注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

皆一緒に友達の輪🙆9️⃣

レス500 HIT数 6412 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ xDnSLb )
23/01/23 18:26(更新日時)

始めまして☺️理沙って言います😃
結婚して今年の4月で2年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで皆さんと楽しくお話ししませんか❓

例えば☝️
夫婦の愚痴😁恋バナ😌💕日頃の出来事😃
世間話し😃ディプな話し( ◜‿◝ )♡
楽しいかった事😆悲しいかった事😢
ムカついた事💢

等など😆
ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです🤗

新規の方も〜😆😆😆😆😆😆😆
大😆大😆大😆大😆歓迎です╰(*´︶`*)╯

色々な地域の方も大歓迎なのでよろしくおねがいします☺️

 

タグ

No.3709023 23/01/08 17:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 23/01/23 05:16
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 449 もかさん、🐰もっちゃんとポン太くんの御飯の時間だね。もっちゃん落ち着いたんだ、ご飯食べれるようになったんだね。 ポン太くんは、元気すぎ… モッちゃん🍎元気元気です。ポン太は、( ^ω^)おっちょこちょい🧡どちらもかわいい💞🏡は🍀にぎやかで癒やされます。ごはん🍚は、さっきあげました☺️🧡

  • << 453 もかさん、旦那さんが夜勤だと静かすぎて、嫌な事思い出しちゃうから、🐰もっちゃんとポン太くんの賑やかさは、癒やしで救われるね。 私は、一人暮らしだからシートしてるの嫌だから、テレビ観て紛らわしたりしてるよ。録画溜めていっきに観たりしてる。

No.452 23/01/23 05:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 450 なあさん。本当にありがとうございます。年は近いけど、なあさんは、お姉さんのような感じです。とても嬉しく、助かりました。主人は仕事なので弱音吐… もかさん、うん落ち着いて来たなら良かった、もかさん、我慢したら駄目だよ。

私も、一昨日はお腹と胃が痛みとムカムカしていて、本当に一人でどうしょうと、テレビ観て紛らわしたよ。

多分母と元旦那との過去の事思い出したり、かまってちゃんに悩まされたりがあったからかな、ストレスなんだと思う。

もかさんの事も、他人事じゃないから、私にも伝わるから、話したら楽になるならと思ったよ。

もかさんも、肉親よりも他人の友達のほうが、信頼出来るってなるよね。

私もそう、元旦那は他人だったけど家族になったら、身内に近いし、母親もで二人の構ってちゃんには、悩まされてホント嫌だったよ。

  • << 454 ストレスって身体にすごく影響するよね。こころにも。なあさんのお母さんはまだ健在だもんね。わたしはもういないのに今でも苦しかったりするよ。過去は過去!と割り切ってもなかなかね‥トラウマってやっかいだね。もちろんお母さんとの楽しかった思い出もあるよ。それ以上に‥😢だから子供をつくらなかたのもあるんだ‥自信がなかった。主人も理解してくれて、🐰ちゃんをずっといるよ

No.453 23/01/23 05:50
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 451 モッちゃん🍎元気元気です。ポン太は、( ^ω^)おっちょこちょい🧡どちらもかわいい💞🏡は🍀にぎやかで癒やされます。ごはん🍚は、さっきあげまし… もかさん、旦那さんが夜勤だと静かすぎて、嫌な事思い出しちゃうから、🐰もっちゃんとポン太くんの賑やかさは、癒やしで救われるね。

私は、一人暮らしだからシートしてるの嫌だから、テレビ観て紛らわしたりしてるよ。録画溜めていっきに観たりしてる。

  • << 455 なあさん。そうだね~癒やされるね。わたしもひとりのときには、ユーチューブで動画見たり好きな音楽🎧かけて過ごしてます☺️✨シーンとしてるのは嫌だね~

No.454 23/01/23 05:57
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 452 もかさん、うん落ち着いて来たなら良かった、もかさん、我慢したら駄目だよ。 私も、一昨日はお腹と胃が痛みとムカムカしていて、本当に一人で… ストレスって身体にすごく影響するよね。こころにも。なあさんのお母さんはまだ健在だもんね。わたしはもういないのに今でも苦しかったりするよ。過去は過去!と割り切ってもなかなかね‥トラウマってやっかいだね。もちろんお母さんとの楽しかった思い出もあるよ。それ以上に‥😢だから子供をつくらなかたのもあるんだ‥自信がなかった。主人も理解してくれて、🐰ちゃんをずっといるよ

  • << 456 もかさん、うんそうだね。 もかさんも、心の病院通院も長いし、精神疾患も幼少の頃からだったよね。 確かに精神疾患は、治ると言われてるが、人それぞれ症状違うし、もかさんの場合は、地元を離れて少しずつでも、改善してると思うよ。 今の仕事を継続出来てるのも、旦那さんが傍にいてくれてるのも有るだろうけど、もかさんが自分を信じて、この道で歩こうとした結果だから自信をもち、自分のしてきた事に誇りを持ちましょう。 私も高卒で社会人になり、20歳で完全にうちを出て、母親から離れて、やっと自分らしくを取り戻し、生きてきたのに、その時は一番楽しかった。 もかさん、これからはお互いに、自分の人生楽しまなきゃね、まだ元気だから何でも出来るよね。

No.455 23/01/23 06:26
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 453 もかさん、旦那さんが夜勤だと静かすぎて、嫌な事思い出しちゃうから、🐰もっちゃんとポン太くんの賑やかさは、癒やしで救われるね。 私は、一… なあさん。そうだね~癒やされるね。わたしもひとりのときには、ユーチューブで動画見たり好きな音楽🎧かけて過ごしてます☺️✨シーンとしてるのは嫌だね~

  • << 457 もかさんも、同じだね。 もかさんとミクルでやり取りも楽しいよ。 文面だから、リアルだと言えない、話せない事も話せるからね。 あっそうだ、娘が行った長崎県の眼鏡橋の近くに、ハートストーンが有るんだよ、TVでもやっていた。 九州観光だと、長崎県や福岡県なのかな、娘は高校の修学旅行で行ったんだ。 もかさんは、行った事有る?地元と今の県以外に、都道府県どこか、旅行や遊びで行ったこと有る?

No.456 23/01/23 06:53
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 454 ストレスって身体にすごく影響するよね。こころにも。なあさんのお母さんはまだ健在だもんね。わたしはもういないのに今でも苦しかったりするよ。過去… もかさん、うんそうだね。
もかさんも、心の病院通院も長いし、精神疾患も幼少の頃からだったよね。

確かに精神疾患は、治ると言われてるが、人それぞれ症状違うし、もかさんの場合は、地元を離れて少しずつでも、改善してると思うよ。

今の仕事を継続出来てるのも、旦那さんが傍にいてくれてるのも有るだろうけど、もかさんが自分を信じて、この道で歩こうとした結果だから自信をもち、自分のしてきた事に誇りを持ちましょう。

私も高卒で社会人になり、20歳で完全にうちを出て、母親から離れて、やっと自分らしくを取り戻し、生きてきたのに、その時は一番楽しかった。

もかさん、これからはお互いに、自分の人生楽しまなきゃね、まだ元気だから何でも出来るよね。



  • << 458 なあさん。ありがとうm(_ _)m✨そうだね、まだまだがんばって楽しい毎日を過ごしたいよ、ちょっと身体もこころも疲れてるんかな😖💦風邪気味です。もうすぐ主人かえります、なあさん。お話ししてくれてありがとう☺️✨わたしも楽しかったよ。

No.457 23/01/23 06:59
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 455 なあさん。そうだね~癒やされるね。わたしもひとりのときには、ユーチューブで動画見たり好きな音楽🎧かけて過ごしてます☺️✨シーンとしてるのは嫌… もかさんも、同じだね。
もかさんとミクルでやり取りも楽しいよ。

文面だから、リアルだと言えない、話せない事も話せるからね。

あっそうだ、娘が行った長崎県の眼鏡橋の近くに、ハートストーンが有るんだよ、TVでもやっていた。

九州観光だと、長崎県や福岡県なのかな、娘は高校の修学旅行で行ったんだ。

もかさんは、行った事有る?地元と今の県以外に、都道府県どこか、旅行や遊びで行ったこと有る?

No.458 23/01/23 07:06
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 456 もかさん、うんそうだね。 もかさんも、心の病院通院も長いし、精神疾患も幼少の頃からだったよね。 確かに精神疾患は、治ると言われてるが… なあさん。ありがとうm(_ _)m✨そうだね、まだまだがんばって楽しい毎日を過ごしたいよ、ちょっと身体もこころも疲れてるんかな😖💦風邪気味です。もうすぐ主人かえります、なあさん。お話ししてくれてありがとう☺️✨わたしも楽しかったよ。

No.459 23/01/23 07:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 458 もかさん、そうだよね~
うちら自宅療養しながらでも、まだ自由にどこでも行けるし、遊んだりもできるからね。

もかさんも、老人ホームに勤務してるから分かるよね、自分の意志で行動したくても、できない人や病院から出れない人に比べたらまだ良いからね。

もかさんは、今の県に移住してよかったよね、かけがえのない旦那さんに、出会えた事奇跡みたいだもんね、旦那さんが地元でも、もかさんの勤務していたお店に来なければ出逢えないもんね。

私は、アプリだから、リアルじゃ出会えないから、すごく新鮮な感じがするよ、都道府県の全国の人とやり取り出来る世の中になり、視野が広がり楽しいよ。

  • << 470 うんうん、そうだよね。わかるよ。わたしもアプリはうらやましいとおもった!またあとでつづき

No.460 23/01/23 08:19
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 380 こんにちは~ 理沙さん、待ちかまえてるは、身勝手な想像だった、ごめんね。 そうか義母さんと、旦那さんの事を話したんだ、義母さんも自分… おはよー😃

うん。私もあまり夜遅くにごはんは食べたくないよ。
寝る前なんだから早めに済ませたいよ。
だけど旦那の帰りが7時に近い時間に帰って来てからだから。
その後に携帯いじりが始まり
呑みながら
グタグタ作り始めるからね。

私旦那に言ったんだよ。先にごはん作って食べてても良いって。
そしたら駄目って。

私が一人暮らししてた時は8時までには済ませてたからね。

  • << 471 おはよー 理沙さんは、旦那さんに話したんだ、理沙さんは、義理両親の家だから、生活リズムも違うから、合わせる所は、合わせないとって言っても、旦那さんが自分勝手にしてるんだね。 それで義母さんに、注意されたら切れるの可笑しいよね、7時ごろ帰宅ならば、お酒呑む前に、料理先にやれば良いだけだからね。 理沙さんに、痩せろ痩せろばかり言うくせに、夕飯をそんな遅くに食べて、睡眠不足になると体重も血糖値も上がりっぱなしになるよ。 来月に、お母様と無料弁護士相談に行かれるんだ、理沙さんがどうしたいかだからね、話をしたら良いよ。 私は、一昨日はお腹と胃が痛くて緩んでしまい、朝方まで寝れなかった。 ストレスだと思うけどね、母のかまってちゃんと元旦那のかまってちゃんで、過去の事と割り切りしても、フラッシュバックしたりね、元旦那は他人だから、電話やラインブロックしてるから、大丈夫でもね。 母は、血の繋がりあるから、生きてる限り振り回されるのか、身内からの依存最悪だわ、他人なら切れるのに、母は虐待もしていたよ。 ストーカーする人も、かまってちゃん(依存症)の人がする犯罪だと言うね。

No.461 23/01/23 08:24
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 381 あはっ🤭💞わたしも最近読んでない😳💦理沙さん。心配だな、三毛子ちゃん。出てきて理沙さんを癒やしてほしいな🍀 おはよー😃

うん。私も三毛子に会いたいよ😭  

モカさん風邪引いたの😢大丈夫🥺
無理しないでね🍀 

  • << 474 理沙さん。おはよー☀うんうん、会いたいよね(ΦωΦ)🧡うん、ちょっと風邪気味かな。ありがとう😌🧡

No.462 23/01/23 08:33
匿名さん22 

>> 346 なっちゃん、いちです☆ ラジャーラジャー👍 大丈夫よ😉またゆっくり声かけに入ったらいいよ♪ 時間なんか合わさなくていいよ、好きな時に好… いちさん

ありがと(*´∀人)

いちしんは多分その原因を見てると思う、それで病んだの。

No.463 23/01/23 08:33
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 382 こんばんは😃🌃 僕も横浜が好きで横浜に旅行したことがあります。 僕も横浜の中華街で食事をしたことがあります。 僕も横浜の夜景も好きです… おはようございます☺️

はい😃
横浜ベイブリッジ好きですよ🌉
夜がとても綺麗ですよね✨

ユウトさんは今就労移行支援B型でお仕事されてるんですね😃
どんなお仕事されてるんですか?

私は前まで就労移行支援B型事業所に通ってましたが私がやってた仕事は軽作業でそこを辞めて他の就労移行支援B型に移りそこはラーメン🍜屋さんでした😃

いまはそこを辞めて千葉県の新松戸にある就労移行支援A型に通ってます☺️

お仕事内容は野菜や果物の袋詰め作業です😊


  • << 487 こんにちは✨😃 僕もベイブリッジが好きで横浜の夜景も好きです。 僕はチラシを数えたりチラシを重ねたりチラシを袋に入れる仕事をしています。 理沙さんがA型で仕事をされていることはとてもすごいことだと思います。 このスレは500になったら書けなくなってしまうので僕はこれからもお話しをしたいので新しいスレをたてていただいてもいいですか?

No.464 23/01/23 08:35
匿名さん22 

>> 352 オオオオオ😲 なっちゃ〜ん🥹 話ししたかったよ😭 来てくれてありがとう😆 1さんじゃないけど なっちゃんカンバークლ⁠(⁠… 理沙さん

心配かけてごめんね🙇‍♀️💦💦

病んで来たくても来れなかった。

戻ってきたからよろしくね~笑

  • << 468 おはよー😊 大丈夫だよ👍 うん😊 ヨロシク☺️

No.465 23/01/23 08:41
匿名さん22 

>> 394 なっちゃんは、落ちにくいマットけいさんや口紅💄が好みなんだねー😉 私はグロッシーもマスクにつくから苦手だけど マットのサラッと質感より、… 今まではマットとか気にせず付けてたけど、マスクするようになってから、
マスクに付くのが気になり出したの!

そうなんだ。

柔らかいと付け心地いいよね!
リップモンスターは落ちにくいから欲しいだけで、今は似たのとかあるよね~

名前忘れちゃったけど、、、
ロが付くの、、、。

寒いね~。今日朝見たら雪!
びっくりだけど、、、実家よりは量無いから降ったんだって感じ笑

No.466 23/01/23 08:42
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 395 理沙ちゃん😟まだまだ色々あるみたいだね。 少し仲良くできたって読んで、少しホッとしたよ🌼 実家のお母さんや弁護士相談…どうなるか分からな… おはよー😃

まぁ〜色々あるよね😓
喧嘩しても仲良くなるのは
やっぱ「喧嘩する程仲が良い」
って言うことわざ?もあるから
やっぱ旦那とはうまがあうのかなぁ〜

うん。
来月弁護士事務行って来る。
私が思ってる事を話してスッキリして来る。

1さんその後御身体の方は大丈夫?
暖かい飲物飲んでリラ~ックス☕
してね🍀

こっちも曇って☁今にも飴☔が振りそうだよ。

No.467 23/01/23 08:54
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

おはようございます😊

今朝のこちら東京🗼は☁で今にも☔が振りそうです。

土曜日あれから帰って夜ごはんどうする?となりまた幸楽苑にもつ煮込みなべ🍲を食べに行きました。

昨日は朝マックを取りその後にまだ食べ足りないから旦那の両親が土曜日に湯豆腐にしたのでそれで
雑炊が残ってたので雑炊を食べました。

しばらくしてから旦那が散歩に行くと言うので土手を歩きました🚶

疲れた😩

それで夜は早めの即席ラーメンを食べ寝ました😪

今日はもうちょい片付けられるところは片付けて午後はまったりしてようと思います😊

昨日も一昨日も何事も無く過ぎた😓
良かったぁ〜😮‍💨
┐(´д`)┌ヤレヤレ 

 

No.468 23/01/23 08:59
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 464 理沙さん 心配かけてごめんね🙇‍♀️💦💦 病んで来たくても来れなかった。 戻ってきたからよろしくね~笑 おはよー😊

大丈夫だよ👍
うん😊
ヨロシク☺️

No.469 23/01/23 09:54
匿名さん22 

>> 468 ありがと(*´∀人)

色々と大変だね~

お互いに(´p・ω・q`)♪
頑張ろうね!

  • << 479 こんにちは☺️  そうだね頑張ろうᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ なっちゃんさぁ〜 小学校の時の給食何が好きだった? 私は揚げパンが好きだった。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

No.470 23/01/23 09:57
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 459 もかさん、そうだよね~ うちら自宅療養しながらでも、まだ自由にどこでも行けるし、遊んだりもできるからね。 もかさんも、老人ホームに勤… うんうん、そうだよね。わかるよ。わたしもアプリはうらやましいとおもった!またあとでつづき

  • << 472 もかさん、了解です。 熱も出てるだから、少し休んでね、私も眠くなってきた、少し寝ようかな。 また後で身体楽になったら、話そうね、お大事に

No.471 23/01/23 10:26
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 460 おはよー😃 うん。私もあまり夜遅くにごはんは食べたくないよ。 寝る前なんだから早めに済ませたいよ。 だけど旦那の帰りが7時に近い時… おはよー

理沙さんは、旦那さんに話したんだ、理沙さんは、義理両親の家だから、生活リズムも違うから、合わせる所は、合わせないとって言っても、旦那さんが自分勝手にしてるんだね。

それで義母さんに、注意されたら切れるの可笑しいよね、7時ごろ帰宅ならば、お酒呑む前に、料理先にやれば良いだけだからね。

理沙さんに、痩せろ痩せろばかり言うくせに、夕飯をそんな遅くに食べて、睡眠不足になると体重も血糖値も上がりっぱなしになるよ。

来月に、お母様と無料弁護士相談に行かれるんだ、理沙さんがどうしたいかだからね、話をしたら良いよ。

私は、一昨日はお腹と胃が痛くて緩んでしまい、朝方まで寝れなかった。

ストレスだと思うけどね、母のかまってちゃんと元旦那のかまってちゃんで、過去の事と割り切りしても、フラッシュバックしたりね、元旦那は他人だから、電話やラインブロックしてるから、大丈夫でもね。

母は、血の繋がりあるから、生きてる限り振り回されるのか、身内からの依存最悪だわ、他人なら切れるのに、母は虐待もしていたよ。

ストーカーする人も、かまってちゃん(依存症)の人がする犯罪だと言うね。

  • << 480 こんにちは😃 うん。そうだよね。私と旦那の生活リズム違うんだから同じ様に思わないで欲しいよ😑 なぁさん大丈夫?🥺 お腹温めてね✨

No.472 23/01/23 10:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 470 うんうん、そうだよね。わかるよ。わたしもアプリはうらやましいとおもった!またあとでつづき もかさん、了解です。
熱も出てるだから、少し休んでね、私も眠くなってきた、少し寝ようかな。

また後で身体楽になったら、話そうね、お大事に

No.473 23/01/23 11:12
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 472 ありがとうm(_ _)m🧡長崎のは行ったことないけど素敵そうだね、熊本と福岡は、主人と行ったことあるよ☺️✨🐰ちゃんいるから、しばらく旅行行ってないなあ🤭

  • << 475 もかさん、🐰もっちゃんとポン太くんいるから、長期の旅行にいけないか、隣県くらいは、日帰りで行けるのかなと思った。 九州も、広いもんね。 福岡県と熊本県には、行かれたんだね。出川哲朗の充電させてもらえませんか?で、先週の土曜日と今週の土曜日は、九州の天草島めぐりだよ。 出川哲朗の充電旅は、よく九州ロケやるよね、もかさんの県にも行かないかなとか、リアルで見てないかなと思ったりする。 バス旅のロケは、南関東有るけどね、ドラマロケ地巡りはやってるみたい、娘は友達と東京のロケ地巡りしてるよ、花男子のロケ地に行ったみたい。

No.474 23/01/23 11:18
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 461 おはよー😃 うん。私も三毛子に会いたいよ😭   モカさん風邪引いたの😢大丈夫🥺 無理しないでね🍀  理沙さん。おはよー☀うんうん、会いたいよね(ΦωΦ)🧡うん、ちょっと風邪気味かな。ありがとう😌🧡

  • << 481 こんにちは😃 そっか。本当に大丈夫🥺 うん会いたい。゚(゚´Д`゚)゚。 他のお宅に居れば安心だけど……。

No.475 23/01/23 11:55
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 473 ありがとうm(_ _)m🧡長崎のは行ったことないけど素敵そうだね、熊本と福岡は、主人と行ったことあるよ☺️✨🐰ちゃんいるから、しばらく旅行行… もかさん、🐰もっちゃんとポン太くんいるから、長期の旅行にいけないか、隣県くらいは、日帰りで行けるのかなと思った。

九州も、広いもんね。
福岡県と熊本県には、行かれたんだね。出川哲朗の充電させてもらえませんか?で、先週の土曜日と今週の土曜日は、九州の天草島めぐりだよ。

出川哲朗の充電旅は、よく九州ロケやるよね、もかさんの県にも行かないかなとか、リアルで見てないかなと思ったりする。

バス旅のロケは、南関東有るけどね、ドラマロケ地巡りはやってるみたい、娘は友達と東京のロケ地巡りしてるよ、花男子のロケ地に行ったみたい。

No.476 23/01/23 12:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 475 なあさん、出川哲朗のは面白いよね🤭✨こっちは遅れて土曜日にあるよ~ぶらぶら🚃旅もいいねぇ。おいしいლ(´ڡ`ლ)もの食べてゆっくり温泉つかって🧡のんびりしたいね。

No.477 23/01/23 12:47
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 476 もかさんも、旅番組や食べ物系番組観る好き?私は好きで観て近場なら検索したりしちゃう。

澤部のなりきり街道って、旅番組なんだけど、もかさんの所やってるかな?

品川区戸越八幡神社に、🐰と🙈銅像があったから、何か意味あるかなと、イベントの時は、正装されているみたい。

ちょっと検索したら、昔に🙈と🐰が住みついていたみたい、参拝客にもなついていたようだよ、福分🙈と夢叶🐰と名付けられて、銅像に納めたと書いてあった。

都道府県の神社に、動物が住みついてって、有るのかもね。

もかさんと近くならなぁ、温泉行ったり、ランチやカフェ行ったり出来るのにね。

No.478 23/01/23 13:01
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 477 なあさん🧡わたしも近かったら一緒に行きたいな~楽しいだろうね。🙈と🐰かぁ~🤭💞かわいい💞こっちにも何かあるかなあ~今ね(=^・^=)近くのカフェに一人で来た。気晴らし〜☺️✌️

No.479 23/01/23 14:01
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 469 ありがと(*´∀人) 色々と大変だね~ お互いに(´p・ω・q`)♪ 頑張ろうね! こんにちは☺️ 

そうだね頑張ろうᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

なっちゃんさぁ〜
小学校の時の給食何が好きだった?



私は揚げパンが好きだった。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

  • << 483 こんにちは✨😃❗️ うん(*^)(*^-^*)ゞ て手作り給食だったけど、 クラムチャウダーとか好きだった。 そうなんだ。 揚げパンは何回かしか食べた記憶がないよ~。

No.480 23/01/23 14:04
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 471 おはよー 理沙さんは、旦那さんに話したんだ、理沙さんは、義理両親の家だから、生活リズムも違うから、合わせる所は、合わせないとって言って… こんにちは😃

うん。そうだよね。私と旦那の生活リズム違うんだから同じ様に思わないで欲しいよ😑

なぁさん大丈夫?🥺
お腹温めてね✨

No.481 23/01/23 14:07
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 474 理沙さん。おはよー☀うんうん、会いたいよね(ΦωΦ)🧡うん、ちょっと風邪気味かな。ありがとう😌🧡 こんにちは😃

そっか。本当に大丈夫🥺

うん会いたい。゚(゚´Д`゚)゚。
他のお宅に居れば安心だけど……。

  • << 484 こんにちは☺️✨三毛子ちゃん、寒くなってきたから心配だね😢どこかあたたかい場所にいてくれればイイネ🧡

No.482 23/01/23 14:12
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

こんにちは😃 

全く😑
前におにぎり🍙味が薄いって言ったからふりかけたっぷり入れたら
さっき旦那からメールが来て今度は
しょっぱいって😑しかもタオル入ってないって言うけど入れたハズ😑

ちゃんと確認しないからね😒
ってか一々そんな事メールしてくるなぁ〜(●`ε´●)

全く😑

文句メールなんて
要らんわ😬
  

No.483 23/01/23 14:19
匿名さん22 

>> 479 こんにちは☺️  そうだね頑張ろうᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ なっちゃんさぁ〜 小学校の時の給食何が好… こんにちは✨😃❗️

うん(*^)(*^-^*)ゞ

て手作り給食だったけど、
クラムチャウダーとか好きだった。

そうなんだ。
揚げパンは何回かしか食べた記憶がないよ~。

  • << 492 手作り給食? 給食のおじさんやおばさんが作る給食じゃなかったの? クラムチャウダー美味しいよね😋😋 そうなんだ〜私は小中高と給食だったから揚げパンは良く出てたよ〜😃 それとなっちゃん またこれを言うと凹むと思うけど気になったから言うよ。 なっちゃんが九州男児さんとお話ししたいのはもの凄く分かるよ。 お話ししたいんであればなっちゃんの方から勇気を持って話せば良い事なんだよ。 1さんはそれを言ってるんだよ。 それなのになっちゃんはそれを 悪い方に捉えてるよね? なっちゃんはここに勇気を持って来てくれた訳でしょう? その気持ちで九州男児さんに声掛けすれば良いだよ。 ごめんね。余計な事を言って。

No.484 23/01/23 14:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 481 こんにちは😃 そっか。本当に大丈夫🥺 うん会いたい。゚(゚´Д`゚)゚。 他のお宅に居れば安心だけど……。 こんにちは☺️✨三毛子ちゃん、寒くなってきたから心配だね😢どこかあたたかい場所にいてくれればイイネ🧡

  • << 493 うん🥺 そうなら良いねど🥺

No.485 23/01/23 15:31
匿名さん382 

>> 424 見ましたよ~☺️✨わたしは、あいみょんがよかったかな✨ユウトさんは、誰がよかったですか? こんにちは✨😃
僕は去年の紅白歌合戦を見なかったです。
去年の紅白歌合戦は面白かったですか?

  • << 488 こんにちは☺️✨あらら😳💦まぁまぁかな?😅

No.486 23/01/23 15:44
匿名さん382 

>> 426 ユウトさん、旅行好きは同じだね、恋人の聖地やラブパワーストーンスポットなどは、都道府県に有るようだね。 ユウトさんは、海と山どちらが好… こんにちは✨😃
僕は山の方が好きです。
水平線を見られたことはありますか?
アクアラインはどんな有料道路ですか?
横浜のいとこの結婚式に招待されて横浜に行った時に横浜がきれいな大都会で夜景がきれいだったので横浜のことが好きになって横浜で一人暮らしをしたいと思うようになりました。
ツアーで横浜に行ったことがあります。
横浜の家賃相場と横浜のどこに住むのかを検索したことはまだないです。

No.487 23/01/23 15:56
匿名さん382 

>> 463 おはようございます☺️ はい😃 横浜ベイブリッジ好きですよ🌉 夜がとても綺麗ですよね✨ ユウトさんは今就労移行支援B型でお仕… こんにちは✨😃
僕もベイブリッジが好きで横浜の夜景も好きです。
僕はチラシを数えたりチラシを重ねたりチラシを袋に入れる仕事をしています。
理沙さんがA型で仕事をされていることはとてもすごいことだと思います。
このスレは500になったら書けなくなってしまうので僕はこれからもお話しをしたいので新しいスレをたてていただいてもいいですか?

  • << 494 こんにちは😃 軽作業のお仕事なんですね☺️ イヤそんな事ないですよ。 A型に行きたかったって言うのも合ったので😊 ユウトさんは失礼ですがおいくつですか? はい😃次の書き込みちゃんと立てますよ☺️ 楽しみにしてて下さいね✨

No.488 23/01/23 15:56
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 485 こんにちは✨😃 僕は去年の紅白歌合戦を見なかったです。 去年の紅白歌合戦は面白かったですか? こんにちは☺️✨あらら😳💦まぁまぁかな?😅

No.489 23/01/23 16:04
匿名さん382 

>> 488 教えていただいてありがとうございます。
僕はこれからもお話しをしたいんですけどこのスレは500になったら書けなくなってしまうので理沙さんが新しいスレをたててくれるのかを教えて下さい。

No.490 23/01/23 16:06
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 489 はい☺️✨いつも理沙さんが立ててくれますよ。大丈夫です。安心してください😌🍀

No.491 23/01/23 16:12
匿名さん382 

>> 490 ありがとうございます。
とても嬉しいです。
安心したいです。
これからもたくさんお話しをしたいと思っています。

No.492 23/01/23 16:28
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 483 こんにちは✨😃❗️ うん(*^)(*^-^*)ゞ て手作り給食だったけど、 クラムチャウダーとか好きだった。 そうなんだ… 手作り給食?
給食のおじさんやおばさんが作る給食じゃなかったの?

クラムチャウダー美味しいよね😋😋
そうなんだ〜私は小中高と給食だったから揚げパンは良く出てたよ〜😃

それとなっちゃん
またこれを言うと凹むと思うけど気になったから言うよ。

なっちゃんが九州男児さんとお話ししたいのはもの凄く分かるよ。
お話ししたいんであればなっちゃんの方から勇気を持って話せば良い事なんだよ。

1さんはそれを言ってるんだよ。
それなのになっちゃんはそれを
悪い方に捉えてるよね?

なっちゃんはここに勇気を持って来てくれた訳でしょう?
その気持ちで九州男児さんに声掛けすれば良いだよ。

ごめんね。余計な事を言って。

No.493 23/01/23 16:29
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 484 こんにちは☺️✨三毛子ちゃん、寒くなってきたから心配だね😢どこかあたたかい場所にいてくれればイイネ🧡 うん🥺

そうなら良いねど🥺

  • << 496 理沙さん。夜中にたくさんレスしちゃってごめんね😢いつもありがとう🍀新しい✨スレ✨楽しみにしてます😌🧡

No.494 23/01/23 16:32
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 487 こんにちは✨😃 僕もベイブリッジが好きで横浜の夜景も好きです。 僕はチラシを数えたりチラシを重ねたりチラシを袋に入れる仕事をしています。… こんにちは😃

軽作業のお仕事なんですね☺️

イヤそんな事ないですよ。
A型に行きたかったって言うのも合ったので😊

ユウトさんは失礼ですがおいくつですか?

はい😃次の書き込みちゃんと立てますよ☺️
楽しみにしてて下さいね✨

No.495 23/01/23 16:38
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

こんにちは😃

あれからゆっくりまったりしてたよ〜😆

今はコーヒーブレイク中☕

それと 
皆さん😃早いものでもうこの書き込みも残り少くなくなりました。

ここでまた少し変換させます🫢

次の書き込みはこのタイトルにしますが次のタイトルからは変えます🙆

後名前と年齢も出す様にさせて頂きますね。

まぁ〜楽しみにしててちょうだぁ〜い(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

No.496 23/01/23 16:47
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 493 うん🥺 そうなら良いねど🥺 理沙さん。夜中にたくさんレスしちゃってごめんね😢いつもありがとう🍀新しい✨スレ✨楽しみにしてます😌🧡

No.497 23/01/23 17:35
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 496 良いよ☺️

気にしないでね😃
うん☺️

もう残り少ないから今立てるよ😊

No.498 23/01/23 17:55
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

みなさ〜ん📢

新しい書き込み立てたよ😃
見つけてねっ🤗

No.499 23/01/23 18:18
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

改めまして😃

こんばんわ✨

この2つの書き込み終わりにさせるね😃

あれから旦那からのメールが
じゃがいもあるとか鶏肉冷蔵庫に入れといてとか😑

朝のうちに言え🙄
って事は鶏肉で何かを作るって事…………
だよね。

それでまた作るまでの時間が長いとまたお義母さんがイライラし始める😓

今日も本当に何もなく一日終われば良いが😩😮‍💨

No.500 23/01/23 18:26
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

皆さん
本当にありがとうございます🤗  

新しい仲間も増えて次の書き込みもまた新しい仲間が出来たら良いなぁ〜と思ってます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

皆さんどうしで仲良く話して盛り上がれば私はそれだけで嬉しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

こんな事を言ってはいけないけど
健常者の方だけじゃなく障害を持たれてる方ともお話ししたいとも思ってます☺️

そこのアナタ🫵☺️
もし良かったら話しかけて下さい🤗


至らないテンもあると思いますが
皆さん次の書き込みもどうぞ
よろしくお願いします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

理沙🐣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧