注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

皆一緒に友達の輪🙆9️⃣

レス500 HIT数 6411 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ xDnSLb )
23/01/23 18:26(更新日時)

始めまして☺️理沙って言います😃
結婚して今年の4月で2年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで皆さんと楽しくお話ししませんか❓

例えば☝️
夫婦の愚痴😁恋バナ😌💕日頃の出来事😃
世間話し😃ディプな話し( ◜‿◝ )♡
楽しいかった事😆悲しいかった事😢
ムカついた事💢

等など😆
ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです🤗

新規の方も〜😆😆😆😆😆😆😆
大😆大😆大😆大😆歓迎です╰(*´︶`*)╯

色々な地域の方も大歓迎なのでよろしくおねがいします☺️

タグ

No.3709023 23/01/08 17:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/08 18:13
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

理沙さん🍎新しい✨スレありがとうm(_ _)m🧡皆さんも、よろしくおねがいします🍎☺️✨

• << 18 うん☺️ また宜しくね😄
  • << 28 モカさーん🌼モカさんも可愛い🍒🤭もちのローンもかわゆぃ♫すっとぼけた顔も可愛いよー🤗よしよししたぁい。ミントはねお口👄爽やかにするために食べてる〜🐧❄す~うっ💨 今日から点滴卒業うれしい。モカさん仕事かな?頑張ってね

No.2 23/01/08 18:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

理沙さん、新スレ有り難う、見つけたよ、2番手だった。

皆さん、前スレでも青春時代の話や青春時代に流行ったものや恋バナやドラマの話など、楽しかったから、引き続き明るい話題の話をしましょう。

よろしくお願いします。
もかさん、前スレに返レスしたから、こちらの新スレに、返レスよろしくお願いします。お待ちしてます。

• << 19 ありがとう☺️ そうだね😃色々なお話しして楽しくお話ししようね☺️ また宜しくね😀
  • << 29 なあさん、腰椎注射あとの痛みマシになってきました🙂 給食がね美味しくない💧涙だなあ😅そうだネやつれないように🍀食べなきゃね。点滴もヘタが打つと痛いですよねー昨日で終了。 2週間は💦さぞ痛かったでしょー😖なんて事だ!ちなみに……大先生が怖くて、若先生が優しいです笑 そう!そう!素顔のままで、だ。 旧友は、不良の明菜と大人しい安田が仲良しになるってのが嬉しいみたいで😊旧友は明菜ファン✨ ちょーど今のマンガ原作の映画🎬NaNaと同じストーリーですね☆ 陰と陽が仲良しになる🍀 ちなみに旧友は親切な明菜キャラです笑 頼りになる。 なあさんにもきっと明菜キャラ友や安田キャラ友も居たでしょ〜ね☺️ 異性親友もその一人。 今の彼ともじっくり仲良くして行けるといいですね♪仲良くできてるからイイ感じです🍒 キムタクのは、深津絵里とのドラマと、中山美穂とのドラマが好きです。どちらも謎めいた悲恋です😉
  • << 183 なあさんお久しぶりです。 前スレで送迎ドライバーさんとの恋バナも、とてもステキな青春時代の思い出ですね。 親戚の方の不幸で、愛媛に実母さんは、行かれたんですね。 四国から関東は、遠いからお母さんも久しぶりに帰省出来たことは良かったですね。なあさん、送迎お疲れ様でした。 携帯の調子が悪くインターネットに接続出来ない日が続き、今日やっとドコモ予約して行って来ました。 画面が真っ黒になったり、ラインから送られてきた写真が、保存されなかったり、いろいろなことを、店員さんが誠実な方で、教えてくれて、不具合も治って良かったです。

No.3 23/01/08 18:41

>> 2 なあさん。ありがとう☺️🧡そうだね、温泉いいかも😌💞最近寒いからね。ちょっと小腹すいたから、水餃子食べます~😋

• << 6 もかさん、温泉や観光地までじゃなくても、街をブラブラして、食べ歩くのもいいよね~ 私は、普段行かない所の下町商店街をブラブラして、安いもの見つけたりするのが良いなぁと思う。 もかさんが言っていた東京ラブストーリーのロケ地で、かんちの出身校が、うちの母親も通った中学校なんだよ。 いつだったか、東京ラブストーリーのロケ地めぐりで、中学校は建替えになったが、ドラマで使われたものは、中学校に展示されてるんだと言っていたよ。 聴覚障害の題材でドラマは、愛してると言ってくれもあったが、sirentも良かった、また1月から吉高由里子と北村匠海の星降る夜にって聴覚障害ドラマ始まるよー

No.4 23/01/08 19:29
戦うパンダさん4 ( 30代 ♂ )

リサさん、皆さんこんばんは。
覚えてるかわかりませんが昔やり取りあった九州男児のキュウです。
見かけたので挨拶にきました。以前は仕事の多忙であまり来れず、その間に満レスになってて迷子になってしまいました。

• << 8 こんばんは~ キュウさん、私はNo.1から理沙さんとやり取りしてるなあです。 キュウさん、お久しぶりです、コロナ禍で仕事忙しかったんですね、4年目に入り色々環境変わりも有るからね。 時間が有る時に、また色々話しましょう、男性意見も参考になるから、良いですよ、宜しくお願いします。
  • << 20 おはようございます☺️ はい😀 覚えてますよ😃私もあれからラーメン屋さんから今は就労支援移行A型で野菜や果物の袋詰めの仕事をしてますよ😃 今年の3月に免許取得するから頑張ってます💪

No.5 23/01/08 19:47

>> 4 キュウさん✨覚えてますよ~お元気でしたか☺️わたしもなんとか元気にやっています。今夜は、冷えますね😖

• << 9 モカさん、こんばんは😊 元旦からずっと外仕事してましたが元旦から寒気を浴びるほどの風邪をひいてしまいフラフラしながら仕事行ったりした日もありました。↓ 夜は冷えますが最近の朝は動きたくなくなるぐらいの冷えっぷりです🥶

No.6 23/01/08 20:12

>> 3 なあさん。ありがとう☺️🧡そうだね、温泉いいかも😌💞最近寒いからね。ちょっと小腹すいたから、水餃子食べます~😋 もかさん、温泉や観光地までじゃなくても、街をブラブラして、食べ歩くのもいいよね~

私は、普段行かない所の下町商店街をブラブラして、安いもの見つけたりするのが良いなぁと思う。

もかさんが言っていた東京ラブストーリーのロケ地で、かんちの出身校が、うちの母親も通った中学校なんだよ。

いつだったか、東京ラブストーリーのロケ地めぐりで、中学校は建替えになったが、ドラマで使われたものは、中学校に展示されてるんだと言っていたよ。

聴覚障害の題材でドラマは、愛してると言ってくれもあったが、sirentも良かった、また1月から吉高由里子と北村匠海の星降る夜にって聴覚障害ドラマ始まるよー

• << 10 恋愛の大人さんともやり取りした記憶がなんとなくあります。

No.7 23/01/08 20:21

>> 6 うんうん😆いいねぇ✨お母さんすごいなあ‥羨ましい😍そのドラマ気になってたんだ!見て見ようかなあ🤭💞

• << 14 もかさんも、楽しい事するのが好きなんだ、同じだね、一人ブラブラも、時間気にしないで良いから、気楽で良いけどね。 もかさんは、sirent観てないの?愛してると言ってくれは、トヨエツと常盤貴子のだよー 聴覚障害者と健常者の手話のやり取りがせつないよ。 ドラマやミュージックは、当時を思い出して、キュンとしちゃうね、自分の人生と重ねたり、ドラマ内の職種等も、やってみたかったとか思う事有るよ。 ウェディングプランナーやカラーコーディネートやインテリアコーディネートなどやってみたかった。

No.8 23/01/08 20:21

>> 4 リサさん、皆さんこんばんは。 覚えてるかわかりませんが昔やり取りあった九州男児のキュウです。 見かけたので挨拶にきました。以前は仕事の多… こんばんは~
キュウさん、私はNo.1から理沙さんとやり取りしてるなあです。

キュウさん、お久しぶりです、コロナ禍で仕事忙しかったんですね、4年目に入り色々環境変わりも有るからね。

時間が有る時に、また色々話しましょう、男性意見も参考になるから、良いですよ、宜しくお願いします。

• << 12 大人の恋愛さん、久しぶりです😊 ガリガリの体格なのにガテン系で働いてるので夜には毎晩エネルギー使い果たしてます💧なのでキーボード打つのもなかなか難儀な毎日でした💦

No.9 23/01/08 20:26

>> 5 キュウさん✨覚えてますよ~お元気でしたか☺️わたしもなんとか元気にやっています。今夜は、冷えますね😖 モカさん、こんばんは😊
元旦からずっと外仕事してましたが元旦から寒気を浴びるほどの風邪をひいてしまいフラフラしながら仕事行ったりした日もありました。↓
夜は冷えますが最近の朝は動きたくなくなるぐらいの冷えっぷりです🥶

• << 11 それはそれは、大変でしたね😖💦お疲れさまです。わたしも年末年始仕事で、やっとお休みもらえて明後日からまた仕事です☺️寒いけどお互いに頑張りましょうね✨

No.10 23/01/08 20:28

>> 6 もかさん、温泉や観光地までじゃなくても、街をブラブラして、食べ歩くのもいいよね~ 私は、普段行かない所の下町商店街をブラブラして、安い… 恋愛の大人さんともやり取りした記憶がなんとなくあります。

No.11 23/01/08 20:36

>> 9 モカさん、こんばんは😊 元旦からずっと外仕事してましたが元旦から寒気を浴びるほどの風邪をひいてしまいフラフラしながら仕事行ったりした日もあ… それはそれは、大変でしたね😖💦お疲れさまです。わたしも年末年始仕事で、やっとお休みもらえて明後日からまた仕事です☺️寒いけどお互いに頑張りましょうね✨

• << 13 そうでしたか💦 お互い年末年始大変な思いしましたね💧

No.12 23/01/08 20:42

>> 8 こんばんは~ キュウさん、私はNo.1から理沙さんとやり取りしてるなあです。 キュウさん、お久しぶりです、コロナ禍で仕事忙しかったん… 大人の恋愛さん、久しぶりです😊
ガリガリの体格なのにガテン系で働いてるので夜には毎晩エネルギー使い果たしてます💧なのでキーボード打つのもなかなか難儀な毎日でした💦

• << 16 キュウさん、なあで良いですよ。 年末年始も、めちゃ忙しく仕事して体調崩したんだね。 周りの人が仕事になり、すれ違いのお休み取れるんなら良いですね。 ガテン系の肉体労働でも、休みは色々なんだね。 男性は、自分の仕事に誇りに持ち、一生懸命働いてるのは、かっこ良いですよ。

No.13 23/01/08 20:44

>> 11 それはそれは、大変でしたね😖💦お疲れさまです。わたしも年末年始仕事で、やっとお休みもらえて明後日からまた仕事です☺️寒いけどお互いに頑張りま… そうでしたか💦
お互い年末年始大変な思いしましたね💧

No.14 23/01/08 21:11

>> 7 うんうん😆いいねぇ✨お母さんすごいなあ‥羨ましい😍そのドラマ気になってたんだ!見て見ようかなあ🤭💞 もかさんも、楽しい事するのが好きなんだ、同じだね、一人ブラブラも、時間気にしないで良いから、気楽で良いけどね。

もかさんは、sirent観てないの?愛してると言ってくれは、トヨエツと常盤貴子のだよー 聴覚障害者と健常者の手話のやり取りがせつないよ。

ドラマやミュージックは、当時を思い出して、キュンとしちゃうね、自分の人生と重ねたり、ドラマ内の職種等も、やってみたかったとか思う事有るよ。

ウェディングプランナーやカラーコーディネートやインテリアコーディネートなどやってみたかった。

No.15 23/01/08 21:22

>> 14 うんうん😆愛してると言ってくれは、見てた!豊悦がカッコ良かった😍サイレントは見てないよ。今ね(=^・^=)明日のシチュー煮込んでる。主人が朝🐸来るからね☺️✨わたしは、ケーキ🍰屋さんになりたかた🤭💞

• << 17 もかさんも、私と同じドラマやミュージックに、はまっていたんだ。 sirentは、少し若年世代って感じで、愛してると言ってくれは、大人世代のラブって感じが良いよね。 1990年代のドラマやミュージックは、ラブストーリーやトレンドドラマ多かったよね、セリフも響いたりしてる。 これも時代の流れかな?最近は、デジタルかしてオンライ化のドラマが多いよね、血が通わない肉声もない機械が語るみたいな感じで、響かないなぁと思う。 リアルだとやっぱり大切な事は、ラインなんかで済まさないで、逢った時に直接伝え合いたいと思うよ。 旦那さん、明日帰宅したら、シチュー食べるんだね、今煮込んでるの、味がしみて美味しいじゃない。

No.16 23/01/08 22:18

>> 12 大人の恋愛さん、久しぶりです😊 ガリガリの体格なのにガテン系で働いてるので夜には毎晩エネルギー使い果たしてます💧なのでキーボード打つのもな… キュウさん、なあで良いですよ。

年末年始も、めちゃ忙しく仕事して体調崩したんだね。

周りの人が仕事になり、すれ違いのお休み取れるんなら良いですね。

ガテン系の肉体労働でも、休みは色々なんだね。

男性は、自分の仕事に誇りに持ち、一生懸命働いてるのは、かっこ良いですよ。

• << 49 なぁさん肯定の言葉ありがとうございます🙇 ありがたくて言葉が見つかりません🙇

No.17 23/01/08 22:29

>> 15 うんうん😆愛してると言ってくれは、見てた!豊悦がカッコ良かった😍サイレントは見てないよ。今ね(=^・^=)明日のシチュー煮込んでる。主人が朝… もかさんも、私と同じドラマやミュージックに、はまっていたんだ。

sirentは、少し若年世代って感じで、愛してると言ってくれは、大人世代のラブって感じが良いよね。

1990年代のドラマやミュージックは、ラブストーリーやトレンドドラマ多かったよね、セリフも響いたりしてる。

これも時代の流れかな?最近は、デジタルかしてオンライ化のドラマが多いよね、血が通わない肉声もない機械が語るみたいな感じで、響かないなぁと思う。

リアルだとやっぱり大切な事は、ラインなんかで済まさないで、逢った時に直接伝え合いたいと思うよ。

旦那さん、明日帰宅したら、シチュー食べるんだね、今煮込んでるの、味がしみて美味しいじゃない。

• << 24 なあさん。おはよー☀うんうん😆シチュー一緒に食べたよ~これからきのう録画した必殺仕事人みるよ~主人時代劇が好きなんだ🍬

No.18 23/01/09 06:52
理沙 ( 50代 ♀ xDnSLb )

>> 1 理沙さん🍎新しい✨スレありがとうm(_ _)m🧡皆さんも、よろしくおねがいします🍎☺️✨ うん☺️
また宜しくね😄

No.19 23/01/09 06:54

>> 2 理沙さん、新スレ有り難う、見つけたよ、2番手だった。 皆さん、前スレでも青春時代の話や青春時代に流行ったものや恋バナやドラマの話など、… ありがとう☺️

そうだね😃色々なお話しして楽しくお話ししようね☺️

また宜しくね😀

• << 33 こんにちは~ 理沙さん、前スレが満レスになったから、前レス返信こちらにするね。 理沙さん、やっぱり旦那さんと話し合いしょうと思っても、すぐ切れてあれこれ言われたら混乱するから、理沙さんが嫌な気分にもなるし、なんにも言えなくなるんだなぁと分かっていたよ。 旦那さんが、理沙さんの話を受け入れないで、旦那さんが俺の気持ちは理沙さんが分からないとせめるばかりで、まるで俺の言う通りになればいんだと、奴隷じゃないと言いたいよね。 理沙さんが、何度も旦那さんが自分の気持ちを考えて欲しいなら、理沙さんの気持ちを旦那さんが受け入れなきゃ無理なんだよと言っても分からないもんね。 理沙さんは、沢山考えて悩んで、やれる事もしたけど、旦那さんが良い自分も駄目な自分も認めて受け入れて、自分が変わらないと駄目だからね。 理沙さん、一人で抱えて、頑張り過ぎないでね、ゆっくり自分と向き合い、決着するしかないから、混乱するからたまには、頭や心から、取り除いてリフレッシュしてね。 昨晩母親から、伯父さんが亡くなったと連絡あり、夜高速バスで愛媛県まで行くので、新宿まで送っていくんだ。

No.20 23/01/09 06:57

>> 4 リサさん、皆さんこんばんは。 覚えてるかわかりませんが昔やり取りあった九州男児のキュウです。 見かけたので挨拶にきました。以前は仕事の多… おはようございます☺️

はい😀
覚えてますよ😃私もあれからラーメン屋さんから今は就労支援移行A型で野菜や果物の袋詰めの仕事をしてますよ😃

今年の3月に免許取得するから頑張ってます💪

No.21 23/01/09 07:15

おはようございました☺️

これから仕事行ってきます☺️

1さん
新しい書き込み見つけてね🤗 
昨日の松潤の大河ドラマ見れなかった🤦

少し愚痴を😑
昨日携帯を機種変更したと言いましたが
それですったもんだがありました😑

最初はやってくれてたのに何だかイライラし始め「お前の携帯なんかやってらんない」と😒

今って携帯のデータ移しはお金掛かるのには驚いた😳

それしないと携帯2つだし本当に頼りにならないヤツ😒

全く😮‍💨

なので私は携帯会社に電話して遠隔操作でする事にしました。 

もう旦那なんかあてにしないよ😓

また仕事終わってから来ますね☺️ 

• << 26 理沙ちゃーん🎀新シリーズも宜しくね🙂 いつも皆をたばねてくれて有難う。お礼💁💐 楽しくゆかいな話し🌟今回もおもしろおかしくしよ〜ね。 時には、はげますからネ🍀皆を。 大河ね!松潤💜はまだまだ気弱な若い殿様。他の藩の人質にまだなってる。 松潤の家臣の男子と☺️まだ出てない松山ケンイチがす〜き〜ムフ🤭 楽しいドラマになるといいね♪ 携帯ねーうちも去年新しくする時、夫婦ですったもんだあった、あった!もめた苦笑 で、同じくデータ移行で知らずに私だけ、3900円取られた💦 その月はすごい出費だったと思うよ😅 なんだか夫婦の足並みそろわないと、疲れるよねー💧うちも面倒がって教えてくれない。だからメーカーに聞いてやった、親切だったよー🙆ど〜んまい!!理沙ちゃん😊✋ 気にしない♪気にしない……ひと休み、いーっきゅーさん、だよー。ファイト 夫婦あるアルだね、イヤだけど🤐😤😮‍💨

No.22 23/01/09 08:08
匿名さん22 

おはよう😆✨☀️

やっぱり?😅
去年は元旦出掛けなかったし、2日に行っても福袋無かったけど、今年はあったけど、推しのじゃないのとか入ってるみたいだから、ショップはやめたの!

ありがとう😆💕✨

確かにー。気を遣わないからね😆🤭

新スレありがと、よろしくねー

なっちゃんだよ

• << 37 こんにちは😃 アレ?今日は旦那さんお休みだよね? 来れたんだね😀   そうなんだね。  うん☺️こちらこそ宜しくね😄  

No.23 23/01/09 08:12
匿名さん22 

おはよう😃☀️

こっちに返事書くね!

確かに、一緒にいない時間も大事だけど、、、、旦那が仕事の日しか無いのよね😅

大丈夫?
うん、何でも雑談しようね😆

クリームとコーンかな?
まだ結婚してブラウン作ったこと無いんだよね笑
よろしくね✨
なっちゃんでした。

• << 27 なっちゃんそうよ!旦那さん仕事の日しーっかり休まなきゃ✨🤭 元気で仕事行ってくれて……留守中〜は主婦のパラダイス🏝🍹😎 そう〜思ってくつろいでね♫ 今日は何しよー?とか思うと楽しいよ✨ 年始めレジン🎀待ってるよウフ🤭 ミント飴🍬でくつろいでます、腰痛麻酔あとが痛い😅給食はまずいアハ💧 豆ひいた珈琲飲みたいな☕ なっちゃん珈琲したあ? ブラウンシチュー見体験かあ…あれは好き嫌いあるからね

No.24 23/01/09 08:28

>> 17 もかさんも、私と同じドラマやミュージックに、はまっていたんだ。 sirentは、少し若年世代って感じで、愛してると言ってくれは、大人世… なあさん。おはよー☀うんうん😆シチュー一緒に食べたよ~これからきのう録画した必殺仕事人みるよ~主人時代劇が好きなんだ🍬

• << 34 こんにちは~ もかさん、御夫婦仲良くシチュー食べて、良かったねー  親戚に不幸があり、昨夜母親から電話来て、今日の夜高速バスで愛媛県まで行くから、これから東京の新宿まで送るんだ。

No.25 23/01/09 09:12
匿名さん25 

いちです😊また宜しくね!理沙ちゃん🎀皆さん🌠
お返事レス各自お待ちを✋ただいま書きますね♪ いつも皆さん有難う。

No.26 23/01/09 10:25
匿名さん25 

>> 21 おはようございました☺️ これから仕事行ってきます☺️ 1さん 新しい書き込み見つけてね🤗  昨日の松潤の大河ドラマ見れなか… 理沙ちゃーん🎀新シリーズも宜しくね🙂 いつも皆をたばねてくれて有難う。お礼💁💐
楽しくゆかいな話し🌟今回もおもしろおかしくしよ〜ね。
時には、はげますからネ🍀皆を。

大河ね!松潤💜はまだまだ気弱な若い殿様。他の藩の人質にまだなってる。
松潤の家臣の男子と☺️まだ出てない松山ケンイチがす〜き〜ムフ🤭 楽しいドラマになるといいね♪

携帯ねーうちも去年新しくする時、夫婦ですったもんだあった、あった!もめた苦笑
で、同じくデータ移行で知らずに私だけ、3900円取られた💦
その月はすごい出費だったと思うよ😅
なんだか夫婦の足並みそろわないと、疲れるよねー💧うちも面倒がって教えてくれない。だからメーカーに聞いてやった、親切だったよー🙆ど〜んまい!!理沙ちゃん😊✋
気にしない♪気にしない……ひと休み、いーっきゅーさん、だよー。ファイト
夫婦あるアルだね、イヤだけど🤐😤😮‍💨

• << 38 こんにちは😃 1さんもあったんだね💧 今日も実はまたすったもんだあったんだ😓  一々怒りのメールして来ないくても良いのに 送って来るから。 私から電話したらバァーバァー言うから私頭がパニックって凄く気持ちが落ちて旦那が   そんな状態じゃ仕事出来ないだろうって言うから会社まで行って理由話したら分かってくれて今日はだから仕事行かな行かなかった。   少しブラついて私の実家に行って旦那のメールがうるさいから今家に帰る途中だよ。 本当にどょうもないよね😮‍💨   

No.27 23/01/09 10:25
匿名さん25 

>> 23 おはよう😃☀️ こっちに返事書くね! 確かに、一緒にいない時間も大事だけど、、、、旦那が仕事の日しか無いのよね😅 大丈夫?… なっちゃんそうよ!旦那さん仕事の日しーっかり休まなきゃ✨🤭
元気で仕事行ってくれて……留守中〜は主婦のパラダイス🏝🍹😎
そう〜思ってくつろいでね♫
今日は何しよー?とか思うと楽しいよ✨ 年始めレジン🎀待ってるよウフ🤭

ミント飴🍬でくつろいでます、腰痛麻酔あとが痛い😅給食はまずいアハ💧 豆ひいた珈琲飲みたいな☕ なっちゃん珈琲したあ? ブラウンシチュー見体験かあ…あれは好き嫌いあるからね

• << 30 まぁね~。今日は世間は休日だけどね~笑 くつろぎもあっという間だよね笑 時間に終われながら掃除しないと! 午後にしか掃除しないけどね😅 自分が欲しい物を買ってお金がヤバイって自業自得だよね🤭 うん笑。そろそろレジンしたいなぁ~ 大丈夫?。 そっかぁー😭😭。まずいのは嫌だね😅 豆から引いた珈琲いいよね。 今日飲んでないよ!休日飲む確率が高いから平日はたまににしてるよ笑 ブラウンシチューは好き嫌いなの?。

No.28 23/01/09 10:26
匿名さん25 

>> 1 理沙さん🍎新しい✨スレありがとうm(_ _)m🧡皆さんも、よろしくおねがいします🍎☺️✨ モカさーん🌼モカさんも可愛い🍒🤭もちのローンもかわゆぃ♫すっとぼけた顔も可愛いよー🤗よしよししたぁい。ミントはねお口👄爽やかにするために食べてる〜🐧❄す~うっ💨
今日から点滴卒業うれしい。モカさん仕事かな?頑張ってね

• << 32 いちさんもかわいい💞今日まで休みだよー😗✌️点滴終わるんだ。よかったよかった😌🧡二匹の🐰🐰今日も元気いっぱいです🤭💞

No.29 23/01/09 10:30
匿名さん25 

>> 2 理沙さん、新スレ有り難う、見つけたよ、2番手だった。 皆さん、前スレでも青春時代の話や青春時代に流行ったものや恋バナやドラマの話など、… なあさん、腰椎注射あとの痛みマシになってきました🙂
給食がね美味しくない💧涙だなあ😅そうだネやつれないように🍀食べなきゃね。点滴もヘタが打つと痛いですよねー昨日で終了。
2週間は💦さぞ痛かったでしょー😖なんて事だ!ちなみに……大先生が怖くて、若先生が優しいです笑

そう!そう!素顔のままで、だ。
旧友は、不良の明菜と大人しい安田が仲良しになるってのが嬉しいみたいで😊旧友は明菜ファン✨
ちょーど今のマンガ原作の映画🎬NaNaと同じストーリーですね☆ 陰と陽が仲良しになる🍀
ちなみに旧友は親切な明菜キャラです笑 頼りになる。

なあさんにもきっと明菜キャラ友や安田キャラ友も居たでしょ〜ね☺️ 異性親友もその一人。
今の彼ともじっくり仲良くして行けるといいですね♪仲良くできてるからイイ感じです🍒

キムタクのは、深津絵里とのドラマと、中山美穂とのドラマが好きです。どちらも謎めいた悲恋です😉

• << 53 こんばんは~ いちさん、腰椎注射は、痛みが強いの知ってるよ、半端じゃないよ、治まり散歩出来るようになって良かったね。 私は、難病大病した時に、検査何個もして、腰椎穿刺や神経伝導検査や末梢神経など検査したけど全部痛くて、だるくなりフラフラでしたよ。 素顔のままでは、中森明菜派と安田成美派に、分かれるのあるあるだよ。 男性脳か女性脳かの違いにも、直結するかもね、私はサバサバ系の友達が多かったかな? かまってちゃん系は、嫌いだよ、人は3分話せば見極められるよ、人の話を聞かないで、自分の話をしたら終わりとか、人の意見が自分と違うからと、全否定して自分の中に入れてくるやつは本当に嫌だよ、遮断しちゃうよ。 一緒にいる意味ないし、異性ならば男気有る、ガンガン積極的に行動する人じゃないと無理だよ。

No.30 23/01/09 10:49
匿名さん22 

>> 27 なっちゃんそうよ!旦那さん仕事の日しーっかり休まなきゃ✨🤭 元気で仕事行ってくれて……留守中〜は主婦のパラダイス🏝🍹😎 そう〜思ってくつ… まぁね~。今日は世間は休日だけどね~笑
くつろぎもあっという間だよね笑
時間に終われながら掃除しないと!
午後にしか掃除しないけどね😅

自分が欲しい物を買ってお金がヤバイって自業自得だよね🤭

うん笑。そろそろレジンしたいなぁ~

大丈夫?。
そっかぁー😭😭。まずいのは嫌だね😅
豆から引いた珈琲いいよね。
今日飲んでないよ!休日飲む確率が高いから平日はたまににしてるよ笑

ブラウンシチューは好き嫌いなの?。

• << 42 なっちゃん、それで上〜等👍だって毎日の仕事だから。主婦も大変だよ💦 よしよし☺️ お散歩はね50分もテクテクゆっくりしてみたよ👣 家族と携帯でお喋りしながら。まだ歩き過ぎ注意だね苦笑 なっちゃんちも暖かくて良かった🙂 ブラウンシチューはね、お店のタンシチューなんか試してみたらいいーよ😋美味しいよ。 そうそう😁旦那さん達の事は干渉しすぎないのがコツだよ👍ファイトだよ🌿

No.31 23/01/09 13:11
匿名さん25 

>> 30 なっちゃん、掃除してるだけでも頑張ってるよ😉主婦してる☀
そうだよね、一休みしてるとすぐ!夕方だね同感だよ。
旦那さん使い過ぎ💸金欠かあ💧調整大事よ、教えるのも面倒だからスル~りょくよ😅なっちゃん

私も普段一人の時はインスタント多いよ、今だか飲みたい気分かなあ♫ あの香りに今は憧れる☕😌

ブラウンシチューはね、私他のに負けないくらい好きなんだー♪
よく焼いたパン🍞と合う☺️
午後は院内の庭🌲🌿散歩しようと思うよ運動だ✋今日は陽射し暖か。なっちゃんとこどう?

• << 36 そうかな?。洗い物と掃除を毎回してるだけだから! 月曜日は大量の洗濯も畳むのもプラスしてやらないと笑 最近は夜に洗い物だけしてるよ😉 分けてお金を使ってるみたいだけど、 知らない笑。スルーしてるの、関わらない方がいいからさ。 確かに~ インスタントもいいよね~ そうなんだぁ。食べてみたいなぁ~ お散歩いいね! 暖かいよ~

No.32 23/01/09 13:45

>> 28 モカさーん🌼モカさんも可愛い🍒🤭もちのローンもかわゆぃ♫すっとぼけた顔も可愛いよー🤗よしよししたぁい。ミントはねお口👄爽やかにするために食べ… いちさんもかわいい💞今日まで休みだよー😗✌️点滴終わるんだ。よかったよかった😌🧡二匹の🐰🐰今日も元気いっぱいです🤭💞

• << 44 モカさーんだけっ笑、ほめてくれるの🙏有難う🤗2🐰🐰ちゃん仲良く慣れてて私もうれしいよ〜🤩パパもママもうれしいね♫うさチャンフード食べてる?今は他にどんなご飯あるの〜?人参以外で🥕😁 連休エンジョイしてるかなあ?

No.33 23/01/09 13:50

>> 19 ありがとう☺️ そうだね😃色々なお話しして楽しくお話ししようね☺️ また宜しくね😀 こんにちは~
理沙さん、前スレが満レスになったから、前レス返信こちらにするね。

理沙さん、やっぱり旦那さんと話し合いしょうと思っても、すぐ切れてあれこれ言われたら混乱するから、理沙さんが嫌な気分にもなるし、なんにも言えなくなるんだなぁと分かっていたよ。

旦那さんが、理沙さんの話を受け入れないで、旦那さんが俺の気持ちは理沙さんが分からないとせめるばかりで、まるで俺の言う通りになればいんだと、奴隷じゃないと言いたいよね。

理沙さんが、何度も旦那さんが自分の気持ちを考えて欲しいなら、理沙さんの気持ちを旦那さんが受け入れなきゃ無理なんだよと言っても分からないもんね。

理沙さんは、沢山考えて悩んで、やれる事もしたけど、旦那さんが良い自分も駄目な自分も認めて受け入れて、自分が変わらないと駄目だからね。

理沙さん、一人で抱えて、頑張り過ぎないでね、ゆっくり自分と向き合い、決着するしかないから、混乱するからたまには、頭や心から、取り除いてリフレッシュしてね。

昨晩母親から、伯父さんが亡くなったと連絡あり、夜高速バスで愛媛県まで行くので、新宿まで送っていくんだ。

• << 39 こんにちは😃 うん。本当に話しにならないよ。 私ばっかり攻め立てられるから。 旦那だってやること山程あるのに全部人任せなんだからね😒 本当だよ❗私はアンタの奴隷じゃないって本当言ってやりたいよ😒

No.34 23/01/09 14:05

>> 24 なあさん。おはよー☀うんうん😆シチュー一緒に食べたよ~これからきのう録画した必殺仕事人みるよ~主人時代劇が好きなんだ🍬 こんにちは~
もかさん、御夫婦仲良くシチュー食べて、良かったねー 

親戚に不幸があり、昨夜母親から電話来て、今日の夜高速バスで愛媛県まで行くから、これから東京の新宿まで送るんだ。

No.35 23/01/09 14:16

>> 34 なあさん。あら😖大変だね。気をつけてお母さん送ってあげてね。

• << 54 こんばんは~ もかさん、有り難うね。 お昼すぎから、寄り道もしたりで、母の送迎してきたよ。 なるべく人混み少なめで、楽に行けるルートで、電車行ったから楽ちんだったよ。 高速バス利用で、あちこち行く人帰る人の利用者沢山いたよ、電車を乗り継ぎしたりより、バスならば楽チンも有るよね。 バス旅もいいなぁと、どこか行きたくなったよ、温泉や観光地行きたい、いいよね~

No.36 23/01/09 14:35
匿名さん22 

>> 31 なっちゃん、掃除してるだけでも頑張ってるよ😉主婦してる☀ そうだよね、一休みしてるとすぐ!夕方だね同感だよ。 旦那さん使い過ぎ💸金欠かあ… そうかな?。洗い物と掃除を毎回してるだけだから!
月曜日は大量の洗濯も畳むのもプラスしてやらないと笑

最近は夜に洗い物だけしてるよ😉

分けてお金を使ってるみたいだけど、
知らない笑。スルーしてるの、関わらない方がいいからさ。

確かに~
インスタントもいいよね~

そうなんだぁ。食べてみたいなぁ~
お散歩いいね!
暖かいよ~

• << 43 なっちゃん💦こっちにレスったつもりだった!ごめんね読んでね😊

No.37 23/01/09 14:58

>> 22 おはよう😆✨☀️ やっぱり?😅 去年は元旦出掛けなかったし、2日に行っても福袋無かったけど、今年はあったけど、推しのじゃないのとか入… こんにちは😃

アレ?今日は旦那さんお休みだよね?
来れたんだね😀  

そうなんだね。 

うん☺️こちらこそ宜しくね😄  

• << 41 こんにちは! 今日は仕事なの!笑 福袋は楽しみだけど、服よりはバラエティーの福袋とキャラクターは1番いいよね!。 寒くても、雪降らないね?

No.38 23/01/09 15:08

>> 26 理沙ちゃーん🎀新シリーズも宜しくね🙂 いつも皆をたばねてくれて有難う。お礼💁💐 楽しくゆかいな話し🌟今回もおもしろおかしくしよ〜ね。 時… こんにちは😃

1さんもあったんだね💧

今日も実はまたすったもんだあったんだ😓 
一々怒りのメールして来ないくても良いのに
送って来るから。

私から電話したらバァーバァー言うから私頭がパニックって凄く気持ちが落ちて旦那が  
そんな状態じゃ仕事出来ないだろうって言うから会社まで行って理由話したら分かってくれて今日はだから仕事行かな行かなかった。  

少しブラついて私の実家に行って旦那のメールがうるさいから今家に帰る途中だよ。

本当にどょうもないよね😮‍💨 

• << 45 理沙ちゃん、えぇえーーそんなに怒りメール📨来るの〜?? いかん……もはやストーカーだな😓 気疲れすごいでしょ💧大丈夫理沙ちゃん。。 ラブラブメール💌がしつっこいなら仕方ないけど、、、お怒り📨や電話は出るのが💧こわいよね。キャ〜モンスター化してる😥 あんまり深刻なら実家の母上にまた相談だネ。 いい手立てはないかな。お手紙はダメかな。 今日は久々🌿外をタップリ散歩して👣ゆっくりお風呂したよ。 髪さらっさら✨小さな事が幸せです😄給食はだめー笑

No.39 23/01/09 15:14

>> 33 こんにちは~ 理沙さん、前スレが満レスになったから、前レス返信こちらにするね。 理沙さん、やっぱり旦那さんと話し合いしょうと思っても… こんにちは😃

うん。本当に話しにならないよ。
私ばっかり攻め立てられるから。

旦那だってやること山程あるのに全部人任せなんだからね😒

本当だよ❗私はアンタの奴隷じゃないって本当言ってやりたいよ😒

• << 61 おはよー 理沙さん、本当に大丈夫かな?精神的にも疲れてるの分かるからね。 昨日も仕事に行くのに、朝から何通もラインして、パニック障害になるまでって、普通じゃないよ、何なのとなるよ。 理沙さんは、旦那さんが両親に借金もしてるから、生活費の工面のために、A型作業所に働きに行ってるのに、なんにも分からないのってなるよ。 本当に理沙さんが、旦那さんの奴隷じゃないし、寂しいやつまんないは、自分でコントロールする事だよ。 旦那さんも、やる事有るなら、理沙さんが仕事から帰るまで、やっていたら良いだけじゃない。 自分は何にもしないで、あちこちいじくり、お酒呑んでぼうげんやばとうしたりするだけじゃん、そんな所に帰りたくないよね。 お母様の所に、避難じゃないけど、落ち着くために行った気持ち分かるよ。

No.40 23/01/09 15:25

こんにちは😃

全く😒
今日仕事行く気マンマンで新松戸着いて携帯見たら旦那からの怒りメールが😒

私の方から電話したらも〜うバァバァ言うからパニックって会社にも行けない状態なので
会社近いから行って理由を話して帰えりました。

あれ程私が仕事の時は怒りメールしないでって言ってるのに全然聞く耳を持たない😒

今日も旦那のメールがまぁ〜しつこく
来る😒

寂しいだの暇だの😑
そんなの私が知るか😒 

やっぱ旦那居ると中々自由になれなぁ〜い😱

No.41 23/01/09 15:31
匿名さん22 

>> 37 こんにちは😃 アレ?今日は旦那さんお休みだよね? 来れたんだね😀   そうなんだね。  うん☺️こちらこそ宜しくね😄   こんにちは!

今日は仕事なの!笑

福袋は楽しみだけど、服よりはバラエティーの福袋とキャラクターは1番いいよね!。

寒くても、雪降らないね?

• << 55 おはよー😃 そうだったんだ。 そうだね〜バラエティなのが本当1番良いよね☺️ うん。そうだね。東京も雪予報でも降らないなぁ〜🤔 でも雪降ると路面が凍るからね😅 出来れば降って欲しくない。  

No.42 23/01/09 17:37
匿名さん25 

>> 30 まぁね~。今日は世間は休日だけどね~笑 くつろぎもあっという間だよね笑 時間に終われながら掃除しないと! 午後にしか掃除しないけどね😅… なっちゃん、それで上〜等👍だって毎日の仕事だから。主婦も大変だよ💦 よしよし☺️

お散歩はね50分もテクテクゆっくりしてみたよ👣 家族と携帯でお喋りしながら。まだ歩き過ぎ注意だね苦笑
なっちゃんちも暖かくて良かった🙂 ブラウンシチューはね、お店のタンシチューなんか試してみたらいいーよ😋美味しいよ。

そうそう😁旦那さん達の事は干渉しすぎないのがコツだよ👍ファイトだよ🌿

• << 48 大変差は分からないよね!やって分かるんだよね😅 ありがとう😆💕✨ そうなんだぁ。🐧みたいでかわいいじゃん! そうなんだぁ。タンは食べに行くよ! なかなか家では食べないんだぁ😅 何も干渉しないよ? だって自業自得だもん😉 アプリのゲームして眠いとか言うけど、早く寝ればいいじゃんって心で思うの😆

No.43 23/01/09 17:38
匿名さん25 

>> 36 そうかな?。洗い物と掃除を毎回してるだけだから! 月曜日は大量の洗濯も畳むのもプラスしてやらないと笑 最近は夜に洗い物だけしてるよ😉… なっちゃん💦こっちにレスったつもりだった!ごめんね読んでね😊

No.44 23/01/09 17:39
匿名さん25 

>> 32 いちさんもかわいい💞今日まで休みだよー😗✌️点滴終わるんだ。よかったよかった😌🧡二匹の🐰🐰今日も元気いっぱいです🤭💞 モカさーんだけっ笑、ほめてくれるの🙏有難う🤗2🐰🐰ちゃん仲良く慣れてて私もうれしいよ〜🤩パパもママもうれしいね♫うさチャンフード食べてる?今は他にどんなご飯あるの〜?人参以外で🥕😁 連休エンジョイしてるかなあ?

• << 46 あはっ🤭💞喜んでくれてわたしも嬉しい😄🐰ちゃんは、ペレットという牧草を固めたものが主食だよー、🏡は🍀今夜は雑炊~😶‍🌫️💓
  • << 47 ちび🐰ちゃんは。7ヶ月までの子ウサギ用のペレットをあげてるよ。粒がめっちゃ(・д・)チッちゃい💞

No.45 23/01/09 17:40
匿名さん25 

>> 38 こんにちは😃 1さんもあったんだね💧 今日も実はまたすったもんだあったんだ😓  一々怒りのメールして来ないくても良いのに 送… 理沙ちゃん、えぇえーーそんなに怒りメール📨来るの〜??
いかん……もはやストーカーだな😓 気疲れすごいでしょ💧大丈夫理沙ちゃん。。

ラブラブメール💌がしつっこいなら仕方ないけど、、、お怒り📨や電話は出るのが💧こわいよね。キャ〜モンスター化してる😥 あんまり深刻なら実家の母上にまた相談だネ。
いい手立てはないかな。お手紙はダメかな。

今日は久々🌿外をタップリ散歩して👣ゆっくりお風呂したよ。
髪さらっさら✨小さな事が幸せです😄給食はだめー笑

• << 56 おはよー😃 うん😑そうなの😒 そんな事なんて帰ってから話せば良いのにね😑 でも最後の方では感謝のメール来てだけど   あまり私には響かないよ。 うん。またお手紙書こうと思ったよ。

No.46 23/01/09 17:46

>> 44 モカさーんだけっ笑、ほめてくれるの🙏有難う🤗2🐰🐰ちゃん仲良く慣れてて私もうれしいよ〜🤩パパもママもうれしいね♫うさチャンフード食べてる?今… あはっ🤭💞喜んでくれてわたしも嬉しい😄🐰ちゃんは、ペレットという牧草を固めたものが主食だよー、🏡は🍀今夜は雑炊~😶‍🌫️💓

No.47 23/01/09 17:59

>> 44 モカさーんだけっ笑、ほめてくれるの🙏有難う🤗2🐰🐰ちゃん仲良く慣れてて私もうれしいよ〜🤩パパもママもうれしいね♫うさチャンフード食べてる?今… ちび🐰ちゃんは。7ヶ月までの子ウサギ用のペレットをあげてるよ。粒がめっちゃ(・д・)チッちゃい💞

• << 50 モカさん、私があげてたのも🌿それだね!きっと☺️フードに見えた笑 チビさん用ご飯あるんだね〜🐰🐰今ねチビうさ、大きさどの位なのー?長さどの位っかなあ〜🥰7ヶ月かあ✨ベビちゃんだ👶ばぁぶぅ♫ペレットもぐもぐ食べてる? 私の🐰は飼いたては、ガタガタ震えて…ゲージの隅っこに隠れたり…ワラの中に頭突っ込んで隠れたふりしてたよ〜🐰メスでした🍀 モカさんのチビ太は隠れんぼしてる〜?

No.48 23/01/09 18:52
匿名さん22 

>> 42 なっちゃん、それで上〜等👍だって毎日の仕事だから。主婦も大変だよ💦 よしよし☺️ お散歩はね50分もテクテクゆっくりしてみたよ👣 家族… 大変差は分からないよね!やって分かるんだよね😅
ありがとう😆💕✨

そうなんだぁ。🐧みたいでかわいいじゃん!
そうなんだぁ。タンは食べに行くよ!
なかなか家では食べないんだぁ😅

何も干渉しないよ?
だって自業自得だもん😉
アプリのゲームして眠いとか言うけど、早く寝ればいいじゃんって心で思うの😆

• << 51 なっちゃん、旦那さんに思うの分かる分かる。お子様チックなんだね?ダメだなー😅大きな大人は苦笑 放置で気付きをうながそう♪ そうだね👌なぜか外食では頼むけど家でしないメニューある😄ワケはないんだけどね。私も結構〜あるよ。 近頃だと…すき焼してなーい😜外では頼むのに✨すき焼を一人用の釜で出すから、すき釜御膳ってメニューがあってね、それよく頼むからだ✨👌😄美味しいよ。 なっちゃん、すき焼派?焼肉派?どっちもかな〜

No.49 23/01/09 18:55

>> 16 キュウさん、なあで良いですよ。 年末年始も、めちゃ忙しく仕事して体調崩したんだね。 周りの人が仕事になり、すれ違いのお休み取れる… なぁさん肯定の言葉ありがとうございます🙇
ありがたくて言葉が見つかりません🙇

• << 64 おはよー キュウさん、肉体労働してるから、男気あってかっこいいんだろうなぁと、勝手に想像です。 男性は、仕事してるじゃなく、仕事が出来る男にならなきゃね、男性が働く姿は、女性の私からは、キュン死しますよ。 他人で知らない人だけど、働いてる姿や作業着やタオルで、汗を拭いならが働いてる男性は、遠くから眺めたりしちゃう。 キュウさんも、青春時代のやったことややってみたかったや恋バナやハマったものなどの話ししてね。 女性陣も、コロナ禍暗いニュースばかり嫌だから、話してるんだ。

No.50 23/01/09 19:41
匿名さん25 

>> 47 ちび🐰ちゃんは。7ヶ月までの子ウサギ用のペレットをあげてるよ。粒がめっちゃ(・д・)チッちゃい💞 モカさん、私があげてたのも🌿それだね!きっと☺️フードに見えた笑 チビさん用ご飯あるんだね〜🐰🐰今ねチビうさ、大きさどの位なのー?長さどの位っかなあ〜🥰7ヶ月かあ✨ベビちゃんだ👶ばぁぶぅ♫ペレットもぐもぐ食べてる?

私の🐰は飼いたては、ガタガタ震えて…ゲージの隅っこに隠れたり…ワラの中に頭突っ込んで隠れたふりしてたよ〜🐰メスでした🍀 モカさんのチビ太は隠れんぼしてる〜?

• << 52 ちび🐰ちゃんはまだ2ヶ月だよー🤭💞うんうん😆小さいサイズの木のオウチにもぐって遊んでる。頭の毛がフアフアでおばQみたい😂💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧