注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

やり目なのでしょうか?

レス4 HIT数 197 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/01/25 11:04(更新日時)

する目的に重きを置いてるのか?
彼氏とのお付き合いにおいて少し心配になってしまった気持ちがあるのでご意見下さい。
付き合って1年が経った同い年の彼氏がいます。
基本的には生理や体調が悪い日以外は会えば必ずするのですが、彼氏は今まで蛋白だったらしくそういった事にあまり興味が無かったようです。
付き合って半年目あたりからやたらと下ネタ発言を言うようになり相性の良さを口に出すようになりました。相性良いと思う?とか本当に気持ちが良くてとかそういった発言が増えました。
私と彼氏の会い方は土日どちらか丸一日デートをして、その他の平日は彼氏が残業ない時に合わせて会っていました。
会うと必ずするので試しに私が生理の日に当日朝彼氏に今日会える?と話すと仕事が終わる時間が把握出来ないから難しいと断られた時もありました。
1年付き合っていて平日の仕事終わりに会おう!と提案するのは彼氏が多いですか、私が誘った時2回ぐらいは断られた経験があります。
そういった事もありなんとなく気にはしていますが考え過ぎでしょうか?

タグ

No.3720293 23/01/25 09:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 23/01/25 11:04
匿名さん4 

蛋白
これは栄養成分の方な

ところで前回のスレと情報が違うのはなぜ?
情報は統一させて欲しいです
これではまるで彼氏がヤリモクだという方向に持っていきたいように読めてしまいますよ

人は自分の思った通りのスケジュールでは動きません
なぜならその人のスケジュールで動いているから
よってあなたの考えすぎ
それに、付き合って1年。今さらヤリモクかを気にするのもおかしい
1年間全く信用せずに付き合ってたってことじゃん

No.3 23/01/25 10:48
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

そう思うならはっきり聞いてみよう
伸ばし伸ばしにするとあとが苦しくなるよ

No.2 23/01/25 10:13
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

1さんの言う通り、会っても最後までしないでデートして帰る。

それで「なんでしないの?」と聞かれたら、
「それ目的で会うみたいな感じが嫌だから」とでも言えばいいと思う。

本当に好きな相手となら、最後までしなくても満たされると思うよ。

No.1 23/01/25 10:08
匿名さん1 

あれ?と思うなら会わないんじゃなく、会ってもいたさない
これを3回連続してみればわかる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧