マッチングアプリについて
マッチングアプリについて
私はマッチングアプリに登録して一年くらいになります。
出会いがないため登録しました。
女性ならみんなそうかもですが、有り難いことにわりとたくさんのいいねを貰いますが、全くやる気が起きません。
正直、見た目も最低限自分の中で許容範囲の方じゃないと無理だし、自分から探してもいいねを送ろうと思う方はまぁそんなにいません。
それでも複数の方とやり取りはしましたが、ヤリ目丸出しの人もいるし、いい人そうな方と二人会いましたが 無 って感じでなんとも思えなくて。
それ以降会ってません。
アプリでは好きになれそうになく、全く楽しいとも思えなくて。
みんなそんなもんですか?
それとも私が向いてないだけですか?
タグ
主さん、アプリに参加してる男はどんな男がいると思ってるのですか?
ヤリモクと実社会で女に相手されない男がいる場ですよ。
いい男だとか本当の意味でモテる男はアプリなんてする必要無いんですよ。
そんな事故物件のオンパレードみたいな中でまともなの探そうってのがそもそも無茶なのだと知るべきですね。
でもそこでしか見つけれないのならば、とことんまで妥協するしか無いんですよ。
>正直、見た目も最低限自分の中で許容範囲の方じゃないと無理だし、自分から探してもいいねを送ろうと思う方はまぁそんなにいません。
こんなこと思ってるなら無駄に歳とるだけだと思いますよ。
いい男はアプリなんて使う前にほかの女も狙ってますからね。
アプリから結婚したってのもたまにありますが、妥協も無しだと1000組に1組あるかないかの確率だと思いますよ。
主さんにそれをつかみ取れるだけの人としての魅力にあるかどうかだと思います。
>> 7
そうですね。
アプリの実情を知らなすぎたかもしれません。
友達が結婚したっていういい情報だけで食いついてしまったところはありますね。
そもそもアプリに向いていないとも思いますが、それでも何かしないと出会いはないので他を考えたいと思います。
とりあえずアプリは辞めますね
- << 11 返信ありがとうございます。 人の半分は異性なんです。 出会いが無いと言うよりもそのアンテナを立てて来なかった、それだけ充実した生活をしてきたからなのかもですね。 きっかけとかは実は沢山あるんですよ。それに反応してこなかっただけとか、興味を持たなかっただけじゃないかなって思います。 うちとかだと毎朝通うコンビニのお客さん同士ですよ。出勤前なので大抵同じ時間だからいつの間にか2日に1度は並んでパンの棚見てた。 そこで挨拶する仲になったのがきっかけなんです。 ホント些細なものが案外長持ちする付き合いになるんだなって思いますよ。
相手に興味がわかないのならば無理に自分の価値観を下げる事は、無いと思いますよ。
無理に、レベルを下げて交際をしても意味が無いと思いますよ。
なかなか理想の相手と巡り会うのも難しいと思いますよ。
良い条件の男性って売れますからね。
何かしらの欠点があるからマッチングアプリで出会いを求める男性が多いと思いますよ。
良い条件の男性は、嘘をついて妻子が要るとか。
遊びとか性欲を満たすだけで本気では、無い人達が多いと思いますよ。
所詮、マッチングアプリってゲーム感覚の人も居ますからね。
真剣ならば、有料の会員制の結婚相談所とかそちらの方に行くと思いますけどね。
マッチングアプリでも中には、真面目な異性の人達も居ますがよく重視をして選ぶべきだと思います。
>> 8
そうですね。
アプリの実情を知らなすぎたかもしれません。
友達が結婚したっていういい情報だけで食いついてしまったところはありますね。
…
返信ありがとうございます。
人の半分は異性なんです。
出会いが無いと言うよりもそのアンテナを立てて来なかった、それだけ充実した生活をしてきたからなのかもですね。
きっかけとかは実は沢山あるんですよ。それに反応してこなかっただけとか、興味を持たなかっただけじゃないかなって思います。
うちとかだと毎朝通うコンビニのお客さん同士ですよ。出勤前なので大抵同じ時間だからいつの間にか2日に1度は並んでパンの棚見てた。
そこで挨拶する仲になったのがきっかけなんです。
ホント些細なものが案外長持ちする付き合いになるんだなって思いますよ。
>> 11
数年前まで接客業をしていてその頃は出会いありまくりでよくお誘い受けたりもしましたが、彼氏いたんで何もなく。
でもその後彼と別れ、転職もしたのでなかなか実生活の中では難しくて。
正直10代から最近の彼と別れるまでは何やかんやと出会いがあって、それこそあるショップの店員さんと客という立場でお付き合いしたこともあります。
ほんと縁ときっかけだなーとは思います。
全然理想が高いわけでもないんですが、昔から恋愛に関してはちょっと極端なところがあり100か0かみたいな。
もちろん見た目が好みなのは好きになるきっかけですけど、好みでなくてもこの人何かいいなーが最初の印象でない限りその後好きになれることがなくて。
だから私の性格上、やはりアプリではなく実生活の中で見つけるしかなさそうですね。
>> 12
いい男といい女がくっ付くと上手くいかないものなんです。それはお互い自分の完成度を崩したくないから。
だから並の男と並の女が1番上手くいくんです。
お互い刺激し合って変化し合って2人だけのものがそこに育つから。
確かに見た目は大切かもしれません。でもね並の男がいい恋愛をするとなんか男前になるんですよね。それは女性も同じなんです。
人の心からの笑顔って最強なんですよ。その人を何倍も美しく照らします。
すっぴんがいまいちだったとしても笑ってたらそれを見た人の心も何故か暖かくなったりするんです。
今俺の横にいる女性もその1人、チビでガリで微乳でメガネっ子、気が強くってでも泣き虫。そして極めて天然ちゃん。
でもねその人以上に笑顔の美しい女性にはあったことないんです。
暖かくお日様のように包んでくれます。
そういう人が1番大切な人になっていくのだと思いますよ。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
挨拶が出来ない5レス 73HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂)
-
大好き(恋)な動物病院の先生が転院してしまいます。1レス 29HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
私が悪いですが…12レス 114HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
返信遅いですか?4レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
付き合って1ヶ月の彼女4レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
第三者から見てこれってどういう心情だと思いますか?
追記です 皆様本当にありがとうございます。 出先にて取り急ぎ追…(恋愛したいさん0)
6レス 79HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
私が悪いですが…
ありがとうございます。 今考えるそうでしたね…。(匿名さん0)
12レス 114HIT 匿名さん (20代 ♂) -
挨拶が出来ない
挨拶しないってLINEの事ですか? 厳しく指導ってLINEの事を指導…(匿名さん5)
5レス 73HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂) -
同性の親友を好きになってしまいました。
なるほど……やはり、誰かしらから好意をもってもらえたら嬉しいものですよ…(匿名さん6)
6レス 65HIT 匿名さん (10代 ♀) -
返信遅いですか?
内容による。 (匿名さん4)
4レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
一目惚れ??3レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛経験豊富な方3レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼とはもしかしたら両思いかもしれません1レス 87HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う予定についてです5レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
性行為がトラウマ1レス 50HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
一目惚れ??
まあ、せっかく知り合いになれたわけで、多少ドキドキしても仕方がないと思…(匿名さん3)
3レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
恋愛経験豊富な方
どっちでも誘うんじゃない? ただ日頃から仲良くしてて それを周りが…(凛々)
3レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼とはもしかしたら両思いかもしれません
読みにくい。 文章には句読点をつけてください。(社会人さん1)
1レス 87HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
ラブレターの返事もらいたいです。どうすればいいでしょうか
わかりました(一途な恋心さん0)
6レス 54HIT 一途な恋心さん (10代 ♂) -
閲覧専用
彼氏と会う予定についてです
もしかしていつもの「信じていい?私の考えすぎ?」の人ですか? 交…(通りすがりさん5)
5レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
グレーゾーン育児
子供なんて産まなければ良かった。 10歳の息子がいます。 グレーゾーンで勉強が苦手です。 …
17レス 470HIT 通りすがりさん (40代 女性 ) -
すぐ勘違いしちゃいます😭💦
恋愛で勘違いしない為にはどうしたらいいですか?(>_<) 私は恋愛経験が少ない…
8レス 192HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
彼氏に寂しいってばかり言うのは?
遠距離の彼氏に寂しいとばかり言ってしまいます! 少し重いでしょうか?
10レス 153HIT 遠距離恋愛さん (30代 女性 ) -
結婚は条件重視?気持ち重視?
いろんな方の結婚相手に求める条件が知りたいです。 長く付き合って結婚も考えている彼がいます。…
16レス 239HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
全くモテないが故に40代で彼女いない歴=年齢
全くモテないが故に40代で彼女いない歴=年齢です。恋愛経験ゼロで未婚で女性関係とは縁がありません。 …
10レス 211HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) -
やりたい仕事。でも未経験、何もない。
私は昔からイラストやデザインの仕事がしたかったです。 もう35歳です。 田舎で生まれ、何も考…
16レス 218HIT おしゃべり好きさん - もっと見る