注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

皆一緒に友達の輪🙆9️⃣

レス500 HIT数 6415 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ xDnSLb )
23/01/23 18:26(更新日時)

始めまして☺️理沙って言います😃
結婚して今年の4月で2年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで皆さんと楽しくお話ししませんか❓

例えば☝️
夫婦の愚痴😁恋バナ😌💕日頃の出来事😃
世間話し😃ディプな話し( ◜‿◝ )♡
楽しいかった事😆悲しいかった事😢
ムカついた事💢

等など😆
ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです🤗

新規の方も〜😆😆😆😆😆😆😆
大😆大😆大😆大😆歓迎です╰(*´︶`*)╯

色々な地域の方も大歓迎なのでよろしくおねがいします☺️

タグ

No.3709023 23/01/08 17:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 23/01/11 08:52
匿名さん22 

>> 100 そうかな?。
あの意味だと私が嫌がってる様に取れるし、
見つけて入ってきてくれたのに、
自分が入ったせいでもめてるって思われたくなかった。

なかなか合わないからなぁ~。

そうなの?。

• << 105 なっちゃんは優しいね☺️  そっか😃 大丈夫だよ☺️ そんな気にしなくても😃 九州男児さんも分かってるから大丈夫😊

No.102 23/01/11 08:54
理沙 ( 50代 ♀ xDnSLb )

九州男児さんへ✨

ここを見つけてくれて私達の事を忘れないでいてくれてありがとう😊

あれから知ってると思うけど新しい仲間も増え色々なお話ししてます😃
あれから男性の方もちょこちょこ来てたけど

毎日朝早くのお仕事お疲れ様です😊 

ここは九州男児さんの好きな時に来て下さいね😊
女性が多いけど話しに溶け込んでくれたら
嬉しいです😅

こんな私ではありますがまた顔出して下さいね(◠‿◕)

理沙より🐣

No.103 23/01/11 08:59

まいさんへ🏵️ 

まいさん 
お元気ですか?
ここのところ寒い日が続いてるから風邪など引いてませんか?

それともここを見つけられないのかな?

いつでもお待ちしてますよ😊
まいさんの時間がある時にいつでも来て下さいね✨

理沙より🐣

No.104 23/01/11 09:06

けいさんへ🌷

けいさん
お元気かな?
まだここを見つけられないのかな?

娘さんの成人式はどうだった?
もう旦那さんともお酒呑めるね😁

私が成人式の時は雪⛄で大変だったよ〜💦 

けいさんの時間ある時に来てね😊 
毎日寒いから風邪引かない様にしてね✨

理沙より🐣

No.105 23/01/11 09:09

>> 101 そうかな?。 あの意味だと私が嫌がってる様に取れるし、 見つけて入ってきてくれたのに、 自分が入ったせいでもめてるって思われたくなかっ… なっちゃんは優しいね☺️ 

そっか😃
大丈夫だよ☺️
そんな気にしなくても😃
九州男児さんも分かってるから大丈夫😊

No.106 23/01/11 09:22
匿名さん22 

>> 105 優しいかな?。

うん😃
ガッテン系の仕事だって言ってたから、忙しいだろうね!

今日は仕事休みなの?

過去にガッテン系何人か居たけど、大変そうだった😅

• << 108 こんにち😃 うん☺️休みだよ😃

No.107 23/01/11 14:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 97 おはよー😃 うん☺️ こう息抜きしないとやってらんない。  昨日十条通ったんだね😃私が通ってた養護学校が十条だったんだ😊  … こんにちは~
理沙さんが、北区が実家と言っていたから、赤羽や十条辺りかなと思った。

みちょぱが、赤羽って言っていたよ、番組でも特集していたから、東京下町の商店街は、安いし楽しいよね。

私が電車内からみた所は、赤羽のショッピングモールだったみたいだから、今度ゆっくり行ってみるよ。

理沙さんじゃないけど、たまに違う路線乗ったら、新たな遊び場やショッピングモール見付けて楽しいよ。

理沙さんは、十条が支援学校だったんだ、商店街をブラブラしたりしたんだね、学生時代の友達は、何でも話せるから、有り難いよね。

テレビ番組でも、昭和平成の流行ったものやミュージックやドラマなどを特集してるから、みんなと話すのも良いなぁと思った。

いちさんも言っていたが、コロナ禍で暗いニュースばかりだからね、理沙さんのスレくらい明るい話題で行こうよ。

理沙さんは、青春時代にした事ややってみたかった事何か有る、将来したかった職業でも良いよ。

私は、18歳で社会人になり、すぐ出逢った人が、一人暮らしを始めたから、半同棲したり、20歳の時職場同僚とシェアしたり、2番目に出逢った人と同棲もしたよ。

1983年にリリースされた、山下達郎のクリスマスイヴが街に流れていて、遠距離恋愛にも憧れたなぁ。

理沙さんも、どんどん懐かしい話ししてね。

• << 109 こんにちは😃 赤羽も良く行った場所だよ☺️ 青春時代はう〜ん🤔 私が24の時に元旦那と結婚相談所で知り会って色々な場所に出掛けてとても楽しい日々で私の方からプロポーズして結婚したけど 結局は私のわがままで離婚したけどね😅 別に嫌いになって別れた訳じゃないから 今でも好きだよ。 元旦那は本当に優しいかったし元旦那の両親も優しいかったよ。 でも今の旦那は優しい時もあるけど そうじゃない時の方が多い😒 比べちゃいけないけどやっぱ元旦那の方が優しいし思いやりはあったよ。 元旦那はそんなに監視もしなかったし 安らげたよ。

No.108 23/01/11 17:31

>> 106 優しいかな?。 うん😃 ガッテン系の仕事だって言ってたから、忙しいだろうね! 今日は仕事休みなの? 過去にガッテン系何人… こんにち😃

うん☺️休みだよ😃

• << 119 おはよう😃☀️ 休みっていいよね! でも、旦那さんのお義母さん居るから心も休まらないよね😅

No.109 23/01/11 17:46

>> 107 こんにちは~ 理沙さんが、北区が実家と言っていたから、赤羽や十条辺りかなと思った。 みちょぱが、赤羽って言っていたよ、番組でも特集し… こんにちは😃

赤羽も良く行った場所だよ☺️

青春時代はう〜ん🤔
私が24の時に元旦那と結婚相談所で知り会って色々な場所に出掛けてとても楽しい日々で私の方からプロポーズして結婚したけど
結局は私のわがままで離婚したけどね😅

別に嫌いになって別れた訳じゃないから
今でも好きだよ。

元旦那は本当に優しいかったし元旦那の両親も優しいかったよ。

でも今の旦那は優しい時もあるけど
そうじゃない時の方が多い😒

比べちゃいけないけどやっぱ元旦那の方が優しいし思いやりはあったよ。

元旦那はそんなに監視もしなかったし
安らげたよ。

• << 112 こんばんは~ 理沙さん、24歳で結婚したんだ、逆プロポーズだったの、元旦那さんは年上年下どちらかな? 理沙さん、積極的に行動する派なんだ、御両親の育て方も有るんだよ、理沙さんが知的障害者だからじゃなく、そんなの関係無く、御両親はいつかいなくなるから、一人で何でも出来て、自分の力で生きていけるように、育て方をしてきたんだね。 理沙さんにとって元旦那さんは、かけがえのない人だったんだね。 沢山の人口がいる中で、自分と関わる出会える人なんて、一握りだしそこにいなければ、繋がりがなければ、出会えない人がだから、財産だと思うよ。 理沙さん、元旦那さんとの事も、理沙さん達にしか分からないし、理沙さんのわがままで離婚だったの?理沙さん達が、そこにたどり着くまでに、色々あったと思うし、憎み合ってじゃないなら、良い経験だし想い出だよね~ そうだね~ 比べちゃいけないね、理沙さんの中には、旦那さんの良い所をちゃんと見てるから、なんで一緒に生活してから、月日が立ち色々ポロポロ出てきて、隠していたのが許せない、騙したのかってなっちゃうんだろうなぁと思った。 義母さんが、笑いながら理沙さんの服が多いとか、散らかしてるとか、言うことないのにね。 旦那さんも、理沙さんだけが他人になるんだし、旦那さんが理沙さんを大事ならば、理沙さんを守りかばうもんだと思うよ。

No.110 23/01/11 17:54

こんにちは☺️

ほんと〜うにムカつく💢

今日お義母さんと部屋の片付けをしましたが
全く💢
私の物だと思って
これ着ないだろ〜何処で着るのと笑いながら私をバカにしたような言い方で言ってきました😒💢

ヨレヨレだから〜とか
汚いとかいって勝手に捨てるし😒💢

しかも笑いながら言うのがムカつきました💢
旦那も旦那で私の物だからと勝手にまだ飼って間もないのに捨てようとしてた💢
しかも理沙の服あり過ぎとかも言ってたと
お義母さんが言ってた💢

お義母さんも理沙は洋服あり過ぎ捨てないと駄目だと💢

本当に親子共々ウザい💢
ウザすぎる💢😒💢😒💢💢💢💢 

😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

No.111 23/01/11 19:26
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 95 こんばんは~ もかさん、お疲れ様。 今日から3連勤務だったんだね、連日の早起きだから、ゆっくり休んでね。 昨日私も、夕方から夜に、… なあさん、ただいま(≧∇≦)b明日行ったら一日休みで、また仕事だぁ~😖💦とりあえず明日は5時おきで頑張ります😗✌️なあさんも、寒いから体調気をつけて😌🧡

• << 113 こんばんは~ もかさん、お疲れ様。 ラスト一日だね、ガンバだね。明後日は、1日だけ休みなの? 貴重な休みは、有効に使わないとね、もかさんもストレスや疲れを溜めないように、リフレッシュ時間大事よ。 私も高齢の母を、一人で高速バスに乗せて送り出して、お通夜や御葬式無事終わったよと連絡来るまで、落ち着かなくて、体調崩したかも、疲れからだと思うよ。 さっき連絡きて、少し話せてほっとしたよ、明日か明後日の交通機関による予約次第でだけど、南関東に帰ってくるよ。 愛媛県にも、本当は永住したいんだと言う時あって、今でも時々なんで私は、こんな縁がない所にいるんだろうと言っていたからね。 今回行かせてあげれて良かったかなと思うよ、後悔したくないもんね。 もかさんは、若くして御両親亡くされて、兄弟との家庭事情も有るの知ってるから、色々思う事やあれやこれやしといたら良かったとか有るんだろうなぁと思う、歳を重ねて大人になり成長なんだよ。

No.112 23/01/11 19:58

>> 109 こんにちは😃 赤羽も良く行った場所だよ☺️ 青春時代はう〜ん🤔 私が24の時に元旦那と結婚相談所で知り会って色々な場所に出掛け… こんばんは~
理沙さん、24歳で結婚したんだ、逆プロポーズだったの、元旦那さんは年上年下どちらかな?

理沙さん、積極的に行動する派なんだ、御両親の育て方も有るんだよ、理沙さんが知的障害者だからじゃなく、そんなの関係無く、御両親はいつかいなくなるから、一人で何でも出来て、自分の力で生きていけるように、育て方をしてきたんだね。

理沙さんにとって元旦那さんは、かけがえのない人だったんだね。

沢山の人口がいる中で、自分と関わる出会える人なんて、一握りだしそこにいなければ、繋がりがなければ、出会えない人がだから、財産だと思うよ。

理沙さん、元旦那さんとの事も、理沙さん達にしか分からないし、理沙さんのわがままで離婚だったの?理沙さん達が、そこにたどり着くまでに、色々あったと思うし、憎み合ってじゃないなら、良い経験だし想い出だよね~

そうだね~ 比べちゃいけないね、理沙さんの中には、旦那さんの良い所をちゃんと見てるから、なんで一緒に生活してから、月日が立ち色々ポロポロ出てきて、隠していたのが許せない、騙したのかってなっちゃうんだろうなぁと思った。

義母さんが、笑いながら理沙さんの服が多いとか、散らかしてるとか、言うことないのにね。

旦那さんも、理沙さんだけが他人になるんだし、旦那さんが理沙さんを大事ならば、理沙さんを守りかばうもんだと思うよ。

• << 121 おはよー😃 元旦那は私より歳上だよ😃 うん😊 本当にかけがえのない人だったよ✨ うん。私のわがまま。  元旦那との夜の営みがなくなって段々寂しくなってこれじゃ一緒に居てもってなって元旦那と良く話してそしたら理沙タンが旅立ちたいなら俺は止めない。って言われて私が区役所に離婚届を取りに行って出しにも行ったよ。 うん😑 笑うなんぞもってのほか😒 馬鹿にしてるんだよね💢 こんな事を言っちゃいけないけど お義母さんははっきり言って女捨ててる。 私は元旦那のお義母さんに 歳をとっても女を忘れちゃダメだよって 言われたんだよ。 だけど今ダンのお義母さんは洋服も少ない お化粧もしないな〜んもしてないからね😑  

No.113 23/01/11 20:20

>> 111 なあさん、ただいま(≧∇≦)b明日行ったら一日休みで、また仕事だぁ~😖💦とりあえず明日は5時おきで頑張ります😗✌️なあさんも、寒いから体調気… こんばんは~
もかさん、お疲れ様。
ラスト一日だね、ガンバだね。明後日は、1日だけ休みなの?

貴重な休みは、有効に使わないとね、もかさんもストレスや疲れを溜めないように、リフレッシュ時間大事よ。

私も高齢の母を、一人で高速バスに乗せて送り出して、お通夜や御葬式無事終わったよと連絡来るまで、落ち着かなくて、体調崩したかも、疲れからだと思うよ。

さっき連絡きて、少し話せてほっとしたよ、明日か明後日の交通機関による予約次第でだけど、南関東に帰ってくるよ。

愛媛県にも、本当は永住したいんだと言う時あって、今でも時々なんで私は、こんな縁がない所にいるんだろうと言っていたからね。

今回行かせてあげれて良かったかなと思うよ、後悔したくないもんね。

もかさんは、若くして御両親亡くされて、兄弟との家庭事情も有るの知ってるから、色々思う事やあれやこれやしといたら良かったとか有るんだろうなぁと思う、歳を重ねて大人になり成長なんだよ。

No.114 23/01/12 06:31

>> 113 なあさん。おはよーございます。今ね(=^・^=)駅のホームです。寒いね~😖💦そうだね‥いろいろ思うけど、今を精いっぱい生きるしかないのかなぁっておもいます。頑張ろー☺️🧡

• << 143 こんばんは~ もかさん、こんばんは~ ラスト一日お疲れ様。 私は、午後から母を迎えに、羽田空港まで行ってきたよ。 平日だから、満員列車に揺られて、往復は疲れたよ、お土産貰いました。 もかさん、母もなんだかんだ行けて、良かったと言っていたよ、やはり自分の生まれ育ちの地元に帰省したら、帰りたくないみたい、楽しく過ごせて良かったと言っていたよ。 もかさんやけいさんが、自分の生まれ育ちの街に帰省したら、友達にも会いたくなるのは、ちょっと分かります。 私は、若年頃に両親も縁ある街じゃないし、私も両親のふるさとでも良いし、他の地方でも良くて、就職したかった、遠距離恋愛も良いなぁと憧れたよ。 もかさんのやりたかった、お花屋さんの職も、女性あるあるだね。 今の時代は、自宅で資格取得も出来るし、格安で通販も有るから、やれる事あったら、チャレンジたりも有りじゃない。

No.115 23/01/12 07:36
匿名さん25 

>> 87 いちさん、入院中だから自由にならないけど、無理に動いて悪化したら、長引くばかりだよ。 焦らないで部屋で、ストレッチするだけでも違うから… なあさん、おはよう☀
読んでると…ふむふむ。ご飯🍚手作りしてくれる男性社員いたの〜?すごいな♫😃 うれしいね✨👍盛大に遊んだんですねえ楽しいなあ。青春のいい〜思い出色褪せませんね✨ 今皆どうしてるんだろーなー…懐かしいね😊

なあさん😲本当いろんな職業なりたかったんですねー🤗
夢があっていいですね。
私は小さな頃は、絵本作家やイラストレターになりたかったかなぁ🖌あははぁ♪
コピーライターなんかも流行ってましたねぇ。
昨日から退院訓練してます、えっちらおっちら🚶 けいさんや皆みたいに病と戦ってる人がいるから退院日は騒がないで…自然と家での話題にスーっと戻る事にしますね🍀いつもいつも有難う。
今日はなあさん、お昼何食べるのかな〜😁ニヤニヤ

• << 145 こんにちは~ いちさん、退院準備で体力つけるために、軽い運動してるんだ。 いちさんのしたかっことも、流行っていたの分かるよ、人気が有る職種だったと思う。 高校には、タイプライターやワープロあったよ、クラブもありました。 そうだね~校則が無くなり自由になったから、ハメを外して遊んでたよ。 いちさんも、青春時代は、自由に遊んだりしたでしょう、地方でも東京並じゃなくても、繁華街は有るんじゃない。 昨日は、愛媛県に行っていた母を、羽田空港まで迎えに行ったよ。 今日は、これから内科定期診察に行くの、今週はでかけてばかり、疲れたよ。

No.116 23/01/12 07:36
匿名さん25 

>> 88 うん。 いい香りするのはいいなぁー リップとかも香り付きだとテンション上がるよね😆😉 イチゴ1番好き🍓😂 近いから、何回… なっちゃんおはよ☀ コロナ減ったらお店たくさん行こうね! 私も少し控えてるから楽しみだよ♫

リップねえ、近頃いい〜香りのつけてなーい😆 今夜お風呂上がりに使ってる保湿のリップは、さくらんぼ🍒の香り✨ でもなんかよく分からない香りがするよ〜薄い笑
なっちゃんは何の香りのリップなの?

• << 120 おはよう☀️😃❗️ うん。 どうしても行かないと行けない時は、 行く時は平日(旦那が休み)か時間をずらして行くようにしてるよ! そうなんだぁ。 香り薄いとか、あくまでもイメージもイメージ以下だったりあるあるだよね?😅 うーん。今まではイチゴとかミックスベリー確か、化粧品もあるメーカー付けてた笑 最近は色付きやケイトの付けてるよ!

No.117 23/01/12 07:41
匿名さん25 

>> 90 うん😑 落ち着かないね😓 今日も洗濯物が片付けられて無いって まぁ〜うるさい😑 うん😃 お金をあまりかけないで行くにはそれ… 理沙ちゃんおはよ☀ 姑さんもなかなか個性あるネ😅 最初に言いたい事を言うクセつけとかないと、段々よけい言いにくくなるよ〜。
時々は頑張って、ハッキリ言ってね🍒

この家では理沙ちゃんだけが他人。遠慮ぎみになっちゃうよね💦 嫁を大事にせいっっ!!
お手紙攻撃💌ムダかなあ〜?
無理しないでね🍀心配してるよ🐝
今義家族と同居の世帯少ないから……さぞ大変だと思うよ😢
ファイト理沙ちゃん🍓

私は昨日から退院訓練してる。姿勢が悪いから痛い🥲 ここにはけいさんや皆みたいに病と戦ってる人がいるから退院日は騒がないね。皆の気持ちに寄り添いたいから🍀 
自然と家での話題にスーっと戻ったら退院してるからね🍀いつも有難う。

選手村ねニュースで見たよ!
マンションにするって、政府が。すごいねぇ😊✨
今度は埠頭の公園に、美味しいお弁当🍱買ってってもいいね🍀 お握りなら🍙食べやすい👍おやつ持参もいい〜ね〜綺麗だろうなあー

• << 122 おはよー😃 それがね… 中々お義母さんに話し出来ないの😱 お義母さん耳が遠いから💧 本当だよ😒 嫁を大事にせ〜ぇ〜💢 だよ😑私だって私なりにやってるのに 一々指摘したりするしさ💢 私が好きで着てるのに何処で着るの?だとか こんなの着れないとか私を馬鹿にした様に言うし💢 だから頭にクルんだよね🤬💢 だから私は大人しく聞いて 🎵右から左に受け流す〜🎵 にしてる。 まともに聞いてたら私の方がストレス溜まる! と言うよりももうストレス溜まりまくってるよ😒 いちおは手紙書こうかとは思ってる。 うん😃 そうだね😃東京駅から晴海埠頭ゆきの都バスが出てるから東京都で駅弁買って埠頭の公園で海🌊眺めながら食べるのも良いよね☺️

No.118 23/01/12 07:43
匿名さん25 

>> 94 いちさんもお疲れさま〜今日から三日間仕事だよー!!帰って、🐰🐰ちゃん達に癒やされてます🤭💞お仕事がんばって🐰🐰ちゃん様のご飯代を稼がなきゃ💨… モカさん、2勤務目だね?ガンバ😊👍✨ウサちゃん増えて🐰🐰楽しみ増えるねモフモフ🍀 帰宅の足どり軽いよ〜だね😄朝はあっかた珈琲☕飲んで出てるかな?寒いから防寒忘れずにね🚲気をつけて行ってらっしゃい♪

• << 133 いちさんも( ^ω^)おっカレサマ🧡やっとこ三連勤終わって😗💨だよー今日は帰りにちゃんぽん食べて🐸かな~うんうん😆早く帰って🐰🐰もふもふしたいよ~🤭💓

No.119 23/01/12 08:07
匿名さん22 

>> 108 こんにち😃 うん☺️休みだよ😃 おはよう😃☀️

休みっていいよね!

でも、旦那さんのお義母さん居るから心も休まらないよね😅

• << 123 おはよー😃 うんそうだね😒 本当心が休まらないよ😮‍💨

No.120 23/01/12 08:18
匿名さん22 

>> 116 なっちゃんおはよ☀ コロナ減ったらお店たくさん行こうね! 私も少し控えてるから楽しみだよ♫ リップねえ、近頃いい〜香りのつけてなーい😆… おはよう☀️😃❗️

うん。
どうしても行かないと行けない時は、
行く時は平日(旦那が休み)か時間をずらして行くようにしてるよ!

そうなんだぁ。
香り薄いとか、あくまでもイメージもイメージ以下だったりあるあるだよね?😅
うーん。今まではイチゴとかミックスベリー確か、化粧品もあるメーカー付けてた笑
最近は色付きやケイトの付けてるよ!

• << 130 なっちゃん、私も平日の休みうれしいよ✨大事にしてるんだ👍 人も空いてて特した気分🤗 飲食店ならゆーっくり食べられるしね🍴 ケイトね、私も前はマスカラ使ってた。キープりょくとはっ水性に優れてる😉 マツエクした友達が、夜中寝ぼけてはがしまくって、まつ毛まで抜けちゃった事件があったよ笑😄✨ 話それたけどケイトいいね〜、なっちゃんは前はケイトの口紅なのぉ?👄💄
  • << 314 なっちゃんチャン🎀 どうしてますかあ? 明るい声が読めなくて、少し寂しく感じてます。元気かな? レジン挑戦してみてますか? 九州男児さんだっけ、戦うパンダさん。きっと声かけてもらうと喜ぶと思うよ。 皆どっか寂しいんだよ✨誰かを待ってる🙂 また輪の中においでよ! いつも通りきたらいいよ🌸ゆっくり待ってるよ。 いちでした。

No.121 23/01/12 08:47
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 112 こんばんは~ 理沙さん、24歳で結婚したんだ、逆プロポーズだったの、元旦那さんは年上年下どちらかな? 理沙さん、積極的に行動する派な… おはよー😃

元旦那は私より歳上だよ😃

うん😊
本当にかけがえのない人だったよ✨
うん。私のわがまま。 
元旦那との夜の営みがなくなって段々寂しくなってこれじゃ一緒に居てもってなって元旦那と良く話してそしたら理沙タンが旅立ちたいなら俺は止めない。って言われて私が区役所に離婚届を取りに行って出しにも行ったよ。

うん😑
笑うなんぞもってのほか😒
馬鹿にしてるんだよね💢

こんな事を言っちゃいけないけど
お義母さんははっきり言って女捨ててる。

私は元旦那のお義母さんに
歳をとっても女を忘れちゃダメだよって
言われたんだよ。

だけど今ダンのお義母さんは洋服も少ない
お化粧もしないな〜んもしてないからね😑

• << 146 こんにちは~ 理沙さん、そうだったんだね、歳の差有り元旦那さんが上なら、夜の営み系はあるあるだね。 元旦那さんも、好きでもどうしてやることも出来ないし、理沙さんが24歳だから、まだこの先人生考えたらと、離婚決断したんだね。 本当に良い方で、かけがえのない人だったのは、文から伝わりますよ、良い出逢いだったね。 理沙さんも、歳を重ねていま旦那さんにも、出逢えて一緒にやって行こうと努力してるのに、何もかも指摘されて、理沙さんばかりだめだだめだって言われ続けたら、精神も病んじゃうよ。 精神的にも、悪化したら大変になるよ、環境変わるのが一番影響するからね。 昨日は、愛媛県に行っていた母が、帰ってくるから、迎えに羽田空港まで行ったよ。 今日は、これから内科定期診察に行ってくるよ。

No.122 23/01/12 09:03

>> 117 理沙ちゃんおはよ☀ 姑さんもなかなか個性あるネ😅 最初に言いたい事を言うクセつけとかないと、段々よけい言いにくくなるよ〜。 時々は頑張って… おはよー😃

それがね…
中々お義母さんに話し出来ないの😱
お義母さん耳が遠いから💧

本当だよ😒
嫁を大事にせ〜ぇ〜💢
だよ😑私だって私なりにやってるのに
一々指摘したりするしさ💢
私が好きで着てるのに何処で着るの?だとか
こんなの着れないとか私を馬鹿にした様に言うし💢

だから頭にクルんだよね🤬💢
だから私は大人しく聞いて

🎵右から左に受け流す〜🎵
にしてる。

まともに聞いてたら私の方がストレス溜まる!
と言うよりももうストレス溜まりまくってるよ😒

いちおは手紙書こうかとは思ってる。

うん😃
そうだね😃東京駅から晴海埠頭ゆきの都バスが出てるから東京都で駅弁買って埠頭の公園で海🌊眺めながら食べるのも良いよね☺️

• << 132 理沙ちゃん、義母さん耳がか💧しかたなーい😓 仲良くやれるといいね🍀 日中ずーっと義母様いるわけだから😅たいへだね💦 なんとか自室でくちろげるといいけど。。 義母さんが文句あるその嫁を、好きになったのは息子だから💧しかたないよね😮‍💨 親子でやっててって感じだね。 のけ者にならない?大丈夫かな理沙ちゃん😢 寂しくないかし、居場所はあるか心配だよ。 今日は夕方眠くて眠くて😪💤我慢するのが大変だよ💦起きてなきゃね! 理沙ちゃんちの今夜のご飯は誰が作るの?🍚メニューなんだろ😋😁 ♫右から左へ聞き流す〜♫の歌は笑ったよーふぁいと〜

No.123 23/01/12 09:04

>> 119 おはよう😃☀️ 休みっていいよね! でも、旦那さんのお義母さん居るから心も休まらないよね😅 おはよー😃

うんそうだね😒
本当心が休まらないよ😮‍💨

• << 125 大変だねー😅 なんか疲れるって言うか病む😱 サービスエリアで限定の食べ物は食べちゃうよね?

No.124 23/01/12 09:10

おはようございます🐥

今日もお休みでまた部屋の片付けをお義母さんとやります😑

まだあ〜だこ〜だとウザいだろう😮‍💨

思いやられる😒😓

それと😅
昨日間違えてミクルを消してしまいました😅だから周りがピンクになってないと思いますが理沙です😅 

中々携帯慣れなくて😅アハハハ

No.125 23/01/12 10:03
匿名さん22 

>> 123 おはよー😃 うんそうだね😒 本当心が休まらないよ😮‍💨 大変だねー😅

なんか疲れるって言うか病む😱

サービスエリアで限定の食べ物は食べちゃうよね?

No.126 23/01/12 10:32

>> 125 うん😓
そうだよね〜病むよ😮‍💨

うん。食べちゃう😁

• << 128 だよねー😅 やっぱり?。この前久々によったサービスエリア行って限定の肉まん食べたよ?三元豚だったかな?。 混んでる日は車ヤバイ、、、、。停めるにも苦労する笑。

No.127 23/01/12 10:35

あれから三毛子ちゃんのところ行ったらお留守だった😿
どこに居るの😭

片付けは午後からやるそうです😑
それまでは私が出来るところをやりますが
旦那の物もあるからはっきり言ってヤリヨウがないです😩

でもまぁ〜やらないとまたお義母さんがウザいのでやります💦

No.128 23/01/12 11:00
匿名さん22 

>> 126 うん😓 そうだよね〜病むよ😮‍💨 うん。食べちゃう😁 だよねー😅

やっぱり?。この前久々によったサービスエリア行って限定の肉まん食べたよ?三元豚だったかな?。

混んでる日は車ヤバイ、、、、。停めるにも苦労する笑。

No.129 23/01/12 17:05

>> 128 こんにちは😀

そうなの〜美味しいかった?
私は旦那が免停になったから再来年までは
どこにも行けない😅

私が免許取得したら行けるけどね。

• << 344 遅くなってごめんね! 美味しかったよ!外も少し寒かったから! 2年とは言ってたね! 大変だね。 色々と疲れたのと、病んだりしたからさ。

No.130 23/01/12 17:07
匿名さん25 

>> 120 おはよう☀️😃❗️ うん。 どうしても行かないと行けない時は、 行く時は平日(旦那が休み)か時間をずらして行くようにしてるよ! … なっちゃん、私も平日の休みうれしいよ✨大事にしてるんだ👍
人も空いてて特した気分🤗
飲食店ならゆーっくり食べられるしね🍴

ケイトね、私も前はマスカラ使ってた。キープりょくとはっ水性に優れてる😉
マツエクした友達が、夜中寝ぼけてはがしまくって、まつ毛まで抜けちゃった事件があったよ笑😄✨ 話それたけどケイトいいね〜、なっちゃんは前はケイトの口紅なのぉ?👄💄

• << 341 お久しぶり! おはよう👋😃☀️ だよね~。だから外食は平日に行ける日は行ったり、土日なら時間ずらすよ! そうなの?。 モンスターリップ欲しくて! お友達笑い話だけど、慌てるだろうね笑 いや、口紅はセザンヌw 中学はニューヨークベリン名前曖昧w

No.131 23/01/12 17:08

こんにちは😃

結局お義母さん何もしなかった😑
だから私ひとりでやりました。

クローゼットにタンス入れたは良いけど
中の引き出しが入らなくなった💦😱

お義母さん今出掛けてるからお義母さん帰って来たらやってもらいたいけどやってくれるか美味〜

No.132 23/01/12 17:09
匿名さん25 

>> 122 おはよー😃 それがね… 中々お義母さんに話し出来ないの😱 お義母さん耳が遠いから💧 本当だよ😒 嫁を大事にせ〜ぇ〜💢 だ… 理沙ちゃん、義母さん耳がか💧しかたなーい😓
仲良くやれるといいね🍀 日中ずーっと義母様いるわけだから😅たいへだね💦 なんとか自室でくちろげるといいけど。。

義母さんが文句あるその嫁を、好きになったのは息子だから💧しかたないよね😮‍💨
親子でやっててって感じだね。
のけ者にならない?大丈夫かな理沙ちゃん😢 寂しくないかし、居場所はあるか心配だよ。

今日は夕方眠くて眠くて😪💤我慢するのが大変だよ💦起きてなきゃね!
理沙ちゃんちの今夜のご飯は誰が作るの?🍚メニューなんだろ😋😁
♫右から左へ聞き流す〜♫の歌は笑ったよーふぁいと〜

• << 137 こんばんは😃 うん😑そうだよ😑 私を好きになったのは旦那だよ😑 うん。なるのけものにされてる感半端ない😱 普通さぁ〜私がお義母さんに言われたりしたら私の事を考えて私の味方になるよね。 だけど旦那は違うからさぁ〜😒 お義母さんと同じになって私を責め立てるから😒 バブルは本当にキツイ😓 今夜は昨日旦那がすき焼き作ってくれてまだあるからご飯の上にすき焼きを乗せて食べるよ😋 私の事心配してくれてありがとう🥺 居場所はココだからいつでも来る🫡

No.133 23/01/12 17:20

>> 118 モカさん、2勤務目だね?ガンバ😊👍✨ウサちゃん増えて🐰🐰楽しみ増えるねモフモフ🍀 帰宅の足どり軽いよ〜だね😄朝はあっかた珈琲☕飲んで出てるか… いちさんも( ^ω^)おっカレサマ🧡やっとこ三連勤終わって😗💨だよー今日は帰りにちゃんぽん食べて🐸かな~うんうん😆早く帰って🐰🐰もふもふしたいよ~🤭💓

No.134 23/01/12 17:42
匿名さん25 

>> 133 モカさんもお帰り〜✨✊😄今日が最終日かあ、良かったあ。チャンポンね、白いお汁の定番チャンポンが私も大好きだよ😍「近江ちゃんぽん」を初めて食べた時…澄んだお汁に💧があーーっかりしたよー🙄私の頭は豚骨チャンポンだ~笑 モカさんどっちが好き?😃温まってね🍀🐰🐰お疲れ様

• << 136 ありがとうm(_ _)m💓どっちも好き!でも白いお汁のほうが好きかなぁ~😆💞寝不足でちょっと眠い😪

No.135 23/01/12 17:48
匿名さん25 

>> 87 いちさん、入院中だから自由にならないけど、無理に動いて悪化したら、長引くばかりだよ。 焦らないで部屋で、ストレッチするだけでも違うから… なあさん、イラストレーターを私、レターだなんて間違ったり💦🙊ヤン これじゃ💌手紙だ笑

今なら職業……フラワーアレンジメントやお料理教室の先生とか☆浮かぶ浮かぶ😅なれないけどネ♪
今日はなあさん来ないから心配してますよ💧 通院かな?バテて休んでるかな?大丈ー夫?
また楽しいレス待ってます。間違いの訂正がてら。。🌟😉

• << 147 いちさん さっきも書いたけど、昨日は愛媛県から帰る母を、羽田空港まで迎えに行ったの。 夜遅くに帰宅して、母と私の最寄り駅で、ご飯食べて帰宅して、疲れてみんなに順番にレスしょうとしたら、もかさんにして力尽きて寝落ちしたよ。 イラストレーターの間違えは、意味分かるから大丈夫だよ、後絵本作家だっけ?素敵な事じゃない。 いちさん、まだ40代だしもかさんと同じく、自分がその気になれば、何でも出来るよ。 ローランドの名言で、やるかやらないかじゃなく、やるかやるかしかないと言うのが有るよ。 物事は、〇〇が誰かか何か言うからじゃない、人は人だし自分は自分だから、自分のやろうとしてる力が有るかだよ。 今は、昭和世代と違うから、自宅で通信講座も沢山あるし、費用も格安でいくらでも有るからね。 いちさんは、とりあえず病気を良くしていくのが、先決だよ、落ち着いたら制限されたら、次はどんな方向で行こうか、考えないと駄目だよ。

No.136 23/01/12 17:49

>> 134 モカさんもお帰り〜✨✊😄今日が最終日かあ、良かったあ。チャンポンね、白いお汁の定番チャンポンが私も大好きだよ😍「近江ちゃんぽん」を初めて食べ… ありがとうm(_ _)m💓どっちも好き!でも白いお汁のほうが好きかなぁ~😆💞寝不足でちょっと眠い😪

• << 139 モカさーん、ちゃんぽんお汁の好み一緒でうれしいよ😄✨あはは。暖まったら眠くなったあ?ゆっくり休んでね🌿おやすみ🌛 西日本は週末お天気崩れそーだね💧明日天気になーあれっ

No.137 23/01/12 18:13

>> 132 理沙ちゃん、義母さん耳がか💧しかたなーい😓 仲良くやれるといいね🍀 日中ずーっと義母様いるわけだから😅たいへだね💦 なんとか自室でくちろげ… こんばんは😃

うん😑そうだよ😑
私を好きになったのは旦那だよ😑

うん。なるのけものにされてる感半端ない😱
普通さぁ〜私がお義母さんに言われたりしたら私の事を考えて私の味方になるよね。
だけど旦那は違うからさぁ〜😒
お義母さんと同じになって私を責め立てるから😒
バブルは本当にキツイ😓

今夜は昨日旦那がすき焼き作ってくれてまだあるからご飯の上にすき焼きを乗せて食べるよ😋

私の事心配してくれてありがとう🥺
居場所はココだからいつでも来る🫡

• << 140 理沙ちゃん😉✊、法務局に無料弁護士相談なんかあるよ。予約制で半時間ほどだけど相談できるから。離婚前提でなくてもいいと思う。 ミケちゃん😺寒さでどっかのお宅🏠の中かな〜? ちょっぴり寂しいね🥲 きっといつか会えるよ✨また時々寄るといいね🍀 うんうん心配してるよ✊一緒にがんばろう。 今夜はすき焼なの〜わあぁ♫😄 いつもながらお料理上手は旦那さんの長所だなー感心感心✨ ゆっくり食べて楽しんでね🍚

No.138 23/01/12 18:24

こんばんは🌠

2日お休みだったけど何かあまり休めなかった😓

私の唯一の三毛子ちゃんも居ないし本当寂しい🥺
私の癒やしがなぁ〜い😭😭😭😭😭😭😭

だけど食べる事だけは辞めないよ🤤
私のストレス発散は食べる事だから😁

今日お母さんに電話したんだ。
昨日の件で。そしたらお母さんも怒ってたよ😠
お前の事を親子でいじめてるねって言ってた。だからやっぱり弁護士事務に行って話をして来ようと思う。

多分離婚したいですか?って聞かれると思うけど。でも行くのはここの片付けが一覧楽してからじゃないと旦那もお義母さんもウザいから😓

全く😑
旦那の部屋もめちゃくちゃだし居るのか要らないのか分からないプラモデルとか本とかも散らかりぱなしだから早く片付けろって思う事がしばしば😮‍💨

No.139 23/01/12 19:19
匿名さん25 

>> 136 ありがとうm(_ _)m💓どっちも好き!でも白いお汁のほうが好きかなぁ~😆💞寝不足でちょっと眠い😪 モカさーん、ちゃんぽんお汁の好み一緒でうれしいよ😄✨あはは。暖まったら眠くなったあ?ゆっくり休んでね🌿おやすみ🌛
西日本は週末お天気崩れそーだね💧明日天気になーあれっ

No.140 23/01/12 19:20
匿名さん25 

>> 137 こんばんは😃 うん😑そうだよ😑 私を好きになったのは旦那だよ😑 うん。なるのけものにされてる感半端ない😱 普通さぁ〜私がお義… 理沙ちゃん😉✊、法務局に無料弁護士相談なんかあるよ。予約制で半時間ほどだけど相談できるから。離婚前提でなくてもいいと思う。

ミケちゃん😺寒さでどっかのお宅🏠の中かな〜? ちょっぴり寂しいね🥲 きっといつか会えるよ✨また時々寄るといいね🍀
うんうん心配してるよ✊一緒にがんばろう。

今夜はすき焼なの〜わあぁ♫😄 いつもながらお料理上手は旦那さんの長所だなー感心感心✨
ゆっくり食べて楽しんでね🍚

• << 150 こんにちは😃 うん。そのつもりだよ。もう あらゆる事を話して来るよ。 うん😿 三毛子ちゃん居なかった🥺 他のお宅で暖かくしてれば良いんだけどね。 変なの食べたり事故にあってなければ良いけど…とても心配だよ😞 うん。昨日はすき焼きの残りをご飯の上に乗せて食べたよ😋 そうなんだよね〜そ〜いうところは長所だけど…  後のところが………ね💧

No.141 23/01/12 19:46
戦うパンダさん4 ( 30代 ♂ )

皆さん、こんばんは😊
なぁさんべた褒めありがとうございます💦
なぁさんのおっしゃっるとおり、僕は夏は滝のように汗をかき、冬の今の時期は両足の小指が霜焼けになって歩けないぐらい働いてます💦

• << 149 こんにちは~ キュウさん、そうなんだね。一生懸命仕事に向き合い、頑張ってるんだと思った、食べて行くために、自分が生きるために、やるしかないもんね。 きゅうさんは、男気有る人にも思いやりある男性なんだろうなぁ、女性からも頼られたりするんじゃない。 叱ると怒るの違い有るよ、怒るはなんの目的もなく、自分の感情をぶつけてるだけだから、そんな友情はいらないんじゃない。 叱るは、相手の成長を促す、次の改善に繋げる事 よくどんな場合でも、叱られなくなったらおしまいだと言うじゃない。 きゅうさんには、同性異性関係なく、叱ってくれる友達はいますか?そう言う友達は、大切にしないとね。有り難い貴重なかけがえのない人だからね。

No.142 23/01/12 19:51
戦うパンダさん4 ( 30代 ♂ )

1月15日は🚒の出初め式に出てきます。

No.143 23/01/12 23:56

>> 114 なあさん。おはよーございます。今ね(=^・^=)駅のホームです。寒いね~😖💦そうだね‥いろいろ思うけど、今を精いっぱい生きるしかないのかなぁ… こんばんは~
もかさん、こんばんは~
ラスト一日お疲れ様。

私は、午後から母を迎えに、羽田空港まで行ってきたよ。

平日だから、満員列車に揺られて、往復は疲れたよ、お土産貰いました。

もかさん、母もなんだかんだ行けて、良かったと言っていたよ、やはり自分の生まれ育ちの地元に帰省したら、帰りたくないみたい、楽しく過ごせて良かったと言っていたよ。

もかさんやけいさんが、自分の生まれ育ちの街に帰省したら、友達にも会いたくなるのは、ちょっと分かります。

私は、若年頃に両親も縁ある街じゃないし、私も両親のふるさとでも良いし、他の地方でも良くて、就職したかった、遠距離恋愛も良いなぁと憧れたよ。

もかさんのやりたかった、お花屋さんの職も、女性あるあるだね。

今の時代は、自宅で資格取得も出来るし、格安で通販も有るから、やれる事あったら、チャレンジたりも有りじゃない。

No.144 23/01/13 12:32

>> 143 なあさん。こんにちは☺️✨最近カラダがキツくてさっきまで寝てた😴お母さんからお土産もらってよかったネ🌿明日は、また仕事だょ😖💦しんどい

• << 148 こんにちは~ もかさんも、疲れやすくて、体調崩してるんだね、私も、週初めはそうだったんだ。 寒い所から温かい所に、急に入ったりも身体に負担がかかるんだよ。 年末年始の旦那さんの実家に行かれたり、急に色々したから、疲れが今頃出てるんじゃない。 リフレッシュして、ゆっくり休んでね、お大事に。 私は、内科定期診察日だから病院に来てるよ。

No.145 23/01/13 13:09

>> 115 なあさん、おはよう☀ 読んでると…ふむふむ。ご飯🍚手作りしてくれる男性社員いたの〜?すごいな♫😃 うれしいね✨👍盛大に遊んだんですねえ楽し… こんにちは~
いちさん、退院準備で体力つけるために、軽い運動してるんだ。

いちさんのしたかっことも、流行っていたの分かるよ、人気が有る職種だったと思う。

高校には、タイプライターやワープロあったよ、クラブもありました。

そうだね~校則が無くなり自由になったから、ハメを外して遊んでたよ。

いちさんも、青春時代は、自由に遊んだりしたでしょう、地方でも東京並じゃなくても、繁華街は有るんじゃない。

昨日は、愛媛県に行っていた母を、羽田空港まで迎えに行ったよ。

今日は、これから内科定期診察に行くの、今週はでかけてばかり、疲れたよ。

No.146 23/01/13 13:28

>> 121 おはよー😃 元旦那は私より歳上だよ😃 うん😊 本当にかけがえのない人だったよ✨ うん。私のわがまま。  元旦那との夜の営み… こんにちは~
理沙さん、そうだったんだね、歳の差有り元旦那さんが上なら、夜の営み系はあるあるだね。

元旦那さんも、好きでもどうしてやることも出来ないし、理沙さんが24歳だから、まだこの先人生考えたらと、離婚決断したんだね。

本当に良い方で、かけがえのない人だったのは、文から伝わりますよ、良い出逢いだったね。

理沙さんも、歳を重ねていま旦那さんにも、出逢えて一緒にやって行こうと努力してるのに、何もかも指摘されて、理沙さんばかりだめだだめだって言われ続けたら、精神も病んじゃうよ。

精神的にも、悪化したら大変になるよ、環境変わるのが一番影響するからね。

昨日は、愛媛県に行っていた母が、帰ってくるから、迎えに羽田空港まで行ったよ。

今日は、これから内科定期診察に行ってくるよ。

• << 151 こんにちは😃 違うよ😅知り合って付き合ったのが24で  結婚したのが私が29の時だよ😊 そうなんだよね〜💧 旦那の実家に来て環境も変わって旦那も旦那で私の事を責立てる事しかしなくて 実家に戻ったら少しは変わるかと思ったけど何も変わらなかった😓 お義母さんもお義母さんでうるさいし耳が遠ければ補聴器付けるとかすれば良いのにとも思った💧

No.147 23/01/13 15:10

>> 135 なあさん、イラストレーターを私、レターだなんて間違ったり💦🙊ヤン これじゃ💌手紙だ笑 今なら職業……フラワーアレンジメントやお料理教室… いちさん
さっきも書いたけど、昨日は愛媛県から帰る母を、羽田空港まで迎えに行ったの。

夜遅くに帰宅して、母と私の最寄り駅で、ご飯食べて帰宅して、疲れてみんなに順番にレスしょうとしたら、もかさんにして力尽きて寝落ちしたよ。

イラストレーターの間違えは、意味分かるから大丈夫だよ、後絵本作家だっけ?素敵な事じゃない。

いちさん、まだ40代だしもかさんと同じく、自分がその気になれば、何でも出来るよ。

ローランドの名言で、やるかやらないかじゃなく、やるかやるかしかないと言うのが有るよ。

物事は、〇〇が誰かか何か言うからじゃない、人は人だし自分は自分だから、自分のやろうとしてる力が有るかだよ。

今は、昭和世代と違うから、自宅で通信講座も沢山あるし、費用も格安でいくらでも有るからね。

いちさんは、とりあえず病気を良くしていくのが、先決だよ、落ち着いたら制限されたら、次はどんな方向で行こうか、考えないと駄目だよ。

• << 156 なあさん、2つともにレス有難う😊✋ お迎えの翌日も内科お疲れ様でした🍀 大変だったね💦 少しはゆっくりできましたか? 美味しい物食べてしっかり休んだかな? こっちも大変でした、だからミクルもお留守してた💦 腸活も訓練も保険手続きも帰宅しての家事も…山程です😳 少しづつなれて行きますね。 眠くて疲れてて…力尽きる、分かります〜ありますよね😄 眠い時はぐっすり休んで下さいよ🌷 こちらはお天気☁☔手足が寒い感じです。関東はどうですか?お天気☀ですか?

No.148 23/01/13 15:22

>> 144 なあさん。こんにちは☺️✨最近カラダがキツくてさっきまで寝てた😴お母さんからお土産もらってよかったネ🌿明日は、また仕事だょ😖💦しんどい こんにちは~
もかさんも、疲れやすくて、体調崩してるんだね、私も、週初めはそうだったんだ。

寒い所から温かい所に、急に入ったりも身体に負担がかかるんだよ。

年末年始の旦那さんの実家に行かれたり、急に色々したから、疲れが今頃出てるんじゃない。

リフレッシュして、ゆっくり休んでね、お大事に。

私は、内科定期診察日だから病院に来てるよ。

No.149 23/01/13 16:15

>> 141 皆さん、こんばんは😊 なぁさんべた褒めありがとうございます💦 なぁさんのおっしゃっるとおり、僕は夏は滝のように汗をかき、冬の今の時期は両… こんにちは~
キュウさん、そうなんだね。一生懸命仕事に向き合い、頑張ってるんだと思った、食べて行くために、自分が生きるために、やるしかないもんね。

きゅうさんは、男気有る人にも思いやりある男性なんだろうなぁ、女性からも頼られたりするんじゃない。

叱ると怒るの違い有るよ、怒るはなんの目的もなく、自分の感情をぶつけてるだけだから、そんな友情はいらないんじゃない。

叱るは、相手の成長を促す、次の改善に繋げる事
よくどんな場合でも、叱られなくなったらおしまいだと言うじゃない。

きゅうさんには、同性異性関係なく、叱ってくれる友達はいますか?そう言う友達は、大切にしないとね。有り難い貴重なかけがえのない人だからね。

• << 217 なぁさん、こんばんわ。 消防ではよく先輩方から叱られます。 友達は皆結婚してオール疎遠になってます。 なので独身の僕は己の思考だけを信じて生きていこうと思います。己の道は己が考えて判断します。他人など信用しません。他人は僕に対してろくなことを考えてません。 それだけ‥僕は何かを機に強くなりました。わからないことは頼る施設、信頼できる人に聞きます。

No.150 23/01/13 17:33

>> 140 理沙ちゃん😉✊、法務局に無料弁護士相談なんかあるよ。予約制で半時間ほどだけど相談できるから。離婚前提でなくてもいいと思う。 ミケちゃん… こんにちは😃

うん。そのつもりだよ。もう
あらゆる事を話して来るよ。

うん😿
三毛子ちゃん居なかった🥺
他のお宅で暖かくしてれば良いんだけどね。
変なの食べたり事故にあってなければ良いけど…とても心配だよ😞

うん。昨日はすき焼きの残りをご飯の上に乗せて食べたよ😋

そうなんだよね〜そ〜いうところは長所だけど… 
後のところが………ね💧

• << 157 理沙ちゃん、ミケちゃん😺どうしても会いたいんだね✨ 会わせてあげたいよ。 こっちは天気悪いよ☁☔ そっちはどう? 外出大丈夫? かなり不満エキサイトしてるみたいね💦そっちも大丈夫かな💧 毎日怒りためて生活するのとっても苦痛になるから 楽しい事で、怒り上手にのがしてね🌼 うまくやり過ごして。 近頃すきなお菓子はな〜に? 食べてる甘い物とか、あーる? 私はシュークリームだけ😋食べたよ。 ドンマイね、理沙ちゃん🍀
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧