注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

皆一緒に友達の輪🙆9️⃣

レス500 HIT数 6409 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ xDnSLb )
23/01/23 18:26(更新日時)

始めまして☺️理沙って言います😃
結婚して今年の4月で2年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで皆さんと楽しくお話ししませんか❓

例えば☝️
夫婦の愚痴😁恋バナ😌💕日頃の出来事😃
世間話し😃ディプな話し( ◜‿◝ )♡
楽しいかった事😆悲しいかった事😢
ムカついた事💢

等など😆
ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです🤗

新規の方も〜😆😆😆😆😆😆😆
大😆大😆大😆大😆歓迎です╰(*´︶`*)╯

色々な地域の方も大歓迎なのでよろしくおねがいします☺️

タグ

No.3709023 23/01/08 17:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/01/09 19:42
匿名さん25 

>> 48 大変差は分からないよね!やって分かるんだよね😅 ありがとう😆💕✨ そうなんだぁ。🐧みたいでかわいいじゃん! そうなんだぁ。タンは食… なっちゃん、旦那さんに思うの分かる分かる。お子様チックなんだね?ダメだなー😅大きな大人は苦笑 放置で気付きをうながそう♪

そうだね👌なぜか外食では頼むけど家でしないメニューある😄ワケはないんだけどね。私も結構〜あるよ。
近頃だと…すき焼してなーい😜外では頼むのに✨すき焼を一人用の釜で出すから、すき釜御膳ってメニューがあってね、それよく頼むからだ✨👌😄美味しいよ。
なっちゃん、すき焼派?焼肉派?どっちもかな〜

• << 58 おはよう😃☀️ でしょ?。言わない事にしたの! 自分で気づけって思うようにしたら少しは楽になったよ! だよね~ すき焼き御膳は外れはないからね笑 牛タンは店が1番だからさ笑 どっちも好き! でも、焼き肉かな!

No.52 23/01/09 19:51
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 50 モカさん、私があげてたのも🌿それだね!きっと☺️フードに見えた笑 チビさん用ご飯あるんだね〜🐰🐰今ねチビうさ、大きさどの位なのー?長さどの位… ちび🐰ちゃんはまだ2ヶ月だよー🤭💞うんうん😆小さいサイズの木のオウチにもぐって遊んでる。頭の毛がフアフアでおばQみたい😂💦

• << 62 モカさ〜ん、まぁだ2ヶ月かあー😂🤩うゎあかわいい🤗✨おばQもお毛けを想像しちゃったよ〜👻キャキャ。かなり癒しだねぇ♫たわむれたーい😊あはは💚🧡今朝はね少し寒い❄昼間は暖か予報だよーがんばろー🍁休み2日目だネ🐰🐰 私は痛みと出血復活だよ😣散歩は早かった💧

No.53 23/01/10 01:53
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 29 なあさん、腰椎注射あとの痛みマシになってきました🙂 給食がね美味しくない💧涙だなあ😅そうだネやつれないように🍀食べなきゃね。点滴もヘタが打… こんばんは~
いちさん、腰椎注射は、痛みが強いの知ってるよ、半端じゃないよ、治まり散歩出来るようになって良かったね。

私は、難病大病した時に、検査何個もして、腰椎穿刺や神経伝導検査や末梢神経など検査したけど全部痛くて、だるくなりフラフラでしたよ。

素顔のままでは、中森明菜派と安田成美派に、分かれるのあるあるだよ。

男性脳か女性脳かの違いにも、直結するかもね、私はサバサバ系の友達が多かったかな?

かまってちゃん系は、嫌いだよ、人は3分話せば見極められるよ、人の話を聞かないで、自分の話をしたら終わりとか、人の意見が自分と違うからと、全否定して自分の中に入れてくるやつは本当に嫌だよ、遮断しちゃうよ。

一緒にいる意味ないし、異性ならば男気有る、ガンガン積極的に行動する人じゃないと無理だよ。

• << 65 なあさーん、おはよ☀ 私は痛みと出血復活してます😣散歩は早かった💧 腰椎はほぼ良くなったようです有難う!昔は針もっと大きくて痛かったようですね💦考えただけでも怖いね😫よく耐えたよなあさん。 私はお転婆さんで😂しおらしい安田タイプではなくて。その方が良かったかなぁ笑 旧友と弥次喜多やってます。 その旧友が12月直腸癌で数ヶ月は人工便の手術して…私も大腸検査の決心をした次第😔 今回も彼女の知らせが機会になったから…彼女に救われてる感謝。 なあさんの、全部話さなくても察せられるは賛成だよ🍀ツーとカーの友達は大事。 かまってチャンは嫌じゃないけど依存はだめかなぁ。互いに力に💪なれる関係が一番だね😉🌿 これからもなあさん宜しくだよ🌸 出血したから😅今日は散歩控えるよアハハ💧入院のびる汗
  • << 66 なあさ〜ん🍀いかんね💦 暗い話になった。 次回はまた明るい🥰雑談でいくよー エイエィオーー!! ……ふ、ふるい笑😂

No.54 23/01/10 02:02

>> 35 なあさん。あら😖大変だね。気をつけてお母さん送ってあげてね。 こんばんは~
もかさん、有り難うね。
お昼すぎから、寄り道もしたりで、母の送迎してきたよ。

なるべく人混み少なめで、楽に行けるルートで、電車行ったから楽ちんだったよ。

高速バス利用で、あちこち行く人帰る人の利用者沢山いたよ、電車を乗り継ぎしたりより、バスならば楽チンも有るよね。

バス旅もいいなぁと、どこか行きたくなったよ、温泉や観光地行きたい、いいよね~

• << 93 なあさん。こんばんは。5時に終わり帰ってごはん作っておふろも終わりおふとんの中です😶‍🌫️✌️明日あさっても仕事だから寝ます😴バスで旅行もいいね~🤭💞

No.55 23/01/10 07:01
理沙 ( 50代 ♀ xDnSLb )

>> 41 こんにちは! 今日は仕事なの!笑 福袋は楽しみだけど、服よりはバラエティーの福袋とキャラクターは1番いいよね!。 寒くても… おはよー😃

そうだったんだ。

そうだね〜バラエティなのが本当1番良いよね☺️

うん。そうだね。東京も雪予報でも降らないなぁ〜🤔
でも雪降ると路面が凍るからね😅
出来れば降って欲しくない。

• << 59 おはよう😃☀️ うん😆 何が入ってるかとか値段の割にはって思うのもあるだろうけど、丁度いいお値段だったよ🤭 ユーチューブが開封動画してるのみて、 店をはしごして買ったのに、中身が被ったりしてたからね😅 確かに、、、、 凍結は雪でも雨でもなるからね! ただ気になったんだけど、 戦うパンダさんって誰?

No.56 23/01/10 07:05

>> 45 理沙ちゃん、えぇえーーそんなに怒りメール📨来るの〜?? いかん……もはやストーカーだな😓 気疲れすごいでしょ💧大丈夫理沙ちゃん。。 … おはよー😃

うん😑そうなの😒
そんな事なんて帰ってから話せば良いのにね😑

でも最後の方では感謝のメール来てだけど  
あまり私には響かないよ。

うん。またお手紙書こうと思ったよ。

• << 63 理沙ちゃん、おはよ☀そっか😞💨お休みでも仕事の時間に出てるのか… トラブル回避には、それしかないっか。。 時間長く感じない?大丈夫?心配です。 コロナ禍じなきゃ漫画喫茶とか…。あと📚図書館なら今は雑誌もパソコンもあってゆっくり空間。 カラオケ🎤も歌手の実写流しながら、携帯なんかしてても時間潰せる…。 携帯壊しといて…何万もする携帯また💧買うって、ロスだよねー。 …っったく😥 家計大丈夫かね。 荒れてる人と上手に付き合うのは難しいよね💦😣💥ストレスどっかに、のがしてね🍀心配💧 今日は私も痛みと出血出てるよ😥

No.57 23/01/10 07:12

おはようございます☺️

今はバス🚌の中です。今朝は風が強い💦

今日はお休みしたから気分転換して来ます😃

昨日も私が帰ったら直ぐ2人で出かけました。それは旦那のもう一台の携帯を旦那が画面を破壊したからです😑 

充電が入らないと頭にきて携帯を破砕しました😑それで私まで付き合わざれました😒 

全く😮‍💨

No.58 23/01/10 07:57
匿名さん22 

>> 51 なっちゃん、旦那さんに思うの分かる分かる。お子様チックなんだね?ダメだなー😅大きな大人は苦笑 放置で気付きをうながそう♪ そうだね👌な… おはよう😃☀️

でしょ?。言わない事にしたの!
自分で気づけって思うようにしたら少しは楽になったよ!

だよね~
すき焼き御膳は外れはないからね笑
牛タンは店が1番だからさ笑

どっちも好き!
でも、焼き肉かな!

• << 67 なっちゃん、おはよ☀ なっちゃんの天然には笑ったよ〜〜😂 そこが若さで、また✨可愛いけどね😊ほんとに🌟 戦うパンダさん♂️は昔、理沙ちゃんスレの初期の頃の投稿してた人だよ。 (横レスでごめんね💧) ちなみに私も今回初めて知った次第。いろんな皆が楽しく話せるといいね! 私もタンシチューは大好きだよ🌸フツーのシチューも大好き。何でも好きだね笑😄 焼肉かあ💡時々無性〜に食べたくなる。普段は年齢のせいかアッサリも好きな私です。 そろそろ給食も量セ〜ブしよう。お通じ出なくなる💧 持ってきたパジャマのせいか、静電気バリバリです⚡ドアがこわい😅なっちゃんは静電気出る方?大丈夫?

No.59 23/01/10 08:02
匿名さん22 

>> 55 おはよー😃 そうだったんだ。 そうだね〜バラエティなのが本当1番良いよね☺️ うん。そうだね。東京も雪予報でも降らないなぁ… おはよう😃☀️

うん😆

何が入ってるかとか値段の割にはって思うのもあるだろうけど、丁度いいお値段だったよ🤭
ユーチューブが開封動画してるのみて、
店をはしごして買ったのに、中身が被ったりしてたからね😅

確かに、、、、
凍結は雪でも雨でもなるからね!

ただ気になったんだけど、
戦うパンダさんって誰?

• << 71 こんにちは😃 なっちゃんがここに来る前のタイトルの時に来てくれた方なんだよ☺️ 戰うパンダさんじゃなくて 九州男児さんね😃

No.60 23/01/10 08:06

それと皆さん

昨日旦那が感謝メールをして来たけど本当に私には響いてないです。 

その理由はと言うと…

①私は出来てる事はちゃんとしてます。それを旦那は「何も出来ない。使えない。」と言う事がある。
②本当に私の事を好きならば大切に出来るハズ。暴言言ったり蹴ったりどっつくは大切にしてる人愛する妻にはしないと思います。
③本当に好きならそんな束縛しないです。
旦那が寂しいからで早く帰って来いは束縛してて私の事を信じてない証拠です。

と………………。 

この様な事があるから本当に旦那が感謝のメールして来ても私には響きませんでした。

昨日も俺のメール見てどう思ったと聞いて来たゲド適当に答えました。

No.61 23/01/10 08:45

>> 39 こんにちは😃 うん。本当に話しにならないよ。 私ばっかり攻め立てられるから。 旦那だってやること山程あるのに全部人任せなんだか… おはよー
理沙さん、本当に大丈夫かな?精神的にも疲れてるの分かるからね。

昨日も仕事に行くのに、朝から何通もラインして、パニック障害になるまでって、普通じゃないよ、何なのとなるよ。

理沙さんは、旦那さんが両親に借金もしてるから、生活費の工面のために、A型作業所に働きに行ってるのに、なんにも分からないのってなるよ。

本当に理沙さんが、旦那さんの奴隷じゃないし、寂しいやつまんないは、自分でコントロールする事だよ。

旦那さんも、やる事有るなら、理沙さんが仕事から帰るまで、やっていたら良いだけじゃない。

自分は何にもしないで、あちこちいじくり、お酒呑んでぼうげんやばとうしたりするだけじゃん、そんな所に帰りたくないよね。

お母様の所に、避難じゃないけど、落ち着くために行った気持ち分かるよ。

• << 72 こんにちは😃 そんなに何通も来てた訳じゃないよ。 でも内容が内容だったからどうしても気になって電話しちゃうんだよね。 旦那はそんな事で電話して来なくて良いって言うけど。 それで私パニックって旦那に泣きながら話だよ。 バスに乗ってた時も少し泣いちゃたよ😓  

No.62 23/01/10 08:54
匿名さん25 

>> 52 ちび🐰ちゃんはまだ2ヶ月だよー🤭💞うんうん😆小さいサイズの木のオウチにもぐって遊んでる。頭の毛がフアフアでおばQみたい😂💦 モカさ〜ん、まぁだ2ヶ月かあー😂🤩うゎあかわいい🤗✨おばQもお毛けを想像しちゃったよ〜👻キャキャ。かなり癒しだねぇ♫たわむれたーい😊あはは💚🧡今朝はね少し寒い❄昼間は暖か予報だよーがんばろー🍁休み2日目だネ🐰🐰 私は痛みと出血復活だよ😣散歩は早かった💧

• << 94 いちさんもお疲れさま〜今日から三日間仕事だよー!!帰って、🐰🐰ちゃん達に癒やされてます🤭💞お仕事がんばって🐰🐰ちゃん様のご飯代を稼がなきゃ💨いちさん。痛みと出血大丈夫かな?😢お大事に‥ね😌🧡

No.63 23/01/10 08:54
匿名さん25 

>> 56 おはよー😃 うん😑そうなの😒 そんな事なんて帰ってから話せば良いのにね😑 でも最後の方では感謝のメール来てだけど   あまり… 理沙ちゃん、おはよ☀そっか😞💨お休みでも仕事の時間に出てるのか…
トラブル回避には、それしかないっか。。 時間長く感じない?大丈夫?心配です。

コロナ禍じなきゃ漫画喫茶とか…。あと📚図書館なら今は雑誌もパソコンもあってゆっくり空間。
カラオケ🎤も歌手の実写流しながら、携帯なんかしてても時間潰せる…。

携帯壊しといて…何万もする携帯また💧買うって、ロスだよねー。
…っったく😥 家計大丈夫かね。
荒れてる人と上手に付き合うのは難しいよね💦😣💥ストレスどっかに、のがしてね🍀心配💧
今日は私も痛みと出血出てるよ😥

• << 74 こんにちは😃 行ったフリしないとうるさいからね〜。 旦那が仕事行ってる時しかこういう自由な時間作れないから。 本当に息が詰まる😮‍💨 そうでしょう。馬鹿なんだよ😑 いくら頭にきても物に当たるのはしちゃいけない事だよね。 どこまでも荒いんだから😒 今日は都バスで晴海埠頭に行って海🌊を眺めて来たよ。 東京オリンピックの時に選手さんが泊まった選手村を見て来たよ😃 また時間ある時でも行こうって思ってるよ。 後は銀座都バスで走って来たよ。 都バスは無料だからね。 1さん大丈夫? 痛みは辛いね😣

No.64 23/01/10 09:02

>> 49 なぁさん肯定の言葉ありがとうございます🙇 ありがたくて言葉が見つかりません🙇 おはよー
キュウさん、肉体労働してるから、男気あってかっこいいんだろうなぁと、勝手に想像です。

男性は、仕事してるじゃなく、仕事が出来る男にならなきゃね、男性が働く姿は、女性の私からは、キュン死しますよ。

他人で知らない人だけど、働いてる姿や作業着やタオルで、汗を拭いならが働いてる男性は、遠くから眺めたりしちゃう。

キュウさんも、青春時代のやったことややってみたかったや恋バナやハマったものなどの話ししてね。

女性陣も、コロナ禍暗いニュースばかり嫌だから、話してるんだ。

No.65 23/01/10 09:23
匿名さん25 

>> 53 こんばんは~ いちさん、腰椎注射は、痛みが強いの知ってるよ、半端じゃないよ、治まり散歩出来るようになって良かったね。 私は、難病大病… なあさーん、おはよ☀
私は痛みと出血復活してます😣散歩は早かった💧
腰椎はほぼ良くなったようです有難う!昔は針もっと大きくて痛かったようですね💦考えただけでも怖いね😫よく耐えたよなあさん。

私はお転婆さんで😂しおらしい安田タイプではなくて。その方が良かったかなぁ笑 旧友と弥次喜多やってます。
その旧友が12月直腸癌で数ヶ月は人工便の手術して…私も大腸検査の決心をした次第😔 今回も彼女の知らせが機会になったから…彼女に救われてる感謝。

なあさんの、全部話さなくても察せられるは賛成だよ🍀ツーとカーの友達は大事。
かまってチャンは嫌じゃないけど依存はだめかなぁ。互いに力に💪なれる関係が一番だね😉🌿
これからもなあさん宜しくだよ🌸
出血したから😅今日は散歩控えるよアハハ💧入院のびる汗

• << 69 おはよー いちさん、あらまぁ痛みと出血は大変じゃん、手術と一緒だから、早く動くのは、体力回復にいんだけど、やり過ぎは駄目よ。 今日は、安静にだね。 出血していたら、めまいも来るからね、気を付けてよ。 そうだね~ 腰椎穿刺も9年前だから、局部麻酔も痛かったから太い針だったと思う、傷跡は自分じゃ見れないからね。 昨日はね、一昨日の夜に母親から電話来て、母親の兄妹の伯父さんが亡くなり、愛媛県まで母親が行くと、急遽だから飛行機も新幹線も当日は難しいし、高速バスが取れたから、夜のバスに乗るために、東京の新宿駅まで送ったんだ。 帰りも遅くなり、疲れて爆睡していたよ、なんか寒けもするから、久しぶり夜出掛けたから、冷えたみたい、今日歯医者だけど、疲れてるときは、やばいから予約変更する。

No.66 23/01/10 09:28
匿名さん25 

>> 53 こんばんは~ いちさん、腰椎注射は、痛みが強いの知ってるよ、半端じゃないよ、治まり散歩出来るようになって良かったね。 私は、難病大病… なあさ〜ん🍀いかんね💦
暗い話になった。
次回はまた明るい🥰雑談でいくよー
エイエィオーー!!
……ふ、ふるい笑😂

• << 70 続き いちさん、そうだね~ 暗い話題は、凹むばかりでしょ、ウキウキ話は楽しいからね。 いちさんも、若年ころは、色々やってきたんだなぁと、仕事帰りに遊んでも平気だったりしたのかな? 私は、18歳で就職したけど、未成年だから先輩に酒場に連れて行かれても、お酒呑めないから、早く成人したくて仕方なかったなぁと。 バブル期だったから、会社上司や先輩が、ポケットマネーで、私は奢ってもらったり、遊びに連れて行ってもらい、社会勉強したなぁと懐かしい。 ずっと接客業していたから、お客の立場になり、何を求めてるか、察する能力は身についてるから、人付き合いにも役立ち、今はトラブルにならないよ。 青春時代のドラマやミュージック聞いたら、懐かしい思い出話楽しいじゃない。 本当に出逢いは、財産だと思うよ、同じ時期にそこにいなければ、出会えない相手だからね。

No.67 23/01/10 09:48
匿名さん25 

>> 58 おはよう😃☀️ でしょ?。言わない事にしたの! 自分で気づけって思うようにしたら少しは楽になったよ! だよね~ すき焼き御膳… なっちゃん、おはよ☀
なっちゃんの天然には笑ったよ〜〜😂
そこが若さで、また✨可愛いけどね😊ほんとに🌟
戦うパンダさん♂️は昔、理沙ちゃんスレの初期の頃の投稿してた人だよ。
(横レスでごめんね💧)
ちなみに私も今回初めて知った次第。いろんな皆が楽しく話せるといいね!

私もタンシチューは大好きだよ🌸フツーのシチューも大好き。何でも好きだね笑😄
焼肉かあ💡時々無性〜に食べたくなる。普段は年齢のせいかアッサリも好きな私です。
そろそろ給食も量セ〜ブしよう。お通じ出なくなる💧
持ってきたパジャマのせいか、静電気バリバリです⚡ドアがこわい😅なっちゃんは静電気出る方?大丈夫?

No.68 23/01/10 09:59
匿名さん22 

>> 67 笑ってくれてよかった!
ありがとう😆💕✨

そうなんだぁ。大丈夫だよ‼️
教えてくれてありがと!
うん。戦うパンダさんとはまだ話せてないの😅時間のすれ違いでさ😅

だよねー
美味しいものは好きだよね!
牛タン食べたいなら、わざわざ本場まで行くよ。

確かに、食べ放題とか焼き肉で前は行ってたけど、行かなくなったなぁ~
そうなの?。大変だぁ😭

あるあるだよね!
パチパチやバリバリなんて
私はお出掛けに薄い長袖と厚い長袖組み合わせたらバリバリになった😅
組み合わせかな?。
大丈夫?🥺🥺
どうかな?。手はハンドクリームやたまに買い物中は(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥後に消毒とかでならないようにしてるよ。
静電気取る腕に付けるのあるよね~

• << 81 なっちゃん、こちらこそ有難う😄✊ ハンドクリームは名案だ!手荒れ多いから持って来てる。 コレはね、普通のメーカーの薬用だけど、イイ香りがするのとか♫テンション上がるねー✨😌く〜〜んと嗅いじゃう。 ハーブ🌿とお花🌼は香りどっち系が好き? 迷うねーどっちもいい🥰 お風呂はハーブ系…ハンドクリームなんかはお花系かなぁ🍀 いかがです?なっちゃんは。 なっちゃんは🍓苺かなあー 笑ったの有難うって言ってくれて😊有難う♪ 牛タン本場まで行くなんてすごいなあ〜。 焼肉もモリモリ食べてみた✊

No.69 23/01/10 10:05

>> 65 なあさーん、おはよ☀ 私は痛みと出血復活してます😣散歩は早かった💧 腰椎はほぼ良くなったようです有難う!昔は針もっと大きくて痛かったよう… おはよー
いちさん、あらまぁ痛みと出血は大変じゃん、手術と一緒だから、早く動くのは、体力回復にいんだけど、やり過ぎは駄目よ。

今日は、安静にだね。
出血していたら、めまいも来るからね、気を付けてよ。

そうだね~ 腰椎穿刺も9年前だから、局部麻酔も痛かったから太い針だったと思う、傷跡は自分じゃ見れないからね。

昨日はね、一昨日の夜に母親から電話来て、母親の兄妹の伯父さんが亡くなり、愛媛県まで母親が行くと、急遽だから飛行機も新幹線も当日は難しいし、高速バスが取れたから、夜のバスに乗るために、東京の新宿駅まで送ったんだ。

帰りも遅くなり、疲れて爆睡していたよ、なんか寒けもするから、久しぶり夜出掛けたから、冷えたみたい、今日歯医者だけど、疲れてるときは、やばいから予約変更する。

No.70 23/01/10 10:41

>> 66 なあさ〜ん🍀いかんね💦 暗い話になった。 次回はまた明るい🥰雑談でいくよー エイエィオーー!! ……ふ、ふるい笑😂 続き
いちさん、そうだね~
暗い話題は、凹むばかりでしょ、ウキウキ話は楽しいからね。

いちさんも、若年ころは、色々やってきたんだなぁと、仕事帰りに遊んでも平気だったりしたのかな?

私は、18歳で就職したけど、未成年だから先輩に酒場に連れて行かれても、お酒呑めないから、早く成人したくて仕方なかったなぁと。

バブル期だったから、会社上司や先輩が、ポケットマネーで、私は奢ってもらったり、遊びに連れて行ってもらい、社会勉強したなぁと懐かしい。

ずっと接客業していたから、お客の立場になり、何を求めてるか、察する能力は身についてるから、人付き合いにも役立ち、今はトラブルにならないよ。

青春時代のドラマやミュージック聞いたら、懐かしい思い出話楽しいじゃない。

本当に出逢いは、財産だと思うよ、同じ時期にそこにいなければ、出会えない相手だからね。

• << 82 なあさん、はあい✊今日は安静でいい子です有難う😊 針って聞くだけで怖いねぇ💦10年で医療は飛躍的に進歩するな〜驚きです。 あぁ💧そうか、なあさん伯父さん亡くなったんですね。母上遠い四国まで向かわれましたか、ご苦労様でした。なあさん近頃忙しい出来事ばかりだから体調ヘンになっちゃいますよね😥歯科やめて正解だ。大丈夫ですか? 今日明日しっかり睡眠💤充填だね💪 ウキウキ話🌟よっ待ってました! 音楽♪ね〜本当そう…。 一瞬でタイムスリップしそうになる。 そうでしたかー奢りの👛ご馳走かあ😋いいなあ~。なあさんのビシッとした接客業いいねーお客さんが信頼して気持ち良く買い物できる✨ 私もそんな店員さんいる店好きです。 社会人に成り立てって何事も新鮮でしたよね〜♪ 私もバイト先のアパレルで、昔の大ジョッキの黒ビールで失敗した記憶あります😆 昔の大はデカかった笑💧 笑い話しで〆ときますね先輩! 2レスまとめて返信です🌸

No.71 23/01/10 12:50

>> 59 おはよう😃☀️ うん😆 何が入ってるかとか値段の割にはって思うのもあるだろうけど、丁度いいお値段だったよ🤭 ユーチューブが開封… こんにちは😃

なっちゃんがここに来る前のタイトルの時に来てくれた方なんだよ☺️

戰うパンダさんじゃなくて
九州男児さんね😃

• << 73 こんにちは! そうなんだぁ。 ❔❔ 戦うパンダって名前があるから、戦うパンダさんだと思ってたけど?

No.72 23/01/10 12:55

>> 61 おはよー 理沙さん、本当に大丈夫かな?精神的にも疲れてるの分かるからね。 昨日も仕事に行くのに、朝から何通もラインして、パニック障害… こんにちは😃

そんなに何通も来てた訳じゃないよ。
でも内容が内容だったからどうしても気になって電話しちゃうんだよね。

旦那はそんな事で電話して来なくて良いって言うけど。

それで私パニックって旦那に泣きながら話だよ。
バスに乗ってた時も少し泣いちゃたよ😓

• << 78 こんにちは~ 理沙さん、都バスは小さい旅みたいで、いいじゃない、自分時間楽しまないと、理沙さんが疲れてしまうから、休まるなら良いよ。 そうか何通もじゃなくても、不快になるような気にしたくなる内容だと、いつまでも頭に残り嫌な気分になるばかりで、苦痛になるよね。 旦那さんも、気にするなと言うならば、初めから出さないで、自分の機嫌は自分で取る事だよ、理沙さんになんとかしてもらう事じゃない。 何も計画性無いって感じだ、理沙さんが結婚に不安なのも、そう言う所だったのかな?漠然とした考えだから、生きる道も決めてないのかなと思った。 何事も身勝手だね、携帯も壊したの自分なんだから、ものに当たらず携帯ショップも、一人で行けるじゃない、なんで理沙さんにいちいちメールして監視するのか意味わからん。 理沙さんが、少しずつでも自分らしく生きるためにどうしたら良いか、考えないとだね。

No.73 23/01/10 12:56
匿名さん22 

>> 71 こんにちは😃 なっちゃんがここに来る前のタイトルの時に来てくれた方なんだよ☺️ 戰うパンダさんじゃなくて 九州男児さんね😃 こんにちは!

そうなんだぁ。

❔❔
戦うパンダって名前があるから、戦うパンダさんだと思ってたけど?

• << 76 うんうん。 違うよ。 1さんからもあった通りだよ☺️

No.74 23/01/10 13:06

>> 63 理沙ちゃん、おはよ☀そっか😞💨お休みでも仕事の時間に出てるのか… トラブル回避には、それしかないっか。。 時間長く感じない?大丈夫?心配で… こんにちは😃

行ったフリしないとうるさいからね〜。
旦那が仕事行ってる時しかこういう自由な時間作れないから。
本当に息が詰まる😮‍💨

そうでしょう。馬鹿なんだよ😑
いくら頭にきても物に当たるのはしちゃいけない事だよね。
どこまでも荒いんだから😒

今日は都バスで晴海埠頭に行って海🌊を眺めて来たよ。
東京オリンピックの時に選手さんが泊まった選手村を見て来たよ😃

また時間ある時でも行こうって思ってるよ。
後は銀座都バスで走って来たよ。
都バスは無料だからね。

1さん大丈夫?
痛みは辛いね😣

• << 83 理沙ちゃん、分かるよ家に姑さん達居るしね😔落ち着かないね💦 ほんとホント壊すお金で美味しい物でも食べに出たいよねームダだよ😮‍💨 すごーーい!! 晴海埠頭かぁ🌊 ステキな所行ったねー🤗うゎ〜あ✨ 選手村はすごかったねぇ、TVで見たよぉ。今は宿泊施設になってたりするの? 田舎者にゎ、銀座!まぶしい! 皮の手袋なんか今なら買ってみたいなあ〜。 いいー旅したねー✨日帰旅行🚩 都バスっていいねー。 よーく無事でお帰りでした😊また行かなきゃね💚い・き・ぬ・きウフ 有難う✨今日はいい子にして安静守ったから痛みマシだよ、痛み怖いね。ムチャはいかんね、ほーっとため息😮‍💨

No.75 23/01/10 13:17

こんにちは😃

まだブラブラ中で御座います💨💨

お昼にお店入ろうとしたら満席😵‍💫
だからまだお昼食べてないの😅 

まぁ〜ゆっくりとブラブラしてますよ〜🚌💨
ゆっくりといっても都バスで飛ばしてるけど😁 
私の今は有意義の幸せな一時✨ 
いつもこうだと良いのに😓「私の
心の叫び😱💦」
ヒィ〜😱😱😓😱💦

No.76 23/01/10 13:23

>> 73 こんにちは! そうなんだぁ。 ❔❔ 戦うパンダって名前があるから、戦うパンダさんだと思ってたけど? うんうん。
違うよ。
1さんからもあった通りだよ☺️

No.77 23/01/10 14:38
匿名さん22 

>> 76 そうなんだぁ

九州男児さんと戦うパンダさんは別人なのかな?
戦うパンダさんとかいてあるからさ。

• << 84 うん。そうだよ☺️ 九州男児さんとお話しするのも良いと思うよ😊  優しい方だから安心して大丈夫だよ🤗

No.78 23/01/10 14:59

>> 72 こんにちは😃 そんなに何通も来てた訳じゃないよ。 でも内容が内容だったからどうしても気になって電話しちゃうんだよね。 旦那はそ… こんにちは~
理沙さん、都バスは小さい旅みたいで、いいじゃない、自分時間楽しまないと、理沙さんが疲れてしまうから、休まるなら良いよ。

そうか何通もじゃなくても、不快になるような気にしたくなる内容だと、いつまでも頭に残り嫌な気分になるばかりで、苦痛になるよね。

旦那さんも、気にするなと言うならば、初めから出さないで、自分の機嫌は自分で取る事だよ、理沙さんになんとかしてもらう事じゃない。

何も計画性無いって感じだ、理沙さんが結婚に不安なのも、そう言う所だったのかな?漠然とした考えだから、生きる道も決めてないのかなと思った。

何事も身勝手だね、携帯も壊したの自分なんだから、ものに当たらず携帯ショップも、一人で行けるじゃない、なんで理沙さんにいちいちメールして監視するのか意味わからん。

理沙さんが、少しずつでも自分らしく生きるためにどうしたら良いか、考えないとだね。

• << 85 うん。 さっき帰って来たよ😃 そうだね😃本当小旅行みたいだよね。 あまりゆっくり出来なかったから今度行った時は小さな公園あったからそこからも少し海🌊見れたからベンチに座って海🌊を眺めるよ😊 うん。 昨日私が帰って来て2階に上がったら旦那が出掛ける支度してて私が何処か行くの?って聞いたらauショップに行くって言うから私が行ってらしゃいって言ったらお前もだよ!って切れ気味に言われた😒  本当は私もやらないとならない事があったのに。 本当にどうしようもないよね😮‍💨

No.80 23/01/10 15:32
匿名さん22 

>> 79 え?
何を気にしてるって?
別に男性がいるから気になるとか嫌とか全然ないよ

別に理沙さんのスレが女性限定じゃないのも知ってるよ。

ただ、戦うパンダさんなのか九州男児さんなのか名前を知りたかっただけ

何人か知ってるいる人いるのは聞いたけど!

九州男児さんと話してみたいだけ

No.81 23/01/10 17:03
匿名さん25 

>> 68 笑ってくれてよかった! ありがとう😆💕✨ そうなんだぁ。大丈夫だよ‼️ 教えてくれてありがと! うん。戦うパンダさんとはまだ話せ… なっちゃん、こちらこそ有難う😄✊ ハンドクリームは名案だ!手荒れ多いから持って来てる。
コレはね、普通のメーカーの薬用だけど、イイ香りがするのとか♫テンション上がるねー✨😌く〜〜んと嗅いじゃう。

ハーブ🌿とお花🌼は香りどっち系が好き? 迷うねーどっちもいい🥰 お風呂はハーブ系…ハンドクリームなんかはお花系かなぁ🍀
いかがです?なっちゃんは。
なっちゃんは🍓苺かなあー
笑ったの有難うって言ってくれて😊有難う♪ 牛タン本場まで行くなんてすごいなあ〜。
焼肉もモリモリ食べてみた✊

• << 88 うん。 いい香りするのはいいなぁー リップとかも香り付きだとテンション上がるよね😆😉 イチゴ1番好き🍓😂 近いから、何回か行くよ! コロナ減らないとお店では食べれないけどね~ お弁当なら食べたことあるよ!

No.82 23/01/10 17:06
匿名さん25 

>> 70 続き いちさん、そうだね~ 暗い話題は、凹むばかりでしょ、ウキウキ話は楽しいからね。 いちさんも、若年ころは、色々やってきたんだな… なあさん、はあい✊今日は安静でいい子です有難う😊
針って聞くだけで怖いねぇ💦10年で医療は飛躍的に進歩するな〜驚きです。

あぁ💧そうか、なあさん伯父さん亡くなったんですね。母上遠い四国まで向かわれましたか、ご苦労様でした。なあさん近頃忙しい出来事ばかりだから体調ヘンになっちゃいますよね😥歯科やめて正解だ。大丈夫ですか?
今日明日しっかり睡眠💤充填だね💪

ウキウキ話🌟よっ待ってました!
音楽♪ね〜本当そう…。
一瞬でタイムスリップしそうになる。
そうでしたかー奢りの👛ご馳走かあ😋いいなあ~。なあさんのビシッとした接客業いいねーお客さんが信頼して気持ち良く買い物できる✨
私もそんな店員さんいる店好きです。

社会人に成り立てって何事も新鮮でしたよね〜♪ 私もバイト先のアパレルで、昔の大ジョッキの黒ビールで失敗した記憶あります😆 昔の大はデカかった笑💧
笑い話しで〆ときますね先輩!
2レスまとめて返信です🌸

• << 87 いちさん、入院中だから自由にならないけど、無理に動いて悪化したら、長引くばかりだよ。 焦らないで部屋で、ストレッチするだけでも違うからね、まぁ後は友達やミクルで、ラインやレスでお喋りしたりで、気を紛らわすくらいだね。 私は、胆石の入院手術の時は、1ヶ月半くらいだった、平成7年の猛暑の夏だったから、母が息子を連れて病院に来てくれたが、暑くて大変だったろうなぁ。 バブル期は、本当に毎日お祭り騒ぎみたいでした、会社の上司や先輩や同期と仕事終わりに、遊びに行きたいから、ランチ節約で男性従業員が、みんなのご飯作ってくれて、ほとんど毎日遊んだよ。 東京の職場に勤務していたから、繁華街は24時間店も空いていたし、オールしたり、従業員の家に泊まり雑魚寝したりね。良い思い出だよ。 いちさんは、どんな事したの、社会経験はどんな職についたの?なんかしたかった事ややった事有るものとか、どんなものだった? 私は、ウェディングプランナーやインテリアコーディネートやカラーコーディネートなど、やりたかったなぁ、当時は通信講座も、今ほど豊富じゃないから、専門校や学習教室に通うような感じだから、働かないと駄目だし、諦めちゃった。 今20代だったら、通信講座で学んでやれていたかな?大人になり、やり遂げた達成感は、子育て終了で卒母してるのは、私の自信に繋がるのは有るけどね。

No.83 23/01/10 17:07
匿名さん25 

>> 74 こんにちは😃 行ったフリしないとうるさいからね〜。 旦那が仕事行ってる時しかこういう自由な時間作れないから。 本当に息が詰まる😮‍… 理沙ちゃん、分かるよ家に姑さん達居るしね😔落ち着かないね💦
ほんとホント壊すお金で美味しい物でも食べに出たいよねームダだよ😮‍💨

すごーーい!! 晴海埠頭かぁ🌊
ステキな所行ったねー🤗うゎ〜あ✨ 選手村はすごかったねぇ、TVで見たよぉ。今は宿泊施設になってたりするの?
田舎者にゎ、銀座!まぶしい!
皮の手袋なんか今なら買ってみたいなあ〜。
いいー旅したねー✨日帰旅行🚩
都バスっていいねー。
よーく無事でお帰りでした😊また行かなきゃね💚い・き・ぬ・きウフ

有難う✨今日はいい子にして安静守ったから痛みマシだよ、痛み怖いね。ムチャはいかんね、ほーっとため息😮‍💨

• << 90 うん😑 落ち着かないね😓 今日も洗濯物が片付けられて無いって まぁ〜うるさい😑 うん😃 お金をあまりかけないで行くにはそれしかないからね。 良く独身の頃都バスであっちこっち行ってたんだ😃 東京は広いからまだ行ってない場所もあるよ。 晴海埠頭は私が何かあると行きたくなる場所なんだ。何か舟🛳みたり海🌊眺めたりすると落ち着くんだよね。 選手村  う〜ん🤔どうなんだろう?  明かりは付いてない感じだったよ。 うん😃 銀座は夜が一番綺麗なんだよ✨ それに銀座はプランドのお店があって ドアーマンがイケメン😍 1さんも機会あったら銀座や有楽町や六本木に行って見てね🤗 そうか。そうだよ。無理は禁物だからゆっくりしててね🍀 もうすぐ夜ごはんかな? 病院食はあまり美味しくないかもだけど    栄誉だとかを考えて作られてるからね。 私も突発性難聴で入院してた時あまり量は出なかったけどそれなりに美味しいかったよ。 だって食べ足りなかったから😅 売店で何か食べ物買おうかと思ったけど そこはぐっと堪えた😤  変わりにヨーグルト買って食べたよ😅  

No.84 23/01/10 17:14

>> 77 そうなんだぁ 九州男児さんと戦うパンダさんは別人なのかな? 戦うパンダさんとかいてあるからさ。 うん。そうだよ☺️

九州男児さんとお話しするのも良いと思うよ😊 
優しい方だから安心して大丈夫だよ🤗

• << 89 うん。 ありがとう! 私が来てる時なかなか合わず、スレ違いかな?笑 話してみたいなぁ~‼️😆

No.85 23/01/10 17:22

>> 78 こんにちは~ 理沙さん、都バスは小さい旅みたいで、いいじゃない、自分時間楽しまないと、理沙さんが疲れてしまうから、休まるなら良いよ。 … うん。
さっき帰って来たよ😃
そうだね😃本当小旅行みたいだよね。

あまりゆっくり出来なかったから今度行った時は小さな公園あったからそこからも少し海🌊見れたからベンチに座って海🌊を眺めるよ😊

うん。
昨日私が帰って来て2階に上がったら旦那が出掛ける支度してて私が何処か行くの?って聞いたらauショップに行くって言うから私が行ってらしゃいって言ったらお前もだよ!って切れ気味に言われた😒 

本当は私もやらないとならない事があったのに。

本当にどうしようもないよね😮‍💨

• << 92 理沙さん、少しでも自由時間良かったねー 都バスは色んなルート有るから、色々調べたら楽しいかもね。 私も、昨日は新宿まで母を送迎した時、使ったことないルートで行ったから、松戸周りよりあんまり混んでなくて、座って行けて乗り換えあっても楽だったよ。   新松戸から武蔵野線で、武蔵浦和で埼京線で新宿だったんだけど、赤羽や十条通ったんだけど、電車ナイから見たから分からないが、ショッピングモール見付けたから、今度行ってみょうと思った。 理沙さんが千葉や埼玉に、来る感覚と同じかも、いつも同じショップだと、人と被りそうだから、違う所に行きたくなるよ。 ネットや通販使うのも、分かるよ、理沙さんもファッションやファッション小物コレクションしてるのも、女性の細やかな楽しみだもんね。 義母さんは、自分があんまりおしゃれに興味ないからと、荷物多いとか指摘ばかりしないで欲しいよね。 同姓でもみんな違うんだし、洗濯物も部屋も散らかしてって、半分は旦那さんが休みの日にしたことで、なんにもしてなくて、auショップに付き合いさせてって、理沙さんがつかれてるのもお構い無しだね。 理沙さんは、やる事あったのに、出来ないからと手伝うわけじゃないなら、理沙さんばっかだもんね、散々だったあげく、誤ったりちょっかいしたり何なんだとなるよね。 本当に嫌になるね、干渉ばかりするなだよ、旦那さんと違うんだから。

No.86 23/01/10 17:34

ただいま😃

さっき帰って来ました😃

私が着替えてる時にいきなりお義母さんが2階に来て洗濯物がそのまんまになってると
言われた😑  

後で一緒にやろうと言っても口だけだから私が片付けましたわ😩 
私ばかり言わないで旦那にも言って😑
ダケド旦那は言ってもやらないし😒
私のせいでストレス溜まってるとか😒 

私だってストレスアンタ以上に溜まってるわ💢

寝るところが足のふみ場もないほどだから私が片付けたよ😑
食べた後のゴミまであるし💢
自分で捨てろや💢

本当に大きな赤ちゃん👶

♬ロックンロールヒーローあは〜ん
いい加減にして私貴方のママじゃない〜♬

だよ😑 

全く😮‍💨疲れる😓

No.87 23/01/10 17:42

>> 82 なあさん、はあい✊今日は安静でいい子です有難う😊 針って聞くだけで怖いねぇ💦10年で医療は飛躍的に進歩するな〜驚きです。 あぁ💧そう… いちさん、入院中だから自由にならないけど、無理に動いて悪化したら、長引くばかりだよ。

焦らないで部屋で、ストレッチするだけでも違うからね、まぁ後は友達やミクルで、ラインやレスでお喋りしたりで、気を紛らわすくらいだね。

私は、胆石の入院手術の時は、1ヶ月半くらいだった、平成7年の猛暑の夏だったから、母が息子を連れて病院に来てくれたが、暑くて大変だったろうなぁ。

バブル期は、本当に毎日お祭り騒ぎみたいでした、会社の上司や先輩や同期と仕事終わりに、遊びに行きたいから、ランチ節約で男性従業員が、みんなのご飯作ってくれて、ほとんど毎日遊んだよ。

東京の職場に勤務していたから、繁華街は24時間店も空いていたし、オールしたり、従業員の家に泊まり雑魚寝したりね。良い思い出だよ。

いちさんは、どんな事したの、社会経験はどんな職についたの?なんかしたかった事ややった事有るものとか、どんなものだった?

私は、ウェディングプランナーやインテリアコーディネートやカラーコーディネートなど、やりたかったなぁ、当時は通信講座も、今ほど豊富じゃないから、専門校や学習教室に通うような感じだから、働かないと駄目だし、諦めちゃった。

今20代だったら、通信講座で学んでやれていたかな?大人になり、やり遂げた達成感は、子育て終了で卒母してるのは、私の自信に繋がるのは有るけどね。

• << 115 なあさん、おはよう☀ 読んでると…ふむふむ。ご飯🍚手作りしてくれる男性社員いたの〜?すごいな♫😃 うれしいね✨👍盛大に遊んだんですねえ楽しいなあ。青春のいい〜思い出色褪せませんね✨ 今皆どうしてるんだろーなー…懐かしいね😊 なあさん😲本当いろんな職業なりたかったんですねー🤗 夢があっていいですね。 私は小さな頃は、絵本作家やイラストレターになりたかったかなぁ🖌あははぁ♪ コピーライターなんかも流行ってましたねぇ。 昨日から退院訓練してます、えっちらおっちら🚶 けいさんや皆みたいに病と戦ってる人がいるから退院日は騒がないで…自然と家での話題にスーっと戻る事にしますね🍀いつもいつも有難う。 今日はなあさん、お昼何食べるのかな〜😁ニヤニヤ
  • << 135 なあさん、イラストレーターを私、レターだなんて間違ったり💦🙊ヤン これじゃ💌手紙だ笑 今なら職業……フラワーアレンジメントやお料理教室の先生とか☆浮かぶ浮かぶ😅なれないけどネ♪ 今日はなあさん来ないから心配してますよ💧 通院かな?バテて休んでるかな?大丈ー夫? また楽しいレス待ってます。間違いの訂正がてら。。🌟😉

No.88 23/01/10 17:55
匿名さん22 

>> 81 なっちゃん、こちらこそ有難う😄✊ ハンドクリームは名案だ!手荒れ多いから持って来てる。 コレはね、普通のメーカーの薬用だけど、イイ香りがす… うん。
いい香りするのはいいなぁー

リップとかも香り付きだとテンション上がるよね😆😉

イチゴ1番好き🍓😂

近いから、何回か行くよ!
コロナ減らないとお店では食べれないけどね~
お弁当なら食べたことあるよ!

• << 116 なっちゃんおはよ☀ コロナ減ったらお店たくさん行こうね! 私も少し控えてるから楽しみだよ♫ リップねえ、近頃いい〜香りのつけてなーい😆 今夜お風呂上がりに使ってる保湿のリップは、さくらんぼ🍒の香り✨ でもなんかよく分からない香りがするよ〜薄い笑 なっちゃんは何の香りのリップなの?

No.89 23/01/10 17:56
匿名さん22 

>> 84 うん。そうだよ☺️ 九州男児さんとお話しするのも良いと思うよ😊  優しい方だから安心して大丈夫だよ🤗 うん。
ありがとう!
私が来てる時なかなか合わず、スレ違いかな?笑
話してみたいなぁ~‼️😆

• << 96 おはよー😃 来たらお話ししてみたら良いと思うよ☺️

No.90 23/01/10 18:14

>> 83 理沙ちゃん、分かるよ家に姑さん達居るしね😔落ち着かないね💦 ほんとホント壊すお金で美味しい物でも食べに出たいよねームダだよ😮‍💨 す… うん😑
落ち着かないね😓

今日も洗濯物が片付けられて無いって
まぁ〜うるさい😑

うん😃
お金をあまりかけないで行くにはそれしかないからね。
良く独身の頃都バスであっちこっち行ってたんだ😃
東京は広いからまだ行ってない場所もあるよ。

晴海埠頭は私が何かあると行きたくなる場所なんだ。何か舟🛳みたり海🌊眺めたりすると落ち着くんだよね。

選手村 
う〜ん🤔どうなんだろう? 
明かりは付いてない感じだったよ。

うん😃
銀座は夜が一番綺麗なんだよ✨
それに銀座はプランドのお店があって
ドアーマンがイケメン😍

1さんも機会あったら銀座や有楽町や六本木に行って見てね🤗

そうか。そうだよ。無理は禁物だからゆっくりしててね🍀

もうすぐ夜ごはんかな?
病院食はあまり美味しくないかもだけど   
栄誉だとかを考えて作られてるからね。

私も突発性難聴で入院してた時あまり量は出なかったけどそれなりに美味しいかったよ。

だって食べ足りなかったから😅
売店で何か食べ物買おうかと思ったけど
そこはぐっと堪えた😤 

変わりにヨーグルト買って食べたよ😅

• << 117 理沙ちゃんおはよ☀ 姑さんもなかなか個性あるネ😅 最初に言いたい事を言うクセつけとかないと、段々よけい言いにくくなるよ〜。 時々は頑張って、ハッキリ言ってね🍒 この家では理沙ちゃんだけが他人。遠慮ぎみになっちゃうよね💦 嫁を大事にせいっっ!! お手紙攻撃💌ムダかなあ〜? 無理しないでね🍀心配してるよ🐝 今義家族と同居の世帯少ないから……さぞ大変だと思うよ😢 ファイト理沙ちゃん🍓 私は昨日から退院訓練してる。姿勢が悪いから痛い🥲 ここにはけいさんや皆みたいに病と戦ってる人がいるから退院日は騒がないね。皆の気持ちに寄り添いたいから🍀  自然と家での話題にスーっと戻ったら退院してるからね🍀いつも有難う。 選手村ねニュースで見たよ! マンションにするって、政府が。すごいねぇ😊✨ 今度は埠頭の公園に、美味しいお弁当🍱買ってってもいいね🍀 お握りなら🍙食べやすい👍おやつ持参もいい〜ね〜綺麗だろうなあー

No.91 23/01/10 18:19

もう少しでアホ旦那が帰って来るから
今日はここまでにしますね😃  

今日朝三毛子ちゃん😺のところに行ったけど今日も居なかった😭  

なので明日リベンジします🐱 
居ると良いけど…………。

お〜い→(° ۝ °)┗
三毛子〜.·´¯`(>▂<)´¯`·.

No.92 23/01/10 18:51

>> 85 うん。 さっき帰って来たよ😃 そうだね😃本当小旅行みたいだよね。 あまりゆっくり出来なかったから今度行った時は小さな公園あったから… 理沙さん、少しでも自由時間良かったねー 都バスは色んなルート有るから、色々調べたら楽しいかもね。

私も、昨日は新宿まで母を送迎した時、使ったことないルートで行ったから、松戸周りよりあんまり混んでなくて、座って行けて乗り換えあっても楽だったよ。

新松戸から武蔵野線で、武蔵浦和で埼京線で新宿だったんだけど、赤羽や十条通ったんだけど、電車ナイから見たから分からないが、ショッピングモール見付けたから、今度行ってみょうと思った。

理沙さんが千葉や埼玉に、来る感覚と同じかも、いつも同じショップだと、人と被りそうだから、違う所に行きたくなるよ。

ネットや通販使うのも、分かるよ、理沙さんもファッションやファッション小物コレクションしてるのも、女性の細やかな楽しみだもんね。

義母さんは、自分があんまりおしゃれに興味ないからと、荷物多いとか指摘ばかりしないで欲しいよね。

同姓でもみんな違うんだし、洗濯物も部屋も散らかしてって、半分は旦那さんが休みの日にしたことで、なんにもしてなくて、auショップに付き合いさせてって、理沙さんがつかれてるのもお構い無しだね。

理沙さんは、やる事あったのに、出来ないからと手伝うわけじゃないなら、理沙さんばっかだもんね、散々だったあげく、誤ったりちょっかいしたり何なんだとなるよね。

本当に嫌になるね、干渉ばかりするなだよ、旦那さんと違うんだから。

• << 97 おはよー😃 うん☺️ こう息抜きしないとやってらんない。  昨日十条通ったんだね😃私が通ってた養護学校が十条だったんだ😊  十条銀座商店街があって友達と学校の帰りプラプラしたよ😃 懐かしい思い出だよ✨

No.93 23/01/10 19:32

>> 54 こんばんは~ もかさん、有り難うね。 お昼すぎから、寄り道もしたりで、母の送迎してきたよ。 なるべく人混み少なめで、楽に行けるルー… なあさん。こんばんは。5時に終わり帰ってごはん作っておふろも終わりおふとんの中です😶‍🌫️✌️明日あさっても仕事だから寝ます😴バスで旅行もいいね~🤭💞

• << 95 こんばんは~ もかさん、お疲れ様。 今日から3連勤務だったんだね、連日の早起きだから、ゆっくり休んでね。 昨日私も、夕方から夜に、母親を東京の新宿まで送迎して、久しぶり夜出掛けて、冷えたのかな、寒気がして夕飯はお弁当買い食べて寝てしまいました。 今朝もだるかったから、ゴロゴロして少しめまいもしたんで、歯医者予約をキャンセル変更したよ。 はい了解です。 お休みなさい。 また明日ね。

No.94 23/01/10 19:36

>> 62 モカさ〜ん、まぁだ2ヶ月かあー😂🤩うゎあかわいい🤗✨おばQもお毛けを想像しちゃったよ〜👻キャキャ。かなり癒しだねぇ♫たわむれたーい😊あはは💚… いちさんもお疲れさま〜今日から三日間仕事だよー!!帰って、🐰🐰ちゃん達に癒やされてます🤭💞お仕事がんばって🐰🐰ちゃん様のご飯代を稼がなきゃ💨いちさん。痛みと出血大丈夫かな?😢お大事に‥ね😌🧡

• << 118 モカさん、2勤務目だね?ガンバ😊👍✨ウサちゃん増えて🐰🐰楽しみ増えるねモフモフ🍀 帰宅の足どり軽いよ〜だね😄朝はあっかた珈琲☕飲んで出てるかな?寒いから防寒忘れずにね🚲気をつけて行ってらっしゃい♪

No.95 23/01/10 19:44

>> 93 なあさん。こんばんは。5時に終わり帰ってごはん作っておふろも終わりおふとんの中です😶‍🌫️✌️明日あさっても仕事だから寝ます😴バスで旅行もい… こんばんは~
もかさん、お疲れ様。
今日から3連勤務だったんだね、連日の早起きだから、ゆっくり休んでね。

昨日私も、夕方から夜に、母親を東京の新宿まで送迎して、久しぶり夜出掛けて、冷えたのかな、寒気がして夕飯はお弁当買い食べて寝てしまいました。

今朝もだるかったから、ゴロゴロして少しめまいもしたんで、歯医者予約をキャンセル変更したよ。

はい了解です。
お休みなさい。
また明日ね。

• << 111 なあさん、ただいま(≧∇≦)b明日行ったら一日休みで、また仕事だぁ~😖💦とりあえず明日は5時おきで頑張ります😗✌️なあさんも、寒いから体調気をつけて😌🧡

No.96 23/01/11 08:09

>> 89 うん。 ありがとう! 私が来てる時なかなか合わず、スレ違いかな?笑 話してみたいなぁ~‼️😆 おはよー😃

来たらお話ししてみたら良いと思うよ☺️

• << 98 おはよう‼️ うん‼️ 九州男児さんと話してみたいなぁ~。 私が男性を嫌だって言ってないし、 思ってないけど、 勝手に嫌だと言う感じのやり取りがあり、九州男児さん見てたら嫌な思いしないかな?。

No.97 23/01/11 08:15

>> 92 理沙さん、少しでも自由時間良かったねー 都バスは色んなルート有るから、色々調べたら楽しいかもね。 私も、昨日は新宿まで母を送迎した時、… おはよー😃

うん☺️
こう息抜きしないとやってらんない。 

昨日十条通ったんだね😃私が通ってた養護学校が十条だったんだ😊 
十条銀座商店街があって友達と学校の帰りプラプラしたよ😃

懐かしい思い出だよ✨

• << 107 こんにちは~ 理沙さんが、北区が実家と言っていたから、赤羽や十条辺りかなと思った。 みちょぱが、赤羽って言っていたよ、番組でも特集していたから、東京下町の商店街は、安いし楽しいよね。 私が電車内からみた所は、赤羽のショッピングモールだったみたいだから、今度ゆっくり行ってみるよ。 理沙さんじゃないけど、たまに違う路線乗ったら、新たな遊び場やショッピングモール見付けて楽しいよ。 理沙さんは、十条が支援学校だったんだ、商店街をブラブラしたりしたんだね、学生時代の友達は、何でも話せるから、有り難いよね。 テレビ番組でも、昭和平成の流行ったものやミュージックやドラマなどを特集してるから、みんなと話すのも良いなぁと思った。 いちさんも言っていたが、コロナ禍で暗いニュースばかりだからね、理沙さんのスレくらい明るい話題で行こうよ。 理沙さんは、青春時代にした事ややってみたかった事何か有る、将来したかった職業でも良いよ。 私は、18歳で社会人になり、すぐ出逢った人が、一人暮らしを始めたから、半同棲したり、20歳の時職場同僚とシェアしたり、2番目に出逢った人と同棲もしたよ。 1983年にリリースされた、山下達郎のクリスマスイヴが街に流れていて、遠距離恋愛にも憧れたなぁ。 理沙さんも、どんどん懐かしい話ししてね。

No.98 23/01/11 08:17
匿名さん22 

>> 96 おはよー😃 来たらお話ししてみたら良いと思うよ☺️ おはよう‼️

うん‼️
九州男児さんと話してみたいなぁ~。

私が男性を嫌だって言ってないし、
思ってないけど、
勝手に嫌だと言う感じのやり取りがあり、九州男児さん見てたら嫌な思いしないかな?。

• << 100 そんな事はないよ😊 大丈夫だよ🙆 私いつも思う事があってね😃 私が前の前に居たB型になっちゃんと 同じ年代の女のコがいたの😃 なっちゃんがその子に似てるなぁ〜って ずっと思ってたよ✨  

No.99 23/01/11 08:21

おはようございます☺️

今朝は旦那のおむすび🍙作る為に朝早く起きてしたけど殆どお義母さんがやって私は玉子割ったのと麦茶を水筒に入れただけだった😅
旦那帰って来て文句言わないと良いけど😒

今日は少し休んでから三毛子ちゃんのところに行き後は部屋片付けろお義母さんがウザいからやります。

No.100 23/01/11 08:43

>> 98 おはよう‼️ うん‼️ 九州男児さんと話してみたいなぁ~。 私が男性を嫌だって言ってないし、 思ってないけど、 勝手に嫌だ… そんな事はないよ😊
大丈夫だよ🙆

私いつも思う事があってね😃
私が前の前に居たB型になっちゃんと
同じ年代の女のコがいたの😃
なっちゃんがその子に似てるなぁ〜って
ずっと思ってたよ✨

• << 101 そうかな?。 あの意味だと私が嫌がってる様に取れるし、 見つけて入ってきてくれたのに、 自分が入ったせいでもめてるって思われたくなかった。 なかなか合わないからなぁ~。 そうなの?。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧