注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

これは重い女ですか?

レス26 HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/01/21 00:18(更新日時)

彼氏と付き合って4ヵ月になります。

毎日連絡は取り合っていますが
彼氏の態度が微妙なので不安になります
遊びなのかな?とも…

彼は優しくてハッキリ言わない性格なので
彼の本当の気持ちが分かりません。
嫌いになった?と聞いても嫌いになってない!好きだよ!と言うばかりで、でも愛されてる感じもしないので…
私が不安症なのもありますが

この先、私に対して全く気持ちがないなら離れていってほしい
LINEもフェールドアウトして欲しい!

好きなら今まで通りで接してと
試したら 引くし重いでしょうか?

タグ

No.3716135 23/01/18 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/18 23:06
匿名さん1 ( ♀ )

試すのはよくないからやめましょう。
そして、嫌いになった?とかマイナスな質問はしない。そう言われて、うんって言うわけないでしょ、仮にそうだとしても。

ハッキリ、あなたの態度から不安なんだ、と気持ちを正面から伝えたらいいのです。変な駆け引きやウジウジ質問はいりません。

No.2 23/01/18 23:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 仮にそうでも嫌いになったなら言って欲しいです。
嫌いになったと言えないものですか?

ハッキリ不安だと伝えるべきなんですね。

No.3 23/01/18 23:22
匿名さん3 

嫌いになった、なんて言う人は滅多にいませんよ。
嫌いになったら別れるでしょ(笑)

「嫌いになった?」「遊びなの?」などのネガティブワードは相手の気持ちをどんどん冷めさせます。
そして試し行為は必ず相手に伝わります。

何が不安なのか、彼にどうしてほしいのか、彼にしてほしいことと同じだけ自分は何を頑張れるのか?
よく考えて、話してみては。

愛されたいなら愛さないとね。

No.4 23/01/18 23:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 滅多にいませんか?
嫌いになったら別れる!
まだ別れてないので嫌いにはなってないってことですよね?

不安なのは、遊びかもしれない!ってことです!
どうやって彼に上手く伝えたら良いですか?


No.5 23/01/18 23:37
匿名さん3 

>> 4 何が不安なのか、どうしてほしいのか具体的に伝えないと彼はわからないですよ。
遊そして自分の要求を言うだけじゃなくあなたも努力しないとね。
お互いの妥協点を見つけるために伝えて、話し合ってください。

No.6 23/01/18 23:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 彼に本音で話をしても、女性が喜ぶことを言ったり、その時は上手い事を言って逃げるので、本音が分かりません…

No.7 23/01/18 23:55
恋愛好きさん7 

態度が微妙って何がどう微妙なの?結局のところ何がどうなれば主さんは納得するの?

今まで通りって付き合ってれば多少は少しずつ変わったりするものだから仕方ないじゃん?

会えてないのかな??

  • << 9 ラインは毎日くれますが 彼から会おうと言ってくれない 最初の方はガンガン来てましたが、今は落ち着いたのか頻度は減り変わりました。 12月29日から会っていません。 彼がシフト制の不定休で仕事の休みが中々、合わないので仕方ないですが、 私が土日の休みで、土日、祝日しか休みが合わないので、土日の休みが合っても 誰かと会うとか、何処かに出かけることもないのに会いたい!と言わないで家で過ごしています。 1人の時間が欲しい彼でもありますが… 私は、休みは必ず会いたい人なので 彼は違うみたいで。 家にいるのに、ラインのラリーが面倒な日は画面を見てるのに未読のままとか、返したくない日は寝ちゃってた!とそんな感じです。 この時は普通のやり取りの時で 体調悪いとか、熱があるよ!言えば心配していつもよりLINEをくれたり、浮気を疑ったり、疑問系で彼を困らせる内容ならLINEの既読が早いです。 だから分かりやすいです。 それは、LINEの内容の重要性により早く返信したり、しなかったりするのは誰にでもありますよね? 都合の良く逃げている感じに見えて…

No.8 23/01/19 02:59
匿名さん8 

基本的に優先順位が低くて、先に友達との予定を入れてしまう、連絡不精、わかりやすい愛情表現がない、このあたりではないですか?
よくある不安を並べてみました。
人それぞれ価値観や考え方は違うので、本当に好きならそうならない=相手のことは好きじゃないという考えもその通りですし、彼女は特別枠で何もなければ会うのが当たり前だからこそ友達との予定は立てる、って人もいてそれもまた正しいと思います。
大事なのはどこまで相手の考えを受け入れて、どこは譲れないかです。
ここをはっきりさせないと、どうしようと悩むばかりで楽しくない付き合いをズルズル続けることになる。
主さんはどういう人と付き合いたくて、今の彼のどこは受け入れられて、どこは受け入れられないのでしょうか?

  • << 10 友達との予定を入れるのは良いのですが、 1人でいるなら会いたいと言って欲しいです。 会いたいと!言ってくれない 連絡はしてくれますが 内容によって早くなったり遅かったり 画面で見ているのに返さないのが… 12月29日から会っていません。 もしたかしたら、私とは会いたくないパターンなのかな?と、 相手をどこまで受け入れて、譲れないかは大事ですね!

No.9 23/01/19 04:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 態度が微妙って何がどう微妙なの?結局のところ何がどうなれば主さんは納得するの? 今まで通りって付き合ってれば多少は少しずつ変わったりす… ラインは毎日くれますが
彼から会おうと言ってくれない
最初の方はガンガン来てましたが、今は落ち着いたのか頻度は減り変わりました。

12月29日から会っていません。

彼がシフト制の不定休で仕事の休みが中々、合わないので仕方ないですが、
私が土日の休みで、土日、祝日しか休みが合わないので、土日の休みが合っても
誰かと会うとか、何処かに出かけることもないのに会いたい!と言わないで家で過ごしています。
1人の時間が欲しい彼でもありますが…

私は、休みは必ず会いたい人なので
彼は違うみたいで。

家にいるのに、ラインのラリーが面倒な日は画面を見てるのに未読のままとか、返したくない日は寝ちゃってた!とそんな感じです。
この時は普通のやり取りの時で

体調悪いとか、熱があるよ!言えば心配していつもよりLINEをくれたり、浮気を疑ったり、疑問系で彼を困らせる内容ならLINEの既読が早いです。
だから分かりやすいです。

それは、LINEの内容の重要性により早く返信したり、しなかったりするのは誰にでもありますよね?

都合の良く逃げている感じに見えて…







  • << 24 じゃあ話を整理して まず会う事に関しては土日休みで主さんとの休みが重なっても家にいるくせに会ってくれないのが嫌なんだよね?じゃあそれをそのまま伝えてみよう。家にいるなら会おうよって。何回か伝えても変わらないなら別れるかどうか主さんが決めるしかないと思うよ。何度伝えても変わらないなら主さんが我慢するか別れるしかないのだから。まずは会えない事に怒っても良いからぶつかってみなよ。 次にLINEに関して。個人的には家にいようが用事もないならLINEしなくても仕方ないと思ってしまうんだけどさ。大した用事でもないなら返信が次の日になっても良いというか。そういう考えもあるから何とも言えないけどそれも彼氏に伝えてみれば良いんじゃない?早く返信しろよって。ただなぜ早く返信しなければならないのかとか色々ツッコマれる可能性があるのでその理由は主さん自身で用意しておこう。相手を納得させられる理由をさ。 浮気を疑ったり別れるかどうかを相手に委ねるくらいなら主さん自身が喧嘩してでもそうやって彼とぶつかってみようよ。文句を言うわけだから別れる覚悟を持って彼と向き合ってみれば良いんじゃないかな。

No.10 23/01/19 04:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 基本的に優先順位が低くて、先に友達との予定を入れてしまう、連絡不精、わかりやすい愛情表現がない、このあたりではないですか? よくある不安を… 友達との予定を入れるのは良いのですが、
1人でいるなら会いたいと言って欲しいです。
会いたいと!言ってくれない
連絡はしてくれますが
内容によって早くなったり遅かったり
画面で見ているのに返さないのが…

12月29日から会っていません。

もしたかしたら、私とは会いたくないパターンなのかな?と、

相手をどこまで受け入れて、譲れないかは大事ですね!

No.11 23/01/19 07:35
OLさん11 ( 20代 ♀ )

自分から行きたい場所に誘っても、流されたり断られたりするのですか?

  • << 14 休みはいつ?と聞いて会いたいと言うだけで、 行きたい場所に誘ったことはないです。 私は、例えば、彼の休みはいつ?と休みをハークしたいのですが、 仕事じゃないのに、仕事だよ!と嘘を付くことが悩みです。

No.12 23/01/19 09:21
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

引くし重いです
好きなら態度を改めてくれると思ってるようだけど、好きでもあなたの表面上の発言を尊重して本当に離れていったらどうするの?

彼氏の問題ではなくあなたの問題だよね
気持ちがわからないからとて、嫌いになった?とは普通聞かないです
試し行為をするか迷ってないで、不安症だとわかっているなら克服する努力をしたら?

No.13 23/01/19 09:35
匿名さん3 

あなたから彼に「次の休みは空いている?会いたいな!」って言ってますか?

彼から会いたいと言ってほしいと愚痴る前に、まずはあなたから動かないと。

  • << 15 毎回、私から次の休みはいつ?会いたい!と聞いています。

No.14 23/01/19 10:17
匿名さん14 

>> 11 自分から行きたい場所に誘っても、流されたり断られたりするのですか? 休みはいつ?と聞いて会いたいと言うだけで、
行きたい場所に誘ったことはないです。

私は、例えば、彼の休みはいつ?と休みをハークしたいのですが、
仕事じゃないのに、仕事だよ!と嘘を付くことが悩みです。

  • << 18 具体的に休みを教えてくれないのはキツいですね。 試し行動とか「好き?」と聞くことは逆効果です。 素直に悩みを打ち明けて、彼のこういう態度や行動に傷ついて悩んでる、そっちも会えるように調整してくれた方が私は嬉しい、と伝えた方がいいと思います。

No.15 23/01/19 10:18
匿名さん14 

>> 13 あなたから彼に「次の休みは空いている?会いたいな!」って言ってますか? 彼から会いたいと言ってほしいと愚痴る前に、まずはあなたから動か… 毎回、私から次の休みはいつ?会いたい!と聞いています。

  • << 17 主さんの不満がいまいち分かりません。 会いたいと言ったら会えるのに、何が不満で不安なんでしょうか? 彼から「会いたい」と言ってほしいなら「たまにはあなたから会いたいって言って欲しいな」ってお願いすればいいと思いますよ。

No.16 23/01/19 10:39
匿名さん16 ( ♀ )

彼は一人暮らしなの? 一人暮らしなら
主さんが休みの前の日に彼に会いに行って翌日彼が仕事に行くまで一緒にいたらいいんじゃないの?
付き合ってていつも会いたいと相手にわざわざ言わないと気持ちがわからないとか
言われないと相手の気持ちを疑うようになるなんてそんな事してる方が気持ちがあっても
相手を遠ざける気持ちにわざわざさせてる事にしかならない
そう言って相手に言ったりする事は不満や疑念でしかないんだから
一緒にいたいのにお互いが好きならば不満がある方が出来る解決案を具体的に出してみたらいいと思う
自分の休みならどうにでもやりたい事の為に都合はつけられると思うから一度やってみたらいいと思うよ
なにかしてみたらまた違うやり方もあるかもしれないし

  • << 20 彼は一人暮らしです 私が前日休みでも、彼がシフト制なので中々合いません! 私が休みの前の日に会いに行き、翌日の彼が仕事まで一緒にいたいですが 遅番が深夜2時に終わるので、次の日が遅番でも、彼は帰ったら寝たい人なので、彼が休みの日じゃないと会えません。 家に呼ぶのが、あまり好きじゃないみたいです。彼女の家に行くばかりだったので…

No.17 23/01/19 10:58
匿名さん3 

>> 15 毎回、私から次の休みはいつ?会いたい!と聞いています。 主さんの不満がいまいち分かりません。

会いたいと言ったら会えるのに、何が不満で不安なんでしょうか?

彼から「会いたい」と言ってほしいなら「たまにはあなたから会いたいって言って欲しいな」ってお願いすればいいと思いますよ。

No.18 23/01/19 11:07
OLさん11 ( 20代 ♀ )

>> 14 休みはいつ?と聞いて会いたいと言うだけで、 行きたい場所に誘ったことはないです。 私は、例えば、彼の休みはいつ?と休みをハークしたい… 具体的に休みを教えてくれないのはキツいですね。

試し行動とか「好き?」と聞くことは逆効果です。
素直に悩みを打ち明けて、彼のこういう態度や行動に傷ついて悩んでる、そっちも会えるように調整してくれた方が私は嬉しい、と伝えた方がいいと思います。

  • << 21 素直に悩みを打ち明けても その時だけ上手いように言われるだけで 彼は相手の傷つくことは言えない人で 女性が離れていかないように喜ぶことを言う人なので 本音は聞けない気がします?

No.19 23/01/19 15:20
匿名さん19 ( 30代 ♂ )

押してばかりだとあいては疲れちゃうかもね
少しだけ引いてみては?

No.20 23/01/19 15:40
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

>> 16 彼は一人暮らしなの? 一人暮らしなら 主さんが休みの前の日に彼に会いに行って翌日彼が仕事に行くまで一緒にいたらいいんじゃないの? 付き合… 彼は一人暮らしです

私が前日休みでも、彼がシフト制なので中々合いません!

私が休みの前の日に会いに行き、翌日の彼が仕事まで一緒にいたいですが
遅番が深夜2時に終わるので、次の日が遅番でも、彼は帰ったら寝たい人なので、彼が休みの日じゃないと会えません。

家に呼ぶのが、あまり好きじゃないみたいです。彼女の家に行くばかりだったので…

No.21 23/01/19 15:46
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

>> 18 具体的に休みを教えてくれないのはキツいですね。 試し行動とか「好き?」と聞くことは逆効果です。 素直に悩みを打ち明けて、彼のこういう… 素直に悩みを打ち明けても
その時だけ上手いように言われるだけで

彼は相手の傷つくことは言えない人で
女性が離れていかないように喜ぶことを言う人なので

本音は聞けない気がします?

No.22 23/01/19 16:10
匿名さん3 

年齢設定が途中から変わってますけど?

No.23 23/01/19 20:13
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

どのレスが主さん???

No.24 23/01/19 23:49
恋愛好きさん7 

>> 9 ラインは毎日くれますが 彼から会おうと言ってくれない 最初の方はガンガン来てましたが、今は落ち着いたのか頻度は減り変わりました。 … じゃあ話を整理して

まず会う事に関しては土日休みで主さんとの休みが重なっても家にいるくせに会ってくれないのが嫌なんだよね?じゃあそれをそのまま伝えてみよう。家にいるなら会おうよって。何回か伝えても変わらないなら別れるかどうか主さんが決めるしかないと思うよ。何度伝えても変わらないなら主さんが我慢するか別れるしかないのだから。まずは会えない事に怒っても良いからぶつかってみなよ。

次にLINEに関して。個人的には家にいようが用事もないならLINEしなくても仕方ないと思ってしまうんだけどさ。大した用事でもないなら返信が次の日になっても良いというか。そういう考えもあるから何とも言えないけどそれも彼氏に伝えてみれば良いんじゃない?早く返信しろよって。ただなぜ早く返信しなければならないのかとか色々ツッコマれる可能性があるのでその理由は主さん自身で用意しておこう。相手を納得させられる理由をさ。

浮気を疑ったり別れるかどうかを相手に委ねるくらいなら主さん自身が喧嘩してでもそうやって彼とぶつかってみようよ。文句を言うわけだから別れる覚悟を持って彼と向き合ってみれば良いんじゃないかな。

No.25 23/01/20 07:51
匿名さん25 

>> 24 返信ありがとうございます!

12月29日は年末でお互い休みで会ったばかりで
その次の土曜日は会えませんでした!

私は土日しか会えないので
彼にいつ休み?またいつ会える?と前もって聞くんですが
たしか土曜日休みがあったはずだよ!
いつだったかな?と言うのですが、ハッキリ教えてくれなくて、結局、土曜日を迎えて、買い物に行ったりご飯に行ったりして、その土曜日は誘ってもらえませんでした。

平日休みの日はこの日と、この日が休みだよ!とハッキリ言ったりするので、つい疑ってしまいたくなります。

やっぱり会いたくないパターンですよね?

土日、彼氏も一人で居たい時もあると思うので会えないのは気にしないのですが、

休みの日を濁らすのが嫌というか…
そんな感じです。

私の勘は当たっていますよね?

No.26 23/01/21 00:18
恋愛好きさん7 

>> 25 どうだろうねぇ。
スレ情報と主さんと話した感じだと個人的には当たっているとも言えない印象かな。

嫌いになった?とか主さんが頻繁に面倒くさい事を言ってしまった事実から土曜休みなのに他に予定がある事を言えばまた主さんが面倒くさい事を言いそうなんだよ俺から見ても彼から見ても。

だから休みの日を濁すのは会いたくないではなく予定が入っているのを正直に言うと面倒くさいから言いたくないだけとの見方もできてしまうのね。

主さんの勘を否定するつもりもないよ。主さんが直に彼と接しているわけだから俺の考えが合ってるかも分からないからね。

休みの日を濁されるのが嫌ならそれも予定がある時は文句言わないから休みの日はちゃんと濁さず教えてと言えば良いじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧