注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

b.z

レス5 HIT数 5084 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
23/01/19 01:21(更新日時)

b.zのチケット予約しようとして、同伴者のパスコードが必要と出てきました。
旦那は、ファンクラブ加入していて、B'z Club-Gymは私は登録してません。
私が、自分のをB'z Club-Gymに登録しようとしたけど、画面の一番上に旦那のニックネームとFC/CG連携済みという文字が出てきて、私の名前など入力しても登録できません。

S席を申し込み予約したいんですが、同伴者のパスコード必要ですか?
困っています。どうしたらいいか分かる方いますか?


タグ

No.3716177 23/01/18 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/18 22:44
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

画面って、スマホ画面ですか?

No.2 23/01/18 23:25
おしゃべり好きさん2 

旦那さんは連携されているのだとしたら旦那さんは既にB'z Club-Gymに登録してますので、それとは別に主さんが新規でB'z Club-Gymに登録する必要があります。

登録した後マイページで名前や住所など個人情報を入力するとパスコード貰えますのでチケット取る際に旦那さんのパスコードと同伴者である主さんのパスワードを入力する必要があります。そうしないとチケット購入できません。

今回は同伴者も登録しなければならないので面倒くさいですねぇ。

No.3 23/01/18 23:40
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

でもね、誰が言ってたけど、何でも気の持ちようなんじゃないの?

No.4 23/01/18 23:52
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

旦那は、連携済みです。
私のを新規でB'z Club-Gymに登録しようとすると、メアドとかニックネームとか、パスワード入れて次へ押しても同じ画面で先に進まないんです。。で、画面の一番上に旦那のニックネームと連携済みと毎回出るんです。

私の携帯を電源入れ直して、新たにB'z Club-Gym画面にしてもまた、上に旦那のニックネームと連携済みと出るんです、でまたできない。
困っています。
携帯からやってます。

No.5 23/01/19 01:21
おしゃべり好きさん2 

>> 4 では旦那さんの名前でログインしてる状況かもしれないので上のメニューからログアウトしてみたらどうでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧