注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

彼氏は私に会いたくないパターンですか?愛されてないですよね?

レス26 HIT数 1763 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/01/22 00:31(更新日時)

彼の仕事は不定休です!
私は土日休みです。

12月29日にあったきりです。

29日の日に今度はいつ休み?会える日はある?と聞いたら

確かどこかに土曜日の休みがあったはずだよ!と… 何日かはハッキリ教えてくれませんでした。
接客業なので、年末30日から3日までは仕事だと聞いていて、4日が年明け初の休みでした。

12月29日に会っていた時点で、1月のシフトが分かっていたのに
4日以降の、次の7日の土曜日の休みを教えてくれなかったのは
やっぱり私には会いたくないパターンですよね?

結局、7日の土曜日は会えませんでした。

一人でいたい日もあって、それが正直に言えなくてって場合もありますか?


距離的には車で2時間です!

あまり愛されていませんよね?

タグ

No.3716991 23/01/20 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/20 08:42
匿名さん1 

重いな
そんなんで気持ちを測られるのは
休みは全部恋人に使わなけりゃいけないのか?

  • << 3 重いですが、 恋人だから、そんなことでも気持ちを測ってしまいます…

No.2 23/01/20 08:45
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

休みなのに仕事だと言われたのを怪しいとかんじてわざわざ高速使って確かめにいった人かな?
彼氏の行動の前に自分の行動が適切だったか振り返って見たら?

No.3 23/01/20 08:59
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 重いな そんなんで気持ちを測られるのは 休みは全部恋人に使わなけりゃいけないのか? 重いですが、
恋人だから、そんなことでも気持ちを測ってしまいます…

No.4 23/01/20 09:10
匿名さん4 

会いたい会いたくない以前に、休みが1日しかないのに往復4時間の移動距離は難しいね

それを『会いたくないのか』って責められたら好きな気持ちはさめちゃうよ

  • << 7 遅番が終わったあとは深夜2時くらいです。 次の日の、朝に会っても 高速で飛ばしても1時間半くらいは掛かります。

No.5 23/01/20 09:10
匿名さん5 

恋人だから・・・
価値観の違いとは思うけど、接客業って経験あるけどほんとに大変で疲れるんですよね。
年末年始は忙しいし、やっと休めるとなるとゆっくりしたいと思っちゃう。
恋人だったら彼の体調とか気にならないのかな?
それより自分の事の方が優先?
何でも恋人に話さなくちゃいけないなんてめんどくさいです。

  • << 9 大変ですよね! 彼は接客業でかなりハードで忙しい人ですね! なるべく彼の体調も気にかけていますが… 好きだから気になって自分のことしか見えていませんでした。

No.6 23/01/20 09:16
通りすがりさん6 

月に何回デートできてるんですか?
交際歴は長いですか?
会うのは彼が往復4時間掛けるんですか?
普段の連絡頻度は高いですか?
会いたがったり愛の言葉はありますか?

そういう点から総合的に見てみては?

  • << 8 交際歴はまだ4ヵ月です 彼がシフト制で中々休みが合わないので あまり会えていませんが、毎日ラインはしています。❤️マークつきです。 大好きだよと言い合っています! 彼は仕事熱心で忙しい人で、男なのであまり会いたいとは言いませんが、 私が会いたい!と言う方が多く、俺も会いたい!と言ってくれます。 私が車がないので会いに行くとなれば電車か高速バスか、レンタカー借りるかです 彼氏も会いに来てくれます。 同じ県内ですが、高速を飛ばしても1時間半は掛かります。 下道だと3時間は掛かります。

No.7 23/01/20 09:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 会いたい会いたくない以前に、休みが1日しかないのに往復4時間の移動距離は難しいね それを『会いたくないのか』って責められたら好きな気持… 遅番が終わったあとは深夜2時くらいです。

次の日の、朝に会っても
高速で飛ばしても1時間半くらいは掛かります。

No.8 23/01/20 09:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 月に何回デートできてるんですか? 交際歴は長いですか? 会うのは彼が往復4時間掛けるんですか? 普段の連絡頻度は高いですか? 会いた… 交際歴はまだ4ヵ月です

彼がシフト制で中々休みが合わないので
あまり会えていませんが、毎日ラインはしています。❤️マークつきです。
大好きだよと言い合っています!

彼は仕事熱心で忙しい人で、男なのであまり会いたいとは言いませんが、
私が会いたい!と言う方が多く、俺も会いたい!と言ってくれます。

私が車がないので会いに行くとなれば電車か高速バスか、レンタカー借りるかです

彼氏も会いに来てくれます。

同じ県内ですが、高速を飛ばしても1時間半は掛かります。
下道だと3時間は掛かります。

  • << 11 交際4ヶ月は盛り上がって楽しい時期ですね。 ラインは毎日、大好きだと言い合いハートの絵文字付き。 会いたいと言えば同じ言葉が帰ってくる。 往復3時間~六時間の距離を会いに来る。 この辺りは順調と言えると思いますが… 合う休みが少ないのが致命的ですね。 彼が土日休みを主とのデートに優先しなければ満足いくデートも成り立ちません。 うちも片道三時間ですが、彼は土曜日に休みを取ることも可能です。 中間値点で会ったり、私の住んでる県が彼の仕事の通り道でもあるので寄り道デートもあります。 だから距離があってもコンスタントに会えて交際が可能になっています。 (彼の転職前は月一~二回のデートで我慢していました) その彼と続けるなら今の頻度で納得して楽しむか、転職や引っ越しで会える頻度を増やすかです。 同棲や結婚という手も。 愛があっても如何せん状況が悪いです。 たった一回の休み申告を怠った事で 「あまり愛されていない」とは言い切れません。

No.9 23/01/20 09:47
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 恋人だから・・・ 価値観の違いとは思うけど、接客業って経験あるけどほんとに大変で疲れるんですよね。 年末年始は忙しいし、やっと休めるとな… 大変ですよね!

彼は接客業でかなりハードで忙しい人ですね!
なるべく彼の体調も気にかけていますが…

好きだから気になって自分のことしか見えていませんでした。

  • << 12 それだけ主さんは彼が好きなんです。 彼が自分と同じ気持ちなのか不安になる気持ちはわからないでもないです(*^^*) 恋愛って切ない部分はあると思いますが、他の方へのレスで彼の行動を読ませてもらいましたがちゃんと愛されていると思いますよ。 今度会ったらいっぱい甘えちゃって下さい。

No.10 23/01/20 10:13
匿名さん10 ( ♀ )

重い。と思います。

No.11 23/01/20 10:21
通りすがりさん6 

>> 8 交際歴はまだ4ヵ月です 彼がシフト制で中々休みが合わないので あまり会えていませんが、毎日ラインはしています。❤️マークつきです。 … 交際4ヶ月は盛り上がって楽しい時期ですね。

ラインは毎日、大好きだと言い合いハートの絵文字付き。
会いたいと言えば同じ言葉が帰ってくる。
往復3時間~六時間の距離を会いに来る。
この辺りは順調と言えると思いますが…


合う休みが少ないのが致命的ですね。
彼が土日休みを主とのデートに優先しなければ満足いくデートも成り立ちません。
うちも片道三時間ですが、彼は土曜日に休みを取ることも可能です。
中間値点で会ったり、私の住んでる県が彼の仕事の通り道でもあるので寄り道デートもあります。
だから距離があってもコンスタントに会えて交際が可能になっています。
(彼の転職前は月一~二回のデートで我慢していました)


その彼と続けるなら今の頻度で納得して楽しむか、転職や引っ越しで会える頻度を増やすかです。
同棲や結婚という手も。
愛があっても如何せん状況が悪いです。


たった一回の休み申告を怠った事で
「あまり愛されていない」とは言い切れません。

No.12 23/01/20 10:32
匿名さん5 

>> 9 大変ですよね! 彼は接客業でかなりハードで忙しい人ですね! なるべく彼の体調も気にかけていますが… 好きだから気になって自分の… それだけ主さんは彼が好きなんです。
彼が自分と同じ気持ちなのか不安になる気持ちはわからないでもないです(*^^*)

恋愛って切ない部分はあると思いますが、他の方へのレスで彼の行動を読ませてもらいましたがちゃんと愛されていると思いますよ。
今度会ったらいっぱい甘えちゃって下さい。

No.13 23/01/20 14:24
匿名さん13 

重すぎて彼もどうでもよくなってるかもですね。

会いに来ないだけで愛されてないとか、じゃ会いに来たら愛されてるになるのかな?なんか安っぽい愛ですね。

❤マークつけながら好き好き言い合ってるって中高生の恋愛みたいでなんか幼稚な感じしますね。

彼は主さんほど主さんを必要としないんだと思いますよ。

良くてセフレみたいなものだと感じますね。

No.14 23/01/21 07:53
通りすがりさん14 

自分も過去にそうでしたが、サービス業ともなれば、土日の休みは貴重です。
休みが合わなくて会えない人は恋人だけではないですからね。
7日の休みを教えなかったのは、既に予定が入っていたのではないですか?
休みと知っていて会えないのもモヤモヤしませんか?
それにしても、一ヶ月近く会えていないのは寂しいですし、不安にもなりますね。
自分は中間地点にて同棲しましたよ。
そんな提案は出来ない感じですかね。

  • << 20 同棲したくて仕事辞めて私が近くまで行きたいと言ったら、住み始めたばかりのアパートとだし、 始めたばかりの仕事を辞めたらもったいから、まだ続けなよ!と言われました。 彼の住んでいるアパートは職場が借りているアパートなのでそこには一緒にさ住めないので…色々、難しいですね

No.15 23/01/21 15:42
匿名さん15 

まあ、正直、1番楽しい時期に会えないのはしんどいし辛いですよね
相手が仕事で疲れていてしんどい、休みは自分の為に使いたいとおもっていたら、主さんとは合わないのではない?
年に何回かはある連休だけ会うとか、お盆休みや正月休みには会う?
そんな付き合いで我慢出来るなら良いけど。
足りないのは話し合いじゃない?
落とし所あると思うし、主さんが落とせないなら、近くの人と付き合ったほうが楽しいと思うよ。

No.16 23/01/21 17:57
匿名さん16 

GPSの主さん?

No.17 23/01/21 18:11
恋愛好きさん17 

片道2時間もかかるなら主さんがどうこうより頻繁には会えないと思ってるかもね。

No.18 23/01/21 18:49
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

私も主さんと同じこと思ってました。
会えるか連絡の頻度で
変わりたくても変われない。
でも重いって思われても仕方ないですよ。
価値観が違うので主と同じように思う人とじゃないと続きません。
相手の疲れが先か主が辛くて別れるのが先か
価値観って、そうそう変われないので
付き合って別れてを繰り返し
平気な人と出会うしかありません。
出会えないかもしれませんが。
それは仕方ないです。

  • << 21 そうですね…価値観が違いますよね! 相手が疲れないように、別れたくないので我慢しています。 もし私が近場に住んでいたら、もっと会えるの?と聞いたら、近くだったら全然会えるよ!と言っていました。 仕事辞めて近くに行きたいと行ったら 初めたばかりの仕事を辞めたら、もったいないよ!と言われしまいました…

No.19 23/01/21 19:35
匿名さん19 ( ♀ )

結局、彼氏さんは浮気してなかったんでしょ?

No.20 23/01/21 19:39
匿名さん20 

>> 14 自分も過去にそうでしたが、サービス業ともなれば、土日の休みは貴重です。 休みが合わなくて会えない人は恋人だけではないですからね。 7日の… 同棲したくて仕事辞めて私が近くまで行きたいと言ったら、住み始めたばかりのアパートとだし、
始めたばかりの仕事を辞めたらもったいから、まだ続けなよ!と言われました。

彼の住んでいるアパートは職場が借りているアパートなのでそこには一緒にさ住めないので…色々、難しいですね

  • << 26 価値観というより「会いたい」「一緒に居る時間を増やしたい」ということへの熱量が違う感じがしますね。 仕事は変えない、会社借り上げアパートなので同棲もできない。 一度、「会う」ことへの話し合いをしたほうがいいかもしれませんね。 彼がどう考えていて、どうしたいのか、主さんにどうしてほしいのか。 仮に、会う時間が増えなかったとしても、彼の考えや気持ちを知っておくだけでも安心材料になりませんかね。

No.21 23/01/21 20:06
匿名さん20 

>> 18 私も主さんと同じこと思ってました。 会えるか連絡の頻度で 変わりたくても変われない。 でも重いって思われても仕方ないですよ。 価値観… そうですね…価値観が違いますよね!
相手が疲れないように、別れたくないので我慢しています。

もし私が近場に住んでいたら、もっと会えるの?と聞いたら、近くだったら全然会えるよ!と言っていました。

仕事辞めて近くに行きたいと行ったら
初めたばかりの仕事を辞めたら、もったいないよ!と言われしまいました…

No.22 23/01/21 21:13
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 21 私も我慢してましたよ。
別れたくなかったので…
でも価値観違うから自分も辛くなってくるのです
言って彼が変わってくれたら続きますけど
付き合って、どれくらいですか?
いつか自分の限界きますよ。
我慢してると

No.23 23/01/21 22:06
匿名さん20 

>> 22 私と同じ状況ですね。

私も辛いです!
わがまま言えば彼が重くて離れていきそうで
我慢して彼のペースに合わせています。

そのうちに限界が来そうです
付き合って4カ月になります!

No.24 23/01/21 22:30
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 23 私は8ヶ月しか持ちませんでした。
なので、開き直って我慢せず言うようにして
それでも変わらなかったので(無理もないですが)
別れました。
今は奇跡が起こって、それでも傍にいてくれる夫に出会えました。
不安な気持ちが一気に安心に変わり
自己肯定感がなくなりました。
やっぱり私は自分からは変われないと思いました。

No.25 23/01/21 23:25
匿名さん20 

>> 24 そうだったんですね!

今は良い旦那さんに出会えたんですね!

自分の方から別れを告げたんでしょうか?

No.26 23/01/22 00:31
通りすがりさん14 

>> 20 同棲したくて仕事辞めて私が近くまで行きたいと言ったら、住み始めたばかりのアパートとだし、 始めたばかりの仕事を辞めたらもったいから、まだ続… 価値観というより「会いたい」「一緒に居る時間を増やしたい」ということへの熱量が違う感じがしますね。
仕事は変えない、会社借り上げアパートなので同棲もできない。
一度、「会う」ことへの話し合いをしたほうがいいかもしれませんね。
彼がどう考えていて、どうしたいのか、主さんにどうしてほしいのか。
仮に、会う時間が増えなかったとしても、彼の考えや気持ちを知っておくだけでも安心材料になりませんかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧