注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

今あなたへの必要なメッセージをオラクルで占います🔮

レス357 HIT数 13833 あ+ あ-

凛( 40代 ♀ rH0Tv )
23/05/13 20:06(更新日時)

簡易オラクル占いとなります。

文章を上手くまとめれる練習をしたいので、感想とフィードバックを宜しくお願い致しますm(*_ _)m

どうしたら分からない、とにかくアドバイスが欲しい、何も無いけど今必要なメッセージが欲しい方向け。

いっぱい人数が来ると追いつかないので、
その時は「参加者締切」を一旦して、スレの制限をさせて頂きます。
鑑定が追いつくと解除させて頂きます。

気長に待ってくださる方のみ練習にお付き合い下さいませm(*_ _)m

今回はカードの写真は載せません。
前回スマホの写真フォルダがいっぱいになり大変なことになったので💦

必要項目
1、ニックネーム
2、性別
3、年代
4、お悩み事、無い場合は「今必要なメッセージをください」で大丈夫です。

お悩み事は具体的に書いて頂けるとリーディングがしやすくなります。


×占えないこと×
人の生死に関わること
ギャンブル
子宝
不倫
合否
病気
時期読み
「いつ結婚できるか」
「いつ彼氏ができるか」
「好意を寄せている人がいるかどうか」等



23/02/14 14:29 追記
お相手がいる場合はお相手の性別と年代の記載をお願い致します。

情報が多い方がリーディングしやすくなるからです。

お待たせしてしまうのが申し訳ないので5人くらいになると一旦参加者締切とさせて頂きます。

鑑定が終わるとまたタイミングを見て解除致しますm(*_ _)m


23/03/05 22:02 追記
「いつ結婚できるか」
「いつ彼氏ができるか」等の時期読みは出来ませんが、恋愛運なら占えます🔮
半年以内でなら大丈夫です🙆🏻‍♀️︎

いつも練習にお付き合い頂き、ありがとうございます。

今は文章の書き方練習になってます(笑)
心に寄り添い系占い師なので不安なままでは終わらずに、私も語彙力がないので分かりずらい点や気になる事があれば、お気軽に聞いてくださいませ☆
私のスキルアップになるので(笑)

No.3718661 23/01/22 21:16(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.4 23/01/22 21:48
匿名さん4 

①クドリャフカ
②男
③30代
④今必要なメッセージをください

  • << 17 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m ご依頼ありがとうございます。 今は癒す時間が必要です。 人間関係でちょっと疲れてしまったり、他人の辛い気持ちに共感してしまったりしているのではないでしょうか。 カードからはすごく優しい気持ちが伝わってきました。 他人の気持ちに敏感になりすぎているのかもしれません。 カードの絵にはクドリャフカ様の周りで、とても心配そうに見守ってくれている動物たちがいます。 相談できる方がいるのなら相談してみてください。 誰かに聞いてもらうだけでも、気持ちが軽くなる場合もあります。 自分で自分を癒してあげることも必要です。 今まで頑張ってきた、ご自身を褒めてあげてください。

No.5 23/01/22 22:08
匿名さん5 

1、ニックネーム ちゃちゃ
2、性別 女
3、年代 40代
4、お悩み事、無い場合は「今必要なメッセージをください」

よろしくお願い致します。

  • << 18 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m ご依頼ありがとうございます。 ちゃちゃ様ご自身で、自分自身を縛り付けている部分があるのではないでしょうか。 暗闇の中からの脱出。 出来ない、動けない、私には無理というお気持ちがカードから伝わりました。 本当の自分を見て欲しい、認めて欲しい。 心の中ではそう叫んでいるのではないでしょうか。 何事も一人で抱え込む必要はありません。 新しい始まりが待っています。 それはとても安全で心地よい、人との出会いだったり場所だったりします。 思いっきり楽しみましょう。

No.7 23/01/22 22:10
匿名 ( y7BSv )

>> 6 訂正
離しやすい→話やすい

No.8 23/01/22 22:13
匿名さん8 ( ♀ )

1、さくら
2、女
3、50代
4、好きな人を忘れたほうがいいのか

よろしくお願いします。

  • << 27 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m ご依頼ありがとうございます。 「何故」 好きな人を忘れた方がいいのかの理由を考えてみてください。 恐れを手放し、心の中を整理してみましょう。 自分自身を見失っているのかもしれません。 一旦現状を整理して、本当は何を望んでいるのか、忘れたいけれど忘れられなくて次に進めないのか等、 一度さくら様の心の中と向き合ってみてください。 さくら様自身で「 好きな人を忘れた方がいいのか 」をちゃんと考え直して心の中を整理した方が、 次の恋愛にも前向きな気持ちで進んでいけるでしょう。

No.9 23/01/22 22:17
匿名さん9 

1.ハート
2.女性
3.50代
4.今必要なメッセージ下さい
よろしくお願いします

  • << 29 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m ご依頼ありがとうございます。 たくさんの選択肢があることに気付いてください。 選択肢は一つだけではありません。 他人の要求を優先しているのかもしれません。 自分自身を大切にして、ハート様ご自身のやりたいことを優先的に考えても大丈夫です。 他人を思いやれることはとても素敵なことですが、ご自身の気持ちを後回しにする必要はありません。 気づかないうちにストレスとして蓄積されていきます。 鍵となるものはハート様ご自身の中にちゃんとあります。 好きなことを選んでやってみて、 楽しんでください。

No.12 23/01/22 22:41
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

1 ゆい
2 女
3 40代
4 好きな男性が私の事をどう思っているのかよろしくお願いします。
仲は良い方なので同僚としてなのか女性として意識してくれているのかが知りたいです。

よろしくお願いします。

  • << 30 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m ご依頼ありがとうございます。 仲の良い同僚との事ですが、お二人の間には何かの障害がありそうです。 見直しが必要のカードが出ました。 カードの絵の海が大荒れなので、 そこに辿り着くには困難な状況にあるのかもしれません。 「どうやったら上手くいくのか」のアドバイスカードを引いてみました。 ゆい様に話していない事がありそうです。 カードの絵の天使が腕組みをして考え込んでいるように見えるので、何かを隠してる感じがしました。 それを乗り越えたら上手くで進んで行きそうです。

No.13 23/01/22 22:46
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

スレ主です。

数分でこんなに来るとは思わなかったので参加者締切を一旦させて頂きますm(*_ _)m

明日から順番に鑑定をさせて頂きますm(*_ _)m

No.15 23/01/27 16:47
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 2 削除されたレス 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m
ご依頼ありがとうございます。
仕事と恋愛を分けて占いました。

「 仕事に関して 」
仕事に対しては自信がなくネガティブな思考に陥りやすく、消極的なのではないでしょうか。
根本的に大きなトラウマが あるように感じました。
そのトラウマも段々と薄れていき、これからは上手くいかなかった時期は過ぎ去り、新しい出来事が待っています。

あなた様は大丈夫です。

過去の経験を活かして前向きに進んで行きましょう。

「 恋愛に関して 」
あなた様はとても真面目で大人しい方なのでしょう。
素敵な男性に出会っても「 私なんて ·····」 と思いがちになるのでは無いでしょうか。
自信を持って積極的にアプローチできるよう頑張ってみましょう。
あなた様はあなた様のままで大丈夫です。
とても素敵な出会いが待っています。




No.16 23/01/27 16:48
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 3 削除されたレス 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m
ご依頼ありがとうございます。

体調不良になりやすいのではないでしょうか。
不健康な習慣を改める必要があります。
これはネガティブな思考だったり、 恐れや不安、恐怖心。
食生活を現してもいます。
一度立ち止まって、りん様の心の声、 身体の声に耳を傾けてみましょう。
りん様ご自身を癒してあげてください。
そして健康的な過ごし方を見つけてください。
カードの絵には妖精さんが立っています。
その後ろの花は枯れているのですが、妖精さんはまっすぐ前を向いて歩いていきそうです。
健康的な身体になって、今まで後ろ向きな姿勢で諦めていた事を前向きな姿勢で考えると、またモチベーションも上がってくるでしょう。

焦らずにりん様のペースで進んでください。

No.17 23/01/27 16:50
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 4 ①クドリャフカ ②男 ③30代 ④今必要なメッセージをください 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m
ご依頼ありがとうございます。

今は癒す時間が必要です。
人間関係でちょっと疲れてしまったり、他人の辛い気持ちに共感してしまったりしているのではないでしょうか。

カードからはすごく優しい気持ちが伝わってきました。

他人の気持ちに敏感になりすぎているのかもしれません。

カードの絵にはクドリャフカ様の周りで、とても心配そうに見守ってくれている動物たちがいます。
相談できる方がいるのなら相談してみてください。
誰かに聞いてもらうだけでも、気持ちが軽くなる場合もあります。

自分で自分を癒してあげることも必要です。
今まで頑張ってきた、ご自身を褒めてあげてください。


  • << 20 【感想・フィードバック】 凜さん、温かな鑑定、ありがとうございます。 それほど最近は疲労とか、人間関係で困っていることはなかったので、あまりピンときませんでしたが、 自分が気づいていないだけで疲れているのかもしれません。気をつけるように心がけます。 『優しい』なんてひとから言われたことも、思ったこともないので、驚きましたが、嬉しかったです。 自分に甘いので常日頃に自惚れてはいるのですが(笑)、遠慮せずにこれからも自分を大切にしていきたいと思います。自信がでました。ありがとうございます。 なにかあれば周囲に相談してみようとも思います。 動物に見守られている…?焼肉が大好きだからでしょうか? 寒さが続きますね。凜さんもご自愛ください。 ありがとうございました。

No.18 23/01/27 16:51
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 5 1、ニックネーム ちゃちゃ 2、性別 女 3、年代 40代 4、お悩み事、無い場合は「今必要なメッセージをください」 よろしくお… 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m
ご依頼ありがとうございます。

ちゃちゃ様ご自身で、自分自身を縛り付けている部分があるのではないでしょうか。

暗闇の中からの脱出。

出来ない、動けない、私には無理というお気持ちがカードから伝わりました。
本当の自分を見て欲しい、認めて欲しい。
心の中ではそう叫んでいるのではないでしょうか。
何事も一人で抱え込む必要はありません。

新しい始まりが待っています。
それはとても安全で心地よい、人との出会いだったり場所だったりします。

思いっきり楽しみましょう。


No.19 23/01/27 16:56
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

スレ主です。
鑑定が大変遅くなり申し訳ございませんm(*_ _)m

新月の影響をもろに当たってしまい、更に大寒波のWパンチでした^^;

半分は鑑定出来たかと思います^^;

お待たせしている方々すみません。
もう暫くお待ちくださいませm(*_ _)m

  • << 24 待っていたのですが… お忙しいまたは体調など崩されているのでしょうか?

No.20 23/01/27 22:31
匿名さん4 

>> 17 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m ご依頼ありがとうございます。 今は癒す時間が必要です。 人間関係でちょっと疲れてしまったり… 【感想・フィードバック】
凜さん、温かな鑑定、ありがとうございます。

それほど最近は疲労とか、人間関係で困っていることはなかったので、あまりピンときませんでしたが、
自分が気づいていないだけで疲れているのかもしれません。気をつけるように心がけます。

『優しい』なんてひとから言われたことも、思ったこともないので、驚きましたが、嬉しかったです。

自分に甘いので常日頃に自惚れてはいるのですが(笑)、遠慮せずにこれからも自分を大切にしていきたいと思います。自信がでました。ありがとうございます。

なにかあれば周囲に相談してみようとも思います。

動物に見守られている…?焼肉が大好きだからでしょうか?

寒さが続きますね。凜さんもご自愛ください。
ありがとうございました。

No.21 23/01/27 22:57
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 20 感想・フィードバックありがとうございますm(*_ _)m

焼肉が好きで動物に見守られてるなら「食べないでぇぇぇ」という動物たちの悲鳴でしょうか(笑)

他の相談者様の場合は不安げな表情に見えたりするんですが、すごく穏やかで温かい優しい顔に見えました^^*

働きすぎ等で周りの人達に心配されているのかも知れないですね^^*

後々、お身体に不調が出たりするのかもですので、甘やかしてちゃんと見てあげて疲れたら休んでくださいね^^*

ありがとうございました(*^^*)

No.22 23/01/27 23:16
匿名さん3 

>> 3 削除されたレス 鑑定ありがとうございます。

睡眠不足やだるさもあり、朝も中々起きられず憂鬱です。食生活も偏ってるのでダメですね。。眠いのに考え事とか調べ物をするので寝るのも遅く、かなり不規則なんです。

先がみえないので悩みの解消が出来るか不安ですが、食生活と睡眠不足を気をつけて健康的な生活が出来ればいいなと思います。ありがとうございました。

  • << 33 ご依頼ありがとうございました^^* 私は不眠症で明るくなるまで寝れなくて昼夜逆転していたことがあります💦 睡眠リズムが整って夜にちゃんと寝れるようになると、お昼にちゃんと動けるようになるのでそれだけでも少し変わるかと思います✨ 今の状態を改善すると未来も変わってきますし、健康的になると考え方も明るくなりネガティブな事しか考えられなかったのが前向きな事を考えられるようになったりもします。 楽しい未来が待ってますよ^^*

No.24 23/02/05 07:02
匿名さん8 ( ♀ )

>> 19 スレ主です。 鑑定が大変遅くなり申し訳ございませんm(*_ _)m 新月の影響をもろに当たってしまい、更に大寒波のWパンチでした^^… 待っていたのですが…
お忙しいまたは体調など崩されているのでしょうか?

No.25 23/02/05 11:12
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 24 おまたせしてすみません🙇🏻‍♀️💦

本日中に鑑定させて頂きます🙇‍♀️
夜には全員に返信出来るかと思います🙇🏻‍♀️💦

No.26 23/02/05 17:06
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 6 削除されたレス 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m
ご依頼ありがとうございます。

1つの質問ではなかったので何回かに分けて占いました。

[Nさんからの印象]
恋愛感情というのではなく下心がありそうです。
会話やLINEのやり取りの中で、誘惑や依存してくるような内容が少しはあったのではないでしょうか。

[Hさんからの印象]
オレンジ様のことを心配している様です。
困っている事や悩んでいる事等を話しやすいのはHさんなのではないでしょうか。

[Nさんへの接し方等のアドバイス]
オレンジ様がNさんに対して「本当に望んでいること」をちゃんと考え直す必要がありそうです。
自分自身を見つめ直して、ちゃんと考えるカードが出ています。

[Hさんへの接し方等のアドバイス]
こちらも·····同じカードが出ました。

2人の男性で迷っているので「距離を取った方がいいか」「どういう接し方がいいか」の前に『どのような関係性になりたいのか』をご自身の中で向き合って考えてみるのが良さそうです。


No.27 23/02/05 18:02
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 8 1、さくら 2、女 3、50代 4、好きな人を忘れたほうがいいのか よろしくお願いします。 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m
ご依頼ありがとうございます。

「何故」 好きな人を忘れた方がいいのかの理由を考えてみてください。
恐れを手放し、心の中を整理してみましょう。
自分自身を見失っているのかもしれません。
一旦現状を整理して、本当は何を望んでいるのか、忘れたいけれど忘れられなくて次に進めないのか等、 一度さくら様の心の中と向き合ってみてください。

さくら様自身で「 好きな人を忘れた方がいいのか 」をちゃんと考え直して心の中を整理した方が、 次の恋愛にも前向きな気持ちで進んでいけるでしょう。


No.28 23/02/05 18:43
匿名さん8 ( ♀ )

>> 27 今朝は催促してすみません。
占っていただきありがとうございます。
なぜ忘れたいのか…彼がそう望んでいるのかもしれないと思うからで、
私の望みではありません。
次の恋愛は望んでいません。
彼を忘れるならこの先もずっとひとりのままがいいとさえ思っています。
今は自分と向き合い本心からどうしたいのかを考えてみます。

気づきをいただきありがとうございました。

  • << 35 ご依頼ありがとうございました^^* コメントありがとうございました! 色々とあり「私は占いやってはダメなのか···」と毎日自問自答になっていたので引き上げて下さり助かりました! [やっている事は最後まで責任をもってやり遂げる]という事を再認識出来ました! 彼がそう望んでいる“のかもしれない”なので、それ自体が勘違いなのかもしれないので、ご自身と向き合いつつ、彼と向き合うのも良いかと思います^^*

No.29 23/02/05 19:33
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 9 1.ハート 2.女性 3.50代 4.今必要なメッセージ下さい よろしくお願いします 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m
ご依頼ありがとうございます。

たくさんの選択肢があることに気付いてください。

選択肢は一つだけではありません。
他人の要求を優先しているのかもしれません。
自分自身を大切にして、ハート様ご自身のやりたいことを優先的に考えても大丈夫です。

他人を思いやれることはとても素敵なことですが、ご自身の気持ちを後回しにする必要はありません。

気づかないうちにストレスとして蓄積されていきます。
鍵となるものはハート様ご自身の中にちゃんとあります。

好きなことを選んでやってみて、 楽しんでください。

No.30 23/02/05 20:10
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 12 1 ゆい 2 女 3 40代 4 好きな男性が私の事をどう思っているのかよろしくお願いします。 仲は良い方なので同僚としてなのか女性… 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m
ご依頼ありがとうございます。

仲の良い同僚との事ですが、お二人の間には何かの障害がありそうです。

見直しが必要のカードが出ました。

カードの絵の海が大荒れなので、 そこに辿り着くには困難な状況にあるのかもしれません。

「どうやったら上手くいくのか」のアドバイスカードを引いてみました。

ゆい様に話していない事がありそうです。
カードの絵の天使が腕組みをして考え込んでいるように見えるので、何かを隠してる感じがしました。

それを乗り越えたら上手くで進んで行きそうです。

  • << 32 占って頂きありがとうございます。 アドバイスについてお聞きしたいのですが、彼が隠し事をしているとの事ですがいつか彼の方から話してくれるのを待つって事でしょうか? 乗り越えるには私はどうしたらよいのかよかったら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.32 23/02/06 01:35
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 30 大変お待たせ致しましたm(*_ _)m ご依頼ありがとうございます。 仲の良い同僚との事ですが、お二人の間には何かの障害がありそうで… 占って頂きありがとうございます。
アドバイスについてお聞きしたいのですが、彼が隠し事をしているとの事ですがいつか彼の方から話してくれるのを待つって事でしょうか?
乗り越えるには私はどうしたらよいのかよかったら教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

  • << 37 待っていた方がいいのか 乗り越えるにはどうしたらいいのかのアドバイスカード 2つ占わせて頂きますね^^* 夜までには鑑定しますので、暫くお待ちくださいませm(*_ _)m

No.33 23/02/06 12:45
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 22 鑑定ありがとうございます。 睡眠不足やだるさもあり、朝も中々起きられず憂鬱です。食生活も偏ってるのでダメですね。。眠いのに考え事とか調… ご依頼ありがとうございました^^*

私は不眠症で明るくなるまで寝れなくて昼夜逆転していたことがあります💦
睡眠リズムが整って夜にちゃんと寝れるようになると、お昼にちゃんと動けるようになるのでそれだけでも少し変わるかと思います✨

今の状態を改善すると未来も変わってきますし、健康的になると考え方も明るくなりネガティブな事しか考えられなかったのが前向きな事を考えられるようになったりもします。

楽しい未来が待ってますよ^^*

No.34 23/02/06 12:48
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 23 削除されたレス ご依頼ありがとうございました^^*

どちらも良いカードが出てリーディングしても良い方向に向かっていましたので、希望を持ってご自身のペースで歩んでください^^*

応援しています^^*

  • << 104 鑑定ありがとうございました。

No.35 23/02/06 13:03
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 28 今朝は催促してすみません。 占っていただきありがとうございます。 なぜ忘れたいのか…彼がそう望んでいるのかもしれないと思うからで、 私… ご依頼ありがとうございました^^*

コメントありがとうございました!
色々とあり「私は占いやってはダメなのか···」と毎日自問自答になっていたので引き上げて下さり助かりました!
[やっている事は最後まで責任をもってやり遂げる]という事を再認識出来ました!

彼がそう望んでいる“のかもしれない”なので、それ自体が勘違いなのかもしれないので、ご自身と向き合いつつ、彼と向き合うのも良いかと思います^^*



No.36 23/02/06 13:13
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 31 削除されたレス ご依頼ありがとうございました^^*

占いは占いなのでNさんはオレンジ様が思ってる人で合ってるのかも知れません。
仲の良い友達のままで良いのなら、距離感は大丈夫そうです^^*
本当に迷惑と思っているのなら、スポーツジムで会うだけでいいので、LINEのやり取りも続かないと思います^^*
カードからは迷惑そうには感じなかったので^^*

  • << 42 迷惑そうではなく安心できました♡ ありがとうございましたm(_ _)m

No.37 23/02/06 13:17
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 32 占って頂きありがとうございます。 アドバイスについてお聞きしたいのですが、彼が隠し事をしているとの事ですがいつか彼の方から話してくれるのを… 待っていた方がいいのか
乗り越えるにはどうしたらいいのかのアドバイスカード

2つ占わせて頂きますね^^*

夜までには鑑定しますので、暫くお待ちくださいませm(*_ _)m

No.38 23/02/06 13:51
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 37 こんにちは。
お返事ありがとうございます。
お忙しい所すみませんがよろしくお願いいたします。

  • << 40 お相手の男性の年代をよろしくお願いします🙏🏻 お相手の情報があるとリーディングしやすくなりますので🙏🏻 複数枚使用してちゃんと鑑定させて頂きますm(*_ _)m

No.39 23/02/06 15:09
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

スレ主です。

まだ占ってもらってないよ~って方がいらっしゃったらコメントお願いします🙏
順番を確認してノートに書いてるですが、抜けていたらすみません💦

No.40 23/02/06 16:18
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 38 こんにちは。 お返事ありがとうございます。 お忙しい所すみませんがよろしくお願いいたします。 お相手の男性の年代をよろしくお願いします🙏🏻

お相手の情報があるとリーディングしやすくなりますので🙏🏻
複数枚使用してちゃんと鑑定させて頂きますm(*_ _)m

No.41 23/02/06 16:47
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 40 ありがとうございます。

相手の方は40代後半です。
よろしくお願いいたします。

  • << 43 スプレッドを考えて、リーディングに時間がかかるので明日までお待ちくださいませm(*_ _)m 現状からちゃんと鑑定をした方がいいと判断しましたm(*_ _)m その方が不安なままにならずに良い恋愛方向に進めるようアドバイスカードも出せるので良いかと^^*

No.42 23/02/06 18:09
匿名 ( y7BSv )

>> 36 ご依頼ありがとうございました^^* 占いは占いなのでNさんはオレンジ様が思ってる人で合ってるのかも知れません。 仲の良い友達のままで… 迷惑そうではなく安心できました♡
ありがとうございましたm(_ _)m

No.43 23/02/06 18:38
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 41 ありがとうございます。 相手の方は40代後半です。 よろしくお願いいたします。 スプレッドを考えて、リーディングに時間がかかるので明日までお待ちくださいませm(*_ _)m

現状からちゃんと鑑定をした方がいいと判断しましたm(*_ _)m

その方が不安なままにならずに良い恋愛方向に進めるようアドバイスカードも出せるので良いかと^^*

No.44 23/02/06 19:26
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 43 ご丁寧な対応ありがとうございます(*^^*)
改めてよろしくお願いいたします。

No.45 23/02/07 20:24
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 44 お待たせ致しました。
お相手の方との関係性を占いました。

①過去
②現在
③障害となるもの
④未来

①過去
ゆい様がお相手の相談に乗ったり、 励ましたりしていた事があるのではないでしょうか。
カードからは守っている感じが伝わってきました。

②現在
恋愛に関しては良いカードが出ました。
幸運の新しい始まり、 進展する恋等の意味があるカードが出ましたが、リーディングをするとカードの絵の天使はカップを両手に持っていてそこから水が流れ落ちています。
この水の流れ方がすごく気になるので、 隠し事というよりは悩み事があるのではないでしょうか。
とても悩んでいるように見えます。

③障害となるもの
お相手の方が上手く決断をすることが出来ない様です。
断ることが苦手なのかもしれません。
とても優しい性格の方なのでしょうか。


④未来
長く続く交際の意味があるカードが出ました。
でも絵の天使は前の時と違うカードなんですが、腕組みをして考え込んでるように見えます。
カードの流れから見て、自分を守ってるのかもしれません。


現在が進展する恋
未来が長く続く交際

この後に、アドバイスカードを引いてみました。

決断が必要。

お相手の方はやはり何かの決断をする時で、中々踏み出せないのではないでしょうか。

しばらく様子を見て、悩んでいそうなら相談に乗るよってくらいが良いかと思います。

No.46 23/02/08 17:06
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 45 こんにちは(*^^*)
詳しくリーディングして頂いてありがとうございます。
良い結果で凄く嬉しいです。
確かに彼からちょっとした事ですがプライベートな事で相談を受けたりしていました。
今何か悩みを抱えているようでしたら様子を見て声をかけてみようと思います。
ありがとうございました。

No.47 23/02/09 22:28
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 46 簡易占いでは結果を簡潔に分かりやすくまとめるのが逆に不安を感じるようになってしまい申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦

好かれてるかどうかなのに別のことが気になるとそっちも鑑定結果で伝えてしまうので💦

恋愛は悪くなかったので応援しています^^*

No.48 23/02/12 22:52
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

こんばんは。
ゆい

40代

先日は恋愛面でのリーディングありがとうございました(*^^*)

もし、まだリーディング可能でしたら職場の事で視て頂けませんか?

内容は職場の仲間や上司にどう思われているか?知りたいです。
自分自身を見つめ直して職場で良い関係を築く為にも参考にして頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

No.49 23/02/12 23:05
凛 ( 40代 ♀ rH0Tv )

>> 48 こんばんは^^*
大丈夫ですよ!

ただ、ミクルはスレを立てたり再開したら短時間でめっちゃ来るので「侮ってはいけない」と学びました(笑)
再開するタイミングが掴めずにいるだけですので(T▽T)アハハ

明後日までには鑑定結果を投稿します^^*

リピートありがとうございます^^*

No.50 23/02/12 23:32
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 49 お返事ありがとうございます。

こちらこそ、先日はありがとうございました。改めてよろしくお願いいたします。主さんはとても丁寧に対応してくれるので依頼が沢山くるのがわかる気がします(*^^*)

あと、先程の私の投稿の最後の文章間違えてました。
参考にして頂きたいと思います。ではなく参考にさせて頂きたいと思います。が正しいです。すみません(^-^;)

  • << 52 ご依頼ありがとうございます。 職場の人間関係で占ってみました。 ①過去 ②現在 ③未来 ④アドバイス ①過去。 過去のゆい様は真面目に仕事に取り組んでいて、 一人で頑張るよりチームプレーとして 皆と仲良く 仕事ができていたのではないでしょうか。 困っている人が居た、 手助けしたり 教えてあげたり、 お互いにそういう関係性だったのではないでしょうか。 ②現在。 現在の職場の人間関係はとても良好です。 でもカードの絵からはゆい様が一人で抱え込んでしまっている部分を感じます。 ③未来。 決めないといけない出来事がありそうです。 仕事でどっちのやり方をするか等はどの仕事でもあるとは思うので、 あまり自分で自分を追い詰めずに、 相談できる相手がいるなら、 ちゃんと相談して決めたほうが良さそうです。 ④アドバイスカード 感情に関するカードが出ているので、 何か問題が起こった時に感情的にならずに、 落ち着いて対応するのが良いでしょう。 全体的に見ても、 職場の人達からは とても真面目に仕事をして、 人柄も良い 印象だと思います。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧