注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

LINEブロックされました…

レス24 HIT数 3396 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/02/06 18:12(更新日時)

怒りに任せて鬼電していたらLINEをブロックされてしまいました。それは私が完全に悪いので仕方ないと思って反省しています。
しかし、インスタとTwitterはブロックもフォローも外されていません。
私たちの中でふざけてですが、私が彼のツイートを監視するという遊び?があって何か彼のツイートやリプ、いいねやプロフの変更で「あれ?」と思ったら直ぐにLINEで報告するというのがあります。
ブロックされて数日後、Twitterの名前と画像が変わっていました。以前なら私がすぐLINEするような面白い突っ込みたくなるようなネタ的な変更です。
Twitterの画像を私が拾ってきた画像に変更した以降は変更は無かったです。名前を変更した事はありませんでした。けど当たり前に私はLINEは送れません…DMという手も勿論ありますが、さすがにそれは原因が原因なので控えてます。ブロック後はツイートやリプ、いいね自体は減っていますブロックされた翌日はインスタのストーリーも更新していました。インスタの投稿は数年前が最後、ストーリーはしても食べた物を流すくらいで月に2.3回あるぐらいです。
内容も普段とは違うような事でした。私がストーリーを見ているか確認だったのか…それは思い過ごしだと思います。
しかしTwitterはこのタイミングで?と思ってしまいます。ブロックされたのにTwitterを監視しているのはとても気持ち悪い事は重々承知です…これは私の反応待ちなのか?というのは私の思い過ごしですかね?

タグ

No.3712081 23/01/13 01:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/13 09:05
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

あなた以外にも関わりのある人はいるでしょうし、
そういう人たち向けでしょう。

あなた向けならブロック解除してると思います

• << 4 そうですよね。 私もそう思います。

No.2 23/01/13 10:07
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

男の立場から言います。

もうほんとその自意識やめた方がいい。
他のSNSがブロックされてないからまだ僅かに希望があるんではなく、ブロックする時間すら割きたくないだけです。
LINEは実害被り続けたくないからブロックします。他のSNSで同じように連絡くるなら実害になるので同じようにブロックしますね。

もし、私の反応待ち!?なんて、しつこくしてきた女が考えてることがわかった日には嫌い通り越して憎しみになりますね。

• << 5 そうですよね。 彼の性格を考えるとタイミング的に私からの反応待ちかな?とも思ってしまったのですが、ここでDMするのもなんか違うなとも思ってスルーしました。結果的にはそれで良かったのですね。 まだ多分怒りは治まってないでしょうし、もう少しして解除もされずでしたらDMで謝罪して彼とは終わりにします。

No.3 23/01/13 10:59
恋愛好きさん3 

何を怒りに任せて鬼電したのか分からないけど別にLINE以外はブロックしなくても彼にとって何も問題ないというだけの事。

• << 6 遠距離になってしまいすぐに会えない環境になりました。怒りの原因は彼がマッチングアプリをしている事に気づいて文章で謝罪している彼を差し置き鬼電しました。 私だったら1最高にキレていたらLINE以外もブロック。2今はそれ以上やめて。せめないでと現実逃避でブロック。(逆ギレ)3 LINE以外は残して相手の出方を見る(戦略)の3つですが、4つ目もあるんですね。勉強になりました。 ブロック解除される事はあると思いますか?

No.4 23/01/13 14:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなた以外にも関わりのある人はいるでしょうし、 そういう人たち向けでしょう。 あなた向けならブロック解除してると思います そうですよね。
私もそう思います。

No.5 23/01/13 14:44

>> 2 男の立場から言います。 もうほんとその自意識やめた方がいい。 他のSNSがブロックされてないからまだ僅かに希望があるんではなく、ブロ… そうですよね。
彼の性格を考えるとタイミング的に私からの反応待ちかな?とも思ってしまったのですが、ここでDMするのもなんか違うなとも思ってスルーしました。結果的にはそれで良かったのですね。
まだ多分怒りは治まってないでしょうし、もう少しして解除もされずでしたらDMで謝罪して彼とは終わりにします。

No.6 23/01/13 14:54

>> 3 何を怒りに任せて鬼電したのか分からないけど別にLINE以外はブロックしなくても彼にとって何も問題ないというだけの事。 遠距離になってしまいすぐに会えない環境になりました。怒りの原因は彼がマッチングアプリをしている事に気づいて文章で謝罪している彼を差し置き鬼電しました。
私だったら1最高にキレていたらLINE以外もブロック。2今はそれ以上やめて。せめないでと現実逃避でブロック。(逆ギレ)3 LINE以外は残して相手の出方を見る(戦略)の3つですが、4つ目もあるんですね。勉強になりました。
ブロック解除される事はあると思いますか?

No.7 23/01/13 15:38
恋愛好きさん3 

>> 6 なんかさ。経緯がそうなら話が変わっちゃってるけどアプリやって責めてるのは主さんの方でしょ?

それでブロックされて慌てても仕方なくない?鬼電したのは悪いかもだけどマッチングアプリの問題とは別問題であってそれがどう解決されるかであってブロックして逃げてるのは彼の方になるんだけどね。

それをブロックされたからと慌てて主さんが引くならマッチングアプリしてようが許してるのと同じ事になっちゃうよ?ほとぼりが冷めたらブロックも解除されると思うけどそこまで怒った行動したのは自分なのだから今後アプリの問題も含めてどう対処するかを考えた方がいいと思うけどね。

ブロック解除して連絡もしてこないのなら別れる覚悟はすべきかなって思うしナメた態度で連絡してくるならブロックされた事にも怒るくらいじゃないと鬼電した意味も怒った意味もなくなっちゃうと思うんだけどね。立場が余計に悪くなるだけだよね。

No.8 23/01/13 16:08

>> 7 自分でも認めているのですが、私が俗に言うメンヘラなんです。自傷行為などはしませんが依存気質と言いますか…私が仕事の関係で遠くへ行き、知らない土地で1人なので心の支えだったんです。
凄くショックでカッとなり彼をせめる文章LINE&鬼電をしました。最初は謝り続けられたのですが、それもまた頭に来ていたら逆ギレ→ブロックって感じです。
毎日LINE、電話をしていたので心の支えが急になくなりとても寂しい気持ちでいっぱいなのです。
マッチングアプリをしていたのはショックですが、メンタルに余裕がある時の私なら「そんな所に私以上がいるとでも?」くらいは言えたし、多分彼の最初の感じからするとそういう反応が帰ってくると思っていたんだろうなぁという感じです。
会えないので確認のしようもないので…アプリの事は許す許さないもわかりません。
ブロック解除されて連絡が来たらブロックをした事に対しては当然怒ります。
ただとりあえず今はあんなに思い出もたくさんあって一緒にいた時間もたくさんあるのに、ブロックするんだなぁって気持ちと終わっちゃうのかなって悲しみ、裏切られたショック、心の支えが無くなる寂しさと恐怖でぐちゃぐちゃです。いちいちTwitterやインスタを確認してしまいます。

No.9 23/01/13 16:20
恋愛好きさん3 

>> 8 なるほど。

アプリやってた彼に非はあるけど浮気してたかどうか分からないのなら裏切られてはいないんだけどね。

またブロックされたのは鬼電や鬼LINEした主さんが原因であってそれは自分が原因でしょ?

取り敢えずブロック解除されて連絡来るかどうかになるんじゃないかな。放置しとけばほとぼりが冷めて主さんが落ち着いたかなって思う頃に連絡来る気がするけどね。付き合いが浅いなら何とも言えないけど。

あと自分でメンヘラとか言うのもどうかと思うよ。分かっているなら改善する努力をした方がいいと思うし。

No.10 23/01/13 18:02

>> 9 アプリやってるだけじゃ浮気じゃないっていうのは男性特有の感覚なのでしょうか?やっているだけ(見ているだけ)はセーフ、会ったら浮気というのは彼も「見てただけ」と言っていたので、私的にはアプリを入れた事が許せなかったです。

鬼電、鬼LINEは本当にその通りで、それこそ「ムカつく!」と一言気持ちを言って無視し続けてた方がよかったと思います。

付き合い自体は離れてからもいれると1年と少しです。懸念しているのはセフレから彼女になったことです。と言ってもずっと仲が良くてセフレ時代から私を最優先してくれたりワガママを聞いてくれたり「付き合ってるのとかわらなくね?」って感じでスタートしました。セフレ時代も含め1年ちょっとです。

メンヘラなのは分かっていてもちろん自分の気持ち(依存的)なのは制御しようと努力はしています。だけど今のようにクヨクヨしてしまうのです。「あっそ!だったらもう知らないばいばーい」くらいの強さがほしいです。

• << 12 浮気に関しては何を持って浮気とするかだから男女に関わらず人それぞれだけど個人的には身体の関係を持ったら浮気かな。身体の関係はアウト。アプリは浮気未遂って感じ。何を持って許せず別れるかじゃない?未遂なら話し合いや相手の態度によっては別れないけど浮気はその時点でアウトつまり別れるみたいなイメージかな。 ただ主さん言うようにアプリ使用は他を探している行動でありそこに怒るのは当たり前だよ。主さんがそれも浮気と言うなら言葉の問題だけだからどちらでも良いかと。 だから許せないなら主さんから別れれば良いだけじゃない?許せないけど別れないのならアプリの問題も含めてどう問い詰めてどこを落とし所にするのかだよね。ましてや主さんの言葉で言うなら浮気したくせにブロックしやがったんだよ? ブロックを解除されようがその問題を放置せず何がどうなれば良いのか強く言えないなら同じ事をまた繰り返すだけだよ?ブロック解除されるかを気にするよりブロック解除して連絡してこないくらいならそんな男は必要ないとは考えられないのかな?

No.11 23/01/13 18:39
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

どういう関係か分からないけどTwitterやDMって軽い感じがします
本当に反省してるなら直接会うとか直接電話とかの方法が良いと思います

• << 13 他のレスを見ていただければと思います。

No.12 23/01/13 18:42
恋愛好きさん3 

>> 10 アプリやってるだけじゃ浮気じゃないっていうのは男性特有の感覚なのでしょうか?やっているだけ(見ているだけ)はセーフ、会ったら浮気というのは彼… 浮気に関しては何を持って浮気とするかだから男女に関わらず人それぞれだけど個人的には身体の関係を持ったら浮気かな。身体の関係はアウト。アプリは浮気未遂って感じ。何を持って許せず別れるかじゃない?未遂なら話し合いや相手の態度によっては別れないけど浮気はその時点でアウトつまり別れるみたいなイメージかな。

ただ主さん言うようにアプリ使用は他を探している行動でありそこに怒るのは当たり前だよ。主さんがそれも浮気と言うなら言葉の問題だけだからどちらでも良いかと。

だから許せないなら主さんから別れれば良いだけじゃない?許せないけど別れないのならアプリの問題も含めてどう問い詰めてどこを落とし所にするのかだよね。ましてや主さんの言葉で言うなら浮気したくせにブロックしやがったんだよ?

ブロックを解除されようがその問題を放置せず何がどうなれば良いのか強く言えないなら同じ事をまた繰り返すだけだよ?ブロック解除されるかを気にするよりブロック解除して連絡してこないくらいならそんな男は必要ないとは考えられないのかな?

• << 14 見てるだけだったのなら彼からしたら本当に見てるだけで、浮気のつもりもなかったのかもしれないです。私も誰かとヤルのはヤダくらいしか言ってませんでした。 すぐに会える距離ではなくなったし当分会う事も出来ないので、ぶっちゃけ浮気されてても分からないし隠してくれつつ、気持ちも移らなければ…が大本音です。けど知ってしまった、気付いてしまったので「しょうがない、理解したい」って気持ちと「こんな早く裏切られるとは思わなかった爪が甘いんだよばか」って気持ちがぐちゃぐちゃなんです。 彼的には「見てただけなのに、あんなに謝ったのに、もううるさい、着信あると携帯弄れない!!もうしるか」でブロックだと思います。私は女特有の「話そうよ!話してよ!今すぐ!ねぇ!なんで!?」って追い込みをしたんですね。 典型的だと思います。 連絡が繋がったら、私がしつこくしてしまった事、彼のアプリの事、ブロックの事は冷静に強く言おうと思っています。(普段はけっこう強めに個人主張するタイプです。) 許す許さないよりも今は心の拠り所、支えが無くて辛いです。たぶんただそれだけなんです。大げさに言うと喧嘩でも良いから話したり連絡したりしていたいんです。 見知らぬ土地に1人なので究極に寂しいんです。

No.13 23/01/13 18:49

>> 11 どういう関係か分からないけどTwitterやDMって軽い感じがします 本当に反省してるなら直接会うとか直接電話とかの方法が良いと思います 他のレスを見ていただければと思います。

No.14 23/01/13 20:20

>> 12 浮気に関しては何を持って浮気とするかだから男女に関わらず人それぞれだけど個人的には身体の関係を持ったら浮気かな。身体の関係はアウト。アプリは… 見てるだけだったのなら彼からしたら本当に見てるだけで、浮気のつもりもなかったのかもしれないです。私も誰かとヤルのはヤダくらいしか言ってませんでした。

すぐに会える距離ではなくなったし当分会う事も出来ないので、ぶっちゃけ浮気されてても分からないし隠してくれつつ、気持ちも移らなければ…が大本音です。けど知ってしまった、気付いてしまったので「しょうがない、理解したい」って気持ちと「こんな早く裏切られるとは思わなかった爪が甘いんだよばか」って気持ちがぐちゃぐちゃなんです。

彼的には「見てただけなのに、あんなに謝ったのに、もううるさい、着信あると携帯弄れない!!もうしるか」でブロックだと思います。私は女特有の「話そうよ!話してよ!今すぐ!ねぇ!なんで!?」って追い込みをしたんですね。
典型的だと思います。

連絡が繋がったら、私がしつこくしてしまった事、彼のアプリの事、ブロックの事は冷静に強く言おうと思っています。(普段はけっこう強めに個人主張するタイプです。)

許す許さないよりも今は心の拠り所、支えが無くて辛いです。たぶんただそれだけなんです。大げさに言うと喧嘩でも良いから話したり連絡したりしていたいんです。
見知らぬ土地に1人なので究極に寂しいんです。

• << 18 寂しいのは分かるけど今は大人しく様子見るしかないかなって思う。 許す許さないはどうでも良いと言うならブロック解除されて連絡があったら彼の態度も含めて柔軟に対応するしかないかなぁ。

No.15 23/01/13 22:04

もう謝罪とかもしないほうがいい
何もしない優しさをなぜ持てないんですか?

好きでもないおじさんに同じことされたら
あなたは嬉しいですか?

見知らぬ土地で寂しいのと彼に追い縋るののどこに関係性があるんですか?

• << 17 無理に謝罪を押し付けようとも思ってないですよ?相手から連絡があった場合に私も詰めすぎたと言うだけです。 ブロックされているこちらから追い謝罪をする気は全くありません。 寂しいから拠り所がほしいという意味ですが、今はそれがなくて寂しいってことです。 文章をよく読解してほしいです。

No.16 23/01/13 22:05

彼的には「見てただけなのに、あんなに謝ったのに、もううるさい、着信あると携帯弄れない!!もうしるか」でブロックだと思います。私は女特有の「話そうよ!話してよ!今すぐ!ねぇ!なんで!?」って追い込みをしたんですね。
典型的だと思います。

からの

連絡が繋がったら、私がしつこくしてしまった事、彼のアプリの事、ブロックの事は冷静に強く言おうと思っています。(普段はけっこう強めに個人主張するタイプです。)

まだ話そうとするの本当怖いです

• << 20 では何を話すのですか? 無かった事にして和気あいあいキャッキャすすれば良いんですか? あなたはもうひとつ上の返信の方と同じ方でしょうか? お互い冷静になった時に冷静に話してそれでも分かり合えなければお別れするだけです。 連絡が無かったらそれはそれでもう終わりなだけです。 なぜ私が全てを許してすがろうとしているように思ったのでしょうか? 確かに寂しくて心の拠り所はほしいです。ですがそれとこれは別だと自分自身で分かっています。別問題です。 感情だけでの返信はいりません。 ただ彼から何もアクションが無いのにDMまで使って一方的に謝罪や言い訳をダラダラ送るのは私も怖いと思いますよ。

No.17 23/01/13 22:30

>> 15 もう謝罪とかもしないほうがいい 何もしない優しさをなぜ持てないんですか? 好きでもないおじさんに同じことされたら あなたは嬉しいで… 無理に謝罪を押し付けようとも思ってないですよ?相手から連絡があった場合に私も詰めすぎたと言うだけです。

ブロックされているこちらから追い謝罪をする気は全くありません。

寂しいから拠り所がほしいという意味ですが、今はそれがなくて寂しいってことです。
文章をよく読解してほしいです。

• << 19 まだ多分怒りは治まってないでしょうし、もう少しして解除もされずでしたらDMで謝罪して彼とは終わりにします。 ここから意見変わったということですね。 失礼いたしました。

No.18 23/01/13 22:31
恋愛好きさん3 

>> 14 見てるだけだったのなら彼からしたら本当に見てるだけで、浮気のつもりもなかったのかもしれないです。私も誰かとヤルのはヤダくらいしか言ってません… 寂しいのは分かるけど今は大人しく様子見るしかないかなって思う。

許す許さないはどうでも良いと言うならブロック解除されて連絡があったら彼の態度も含めて柔軟に対応するしかないかなぁ。

• << 22 そうですね。 私ももう大人なので寂しいからとDMまで使ってどうこうする気はないです。 ブロックが解除されたらお互い冷静に話してお互いが落とし所を見つけられて、お互いがお互いを許し会えたら1番良いなと思います。 それにはやはり今は大人しくしているのが1番だと思います。大人しくしているうちにこの面倒臭い感情も無くなり彼への変な執着も無くなるかもしれませんしね。 自分の依存的な内面の成長の為だと思い、良い方に行っても悪い方に行っても今回の事は噛み締めたいと思います。 ながながと忙しい中相談に乗って頂きありがとうございました。 お話していて冷静に考えられるようになりました。

No.19 23/01/13 22:34

>> 17 無理に謝罪を押し付けようとも思ってないですよ?相手から連絡があった場合に私も詰めすぎたと言うだけです。 ブロックされているこちらから追… まだ多分怒りは治まってないでしょうし、もう少しして解除もされずでしたらDMで謝罪して彼とは終わりにします。

ここから意見変わったということですね。
失礼いたしました。

No.20 23/01/13 22:36

>> 16 彼的には「見てただけなのに、あんなに謝ったのに、もううるさい、着信あると携帯弄れない!!もうしるか」でブロックだと思います。私は女特有の「話… では何を話すのですか?
無かった事にして和気あいあいキャッキャすすれば良いんですか?

あなたはもうひとつ上の返信の方と同じ方でしょうか?

お互い冷静になった時に冷静に話してそれでも分かり合えなければお別れするだけです。
連絡が無かったらそれはそれでもう終わりなだけです。
なぜ私が全てを許してすがろうとしているように思ったのでしょうか?
確かに寂しくて心の拠り所はほしいです。ですがそれとこれは別だと自分自身で分かっています。別問題です。
感情だけでの返信はいりません。

ただ彼から何もアクションが無いのにDMまで使って一方的に謝罪や言い訳をダラダラ送るのは私も怖いと思いますよ。

No.21 23/01/13 22:39

>> 20 うーん、、重いですね笑

• << 23 そうですか。でしたら貴方はそういう上辺だけの喧嘩もしない意見も言わないようなロボットの様な女性と感情のない楽しいだけの恋愛をしたらいいと思います。 そういう恋愛もありだと思いますよ。 私には無理なだけです。彼もそのタイプなら合わないのでお別れです。それだけです。
  • << 24 貴方、相談リプ辞めた方が良いですよ? 結論から言うとここに相談した日には実はブロック解除されていたそうでTwitterなどは私の推測通り私の反応待ちだったそうです。 私がブロック解除に気づいたのはつい最近ですが、私が気づくまでインスタとTwitterでネタのような投稿してたのは私のツッコミを待っていたからでした。自分からブロックしてしまった手前、自分から連絡入れるのが気まずかったらしいです。 攻撃的で的外れで相談者をバカにしてストレス発散したいだけでしたら5ちゃんなどに行かれた方がよろしいですよ。 それ以前にあなた恋愛したことあります?本当は非モテで妄想でここで悩んでる女性をバカにして自己肯定守ってませんか?

No.22 23/01/13 22:45

>> 18 寂しいのは分かるけど今は大人しく様子見るしかないかなって思う。 許す許さないはどうでも良いと言うならブロック解除されて連絡があったら彼… そうですね。
私ももう大人なので寂しいからとDMまで使ってどうこうする気はないです。
ブロックが解除されたらお互い冷静に話してお互いが落とし所を見つけられて、お互いがお互いを許し会えたら1番良いなと思います。

それにはやはり今は大人しくしているのが1番だと思います。大人しくしているうちにこの面倒臭い感情も無くなり彼への変な執着も無くなるかもしれませんしね。
自分の依存的な内面の成長の為だと思い、良い方に行っても悪い方に行っても今回の事は噛み締めたいと思います。
ながながと忙しい中相談に乗って頂きありがとうございました。
お話していて冷静に考えられるようになりました。

No.23 23/01/13 22:53

>> 21 うーん、、重いですね笑 そうですか。でしたら貴方はそういう上辺だけの喧嘩もしない意見も言わないようなロボットの様な女性と感情のない楽しいだけの恋愛をしたらいいと思います。
そういう恋愛もありだと思いますよ。
私には無理なだけです。彼もそのタイプなら合わないのでお別れです。それだけです。

No.24 23/02/06 18:12

>> 21 うーん、、重いですね笑 貴方、相談リプ辞めた方が良いですよ?
結論から言うとここに相談した日には実はブロック解除されていたそうでTwitterなどは私の推測通り私の反応待ちだったそうです。
私がブロック解除に気づいたのはつい最近ですが、私が気づくまでインスタとTwitterでネタのような投稿してたのは私のツッコミを待っていたからでした。自分からブロックしてしまった手前、自分から連絡入れるのが気まずかったらしいです。
攻撃的で的外れで相談者をバカにしてストレス発散したいだけでしたら5ちゃんなどに行かれた方がよろしいですよ。
それ以前にあなた恋愛したことあります?本当は非モテで妄想でここで悩んでる女性をバカにして自己肯定守ってませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧