注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

プロポーズについて

レス5 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/02/01 12:32(更新日時)

プロポーズについて質問です。よくテレビでプロポーズされた時に泣いてる人を見るのですが、好きな人からのプロポーズは泣くものですか?後、どんなシチュエーションでプロポーズされましたか?教えて下さい。

タグ

No.3711859 23/01/12 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/12 21:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

プロポーズかな?とはわかっていてもやっぱり泣きました。

良い感じのお店で食事して、彼が席を立った瞬間店員さんがタイミング良く花束持ってきてて
ベタだけど片膝ついて花束抱え上げて
「結婚してください」はすごい嬉しかったです

No.2 23/01/12 22:24
匿名さん2 

プロポーズはドラマチックとは限らない😂うちは普通に彼んちで夕飯中に

彼「○月に籍いれよか」
私「なんで○月なん?」
彼「ミクル子の資格ちょうど取れる頃かなって」
私「うん。関係ないと思うけど、ありがとう」
彼「うん、都合悪かったら言うてや」

こんな感じでしたので、全く泣かなかった。いいよね♡1さんみたいなの。

No.3 23/01/12 23:04
匿名さん3 

私の場合、別れ話をされると思ったらプロポーズだったので、号泣してしまいました。
もし、プロポーズされるなって分かっていたら泣いたかどうか分かりません。

ちなみに同棲していた部屋のリビングでだったので、ロマンチックも何もなかったです。

No.4 23/01/28 14:05
通りすがりさん4 

夜一緒に布団に入って、週末一人暮らしのうちに泊まりに来た彼氏と一緒に住みたいねって言われて。
同棲するって言ったら親に心配されるかも。一緒に住むなら結婚かなーって答えたら、
じゃそうするかーって
ごろ寝しながらの会話だったので、全く泣ける要素ありません。
後日、なんかしたくないのにさせたみたいで気になるからちゃんとプロポーズしてほしいとおねだりしたけど、結局してもらえなかったw

No.5 23/02/01 12:32
匿名さん5 


 男性からプロポーズですが、分からない時があります

 今 プロポーズだったか? 思いました

 男性からハッキリと話す人が少ないですが 『入籍しよう、』 わかります

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧