注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。

30代〜50代の人

レス491 HIT数 11053 あ+ あ-

凛々( 40代 ♀ Aid91b )
23/02/22 10:23(更新日時)

ゆる〜い感じで気楽にお話しませんか?
何でもついていけるか 分からないから
横レスOKとします

タグ

No.3714984 23/01/17 05:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/17 05:38
凛々 ( 40代 ♀ Aid91b )

おはようございます
名前入りにしました
癒やされたいさんでいました
癒やされたいさん二人いましたが
これからは凛々でいきます
恋愛系のレスや最近は雑談に参加して
ました
私は朝、夕共に6時〜7時忙しいので
その時間はいませんが適当に
皆さんで盛り上がって欲しい(*^^*)

皆さんお仕事頑張ってね〜

No.2 23/01/17 06:31
通りすがりさん2 ( 50代 ♀ )

おはようございます(゚∀゚)ノ
50代後半の既婚者です。

ゆる~く雑談の出来る場がいいなぁ♪と思っていたのでお邪魔してみました(^^)

こちらではほとんどROMですので、凛々さんとはお話ししたことがないと思いますが、よろしくお願いします_(..)_

No.3 23/01/17 08:24

そうなんですね
よろしくお願いします
どういうジャンルを読まれたり
興味ありますか?
趣味とかありますか?

No.4 23/01/17 08:52

>> 3 レスありがとうございます(^^)

今から仕事なので、時間の空いた時にまた来ます。

因みに、食べることが趣味みたいな食いしん坊です(^_^;)

No.5 23/01/17 10:14
匿名さん5 

凛々さん、通りすがり2さん、こんにちは。

40代♀️です。名前はパンダでお願いします。

最近、あまり見てなかったですが、たまに雑談系やペット関連を時々覗いたりしてます。

よろしくお願いします。

• << 8 こんにちは パンダさんよろしくお願いします ペット何か飼っておられますか? 私は飼ってないけど犬好きです

No.6 23/01/17 10:23
匿名さん6 

凛々さん、皆さん、よろしくお願いします。

私は『空』という50代女性です。

私も緩~く雑談できたらな、そういうスレないかな、と思っていました。

好きな事は食べる事と映画(DVD)を観る事です。

お仲間に入れてください。

No.7 23/01/17 10:32
匿名さん5 

>> 6 空さん、こんにちは。

私も映画、ドラマ好きで、食べることも大好きです😋

よろしくお願いします。

• << 9 パンダさん、こんにちは。 わ〜!!一緒ですね😊 パンダさんはいつも昼間いらっしゃるのですか? それとも、今日がお仕事お休みですか? 私は体と心を壊しまして💦 家にいます。 パンダさんはどんな映画、好きですか?

No.8 23/01/17 10:39

>> 5 凛々さん、通りすがり2さん、こんにちは。 40代♀️です。名前はパンダでお願いします。 最近、あまり見てなかったですが、たまに雑… こんにちは
パンダさんよろしくお願いします
ペット何か飼っておられますか?
私は飼ってないけど犬好きです

• << 18 凛々さん 犬好きなんですね! 私も子供の頃から犬だらけの家で育ったから犬好きです。犬だけじゃなく若い頃は動物関係のお仕事していたりで大型から小動物まで動物全般好きです。 猫も好きですが、アレルギーで自宅では飼えないから地域猫の保護活動したり、知人の犬猫保護施設にお手伝いしたりしてます。

No.9 23/01/17 11:56
匿名さん6 

>> 7 空さん、こんにちは。 私も映画、ドラマ好きで、食べることも大好きです😋 よろしくお願いします。 パンダさん、こんにちは。

わ〜!!一緒ですね😊

パンダさんはいつも昼間いらっしゃるのですか?

それとも、今日がお仕事お休みですか?

私は体と心を壊しまして💦
家にいます。

パンダさんはどんな映画、好きですか?

• << 21 空さん 平日は、朝から夕方まで仕事なんですが、1人で適当に休憩時間も細かくとれるから、ネット検索したり、ミクル覗いたりしてます。 帰宅すると、色々と忙しいから、仕事のある平日の昼間に来ること多いです。 私も昔ストレスで体壊して休職してた時には、引きこもりして、映画やドラマを見まくってました。 コロナ禍から映画館へは足が遠退きましたが、配信やレンタルでよく観ます。 洋画、邦楽、韓流、アニメなどジャンル問わずミニシアター系とかも何でも見ますよ。 特に好きなのはヒューマン系かミステリー系かファンタジー系かホラーが好きです。 最近だと、先日の休日に、長距離ドライブをしたから車で見るのに、家族がレンタルて来た、ジェラシックワールドの最新作とXXXHOLiCとバスカヴィル家の犬をレンタルして観ました。 空さんは、好きなジャンルとか好きな映画ありますか?

No.10 23/01/17 12:06

あっ そう言えばメダカいます
世話は旦那がしてて
そんなには大変じゃない感じだけど
卵産んだら凄く増えて実家に
あげてました(笑)

私は、 お酒はそんなにだけど
食べるの大好き甘いもの
中毒です😅

ドラマも好きです
最近ハマったのはSilent
映画はそんなに詳しくないけど
鬼滅の刃は、見ました

後になりましたけど
空さんもよろしくお願いします

• << 12 主さん、なかなか時間が合わなくて、私はあまり主さんとお話ができないかもですが、どうぞよろしくお願いします❣️😊 鬼滅の刃は最初観てましたがなんか、メンドーになって(笑)やめちゃいました。 東京喰種、東京喰種:reは大好きでコミックとアニメ観ました! グロくて怖かったけど、途中でやめるのも怖くて最後まで観ちゃいました(笑)

No.11 23/01/17 12:29

みなさん♪こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ
やっとお昼休憩になりました。

仕事している間にスレが賑やかになりましたね♪
えーっと‥‥
スレ主の凛々さん
匿名5のパンダさん
匿名6の空さん

通りすがり2の『ベリー』です🍓
よろしくお願いします(^^)/

• << 13 ベリーさん🍓、どうぞよろしくお願いします。 空です。 あ、遅いから1時になっちゃいました(笑) ごめんなさい🙏 またお話ししましょう🎵

No.12 23/01/17 12:59
匿名さん6 

>> 10 あっ そう言えばメダカいます 世話は旦那がしてて そんなには大変じゃない感じだけど 卵産んだら凄く増えて実家に あげてました(笑) … 主さん、なかなか時間が合わなくて、私はあまり主さんとお話ができないかもですが、どうぞよろしくお願いします❣️😊

鬼滅の刃は最初観てましたがなんか、メンドーになって(笑)やめちゃいました。

東京喰種、東京喰種:reは大好きでコミックとアニメ観ました!
グロくて怖かったけど、途中でやめるのも怖くて最後まで観ちゃいました(笑)

• << 19 それは、全然気にしないで みんなそれぞれ忙しい時間あると 思いますし来れる時に 話もそれぞれ好みがあるから ついていける話に乗っていくって 感じで〜(*^^*)

No.13 23/01/17 13:01
匿名さん6 

>> 11 みなさん♪こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ やっとお昼休憩になりました。 仕事している間にスレが賑やかになりましたね♪ えーっと… ベリーさん🍓、どうぞよろしくお願いします。
空です。

あ、遅いから1時になっちゃいました(笑)
ごめんなさい🙏

またお話ししましょう🎵

• << 15 空さん♪ 同じ50代ですね(^^) 仲良くしてください。 ではまたε=(ノ゚д゚)ノ

No.14 23/01/17 13:02

好きなことが皆さん一緒で『食べること』なのは、女性の集まりらしいですね(;^ω^)

私は苺やブルーベリー等のベリーと言われる物が大好きです♪
他は甘いものも野菜も白米も何でも大好きですが‥‥納豆だけは苦手(*_*)

みなさんは映画やドラマが好きなようですが、私は画像より本が好きかなぁ!

平日はパート勤務してる普通の既婚者です。

1時過ぎてました!
ヤバい(;゚∇゚)
仕事してきまーすε=(ノ゚д゚)ノ

• << 16 ベリーさん🍓!! 私は読書が大好きですよ!! 昔からいわゆる『本の虫』でしたよ💕 私は、森村誠一、佐々木丸美、星新一、赤川次郎、内田康夫、梨木香歩、宮部みゆきが好きです。 ただ、宮部みゆきは初期からずっと読んでいたのですが、『理由』辺りから自分の好きな『宮部みゆき』とは路線が違ってきてしまい、買わなくなりました。悲しかったです(T_T) 仕方ないので、今まで買いためた本を何度も何度も読み返してました。 ベリーさん🍓はどなたの本が好きですか?
  • << 20 ベリーさん 分かりやすく名前付けてくれたんですね (*^^*) 忙しそうなので無理しないで 下さいね 気晴らしぐらいにゆる〜く 考えて〜
  • << 24 ベリーさん 同じくベリー系好きです! 苺とブルーベリーは育ててますよ。 ちなみに、映画がドラマだけじゃなく、本も好きです。 昔は、通勤時は電車だったから、本を読みまくっていましたが、最近は、車なのでなかなか時間もないですが。 図書館でまったり過ごすのも好きです。 同じく平日仕事してますが、休憩時間とかも細めにとれて融通効くので、よろしくお願いします。

No.15 23/01/17 13:07

>> 13 ベリーさん🍓、どうぞよろしくお願いします。 空です。 あ、遅いから1時になっちゃいました(笑) ごめんなさい🙏 またお話しし… 空さん♪
同じ50代ですね(^^)
仲良くしてください。

ではまたε=(ノ゚д゚)ノ

• << 17 ベリーさん🍓 こちらこそ仲良くしてくださいね(=^_^=) お仕事、がんばってください (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

No.16 23/01/17 13:24
匿名さん6 

>> 14 好きなことが皆さん一緒で『食べること』なのは、女性の集まりらしいですね(;^ω^) 私は苺やブルーベリー等のベリーと言われる物が大好き… ベリーさん🍓!!

私は読書が大好きですよ!!

昔からいわゆる『本の虫』でしたよ💕

私は、森村誠一、佐々木丸美、星新一、赤川次郎、内田康夫、梨木香歩、宮部みゆきが好きです。

ただ、宮部みゆきは初期からずっと読んでいたのですが、『理由』辺りから自分の好きな『宮部みゆき』とは路線が違ってきてしまい、買わなくなりました。悲しかったです(T_T)

仕方ないので、今まで買いためた本を何度も何度も読み返してました。

ベリーさん🍓はどなたの本が好きですか?

• << 39 空さん♪ 本のジャンルは考えないで本屋さんブラブラして目に止まった本を読んだりもします。 畑野智美さんの『海の見える街』『大人になったら』は何となく目に止まった本でしたが、きゅんきゅんしました(*^^*) 小池真理子さんや唯川恵さんも好きですよ。 以前は約40分歩いても図書館に行ってましたが、便利な場所にスタバ併設の蔦屋が出来たのでもっぱら蔦屋通いしています☕

No.17 23/01/17 13:29
匿名さん6 

>> 15 空さん♪ 同じ50代ですね(^^) 仲良くしてください。 ではまたε=(ノ゚д゚)ノ ベリーさん🍓

こちらこそ仲良くしてくださいね(=^_^=)

お仕事、がんばってください
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

No.18 23/01/17 14:09
匿名さん5 

>> 8 こんにちは パンダさんよろしくお願いします ペット何か飼っておられますか? 私は飼ってないけど犬好きです 凛々さん

犬好きなんですね!
私も子供の頃から犬だらけの家で育ったから犬好きです。犬だけじゃなく若い頃は動物関係のお仕事していたりで大型から小動物まで動物全般好きです。

猫も好きですが、アレルギーで自宅では飼えないから地域猫の保護活動したり、知人の犬猫保護施設にお手伝いしたりしてます。

• << 22 パンダさん動物関係の仕事してらしたん ですね 保護活動よほど好きじゃないと出来ない ですね 凄い 動物で1番好きなのがパンダって事 でしょうか? 私は中学1年のときに 両親買ってた犬が病気で死んで しまったからあの悲しさが 何とも言えなくて 世話が大変なのも分かるから 飼えないですね でも兄がビーグルと大型犬飼ってて お正月に兄夫婦いなくて 散歩に娘と連れて行って楽しかったなぁ その犬見ると名犬ジョリー思い出して 乗りたくなります(笑) 内容あまり覚えてないけど 名犬ジョリー知ってますか? 乗りたくならないって 前話してたら姪っ子達乗りたいって 前は言ってたって やっぱりそういう衝動にかられるんだって 実際は勿論乗りません(笑)
  • << 51 パンダさん、おはようございます。 私も小さい頃から常に犬がいました。 あとは金魚、ヤドカリ、カナリヤ、ジュウシマツといろいろ母が飼っていました。 妊娠中に近所の犬にお尻を噛まれて(笑)それ以来、犬が怖くなってしまいました。 今は、家はアパートなので飼えないので、以前は猫カフェ(保護猫さんばかりです)によく通ってました。 保護猫の活動、されているんですね。 素晴らしい事だと思います。 家の上の独り暮らしの女性もそういう活動していると言ってましたよ。 パンダさん、お仕事がんばってくださいね(*^^)v 良い1日になりますように🍀 空

No.19 23/01/17 14:43

>> 12 主さん、なかなか時間が合わなくて、私はあまり主さんとお話ができないかもですが、どうぞよろしくお願いします❣️😊 鬼滅の刃は最初観てまし… それは、全然気にしないで
みんなそれぞれ忙しい時間あると
思いますし来れる時に

話もそれぞれ好みがあるから
ついていける話に乗っていくって
感じで〜(*^^*)

No.20 23/01/17 14:48

>> 14 好きなことが皆さん一緒で『食べること』なのは、女性の集まりらしいですね(;^ω^) 私は苺やブルーベリー等のベリーと言われる物が大好き… ベリーさん
分かりやすく名前付けてくれたんですね
(*^^*)
忙しそうなので無理しないで
下さいね
気晴らしぐらいにゆる〜く 考えて〜

No.21 23/01/17 15:06
匿名さん5 

>> 9 パンダさん、こんにちは。 わ〜!!一緒ですね😊 パンダさんはいつも昼間いらっしゃるのですか? それとも、今日がお仕事お休み… 空さん

平日は、朝から夕方まで仕事なんですが、1人で適当に休憩時間も細かくとれるから、ネット検索したり、ミクル覗いたりしてます。

帰宅すると、色々と忙しいから、仕事のある平日の昼間に来ること多いです。

私も昔ストレスで体壊して休職してた時には、引きこもりして、映画やドラマを見まくってました。

コロナ禍から映画館へは足が遠退きましたが、配信やレンタルでよく観ます。

洋画、邦楽、韓流、アニメなどジャンル問わずミニシアター系とかも何でも見ますよ。
特に好きなのはヒューマン系かミステリー系かファンタジー系かホラーが好きです。

最近だと、先日の休日に、長距離ドライブをしたから車で見るのに、家族がレンタルて来た、ジェラシックワールドの最新作とXXXHOLiCとバスカヴィル家の犬をレンタルして観ました。

空さんは、好きなジャンルとか好きな映画ありますか?

• << 28 パンダさん、帰宅すれば忙しいですよね。 ストレスで体壊されていた事があるんですね。 大変でしたね。 私は以前はハリウッド映画ばかりでしたが、最近は邦画も観ています。 特に尊敬している樹木希林さんの映画は好きで『ツナグ』は泣きました。『下妻物語』でもそうですが、控えめなのにあの圧倒的な存在感が大好きです。 あとは、小津安二郎の映画とか海外の名画ですね。 『ローマの休日』『雨に唄えば』とかフランス映画『ロシュフォールの恋人たち』『ローラ』『彼は秘密の女ともだち』『8人の女たち』『エコール』などですね。 好きな俳優さんは、ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、そして心から尊敬しているのがトム・クルーズです。 彼は『識字障害』で字が読めません。そして絶対にスタントは使いません。なので『ミッションインザポッシブル』や『トップガンMavericks』なども実際にトム・クルーズが全て演じています。 一体、どれ程の血の滲むような努力をしたのか、でもそんな事はおくびにも出さず、笑顔でいる彼を心から尊敬の念を持って観ています。 続きます
  • << 29 あとはミュージカル映画も好きです。 『最初のメリーポピンズ』『サウンド・オブ・ミュージック』『グレイテスト・ショーマン』も好きです。 あとは娘の影響で『ヱヴァンゲリヲン』『攻殻機動隊シリーズ』『XXXHOLiC全編』『黒執事』などです。 好きな分野だと、つい止まらなくなって。 ごめんなさい💦🙏

No.22 23/01/17 15:07

>> 18 凛々さん 犬好きなんですね! 私も子供の頃から犬だらけの家で育ったから犬好きです。犬だけじゃなく若い頃は動物関係のお仕事していたりで… パンダさん動物関係の仕事してらしたん
ですね
保護活動よほど好きじゃないと出来ない
ですね 凄い
動物で1番好きなのがパンダって事
でしょうか?

私は中学1年のときに
両親買ってた犬が病気で死んで
しまったからあの悲しさが
何とも言えなくて
世話が大変なのも分かるから
飼えないですね
でも兄がビーグルと大型犬飼ってて
お正月に兄夫婦いなくて
散歩に娘と連れて行って楽しかったなぁ

その犬見ると名犬ジョリー思い出して
乗りたくなります(笑)
内容あまり覚えてないけど
名犬ジョリー知ってますか?

乗りたくならないって
前話してたら姪っ子達乗りたいって
前は言ってたって
やっぱりそういう衝動にかられるんだって

実際は勿論乗りません(笑)

No.24 23/01/17 15:26
匿名さん5 

>> 14 好きなことが皆さん一緒で『食べること』なのは、女性の集まりらしいですね(;^ω^) 私は苺やブルーベリー等のベリーと言われる物が大好き… ベリーさん

同じくベリー系好きです!
苺とブルーベリーは育ててますよ。

ちなみに、映画がドラマだけじゃなく、本も好きです。
昔は、通勤時は電車だったから、本を読みまくっていましたが、最近は、車なのでなかなか時間もないですが。

図書館でまったり過ごすのも好きです。

同じく平日仕事してますが、休憩時間とかも細めにとれて融通効くので、よろしくお願いします。

• << 27 私は、果物全般好きです 前に道の駅でブルーベリー買って ブルーベリージャム作って パンに塗って食べて 美味しかった(*^^*) 自家製いいなぁ 映画や本はあまりついていけそうに ないので皆さんにお任せします 何でもついていけなくてすみません ちょっとグロいとかは 見れますけどホラーだけは、 物凄く苦手で😂 怖すぎる話は駄目かも〜 バイオハザードも2までは見たけど 怖すぎて嫌になっちゃいました
  • << 41 パンダさん♪ 苺は地植えですか? プランターでも大変じゃないですか? ウチは果樹園を借りていて、ブルーベリーの他に柿・檸檬・金柑・梅・キウイ・不知火を植えてます。 不知火はまだ小さくて未収穫で、金柑は今季初めて収穫しました。 ブルーベリーも成育途中なのでこれからが楽しみです♪ 空さんにも書きましたが、私は図書館通いから蔦屋通いに変えて、コーヒー飲みながら本が読める環境が気に入ってます(^^)

No.25 23/01/17 15:52

>> 23 削除されたレス 確かにメダカ猫ちゃんに
やられちゃいそうですね😅 

ナウシカは、昔見ましたね
ラピュタみたかな?
見たことあるのは 千と千尋の神隠し
とかトトロは娘がはまって
何回か見ましたね

動物系アニメは分からない😅
呪術廻戦は見ました(TV放送分は)
東京リベンジャーズは
面白そうと思いながら見ず
チェンソーマン見てます

でも最近1期2期続く物多くて
途中で もういいかなって
なってしまいそうです

でも鬼滅の刃は、凄く好きだから
ずっと見ると思います

インドアになりがちですね
でもライブとか皆でワイワイ
バーベキューとかも好きです

No.27 23/01/17 16:08

>> 24 ベリーさん 同じくベリー系好きです! 苺とブルーベリーは育ててますよ。 ちなみに、映画がドラマだけじゃなく、本も好きです。 … 私は、果物全般好きです
前に道の駅でブルーベリー買って
ブルーベリージャム作って
パンに塗って食べて
美味しかった(*^^*)
自家製いいなぁ

映画や本はあまりついていけそうに
ないので皆さんにお任せします
何でもついていけなくてすみません

ちょっとグロいとかは
見れますけどホラーだけは、
物凄く苦手で😂 怖すぎる話は駄目かも〜
バイオハザードも2までは見たけど
怖すぎて嫌になっちゃいました

• << 40 凛々さん♪ 手作りジャム美味しいですよね。 私は林檎や梅や柚・檸檬・無花果・苺・ブルーベリー・梨など何でもジャムにしてしまいます。 パンに塗ったりヨーグルトに入れたり蒸しパンを作ったりしてますよ。 話題が合う合わないより、凛々さんみたいに朝やおやすみの挨拶を交わし合える仲間がいいなぁ~♪と思ってます(^^) 私も長く続けたいので無理なく来ますね。 ベリー

No.28 23/01/17 16:39
匿名さん6 

>> 21 空さん 平日は、朝から夕方まで仕事なんですが、1人で適当に休憩時間も細かくとれるから、ネット検索したり、ミクル覗いたりしてます。 … パンダさん、帰宅すれば忙しいですよね。

ストレスで体壊されていた事があるんですね。
大変でしたね。

私は以前はハリウッド映画ばかりでしたが、最近は邦画も観ています。

特に尊敬している樹木希林さんの映画は好きで『ツナグ』は泣きました。『下妻物語』でもそうですが、控えめなのにあの圧倒的な存在感が大好きです。

あとは、小津安二郎の映画とか海外の名画ですね。

『ローマの休日』『雨に唄えば』とかフランス映画『ロシュフォールの恋人たち』『ローラ』『彼は秘密の女ともだち』『8人の女たち』『エコール』などですね。

好きな俳優さんは、ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、そして心から尊敬しているのがトム・クルーズです。
彼は『識字障害』で字が読めません。そして絶対にスタントは使いません。なので『ミッションインザポッシブル』や『トップガンMavericks』なども実際にトム・クルーズが全て演じています。

一体、どれ程の血の滲むような努力をしたのか、でもそんな事はおくびにも出さず、笑顔でいる彼を心から尊敬の念を持って観ています。
続きます

• << 35 トム・クルーズ識字障害知りません でした でもミッションインポッシブルの時に 本人がしてるってテレビで聞いて スタントじゃないのって 驚きました イケメンで命がけ演技確かに凄いです 私はパイレーツ・オブ・カリビアンが 好きでジョニー・デップに その時はハマって好きでしたね 男性ってイケメン+話が面白い人って 好きで最高です(*^^*) モテるでしょうね 英語が分からないから どうしても日本人に惹かれますけどね

No.29 23/01/17 16:46
匿名さん6 

>> 21 空さん 平日は、朝から夕方まで仕事なんですが、1人で適当に休憩時間も細かくとれるから、ネット検索したり、ミクル覗いたりしてます。 … あとはミュージカル映画も好きです。
『最初のメリーポピンズ』『サウンド・オブ・ミュージック』『グレイテスト・ショーマン』も好きです。

あとは娘の影響で『ヱヴァンゲリヲン』『攻殻機動隊シリーズ』『XXXHOLiC全編』『黒執事』などです。

好きな分野だと、つい止まらなくなって。
ごめんなさい💦🙏

• << 36 好きな分野だとついつい長文に なりますよね お気になさらず 私はコメディーとかも好きですね モンスターズ・インクとか あれなんだっけ ドロボー子供がやっつけるやつ タイトルが今出て来ない 空さんとは好きなジャンル違いそう だからあまり話についていけない かもです でも意外に映画話出来てますね(笑)

No.30 23/01/17 16:54
匿名さん6 

空です。

今もまだ不調なので、夕飯の用意と、夜は疲れてしまうので、主さん皆さん、この時間からはレスができないと思います。

ごめんなさい🙏

また昼間レスしますね!!

お仕事の皆さん、お疲れ様でした。

No.31 23/01/18 00:32
おしゃべり好きさん31 ( 40代 ♂ )

こんばんは ここは女性の皆さん専用なんですかね⁉️

映画観賞が趣味な普通の男子です。
良かったらお仲間に加えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします

• << 33 そんな事ないですよ 私は6時〜7時忙しいって書いてました けど夜は今まで書き込みして 下さった人と同じで それ以降もバタバタしてます 子供と一緒に早々寝て 夜中や早朝目が覚めて ミクル覗く時もあれば覗かない時も すぐレス返出来るか分かりませんが よろしくお願いします
  • << 45 おしゃべり好きさん、おはようございます。 匿名6の『空』です。 私も映画が大好きです。 どうぞよろしくお願いします(^ー^)

No.32 23/01/18 00:49
繋がっていたいさん32 

こんばんは😄

50代の女性です。
主に夕方からの参加になるのですがお仲間に入れていただけないでしょうか?

特に趣味はないですが
ドラマやスィーツ、オシャレの話が出来れば嬉しいです☆

よろしくお願いします🙏

• << 34 は〜い すぐ返レス出来るか分かりませんが お好きな時に来て下さい よろしくお願いします
  • << 46 繋がっていたいさん、おはようございます。 匿名6の『空』です。 もしかしたら微妙に時間がズレるかも😅 お話できるのを楽しみにしています。 よろしくお願いします(^ー^)
  • << 82 繋がっていたいさん ドラマは、最近のも見られますか? 昔ドラマ話のがいいのかな? 昔ドラマと言えば東京ラブストーリー 最後の結末にがっかりしました カンチ リカって呼び合う二人 好きでした さとみ?の行かないでに イライラ(笑) 愛しているといってくれの 常盤貴子とトヨエツ リンゴをジャンプして取ろうとして 取ってあげるシーン 初めと最終回に出てきて印象に残ってます ひとつ屋根の下 福山さんのアンちゃんモノマネを するひとが続出 (笑) スイーツは何が好きですか? 洋菓子派? 和菓子派?

No.33 23/01/18 01:00

>> 31 こんばんは ここは女性の皆さん専用なんですかね⁉️ 映画観賞が趣味な普通の男子です。 良かったらお仲間に加えてくれたら嬉しいです。 … そんな事ないですよ
私は6時〜7時忙しいって書いてました
けど夜は今まで書き込みして
下さった人と同じで
それ以降もバタバタしてます
子供と一緒に早々寝て
夜中や早朝目が覚めて
ミクル覗く時もあれば覗かない時も
すぐレス返出来るか分かりませんが
よろしくお願いします

• << 141 凛々さん それなら良かったです。東京出張で昨日帰ってきたのでレスできませんでした。ごめんなさい ではお言葉に甘えて凛々さんのスレですがこれからは色々レスさせてくださいネ よろしくお願いします

No.34 23/01/18 01:04

>> 32 こんばんは😄 50代の女性です。 主に夕方からの参加になるのですがお仲間に入れていただけないでしょうか? 特に趣味はないですが… は〜い
すぐ返レス出来るか分かりませんが
お好きな時に来て下さい

よろしくお願いします

No.35 23/01/18 01:14

>> 28 パンダさん、帰宅すれば忙しいですよね。 ストレスで体壊されていた事があるんですね。 大変でしたね。 私は以前はハリウッド映画ば… トム・クルーズ識字障害知りません
でした
でもミッションインポッシブルの時に
本人がしてるってテレビで聞いて
スタントじゃないのって
驚きました
イケメンで命がけ演技確かに凄いです

私はパイレーツ・オブ・カリビアンが
好きでジョニー・デップに
その時はハマって好きでしたね

男性ってイケメン+話が面白い人って
好きで最高です(*^^*)
モテるでしょうね

英語が分からないから
どうしても日本人に惹かれますけどね

• << 47 凛々さん、パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー・デップ、好きな人多いですね。 私はなんとなく観てなくて。 洋画が好きすぎて、一時期NOVAに通ってました(笑) インディージョーンズとか、ビバリーヒルズ・コップとかも大好きですが、凛々さんは如何ですか? 今日も1日よろしくお願いします(*^^)v 空

No.36 23/01/18 01:24

>> 29 あとはミュージカル映画も好きです。 『最初のメリーポピンズ』『サウンド・オブ・ミュージック』『グレイテスト・ショーマン』も好きです。 … 好きな分野だとついつい長文に
なりますよね
お気になさらず

私はコメディーとかも好きですね
モンスターズ・インクとか
あれなんだっけ
ドロボー子供がやっつけるやつ
タイトルが今出て来ない

空さんとは好きなジャンル違いそう
だからあまり話についていけない
かもです

でも意外に映画話出来てますね(笑)

• << 43 凛々さん、おはようございます。 『ホーム・アローン』ですね? あれはおもしろかったです(^ー^) あと、イギリス映画の『パディントン』ご存じですか? 1と2があるのですが、クマの子供が育ててくれたおじさん(亡くなってしまいました)おばさんと離れ、ひとりペルーからイギリスに行くのですが、誰も相手にしてくれない中、ある一家と知り合うのですが、名前がなく、奥さんがそこが『パディントン駅』だったので、そう名付けました。 ペルーの大自然もパディントンも全てCGですが、本物としか思えないんです。 で、悪気がないのに、パディントンが何かすると必ず、なんでそこまでになるの⁉️という事になって。 お茶を飲みながら、特に『2』は絶対に見ちゃだめです。吹いちゃうので(笑) 続けますね。
  • << 44 イギリスのエリザベス女王の、即位70周年記念イベントの中で、女王とパディントンとの共演動画が公開されました。 パディントンはペルーにいた時、おじさんから帽子の中にマーマレードのサンドイッチを隠しておく事を教えてもらい、いつもそうしていたのですが、女王もとても素敵なハンドバッグから「私もよ」とマーマレードのサンドイッチを取り出して見せるのです。 そしてふたりで、クイーンの『We Will Rock You』に合わせて食器を鳴らすのです。 実はエリザベス女王は家族にも内緒にしていたので、これが映された時、みな、とてもびっくりしたそうですよ。 映画は、いろいろな映画のオマージュが入っていて、チャップリンだったり、ミッションインポッシブルだったり、とても楽しいので子供さんと一緒に家族でぜひ1度、ご覧になってください。 家は1度観て、Blu-Rayを買いました(笑) おすすめですよ!!

No.37 23/01/18 01:30

寝ます
皆さんおやすみなさい

No.38 23/01/18 05:53

皆さんおはようございます
気を付けてお仕事行って下さいね
ファイト〜(*^^*)
また後程〜

No.39 23/01/18 06:37

>> 16 ベリーさん🍓!! 私は読書が大好きですよ!! 昔からいわゆる『本の虫』でしたよ💕 私は、森村誠一、佐々木丸美、星新一、赤川… 空さん♪

本のジャンルは考えないで本屋さんブラブラして目に止まった本を読んだりもします。
畑野智美さんの『海の見える街』『大人になったら』は何となく目に止まった本でしたが、きゅんきゅんしました(*^^*)
小池真理子さんや唯川恵さんも好きですよ。

以前は約40分歩いても図書館に行ってましたが、便利な場所にスタバ併設の蔦屋が出来たのでもっぱら蔦屋通いしています☕

• << 49 ベリーさん🍓 おはようございます。 近くにスタバ併設の蔦屋が出来たなんて羨ましいです〜! 畑野智美さんの小説は、恋愛小説ですか? お恥ずかしい事に、その作家さんは知りませんでした💦 以前は大きな書店があって、そこに行くのがとても楽しみだったのですが、電子書籍に押されてか、なくなってしまいました。 近くに、その書店の支店があるのですが、やはり小説はとても少ないです。 たくさんの本に囲まれ、その中から選ぶのがとても楽しかったので、今は淋しいですね。 あ、でもその支店に元町珈琲が併設されているのですが、とても落ち着いた雰囲気で、コロナ禍の前は、娘と何度か行きました。 私は昔から時々、『本に呼ばれる』事があり、知らない作家さんの場合がけっこうあったのですが、買って読んで夢中になりました。 ベリーさん🍓は、そういう事ありますか? 長くなりましたが、今日もよろしくお願いします。 ベリーさん🍓にとってステキな一日になりますように🍀 空

No.40 23/01/18 06:48

>> 27 私は、果物全般好きです 前に道の駅でブルーベリー買って ブルーベリージャム作って パンに塗って食べて 美味しかった(*^^*) 自… 凛々さん♪
手作りジャム美味しいですよね。

私は林檎や梅や柚・檸檬・無花果・苺・ブルーベリー・梨など何でもジャムにしてしまいます。
パンに塗ったりヨーグルトに入れたり蒸しパンを作ったりしてますよ。

話題が合う合わないより、凛々さんみたいに朝やおやすみの挨拶を交わし合える仲間がいいなぁ~♪と思ってます(^^)

私も長く続けたいので無理なく来ますね。

ベリー

• << 48 他の人当ても呼んで入れそうなのは レスさせてください 果樹園、本格的✨ 個人的には、いちご、柚子、檸檬 がいいですね ゆずは柚子茶にしたり レモンをスライスして 氷砂糖につけて レモンを紅茶に入れて飲むの好きです 喉が弱いのでハチミツ紅茶とかも 飲んだりします お仕事でお忙しいのにマメですね 凄い〜尊敬〜

No.41 23/01/18 06:58

>> 24 ベリーさん 同じくベリー系好きです! 苺とブルーベリーは育ててますよ。 ちなみに、映画がドラマだけじゃなく、本も好きです。 … パンダさん♪

苺は地植えですか?
プランターでも大変じゃないですか?
ウチは果樹園を借りていて、ブルーベリーの他に柿・檸檬・金柑・梅・キウイ・不知火を植えてます。
不知火はまだ小さくて未収穫で、金柑は今季初めて収穫しました。
ブルーベリーも成育途中なのでこれからが楽しみです♪

空さんにも書きましたが、私は図書館通いから蔦屋通いに変えて、コーヒー飲みながら本が読める環境が気に入ってます(^^)

No.42 23/01/18 07:04

凛々さん♪パンダさん♪空さん♪
おしゃべり好き31さん♪繋がっていたい32さん♪

みなさん、おはようございます(゚∀゚)ノ
今日もマイペースで過ごしましょうね♪

お弁当作って朝食後のティータイムが終わります( ´△`)
準備して仕事行ってきます(^^)/

ベリー

No.43 23/01/18 07:47
匿名さん6 

>> 36 好きな分野だとついつい長文に なりますよね お気になさらず 私はコメディーとかも好きですね モンスターズ・インクとか あれなん… 凛々さん、おはようございます。

『ホーム・アローン』ですね?
あれはおもしろかったです(^ー^)

あと、イギリス映画の『パディントン』ご存じですか?
1と2があるのですが、クマの子供が育ててくれたおじさん(亡くなってしまいました)おばさんと離れ、ひとりペルーからイギリスに行くのですが、誰も相手にしてくれない中、ある一家と知り合うのですが、名前がなく、奥さんがそこが『パディントン駅』だったので、そう名付けました。

ペルーの大自然もパディントンも全てCGですが、本物としか思えないんです。

で、悪気がないのに、パディントンが何かすると必ず、なんでそこまでになるの⁉️という事になって。
お茶を飲みながら、特に『2』は絶対に見ちゃだめです。吹いちゃうので(笑)
続けますね。

No.44 23/01/18 08:14
匿名さん6 

>> 36 好きな分野だとついつい長文に なりますよね お気になさらず 私はコメディーとかも好きですね モンスターズ・インクとか あれなん… イギリスのエリザベス女王の、即位70周年記念イベントの中で、女王とパディントンとの共演動画が公開されました。

パディントンはペルーにいた時、おじさんから帽子の中にマーマレードのサンドイッチを隠しておく事を教えてもらい、いつもそうしていたのですが、女王もとても素敵なハンドバッグから「私もよ」とマーマレードのサンドイッチを取り出して見せるのです。
そしてふたりで、クイーンの『We Will Rock
You』に合わせて食器を鳴らすのです。

実はエリザベス女王は家族にも内緒にしていたので、これが映された時、みな、とてもびっくりしたそうですよ。

映画は、いろいろな映画のオマージュが入っていて、チャップリンだったり、ミッションインポッシブルだったり、とても楽しいので子供さんと一緒に家族でぜひ1度、ご覧になってください。

家は1度観て、Blu-Rayを買いました(笑)
おすすめですよ!!

• << 53 ホーム・アローンそれそれ(笑) パディントン面白そうですね 軽く内容とかまでありがとうございます 子供も一緒に 見れそうなの いいですね ミニオンズは、 子供と見てたけど 途中で 子供は見てる?見てない? 的な感じに(^_^;) インディージョーンズとか、 ビバリーヒルズ・コップ有名ですよね でも 見てないです アバターが 前回見てないけど 凄く見たいんですが 私はドラマやアニメや音楽も 好きで映画長いからなかなか 手がつけれなくて 子供と休みの日に見たりしたいです

No.45 23/01/18 08:18
匿名さん6 

>> 31 こんばんは ここは女性の皆さん専用なんですかね⁉️ 映画観賞が趣味な普通の男子です。 良かったらお仲間に加えてくれたら嬉しいです。 … おしゃべり好きさん、おはようございます。
匿名6の『空』です。

私も映画が大好きです。

どうぞよろしくお願いします(^ー^)

• << 143 空さん 映画お好きなんですね 僕は好きと言っても昨年は映画館ではトップガンマーベリックとエルビスと年末にドクターコトー診療所の三本しか見る事ができませんでした。 仕事が忙しかったのとやっぱりコロナの影響でもっぱらゲオでのレンタルでしたね笑 それと僕は札幌なんですけど冬は寒くて休みの日はあんまり外には出たくないんですよね笑 通勤は自宅が地下鉄駅の隣なんで30メートルくらい外を歩いて地下に入っちゃうと1歩も外に出なくても会社のビルの地下に着いちゃうので全然寒くないですが休日は寒過ぎて外には出たくないです。笑 まぁこんな生活を送ってる僕ですが空さんよろしくお願いします

No.46 23/01/18 08:22
匿名さん6 

>> 32 こんばんは😄 50代の女性です。 主に夕方からの参加になるのですがお仲間に入れていただけないでしょうか? 特に趣味はないですが… 繋がっていたいさん、おはようございます。

匿名6の『空』です。

もしかしたら微妙に時間がズレるかも😅

お話できるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします(^ー^)

No.47 23/01/18 08:30
匿名さん6 

>> 35 トム・クルーズ識字障害知りません でした でもミッションインポッシブルの時に 本人がしてるってテレビで聞いて スタントじゃないのって… 凛々さん、パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー・デップ、好きな人多いですね。

私はなんとなく観てなくて。

洋画が好きすぎて、一時期NOVAに通ってました(笑)

インディージョーンズとか、ビバリーヒルズ・コップとかも大好きですが、凛々さんは如何ですか?

今日も1日よろしくお願いします(*^^)v

No.48 23/01/18 08:35

>> 40 凛々さん♪ 手作りジャム美味しいですよね。 私は林檎や梅や柚・檸檬・無花果・苺・ブルーベリー・梨など何でもジャムにしてしまいます。 … 他の人当ても呼んで入れそうなのは
レスさせてください
果樹園、本格的✨
個人的には、いちご、柚子、檸檬
がいいですね
ゆずは柚子茶にしたり
レモンをスライスして 氷砂糖につけて
レモンを紅茶に入れて飲むの好きです
喉が弱いのでハチミツ紅茶とかも
飲んだりします

お仕事でお忙しいのにマメですね
凄い〜尊敬〜

• << 50 凛々さん♪ 果樹園は、高齢で手入れの出来ない放棄地を無料でお借りしています。 果樹園は主人の趣味で始めたのですが、収穫した果樹の処理(?)は私の役なのです。 もちろん果樹園の草刈りも手伝いますよ(^^)/ 凛々さんのスレのお陰で、忙しい時間の合間にほっと出来るココに来るのが楽しみなりました♪ では仕事してきます(^^)/ ベリー

No.49 23/01/18 08:43
匿名さん6 

>> 39 空さん♪ 本のジャンルは考えないで本屋さんブラブラして目に止まった本を読んだりもします。 畑野智美さんの『海の見える街』『大人になっ… ベリーさん🍓

おはようございます。
近くにスタバ併設の蔦屋が出来たなんて羨ましいです〜!

畑野智美さんの小説は、恋愛小説ですか?
お恥ずかしい事に、その作家さんは知りませんでした💦

以前は大きな書店があって、そこに行くのがとても楽しみだったのですが、電子書籍に押されてか、なくなってしまいました。

近くに、その書店の支店があるのですが、やはり小説はとても少ないです。

たくさんの本に囲まれ、その中から選ぶのがとても楽しかったので、今は淋しいですね。
あ、でもその支店に元町珈琲が併設されているのですが、とても落ち着いた雰囲気で、コロナ禍の前は、娘と何度か行きました。

私は昔から時々、『本に呼ばれる』事があり、知らない作家さんの場合がけっこうあったのですが、買って読んで夢中になりました。

ベリーさん🍓は、そういう事ありますか?

長くなりましたが、今日もよろしくお願いします。
ベリーさん🍓にとってステキな一日になりますように🍀

• << 52 空さん♪ 私は仕事で頭に入らない難しい書類等を読む機会が多いせいか、プライベートでは恋愛小説が多いかもしれません(^^) 官能小説じゃないので誤解しないでくださいね(笑) 畑野智美さんの本は爽やかな青春恋愛みたいな感じで、清んだ気持ちになれますよ♪ 9時になりました! 仕事してきますねε=(ノ゚д゚)ノ 空さんもよい一日を🍀 ベリー

No.50 23/01/18 08:52

>> 48 他の人当ても呼んで入れそうなのは レスさせてください 果樹園、本格的✨ 個人的には、いちご、柚子、檸檬 がいいですね ゆずは柚子茶… 凛々さん♪

果樹園は、高齢で手入れの出来ない放棄地を無料でお借りしています。
果樹園は主人の趣味で始めたのですが、収穫した果樹の処理(?)は私の役なのです。
もちろん果樹園の草刈りも手伝いますよ(^^)/

凛々さんのスレのお陰で、忙しい時間の合間にほっと出来るココに来るのが楽しみなりました♪

では仕事してきます(^^)/

ベリー

• << 54 ベリーさん♪ そう言って貰えるとありがたいです お仕事頑張って〜 私も家事しないと〜(*^^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧