注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

別れますか?

レス8 HIT数 495 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
23/01/14 05:06(更新日時)

お互いに28歳同士のお付き合いになります。
当初からなんとなく彼氏に対して短気な印象があり彼氏から武勇伝?的な部分を聞いた時に当時付き合ってた彼女を背負い投げした事があるとか山に置いていった事があるとか話された場面がありました。
私はそこまでの事はされていませんが、以前ドライブ中に彼氏と喧嘩になってテメェが悪い!と理不尽な態度を取った際にスピードを出され怒られた事が2度程ありました。
私も感情的になりやすいタイプなので運転中の喧嘩等は避けようと思いました。
割と短気なタイプでしょ?と付き合った当初に彼氏に話した時昔よりは良くなった。
けど総合的にカッとなったら手がつけられないようなイメージは持たれていたかもと話されました。
彼氏とは1年付き合っているので、キレどころが分かってきましたが血の気が多いタイプの人と付き合ってきた事がないので不安になりました。
皆さまだったらこの文を読み総合的に別れという選択をとりますか?

タグ

No.3711500 23/01/12 09:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/12 09:40
恋愛好きさん1 

付き合ってる彼女に背負い投げ?山に置いてくる?それを武勇伝にしてる?

そんな話を聞かされたら、あまりに頭悪そうで冷めませんか?

私ならその時点でお付き合い終了です

主さまが1年付き合ってきて、今このスレを立てたのは何か思うことがあったのではないでしょうか

勘は大切にした方がいいです、別れ一択で新しい年を心機一転過ごされてはいかがですか?

No.2 23/01/12 09:50
素直 ( 30代 ♀ aPwRv )

気の短い人と結婚しました。
主さん、別れましょうね。
何かの時に冷静な話し合い判断が出来ない人と一緒にいても、間違いなく幸せにはなれません。

No.3 23/01/12 10:40
匿名さん3 

別れます。
彼氏バカじゃないですか笑
暴力でしか相手に何かを伝えられないなんて頭悪すぎ笑
そんなバカでいいんですか?

No.4 23/01/12 10:48
名無し ( ♀ H8SKv )

別れるべきです。

28歳が過去の過ちだ恥だとして反省したりしてるなら未だしも、それを武勇伝の如く語るって…ハッキリ言ってクズですよ。

人間の根っこの部分に足りないものがあるから、そういう言動になるんですよ。

No.5 23/01/12 12:49
匿名さん5 

>>当時付き合ってた彼女を背負い投げした事があるとか山に置いていった事があるとか話された場面がありました。

理由や経緯が分かりませんが…‥。
当時のことを、得意気に話すじてんでアウトです。

本気で武勇伝ぽく話されたなら頭が悪い男性だと思います。
つきあうなんて、ごめんですね。

No.6 23/01/12 22:20
匿名さん6 

別れる一択。

>当初からなんとなく彼氏に対して短気な印象があり彼氏から武勇伝?的な部分を聞いた時に当時付き合ってた彼女を背負い投げした事があるとか山に置いていった事があるとか話された場面がありました。

内容もそうだけど、そういう話を彼女に言ってくる感覚が無理。
さも自慢げに話してくるところ。

全然武勇伝でもないし。
恥ずかしい勘違い男にしか思えない。

キレどころがわかってきたなんて言ってないで、早く別れたほうがいいよ。

必ず苦労するから。

No.7 23/01/14 04:03
匿名さん7 

私は主さんのお話聞いていたら、どうも、何かが合わないような気がします。
推測ですが、主さんは温厚な彼が好きなんですよね。だったら、あえて今の彼と付き合う必要があるだろうかと思う。近い将来すれ違いや考え方の違いで危ない場面が多くなるような気がします。お互いの生き方とか、考え方とか、将来のゆめは何があって、二人で手を取り合って一つづつ仲よく歩んでゆけるかですよね。相性が実はとても大切で、合う人か合わない人かで人生が大きく変わります。たとえば主さんの彼と仮に一緒になったとして、彼が万が一交通事故で一生半身不随で車いすの生活となっても彼を支えて歩いてゆく気持ちがあるかということですね。
一緒にいて心の休まる人と歩んでゆくことが大切です。だからお金ではなく、人そのものの心の問題、相性がいい人と巡り会うことが幸せの第一歩と思います。私は、今相性のいい人と巡り会い穏やかに生活をしています。お互い信頼してますから大丈夫です。以前同居の方に裏切られて浮気され、かなり精神的にも落ち込んでいました。一言でいうと、こういうことなんですね。下手すると病気になり長生きできないと聞きます。特に男性は一緒に暮らす人がいるかどうか合う人と暮らすことが大切なんですね。恋愛は、その一つ手前で男性と女性は全くの他人同士なんですね、だから余程合わないと一緒になるということがなんと難しいかです。お互い理解できる出会いが大切。

No.8 23/01/14 05:06
匿名さん8 

武勇伝を語る男はクズだよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧