注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

ギャル=遊び人?

レス4 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
23/01/25 15:44(更新日時)

付き合って1年ちょいの彼女がいます。
年末年始に、彼女のご実家にご挨拶も兼ねて伺いました。
その時に、彼女が学生時代まで過ごしていた部屋に通されて、1人で待っていました。
このような事はしてはいけないのですが、興味本位で彼女の机の引き出しを開けてしまったんです。

すると、折り重なるように置かれていたプリクラの束があり、覗き込むように見たら、金髪に日焼けしたギャルメイクの彼女が友達らしきギャルと2人で写っていました。
その他の数枚も見ましたが、全てギャルの格好です。
その頃、主流だったルーズソックスも履いていました。

今現在の彼女はというと、髪こそ明るい感じの色ですが、メイクなどは薄目で、ギャルだった面影など一切ありません。
それだけに彼女がギャルだった過去は衝撃的でした。

でも、そもそもが、俺が勝手に人の部屋の引き出しを開けたのが悪いんです。反省しています。

あれから、その事ばかり頭がちらつき、ギャルだったって事は男遊びも激しかったのかなー…と考えてしまいます。
自分は学生時代は大人しめな方でしたので、ギャルの方と絡むなんて事は一度もなく、なんだったら苦手な人種でした。

ギャル=遊び人。実際どうなんでしょうか?
特に女性の方のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3720305 23/01/25 10:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/25 11:01
匿名さん1 

ギャルだから遊び人って事はないと思いますよ。
多分主さんの彼女さんと年齢が近いと思いますが、私の周りは大人しい、清楚系の子が男遊び激しかったです。
あと、当時ギャルって強そうに見られていたせいか、ギャル系の人はいつも同じ人とばかりつるんでました。

ギャルだろうが大人しめだろうが、遊ぶ人は遊ぶし、遊ばない人は遊ばないし、人それぞれですよ。
仮に遊び人だったとしても過去の話、若気の至りで済むような気がします。

No.2 23/01/25 11:01
匿名さん2 ( ♀ )

え?信用して部屋に上げたのに
反省してるとか言って勝手に人の引き出しの中見て気にしてるとか
それって本当に悪いと思ってる?

主が付き合ってるのは今の彼女で
そもそも人を見た目で勝手に決めつけて
ギャルイコールビッチみたいに考えるとか
それってなにも知らないのと同じだし
そんな事を勝手に人の物を漁って思う人の方がよっぽど達が悪い

悪魔の証明を彼女にさせようとしてるけど大丈夫?
自分の決めつけで相手を傷つけたり、辛い思いを制限なくする様になったら
終わりだよ そんなの誰が相手でも同じだから
自分が付き合ってる彼女をちゃんと信じないと
一緒にいる意味ないじゃん

No.3 23/01/25 11:04
匿名さん3 ( ♂ )

人は見かけによらない・・・と言いたいけど、
ギャルの大半は下半身が緩いですよね。
好きになった年上の女性が元アムラーだったことを知ったときは少し嫌でした。
でも勝手に引き出し開けるような人に文句をいう権利はありません。
彼女さんを大事にしてあげよう。

No.4 23/01/25 15:44
おしゃべり好きさん4 

>あれから、その事ばかり頭がちらつき、ギャルだったって事は男遊びも激しかったのかなー…と考えてしまいます。

外見に偏見を持つタイプなんですね。
そういう人は清楚な人や真面目そうな人に騙されやすいので、ご注意ください。

今の彼女はあなたから見て遊んでいるように見えますか?
男アサリをするような人に見えますか?

ギャルだろうが何だろうが遊ぶ人は遊ぶし、遊ばない人は遊びません。
ギャルの中には「男に勝つため」「男をはねのける為に」にそう言う格好をしていた人もいたと聞いたことがあります。
親への反抗でやってた人もいます。

でもその中でも頭のいい子はきちんと身を守っていたと言っていましたよ。

過去を覗き見たことは忘れて、今の彼女と付き合いましょうね。
それができないなら「本当の理由を絶対に告げずに」別れましょう。
貴方がすべて悪いんだから。
理由を彼女に押し付けるのだけはやめましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧