注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

皆一緒に友達の輪🙆9️⃣

レス500 HIT数 6408 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ xDnSLb )
23/01/23 18:26(更新日時)

始めまして☺️理沙って言います😃
結婚して今年の4月で2年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで皆さんと楽しくお話ししませんか❓

例えば☝️
夫婦の愚痴😁恋バナ😌💕日頃の出来事😃
世間話し😃ディプな話し( ◜‿◝ )♡
楽しいかった事😆悲しいかった事😢
ムカついた事💢

等など😆
ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです🤗

新規の方も〜😆😆😆😆😆😆😆
大😆大😆大😆大😆歓迎です╰(*´︶`*)╯

色々な地域の方も大歓迎なのでよろしくおねがいします☺️

 

タグ

No.3709023 23/01/08 17:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 23/01/21 21:27
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 396 なあさん、私は性格全くトガってなくって🙂丸顔と一緒なんですよ〜心もま〜んまる笑 嫁入り前まで実家暮らしの苦労知らずだったから、結婚後は… いちさん、お顔も心もまん丸なんだ、小柄で可愛らしい印象だなぁ。

いちさんは、色々あっても、思い出に出来るんだから良いじゃない、身内も適度な距離が良いけどね。

私の事も有り難う。
元旦那は、他人だから割り切り、電話もラインもブロックしたから大丈夫だよ。

母親は、生きてる限り関わるのってはぁってなる、本当に友達いないから、そうしたのも自分なんだから、仕方無いよ。

私は私だから、自分の意志で行動して、楽しく生きていくよ、娘がいるからたまに遊んだり、ショッピングしたり楽しんでるよ。

出来合いの天津飯も、いいじゃない、退院後まだ自宅療養なんだから、出来合いや冷凍食品も利用して、食べたら良いよ。

私は、もかさんのうどんにつられて、食べたくなり、油揚げと卵落として食べたよ。

お風呂はいるかな、南関東も寒い一日だったよ、買い物行くのも寒くて、Uber Eatsで、スーパーの食品や飲み物を購入したよ。

  • << 429 なあさん、有難う☺️私を良くいってくれて嬉しいよ。 体も心も正直キツくて。弱音は暗くなるからそんな時はレス少しお休みするよ🍀若い頃はのんきだった私もね、今は沢山抱えてる。 母親の件読んだよ。親が重い気持ち分かります。うんうん。 私もね少し距離置いて上手に付き合ってる。やはり重い💧年老いて不平不満愚痴が多くて付き合いずらいのね😥 だから仕方なく少し遠目に大事にしてます。 いいかもよ、なあさんの付き合い方。大丈夫よ👌 マイナスになる人は避けて、プラスとなる人と触れ合う✨ ポジティブって大切だと思うから。ぜひそうしてね🖐️☺️ こちらも火曜日辺りから❄⛄だって。本当かな? 明日は☔☁みたい。

No.402 23/01/21 21:37
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 400 もかさんは、25歳で隣県に移住したんだ、やっぱ地元離れたくてなんだね、旦那さんとの出逢いは、ドラマのシナリオみたいだよ。 偶然同じ時期… 主人は地元だょ、なあさん。よかったね☺️🍀私は、主人とぷち喧嘩して😢😢😢だょ

  • << 404 もかさん、2通一緒にレスするね。 もかさん、旦那さんは地元なんだ、20年旦那さんと一緒にいるんだよね。 旦那さんの想い出の地に、連れて行ってもらったりしてるのかな、もかさんが知らない旦那さんの話もいいよね~  あららプチ喧嘩しちゃったの?でも持ち越して長引かないで、すぐ仲直りは良かったねー  近所のカフェで、お茶して落ち着いて話をして、良い時間だね。

No.403 23/01/21 22:01
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 402 仲直りしたから近くのカフェに来た☺️🧡

No.404 23/01/21 23:51
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 402 主人は地元だょ、なあさん。よかったね☺️🍀私は、主人とぷち喧嘩して😢😢😢だょ もかさん、2通一緒にレスするね。

もかさん、旦那さんは地元なんだ、20年旦那さんと一緒にいるんだよね。

旦那さんの想い出の地に、連れて行ってもらったりしてるのかな、もかさんが知らない旦那さんの話もいいよね~ 

あららプチ喧嘩しちゃったの?でも持ち越して長引かないで、すぐ仲直りは良かったねー 

近所のカフェで、お茶して落ち着いて話をして、良い時間だね。

No.405 23/01/22 00:17
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 404 なあさん。ありがとう🧡すぐ仲直りできてよかったよかった😆なんだかんだ長いよね~酸いも甘いもってやつだね。今ね(=^・^=)🐸来て(=^・^=)おふとんはいりました~

No.406 23/01/22 01:02
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 405 もかさん、良かった。
安心したわ、そうだね~
長く一緒にいるから、当たり前じゃないし、言わなくても分かるだろうも違うからね。

感情的にワァワァ言っても、なんにも伝わらない、少しさめたら、冷静になり話し合いをしなきゃ駄目だし、何がどうか分からないと駄目だからね。

もかさんの散歩に出たり、夫婦好きな所で、好きな物を飲食して、外ならば周りも有るから、落ち着いて話せるもんね。

私も、相手とリアルに仲良くなったら、お互いになんでも話して、お互いの出来事なども、共感して一緒に喜怒哀楽出来たらいいなぁ。

早くリアルで逢い、仲良く出来たらいいなぁ、楽しみにしてる。

No.407 23/01/22 07:13
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 406 なあさん。おはよー☀ありがとう☺️🧡なあさんの気持ちわかるよ、楽しみだね~😆また寝ます😪✌️

  • << 416 こんにちは~ もかさん、ゆっくり休めた。  私は、朝方までお腹痛くて、トイレに何度も行って、よく寝れなくて、治まってから、さっきまで寝てた。

No.408 23/01/22 11:11
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

皆さん、こんにちは☺️ぐっすり寝ました!明日から仕事です。4日間続くのでちょっと😅です。しかも明日は☔らしい。通勤が大変😖💦おいしいლ(´ڡ`ლ)もの食べて頑張ります!!

No.409 23/01/22 14:28
匿名さん382 

>> 388 こんばんは☺️✨ありがとう。今日はゆっくり過ごせました。コーラ好きですよ。たまに飲みたくなりますよね、🤭✨ こんにちは✨😃
僕もコーラが好きで毎日コーラを飲んでいます。
もかさんはコーラ以外のジュースも好きですか?

No.410 23/01/22 14:41
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 409 こんにちは☺️✨わたしは、糖尿病なので、あまりジュースは飲めないんですが、🏡でほっとレモンを作って飲んでいます。カルピスもすきです🤭

  • << 412 すみませんでした。 心配しています。 僕もカルピスは好きです。 僕はほっとレモンを飲んだことがないのでほっとレモンを飲みたいです。

No.411 23/01/22 14:41
匿名さん382 

>> 389 こんばんは~ ユウトさんは、国の障害者支援制度は、受けているんだね、とりあえず一安心で生活出来るね。 御両親が障害年金の管理してるん… こんにちは✨😃
ありがとうございます。
作業所でもらう工賃を親に渡して貯金していて僕が使いたいことに工賃をつかっています。
僕は大都会で一人暮らしをすることが夢です。
僕も横浜に旅行したことがあって横浜のことが大好きです。
僕は九州の中華街に行ったことがなくて九州に中華街があるのかが分からなくてすみません。
僕は鹿児島から違う都道府県に行ったことがあります。
旅行されることは好きですか?

  • << 418 こんにちは~ ユウトさん、九州の中華街は、長崎県でした、眼鏡橋の近くの石橋にハートストーンが有るようだよ。 ウチの娘が、高校の修学旅行で、九州に行きました、長崎県オランダ村や福岡県の方に行ったようです。 はい、わたしは旅行好きです、南関東の近県は、バスツアーや日帰りバスツアーで、だいたい行きましたよ。 コロナ禍で全然行かれなくなりましたけどね、日帰り出来る範囲で、電車で出掛けたりはします。 ユウトさんは、南関東の神奈川県に来た事有るんだ、旅行好きですか?楽しいよね。 大都会で一人暮らしも、実現出来たら良いね、鹿児島と環境違うから、大都会でも、どちらに行きたいとか、有るのかな?

No.412 23/01/22 14:47
匿名さん382 

>> 410 こんにちは☺️✨わたしは、糖尿病なので、あまりジュースは飲めないんですが、🏡でほっとレモンを作って飲んでいます。カルピスもすきです🤭 すみませんでした。
心配しています。
僕もカルピスは好きです。
僕はほっとレモンを飲んだことがないのでほっとレモンを飲みたいです。

No.413 23/01/22 15:09
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 412 いえいえ☺️✨ありがとうございます。カルピスおいしい(๑´ڡ`๑)ですよね~ほっとレモンは、今の時期。カラダがぽかぽか☀なりますよ~ぜひ😌🍀

No.414 23/01/22 16:08
匿名さん382 

>> 413 ありがとうございます。
カルピスは美味しいので好きです。
ほっとレモンを飲んで温かくなりたいです。
僕は恐い夢をよくみるので夜になると恐くなるので困っています。

No.415 23/01/22 16:12
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 414 はい☺️✨こわい夢はわたしもたまに見ます。嫌ですよね😖💦わたしは、寝る前にはこわい話しや激しい音楽はやめています。それだけでもちょっと違うような気がします。😌🍀

  • << 421 アドバイスをしていただいてありがとうございます。 恐い夢をみるととても苦しいです。 僕も寝る前に恐い話しをしないようにしたり激しい音楽を聴かないようにしたいです。 もかさんは去年の大晦日の紅白歌合戦を見られましたか?

No.416 23/01/22 16:39
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 407 なあさん。おはよー☀ありがとう☺️🧡なあさんの気持ちわかるよ、楽しみだね~😆また寝ます😪✌️ こんにちは~
もかさん、ゆっくり休めた。 

私は、朝方までお腹痛くて、トイレに何度も行って、よく寝れなくて、治まってから、さっきまで寝てた。

No.417 23/01/22 16:52
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 416 なあさん。大丈夫かな?おなか痛いのつらいよね😢わたしは、朝起きて喉が痛くて😷風邪薬💊飲んだよ、明日から仕事続くから今日は早めに休むよ。寒いから今日は雑炊にした☺️✨

  • << 419 もかさん、お腹の痛みは、急に来たよ、お風呂上がりに、冷たいものを飲んだからかな、大変だった。 毎年急性胃腸炎になっていたから、焦ってしまったよ、お腹だけで吐き気無かったから、大丈夫だった。 もかさんは、喉の痛みだったんだ、早めに風邪薬は良いかもね、糖尿病有ると免疫力弱るから、気を付けてね。 明日から4連勤務なんだ、勤務時間は?全部8時間だときついよね、疲労感で身体弱るから、ゆっくり休んでね、睡眠大事だからかね。

No.418 23/01/22 17:15
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 411 こんにちは✨😃 ありがとうございます。 作業所でもらう工賃を親に渡して貯金していて僕が使いたいことに工賃をつかっています。 僕は大都会… こんにちは~
ユウトさん、九州の中華街は、長崎県でした、眼鏡橋の近くの石橋にハートストーンが有るようだよ。

ウチの娘が、高校の修学旅行で、九州に行きました、長崎県オランダ村や福岡県の方に行ったようです。

はい、わたしは旅行好きです、南関東の近県は、バスツアーや日帰りバスツアーで、だいたい行きましたよ。

コロナ禍で全然行かれなくなりましたけどね、日帰り出来る範囲で、電車で出掛けたりはします。

ユウトさんは、南関東の神奈川県に来た事有るんだ、旅行好きですか?楽しいよね。

大都会で一人暮らしも、実現出来たら良いね、鹿児島と環境違うから、大都会でも、どちらに行きたいとか、有るのかな?

  • << 423 ありがとうございます。 長崎県の中華街で食事をしてハートストーンを見たいです。 僕も長崎県と福岡県に行ったことがあります。 僕は最近は旅行をしていないんですけど旅行は好きです。 僕は横浜で一人暮らしをしたいと思っています。

No.419 23/01/22 17:22
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 417 なあさん。大丈夫かな?おなか痛いのつらいよね😢わたしは、朝起きて喉が痛くて😷風邪薬💊飲んだよ、明日から仕事続くから今日は早めに休むよ。寒いか… もかさん、お腹の痛みは、急に来たよ、お風呂上がりに、冷たいものを飲んだからかな、大変だった。

毎年急性胃腸炎になっていたから、焦ってしまったよ、お腹だけで吐き気無かったから、大丈夫だった。

もかさんは、喉の痛みだったんだ、早めに風邪薬は良いかもね、糖尿病有ると免疫力弱るから、気を付けてね。

明日から4連勤務なんだ、勤務時間は?全部8時間だときついよね、疲労感で身体弱るから、ゆっくり休んでね、睡眠大事だからかね。

No.420 23/01/22 17:26
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 419 なあさん。よかった😌🧡うんっ4日勤務だけど3日目だけ半日だょ、それでも4日続けてはきついね😖💦熱はないからいいけどね。そっちも寒いかな?

  • << 422 もかさんも、熱ないのは良かった、お互いに一安心だね。 そうか一日でも、半日は嬉しいね、ちょっぴりウキウキしたりするよね。 私は、高卒から接客業ずっとして会社は違うけど、中抜きでブランク有り30年以上やってきたけど、フルは若年の時だけだからなぁ。 もかさんは、今の年代でも、8時間勤務病気も抱えてやってるから、慣れもあるんだろうなぁと思う。 旦那さんは、シャイなのかな?男性って言葉足らずで、ちょっぴりズレてなんてあるあるかな、それでプチ喧嘩になるとかね。

No.421 23/01/22 17:29
匿名さん382 

>> 415 はい☺️✨こわい夢はわたしもたまに見ます。嫌ですよね😖💦わたしは、寝る前にはこわい話しや激しい音楽はやめています。それだけでもちょっと違うよ… アドバイスをしていただいてありがとうございます。
恐い夢をみるととても苦しいです。
僕も寝る前に恐い話しをしないようにしたり激しい音楽を聴かないようにしたいです。
もかさんは去年の大晦日の紅白歌合戦を見られましたか?

  • << 424 見ましたよ~☺️✨わたしは、あいみょんがよかったかな✨ユウトさんは、誰がよかったですか?

No.422 23/01/22 17:45
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 420 なあさん。よかった😌🧡うんっ4日勤務だけど3日目だけ半日だょ、それでも4日続けてはきついね😖💦熱はないからいいけどね。そっちも寒いかな? もかさんも、熱ないのは良かった、お互いに一安心だね。

そうか一日でも、半日は嬉しいね、ちょっぴりウキウキしたりするよね。

私は、高卒から接客業ずっとして会社は違うけど、中抜きでブランク有り30年以上やってきたけど、フルは若年の時だけだからなぁ。

もかさんは、今の年代でも、8時間勤務病気も抱えてやってるから、慣れもあるんだろうなぁと思う。

旦那さんは、シャイなのかな?男性って言葉足らずで、ちょっぴりズレてなんてあるあるかな、それでプチ喧嘩になるとかね。

  • << 425 そうだね、慣れもあるのかな?☺️一日終わったらクタクタだけどね。主人は(*´∀`*)てれやさんかな✨怒っても。引きずらないところがいいよ〜こっちも楽だからね☺️

No.423 23/01/22 17:45
匿名さん382 

>> 418 こんにちは~ ユウトさん、九州の中華街は、長崎県でした、眼鏡橋の近くの石橋にハートストーンが有るようだよ。 ウチの娘が、高校の修学旅… ありがとうございます。
長崎県の中華街で食事をしてハートストーンを見たいです。
僕も長崎県と福岡県に行ったことがあります。
僕は最近は旅行をしていないんですけど旅行は好きです。
僕は横浜で一人暮らしをしたいと思っています。

  • << 426 ユウトさん、旅行好きは同じだね、恋人の聖地やラブパワーストーンスポットなどは、都道府県に有るようだね。 ユウトさんは、海と山どちらが好きですか?都道府県場所により、前に海で後ろに山の所も有るけどね。 私の南関東は、海が有るからやはり夏の終わりや夕日や朝日の人がいない時の時間帯が好きです。 南関東の千葉県から神奈川県まで、有料道路のアクアラインと海はフェリーが出てますよ。 フェリーもアクアラインも乗ったり、通った事有りますよ、南関東の私は近いで すよ。 ユウトさんは、横浜に住みたいんだ、旅行に行かれて良かったからかな、何か憧れが有るのかな? 南関東でも、電車が延びて他県に行きやすくなりましたから、車は渋滞だから、けっこう日帰りであちこち行けるようになりましたよ、便利になりました。 ゆっくりしたいならば、お泊りしてが良いけどね、ゲストハウスやビジネスホテ ルとか格安だからね。 横浜の家賃相場やどのへんとか、具体的に検索したりしてるのかな?川崎や横浜も、少し離れたら相場も安いかな。

No.424 23/01/22 17:55
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 421 アドバイスをしていただいてありがとうございます。 恐い夢をみるととても苦しいです。 僕も寝る前に恐い話しをしないようにしたり激しい音楽を… 見ましたよ~☺️✨わたしは、あいみょんがよかったかな✨ユウトさんは、誰がよかったですか?

  • << 485 こんにちは✨😃 僕は去年の紅白歌合戦を見なかったです。 去年の紅白歌合戦は面白かったですか?

No.425 23/01/22 18:07
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 422 もかさんも、熱ないのは良かった、お互いに一安心だね。 そうか一日でも、半日は嬉しいね、ちょっぴりウキウキしたりするよね。 私は、… そうだね、慣れもあるのかな?☺️一日終わったらクタクタだけどね。主人は(*´∀`*)てれやさんかな✨怒っても。引きずらないところがいいよ〜こっちも楽だからね☺️

  • << 427 もかさん、3年間勤務継続してきたのも、達成感あるんじゃない、私でもやれば出来たとそれが自分の強みになり、自信に繋がってるんだよ。 旦那さんは、男性脳だね、何かうまく行かないで、もかさんに言ってしまいでも悪いなぁと、すぐ切り替えして、外に一緒に行って頭冷やすのは、旦那さんなりの気遣いだね。 男性は、不器用だから甘え下手だし、もかさんに甘えたのかなと、うまく伝えらんなくて、喧嘩になる事有るかもね。 もかさん夫婦は、長引いて気まずくなるのが嫌だから、今日あったことは、その日に終わりにしたいんだなぁと思った。 私の相手も、男性にしたら長文なんで、お喋り好きかも、俺の事を知ってほしい気持ちがあらわれてるから、私も自分の考え方やどうしていきたいか、伝えやすいです。

No.426 23/01/22 18:10
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 423 ありがとうございます。 長崎県の中華街で食事をしてハートストーンを見たいです。 僕も長崎県と福岡県に行ったことがあります。 僕は最近は… ユウトさん、旅行好きは同じだね、恋人の聖地やラブパワーストーンスポットなどは、都道府県に有るようだね。

ユウトさんは、海と山どちらが好きですか?都道府県場所により、前に海で後ろに山の所も有るけどね。

私の南関東は、海が有るからやはり夏の終わりや夕日や朝日の人がいない時の時間帯が好きです。

南関東の千葉県から神奈川県まで、有料道路のアクアラインと海はフェリーが出てますよ。

フェリーもアクアラインも乗ったり、通った事有りますよ、南関東の私は近いで
すよ。

ユウトさんは、横浜に住みたいんだ、旅行に行かれて良かったからかな、何か憧れが有るのかな?

南関東でも、電車が延びて他県に行きやすくなりましたから、車は渋滞だから、けっこう日帰りであちこち行けるようになりましたよ、便利になりました。

ゆっくりしたいならば、お泊りしてが良いけどね、ゲストハウスやビジネスホテ
ルとか格安だからね。

横浜の家賃相場やどのへんとか、具体的に検索したりしてるのかな?川崎や横浜も、少し離れたら相場も安いかな。

  • << 486 こんにちは✨😃 僕は山の方が好きです。 水平線を見られたことはありますか? アクアラインはどんな有料道路ですか? 横浜のいとこの結婚式に招待されて横浜に行った時に横浜がきれいな大都会で夜景がきれいだったので横浜のことが好きになって横浜で一人暮らしをしたいと思うようになりました。 ツアーで横浜に行ったことがあります。 横浜の家賃相場と横浜のどこに住むのかを検索したことはまだないです。

No.427 23/01/22 18:25
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 425 そうだね、慣れもあるのかな?☺️一日終わったらクタクタだけどね。主人は(*´∀`*)てれやさんかな✨怒っても。引きずらないところがいいよ〜こ… もかさん、3年間勤務継続してきたのも、達成感あるんじゃない、私でもやれば出来たとそれが自分の強みになり、自信に繋がってるんだよ。

旦那さんは、男性脳だね、何かうまく行かないで、もかさんに言ってしまいでも悪いなぁと、すぐ切り替えして、外に一緒に行って頭冷やすのは、旦那さんなりの気遣いだね。

男性は、不器用だから甘え下手だし、もかさんに甘えたのかなと、うまく伝えらんなくて、喧嘩になる事有るかもね。

もかさん夫婦は、長引いて気まずくなるのが嫌だから、今日あったことは、その日に終わりにしたいんだなぁと思った。

私の相手も、男性にしたら長文なんで、お喋り好きかも、俺の事を知ってほしい気持ちがあらわれてるから、私も自分の考え方やどうしていきたいか、伝えやすいです。

  • << 430 なあさん。ありがとう☺️✨そうだね~なあさんも早く会ってゆっくり会話💬したいね。今ね(=^・^=)ちょっとトイレ起きたよ!(つ∀-)オヤスミー🧡

No.428 23/01/22 21:41
匿名さん25 

>> 399 いちさんもお疲れさま☺️🍀うんうん😆モッちゃん🍎ポン太🐰元気元気だよー!きのうはちょっと夜更かししちゃた😅天津飯美味しそう😍明日まで休みで、… モカさん、今日は私も旦那さんにヤラれた💦とんだとばっちりで病人でいられない😣動いてまた痛い💧神経質といると息苦しいよなあ。暇がなかったよ。せめて傷が治ってればなあ。涙ばっかだよ。また元気なら来るよ。明日から頑張ってね。

  • << 431 いちさんもお疲れさま✨えーそれは大変だったね、退院して間もないんだから労ってほしいよね。うんっありがとう☺️🧡頑張ります!

No.429 23/01/22 21:41
匿名さん25 

>> 401 いちさん、お顔も心もまん丸なんだ、小柄で可愛らしい印象だなぁ。 いちさんは、色々あっても、思い出に出来るんだから良いじゃない、身内も適… なあさん、有難う☺️私を良くいってくれて嬉しいよ。
体も心も正直キツくて。弱音は暗くなるからそんな時はレス少しお休みするよ🍀若い頃はのんきだった私もね、今は沢山抱えてる。

母親の件読んだよ。親が重い気持ち分かります。うんうん。
私もね少し距離置いて上手に付き合ってる。やはり重い💧年老いて不平不満愚痴が多くて付き合いずらいのね😥 だから仕方なく少し遠目に大事にしてます。
いいかもよ、なあさんの付き合い方。大丈夫よ👌

マイナスになる人は避けて、プラスとなる人と触れ合う✨
ポジティブって大切だと思うから。ぜひそうしてね🖐️☺️

こちらも火曜日辺りから❄⛄だって。本当かな? 明日は☔☁みたい。

  • << 433 いちさんも、いつも有難うね、いちさんも一人で抱え込んだら駄目だよ、術後まだそんなにたってないし、後で色々出てくるからね。 無理は禁物よ、家族になんでも甘えて良いよ、何のために一緒にいるの、家族じゃん、パートナーでしょ。大事ならば、助け合わないとね。 いちさんも、今まで頑張って来たんだから、自分を褒めて、ご褒美自分でしたら良いよ。 昨日は私も、体調崩してお腹壊していた、朝方までよく寝れなくて、トイレと友達になっていたよ。  

No.430 23/01/22 23:17
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 427 もかさん、3年間勤務継続してきたのも、達成感あるんじゃない、私でもやれば出来たとそれが自分の強みになり、自信に繋がってるんだよ。 旦那… なあさん。ありがとう☺️✨そうだね~なあさんも早く会ってゆっくり会話💬したいね。今ね(=^・^=)ちょっとトイレ起きたよ!(つ∀-)オヤスミー🧡

  • << 434 もかさん、身体大丈夫? 鼻水と喉痛みかきついよね、熱はまだ出てない? 糖尿病の飲み薬飲んでるよね、合わない薬も有るから、かかりつけの主治医に聞いたほうが良いよ。 私も持病で、市販薬や鎮痛剤は、副作用が危険だから飲めないから、聞いて許可ないと駄目なんだ。 無理は、出来ないからね。 この所疲労感で大変だったから、身体が弱ってるかもね、お大事に。お休み

No.431 23/01/23 00:46
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 428 モカさん、今日は私も旦那さんにヤラれた💦とんだとばっちりで病人でいられない😣動いてまた痛い💧神経質といると息苦しいよなあ。暇がなかったよ。せ… いちさんもお疲れさま✨えーそれは大変だったね、退院して間もないんだから労ってほしいよね。うんっありがとう☺️🧡頑張ります!

No.432 23/01/23 01:46
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

こんな時間にすみません。ちょっと鼻水と喉が痛くて、介護の仕事だからもしかしたら明日はお休みするかもしれません。ちょっと様子をみます。

No.433 23/01/23 02:05
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 429 なあさん、有難う☺️私を良くいってくれて嬉しいよ。 体も心も正直キツくて。弱音は暗くなるからそんな時はレス少しお休みするよ🍀若い頃はのんき… いちさんも、いつも有難うね、いちさんも一人で抱え込んだら駄目だよ、術後まだそんなにたってないし、後で色々出てくるからね。

無理は禁物よ、家族になんでも甘えて良いよ、何のために一緒にいるの、家族じゃん、パートナーでしょ。大事ならば、助け合わないとね。

いちさんも、今まで頑張って来たんだから、自分を褒めて、ご褒美自分でしたら良いよ。

昨日は私も、体調崩してお腹壊していた、朝方までよく寝れなくて、トイレと友達になっていたよ。
 



No.434 23/01/23 02:13
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 430 なあさん。ありがとう☺️✨そうだね~なあさんも早く会ってゆっくり会話💬したいね。今ね(=^・^=)ちょっとトイレ起きたよ!(つ∀-)オヤスミ… もかさん、身体大丈夫?
鼻水と喉痛みかきついよね、熱はまだ出てない?

糖尿病の飲み薬飲んでるよね、合わない薬も有るから、かかりつけの主治医に聞いたほうが良いよ。

私も持病で、市販薬や鎮痛剤は、副作用が危険だから飲めないから、聞いて許可ないと駄目なんだ。

無理は、出来ないからね。
この所疲労感で大変だったから、身体が弱ってるかもね、お大事に。お休み

No.435 23/01/23 02:34
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 434 熱が出たから、上司に連絡してお休みになりました。コロナかかぜかわからないから、キットで調べて陰性なら火曜日から出勤です。なあさん。ありがとう

  • << 437 もかさん、2レスまとめて返レスするね。 大丈夫?旦那さんは、夜勤なのかな?一人ならば、心細いでしょ心配だなぁ。 私も不規則になり、寝たり起きたりしてる、私もお腹緩んでいたから、お風呂止めて、昼間入ろうかなと用心したよ。 寒暖が激しいから、寒くて嫌だね、あちこち雪ふる確率も高いから、気を付けないとね。 そうか急に幼児頃の事が、思い出されて、辛いんだね、私も母の事や元旦那の事を思い出して、胃が痛くなる事が有るから、もかさんの気持ち分かるよ。 もかさんが、誰かと話していて落ち着くならば、話ししてようよ。眠れそうに無いからね。

No.436 23/01/23 02:53
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 435 さっき実はこわい夢をみたの‥お母さんが出てきてとてもこわい夢でした。やっぱり幼い頃の傷ってなかなか消えないのかな。今のわたしは、幸せなはずなのに、どうしてこんな夢をみちゃうんだろう‥

No.437 23/01/23 03:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 435 熱が出たから、上司に連絡してお休みになりました。コロナかかぜかわからないから、キットで調べて陰性なら火曜日から出勤です。なあさん。ありがとう もかさん、2レスまとめて返レスするね。
大丈夫?旦那さんは、夜勤なのかな?一人ならば、心細いでしょ心配だなぁ。

私も不規則になり、寝たり起きたりしてる、私もお腹緩んでいたから、お風呂止めて、昼間入ろうかなと用心したよ。

寒暖が激しいから、寒くて嫌だね、あちこち雪ふる確率も高いから、気を付けないとね。

そうか急に幼児頃の事が、思い出されて、辛いんだね、私も母の事や元旦那の事を思い出して、胃が痛くなる事が有るから、もかさんの気持ち分かるよ。

もかさんが、誰かと話していて落ち着くならば、話ししてようよ。眠れそうに無いからね。

No.438 23/01/23 03:26
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 437 うん。夜勤だよ。こわい夢をみてひとりで寂しい。なあさん。ありがとう。

  • << 440 もかさん、一人なら寂しいけど、🐰ポン太くんともっちゃんいるから、心配しちゃうよ。🐰寄り添ってくれるし、私もいるからね、安心してね。

No.439 23/01/23 03:29
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 438 わたしも眠れなくて‥小さな頃お母さんにされて悲しかたことおもいだしたの気持ちがざわざわして不安だよ

  • << 442 もかさん、そうだったんだ、実母が実子にって、他人にされた事より、いつまでも残るよね。 私も母親のかまってちゃんと虐待、元旦那のかまってちゃんで、悩まされたりしたから同じだよ。 私も、もかさんと同じで、早く母親から離れたくて、仕方なかったし、本当に血の繋がり有るだけで嫌ってなるよ。 もかさんも、お母様との関係で、心が傷付き深いんだろうなぁと分かっていたよ。だからお金貯めてうちを出たんだろうなぁと、察していたよ。

No.440 23/01/23 03:52
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 438 うん。夜勤だよ。こわい夢をみてひとりで寂しい。なあさん。ありがとう。 もかさん、一人なら寂しいけど、🐰ポン太くんともっちゃんいるから、心配しちゃうよ。🐰寄り添ってくれるし、私もいるからね、安心してね。

No.441 23/01/23 03:55
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 440 ありがとう😢ちょっとセンチになっちゃった。そうだね‥モッちゃんもポン太もいるもんね。わたしは、ひとりじゃない!なあさん。ありがとう🧡

  • << 444 もかさん、大丈夫だから私も、似たような傷背負ってるからね。 他人の嫌がらせならば、そんなやつと離れたら良いが、血の繋がりは、どうにもならないのってなるよね。

No.442 23/01/23 04:00
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 439 わたしも眠れなくて‥小さな頃お母さんにされて悲しかたことおもいだしたの気持ちがざわざわして不安だよ もかさん、そうだったんだ、実母が実子にって、他人にされた事より、いつまでも残るよね。

私も母親のかまってちゃんと虐待、元旦那のかまってちゃんで、悩まされたりしたから同じだよ。

私も、もかさんと同じで、早く母親から離れたくて、仕方なかったし、本当に血の繋がり有るだけで嫌ってなるよ。

もかさんも、お母様との関係で、心が傷付き深いんだろうなぁと分かっていたよ。だからお金貯めてうちを出たんだろうなぁと、察していたよ。

No.443 23/01/23 04:05
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 442 高校受かってだけど行かないで中卒で働きだしたよ。県外にも働きに出たりした。22歳から25歳まで実家にいたの😢お母さんがわたしの貯金を使い込んでいたことがわかって25歳で今の県に来たの

  • << 445 もかさん、お母様がもかさんの貯金を使っていたの?それは、親を信用出来なくなるね。 22歳から25歳まで実家で耐えて、改めてお金貯めて、完全に家を出たんだね。 その後旦那さんに出逢い、救ってもらえたんだね、本当にタイミングだよね~ 私も、高卒で社会人になり、当時の元彼の所に家出したり、二十歳まで実家で耐えたよ。 二十歳の時に、転勤で実家から通勤不可で、地方出身の同僚がシェアハウスで暮らしていて、一人抜けて後 に入れてもらえたんだ。

No.444 23/01/23 04:13
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 441 ありがとう😢ちょっとセンチになっちゃった。そうだね‥モッちゃんもポン太もいるもんね。わたしは、ひとりじゃない!なあさん。ありがとう🧡 もかさん、大丈夫だから私も、似たような傷背負ってるからね。

他人の嫌がらせならば、そんなやつと離れたら良いが、血の繋がりは、どうにもならないのってなるよね。

  • << 446 うん、そうだね‥切っても切り離せないというか‥なあさんも大変だったんだね、なあさんのおかげで、ちょっと気持ちが落ち着いたよ。あと3時間で主人🐸くるよ☺️

No.445 23/01/23 04:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 443 高校受かってだけど行かないで中卒で働きだしたよ。県外にも働きに出たりした。22歳から25歳まで実家にいたの😢お母さんがわたしの貯金を使い込ん… もかさん、お母様がもかさんの貯金を使っていたの?それは、親を信用出来なくなるね。

22歳から25歳まで実家で耐えて、改めてお金貯めて、完全に家を出たんだね。

その後旦那さんに出逢い、救ってもらえたんだね、本当にタイミングだよね~

私も、高卒で社会人になり、当時の元彼の所に家出したり、二十歳まで実家で耐えたよ。

二十歳の時に、転勤で実家から通勤不可で、地方出身の同僚がシェアハウスで暮らしていて、一人抜けて後
に入れてもらえたんだ。

No.446 23/01/23 04:29
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 444 もかさん、大丈夫だから私も、似たような傷背負ってるからね。 他人の嫌がらせならば、そんなやつと離れたら良いが、血の繋がりは、どうにもな… うん、そうだね‥切っても切り離せないというか‥なあさんも大変だったんだね、なあさんのおかげで、ちょっと気持ちが落ち着いたよ。あと3時間で主人🐸くるよ☺️

  • << 448 もかさん、良かった。 ちょっと落ち着いたら安心だ、後少しで旦那さんが、帰宅なんだ。 素直に気持ち話して、旦那さんに甘えてギュッとして、もらえばもっと安心出来るよ。 大変さは、人それぞれ違うけど、身内からと言うのでは共感出来るね。 誰かに話して、楽になる事は有るからね、いつでも聞くからね、お互いに克服出来るように、情報交換していこうね。

No.447 23/01/23 04:56
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 446 今ね(=^・^=)モッちゃん🍎出して遊んでます。ちょっと気持ちが明るくなった。さっきはポン太を抱っこしたよ~☺️🍀

  • << 449 もかさん、🐰もっちゃんとポン太くんの御飯の時間だね。もっちゃん落ち着いたんだ、ご飯食べれるようになったんだね。 ポン太くんは、元気すぎてじっとしてないのかな?🐰抱っこしていたら、寒く無いね。

No.448 23/01/23 05:09
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 446 うん、そうだね‥切っても切り離せないというか‥なあさんも大変だったんだね、なあさんのおかげで、ちょっと気持ちが落ち着いたよ。あと3時間で主人… もかさん、良かった。
ちょっと落ち着いたら安心だ、後少しで旦那さんが、帰宅なんだ。

素直に気持ち話して、旦那さんに甘えてギュッとして、もらえばもっと安心出来るよ。

大変さは、人それぞれ違うけど、身内からと言うのでは共感出来るね。

誰かに話して、楽になる事は有るからね、いつでも聞くからね、お互いに克服出来るように、情報交換していこうね。

  • << 450 なあさん。本当にありがとうございます。年は近いけど、なあさんは、お姉さんのような感じです。とても嬉しく、助かりました。主人は仕事なので弱音吐けないしすごく不安だったところ、なあさんが眠れないなら話そう。と言ってくれてとても嬉しくて有り難かったです。

No.449 23/01/23 05:12
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 447 今ね(=^・^=)モッちゃん🍎出して遊んでます。ちょっと気持ちが明るくなった。さっきはポン太を抱っこしたよ~☺️🍀 もかさん、🐰もっちゃんとポン太くんの御飯の時間だね。もっちゃん落ち着いたんだ、ご飯食べれるようになったんだね。

ポン太くんは、元気すぎてじっとしてないのかな?🐰抱っこしていたら、寒く無いね。

  • << 451 モッちゃん🍎元気元気です。ポン太は、( ^ω^)おっちょこちょい🧡どちらもかわいい💞🏡は🍀にぎやかで癒やされます。ごはん🍚は、さっきあげました☺️🧡

No.450 23/01/23 05:14
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 448 もかさん、良かった。 ちょっと落ち着いたら安心だ、後少しで旦那さんが、帰宅なんだ。 素直に気持ち話して、旦那さんに甘えてギュッとして… なあさん。本当にありがとうございます。年は近いけど、なあさんは、お姉さんのような感じです。とても嬉しく、助かりました。主人は仕事なので弱音吐けないしすごく不安だったところ、なあさんが眠れないなら話そう。と言ってくれてとても嬉しくて有り難かったです。

  • << 452 もかさん、うん落ち着いて来たなら良かった、もかさん、我慢したら駄目だよ。 私も、一昨日はお腹と胃が痛みとムカムカしていて、本当に一人でどうしょうと、テレビ観て紛らわしたよ。 多分母と元旦那との過去の事思い出したり、かまってちゃんに悩まされたりがあったからかな、ストレスなんだと思う。 もかさんの事も、他人事じゃないから、私にも伝わるから、話したら楽になるならと思ったよ。 もかさんも、肉親よりも他人の友達のほうが、信頼出来るってなるよね。 私もそう、元旦那は他人だったけど家族になったら、身内に近いし、母親もで二人の構ってちゃんには、悩まされてホント嫌だったよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧