初めて行かないでと伝えた時)限定の話で

後者より前者の方が良い彼だと思うんですね

だけども、初期段階でそういうわけにもいかないよ、なぜならこうだからと話してくれてた良い彼でも

それが毎回、幾度となく重なると
最終的には後者の「うんわかった」と言いながら言動が伴わない彼にかわってしまう可能性は大いにあると思うのです。

2回、3回ぐらいまでは「行かないで」に対し
何とか説得試みようと頑張ってくれていても
回数重なるほど「あぁまたか」となってしまうのは誰にでも起こりうる事であって、
そこは彼だけを責めてしまってはもともこもないと思うのです。

主さんは嘘をつかれたという気持ちになってしまいますよね。そのお気持ちはわかります。

だけどもここで

「振り返って考えてみたら、そうさせてしまったのは自分にも落ち度があるんじゃないか」と
考えられるかどうかって、とても大事な事だと思うんですね

なので良い彼氏になってほしいなら自分も変わらなきゃですよ、というお話です。

No.20 23/01/26 02:48
恋多きパンダさん5 ( 40代 ♂ )

>> 7 私は39 彼は38です! ご飯も行くし、カラオケも行きます。色んなメンツがいるみたいで彼は皆んなとフレンドリーな感じですね! … 貴女は、彼に依存をしてますよ。

客観的に見たら重い女性に見えますよ。

彼は、自由人ですよ、フレンドリーだから誰でも仲良く成れると思います。

それを浮気の前科も無いのに妄想とか想像で疑心暗鬼をすると言う事は、彼自身を信用をしてないと受け止められても仕方が無いと思いますよ。

本当に彼の彼女ならば彼を信じて上げるべきだと思いますよ。

男ってお酒の勢いで時々、失敗をしたり過ちをしたりするけどでも最終的には、彼女とか妻が最高と思う気があるからね。

浮気とは、漢字の通りに、浮く気持ちなのですよ。

本気なのは、彼女とか妻なのですよ。

一時の気の迷いがあるのが浮気だからね。
浮気って遊び心だからね。

心配性なのか。
過去にそんな辛い思い出を引きずっている気がします。

No.21 23/01/26 10:44
匿名さん21 

>> 10 心配して下さってありがとうございます。 やっぱり正直には言えないです。 私も嘘をついているので 2時間掛けて来てると言ってましたが… 嘘まみれかよ
他人の行動をの前に
彼氏への嘘をどうにかしろや
明白な裏切りじゃねーか
そっちの方が重いわ

No.22 23/01/26 21:17
匿名さん22 

偏見ですが、パチやる人にろくな人はいないです。
最近子供を火傷させた親も、火傷させた後パチ打ちに行ってたと。

旦那の親もパチ依存症で、ネグレクトしてたらしいし、自分に甘く責任感もなく、何かあれば人のせいにして他人に迷惑かけるトラブルメーカーだからと絶縁したし。

元彼も、パチ依存症でしょっちゅう金の無心してきて貸したお金は返して貰えなかったし、

職場のおばさんもパチやるために色んな人にお金借りてて、給料日になると職場まできて「〇〇さん、貸したお金今日返してよ」とか言われてたし。

No.23 23/01/26 22:37
社会人さん23 

つかれそうやなー
お互い大人やのに、好きなことして良いやん
浮気とか違うんやったら。

恋愛経験、少なめなアラフォーさんかしら。

No.24 23/01/26 23:19
匿名さん24 

>> 23 はい!
恋愛経験ないです…

No.25 23/01/27 08:23
匿名さん25 ( ♀ )

主のスレはストーキングの結果報告で恋愛相談じゃないんだよね
もっとちゃんと相手と信頼関係を築ける自分がいないと
まともな関係築けず 相手に距離を置かれて終わるよ?
主のやってる事は相手が誰でも一緒にいられないとしかならないから
自分の為に相手を考えて行動するのをやめないと
本当に付き合ってるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧