注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

つまんなかった…。

レス13 HIT数 524 あ+ あ-

仲良しパンダさん
23/01/12 12:32(更新日時)

日曜劇場のGet Ready!

つまんない…


ブラックジャックのマネ?
エースとか、の役名
妻夫木さんの髪の色…

つまんなかった…


「じゃ、見なけりゃいいじゃん?」
って思った、そこのあなた!


勝手につぶやいてるだけだから、ごめんね。

タグ

No.3710568 23/01/10 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/10 21:14
匿名さん1 

医療監修もどんどん深い部分まで描かれていてそこそこ面白かったですよ。

実際不可能な部分でさえ理屈上で有り得るかもって部分もあって。

医療系ドラマって段々と実際の医療現場の再現力が深くなってますけど、その割に演出が雑だったり、言葉と映像の違和感も多かったりしますが、そのあたりもいい感じだと思います。

難し過ぎてわからなかったのかもですね。

  • << 4 遠回しに「あんたがバカだからわからないだけ」って言われた…

No.2 23/01/10 23:20
匿名さん2 ( ♀ )

同意
つまらなかった

せっかくあのキャストが集まってるのに残念

  • << 5 そうそう! あのイケメン二人を出したラブコメの方が絶対数字取れると思う!

No.4 23/01/11 10:52
仲良しパンダさん0 

>> 1 医療監修もどんどん深い部分まで描かれていてそこそこ面白かったですよ。 実際不可能な部分でさえ理屈上で有り得るかもって部分もあって。 … 遠回しに「あんたがバカだからわからないだけ」って言われた…

  • << 6 そんなふうににしか取れなかったのですね。 残念です。

No.5 23/01/11 10:56
仲良しパンダさん0 

>> 2 同意 つまらなかった せっかくあのキャストが集まってるのに残念 そうそう!

あのイケメン二人を出したラブコメの方が絶対数字取れると思う!

  • << 8 CMとかすごく引き込まれて もっと面白いんだろうと勝手に思っていたのに。 しつこいけど 面白くなかった

No.6 23/01/11 11:48
匿名さん1 

>> 4 遠回しに「あんたがバカだからわからないだけ」って言われた… そんなふうににしか取れなかったのですね。

残念です。

  • << 10 視聴者のほとんどは、そんなに医療監修にこだわっていないと思う。 テンポが悪いし、 せっかくの役者さんを生かしてないと思った。 つまんないから「つまんなかった」と言っただけ。 はいはい、「残念な人」で、すみません😒

No.7 23/01/11 13:42
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

私もつまらなかったですが、「医療戦隊もの」として見たら面白いかもと思いました!
あのまっちろい部屋がエース達のアジトですね。手術室の感じもなんかメカっぽいし。「出動!」=「GetReady!」と解釈できます。
対象者が具合悪くなった途端に、どこからともなくクイーンがババっと現れて担ぎこむのも笑えました。張り付いてたんかーい! 
死にかけても、飲み込まれると蘇生するようなモンスターメカとか出てくるとワクワクしますね(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

  • << 11 クイーンが湧いて出る貞子現象とか、怪しい占い師と藤原竜也のやり取りとか、ちょこちょこ緩い部分もあったんですけどねー。 命を選ぶってどうよ? と思ったし… ブラックジャックだったら、どんな悪人でも金を積めば治す天才医師。 そこの設定がブレブレ。 「根はいい人」だったら生きる価値があるってオチが、ありきたり~ モンスターメカに飲み込まれて蘇生したら、「ペッ」って出て来たら、ウケます! (⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

No.8 23/01/11 15:55
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 そうそう! あのイケメン二人を出したラブコメの方が絶対数字取れると思う! CMとかすごく引き込まれて
もっと面白いんだろうと勝手に思っていたのに。
しつこいけど
面白くなかった

  • << 12 CMって、「面白そうなシーンだけ」を流すから~ つまり、 その他のシーンは、そうでもないってことでしょうか… 最近、オチとか、一番盛り上がるシーンをCMで先に流しちゃうから、それもつまんないです。 脱線しますが、ドッキリの驚かすシーンをCMで先に流すとか… そんな感じ… 日曜劇場は、いつも楽しみにしていたんですが、今回は役者さんの無駄遣いですねー がっかりです…

No.9 23/01/11 19:07
匿名さん9 ( ♂ )

そのつぶやきに俺も勝手に独り言を
大好きな妻夫木聡が出るので期待して見たが、全く面白く無い先が読めるドラマだ!脚本は誰?ブラックジャックと大門未知子の完全パクりじゃ無いか。

  • << 13 そうそう! どうせなら、もう開き直ってエースに「俺、失敗しないので」と言わせろよ。 子役使って、ピノコも出しちゃえよ。 って、思いました笑

No.10 23/01/12 12:18
仲良しパンダさん0 

>> 6 そんなふうににしか取れなかったのですね。 残念です。 視聴者のほとんどは、そんなに医療監修にこだわっていないと思う。

テンポが悪いし、
せっかくの役者さんを生かしてないと思った。
つまんないから「つまんなかった」と言っただけ。

はいはい、「残念な人」で、すみません😒

No.11 23/01/12 12:26
仲良しパンダさん0 

>> 7 私もつまらなかったですが、「医療戦隊もの」として見たら面白いかもと思いました! あのまっちろい部屋がエース達のアジトですね。手術室の感じも… クイーンが湧いて出る貞子現象とか、怪しい占い師と藤原竜也のやり取りとか、ちょこちょこ緩い部分もあったんですけどねー。

命を選ぶってどうよ?
と思ったし…

ブラックジャックだったら、どんな悪人でも金を積めば治す天才医師。
そこの設定がブレブレ。

「根はいい人」だったら生きる価値があるってオチが、ありきたり~

モンスターメカに飲み込まれて蘇生したら、「ペッ」って出て来たら、ウケます!
(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

No.12 23/01/12 12:29
仲良しパンダさん0 

>> 8 CMとかすごく引き込まれて もっと面白いんだろうと勝手に思っていたのに。 しつこいけど 面白くなかった CMって、「面白そうなシーンだけ」を流すから~

つまり、
その他のシーンは、そうでもないってことでしょうか…

最近、オチとか、一番盛り上がるシーンをCMで先に流しちゃうから、それもつまんないです。
脱線しますが、ドッキリの驚かすシーンをCMで先に流すとか…
そんな感じ…

日曜劇場は、いつも楽しみにしていたんですが、今回は役者さんの無駄遣いですねー
がっかりです…

No.13 23/01/12 12:32
仲良しパンダさん0 

>> 9 そのつぶやきに俺も勝手に独り言を 大好きな妻夫木聡が出るので期待して見たが、全く面白く無い先が読めるドラマだ!脚本は誰?ブラックジャックと… そうそう!
どうせなら、もう開き直ってエースに「俺、失敗しないので」と言わせろよ。
子役使って、ピノコも出しちゃえよ。
って、思いました笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧