注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

裏の家 子供 モンスター? 噂

レス1 HIT数 330 あ+ あ-

相談したいさん( 30代 ♀ )
23/01/19 17:29(更新日時)

裏の家には当時小学生2人と保育園児1人の子供がいました。女男女です。
裏の家の子たちはかなり元気な子で、外でよく親達と遊んでいたのですがいつもキャーキャー叫び声を上げてうるさかったです。
私は精神疾患を患っており、自宅療養中で、犬の散歩をリハビリにしてました。
その前から馬鹿にしておばさんと呼ばれているのは気づいてたのですが、散歩の時に、遊んでいる子供たちに目をつけられ、私の姿を見つけると「あ!」という大声を出す遊びを子供達がしだしました。私はその時調子が悪かったので確かに病気っぽい人に見えたのかもしれません。それが3.4年続き、うちは2世帯なのですが2階の外階段に出る度に裏の家から「あ!」といわれたり洗面所で窓を開けて母と話していると裏の家の男の子が裏道でうちの中の声を聞いていて母親にあーだこーだ言っているのが聞こえて、家の中の様子を伺われるのもかなりストレスでした。子供ですがそんないじめの様なことを精神的に弱っている時にされるととても辛かったです。子供たちが元気すぎるというか、母親も家の中の声を聞いていることなどに注意せず、普通にしてるのでかなり迷惑でした。他にも下校途中の男の子に「あ!ばばあ!」と言われた事もあり、母親に相談したりしましたが我慢ができなくなって帰省した妹に、犬の散歩に一緒に行った時に裏の家の愚痴を話したんです。ストレスがたまっていて「かわいくない、執着心が強い、病気が悪化する」とちょっと言い方が悪かったとは思います。でもそれを母親と子供に家の中で聞かれていて、家の中で「精神病!なんかしたの?」と子供に言ってました。子供は「ばばあっていった」としか言ってませんでした。母親は私の事をあだ名をつけて近所のママ友らしき人たちや子供に悪口を吹き込んで私の立場を悪くしているようで、子供が私に「〇〇○!」とあだ名で呼んでくるのが2件聞こえました。とても悔しいです。

タグ

No.3716502 23/01/19 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/19 17:29
匿名さん1 ( ♀ )

うちのご近所に良く似た環境あります


ファミリー向けメゾネットタイプのアパート
子供の居ない三十代の夫婦の隣には

子供3人いる家庭がもうやりたい放題
夏なんて夜9時まで外でプールで騒ぐ子供たち
仕切りから隣を覗き込む子供たち
隣に入り込む子供


子供居ない奥さんが精神的にキレて
子供居る隣の玄関を叩いたり殴って
「出てこい!泥棒、毎日煩いんだよ」と怒鳴り声

警察沙汰になる程の暴れっぷりでした
非常識な親子は、そのまま引っ越して行きました


主さんも一度、ご乱心してみたら?


暴言と暴れた奥さんは、、そのままアパートに住み続けて居ますが
外に出てくることはなくなりました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧