注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼

私は2番目の女です。

レス9 HIT数 822 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
23/03/02 03:42(更新日時)

浮気、二股の話です。
不快な思いをされる方はスルーしてください。
非難のレスは要りません。前向きなアドバイスのみお願いしたいです。

先月、好きな人に告白しました。
お互い好きなことが分かって嬉しかったのですが、なんと相手には同棲中の彼女がいました。
私が「諦めます」と言うと彼が「諦めてほしくない。俺は〇〇さんに惹かれてます」と言ったので、いけないことですが付き合うことになりました。

彼は私に「すごく好き。一緒にいると落ち着く。ずっと一緒にいたい。〇〇さんの為ならなんでもしたい。」と言うのですが、私が「じゃあ彼女と別れて欲しい」というと「今は何も考えたくない」と言います。
週一くらいのペースで会いますが、毎回体の関係があるわけでもなくお茶だけして解散な日もあります。

彼は私のことをセフレ等と思っておらず、本当に好きで一緒にいるんだと思います。
私を浮気相手でもないし彼女でもないと言います。
私もすぐに彼女と別れて欲しいのではなく「先のことは近いうちに決めてね」と急かさずお願いしているのですが…彼は考えてくれていないようです。

私の希望は「ゆくゆくは彼女と別れて私と付き合って欲しい」なんですが、この状況だとしばらく時間がかかりそうでしょうか。

タグ

No.3708955 23/01/08 16:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/08 16:24
匿名 ( 20代 ♀ y7BSv )

相手は単なる彼女ではなく、同棲までしてるから所帯じみて少し身体に飽きてる感はあるのかもしれませんね。
ただ、別れないのは何か彼女に頼ってるところがあるのかもしれませんね。
(家賃を出してもらってるとか、料理が美味しいとか)
貴方がいるのに、まだ彼女に執着してる理由を探ってみては?

• << 3 レスありがとうございます! 話を聞いてると、彼女とは体の関係は1年以上なく 嫉妬深くてどこか出かける度に「浮気?」と聞かれるそうです。ちょっと疲れるとは言っていましたが… 確かに、金銭的な面や他で彼女に頼っている事があるかもしれません! それを彼自ら清算してくれたら良いんですが、そんな雰囲気ではないのでもうちょっと強引に言ってみても良いと思いますか?

No.2 23/01/08 16:50
社会人さん2 ( ♀ )

よく分からないけど、セフレでも浮気相手でもない、彼女でもないならなんなんだろうね?

それに、その人は同棲っていってるけど、万が一、実は籍をいれてたとか、内縁の妻だったとかじゃないよね?

私なら、この際だからあえて相手の彼女さんにバレるように堂々とふるまうかも

バラさないでとか、こっそり付き合おうって言われてるの?

相手が本妻ならかなわないけど、そうじゃないなら別に遠慮なんていらないと思うし

せっかく好きな人と両思いってわかったなら、もっと強気で押してかまわないよ

• << 4 レスありがとうございます! 本当に、私は一体何なんだという気持ちです。 浮気相手ほど遊びではないけど彼女はいるし…というところでしょうか。 彼とは同じ会社なのですが、どうやら彼女も別支店にいる方のようで彼女の事は上司も知っているみたいです。名字も違いますし彼女の話を会社でしているのを聞く限りだと、内縁関係ではないと思います。 そんな状況もあって、会社ではバレないようにと振る舞おうと言われました。 (私も嫌な噂を流されたくないので了承しました。) 私ももっと多少のワガママ言ったり強引な面を出しても良いですよね? 早く今の中途半端な関係を終わらせて彼女になりたいので、頑張ります!

No.3 23/01/08 17:09
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 相手は単なる彼女ではなく、同棲までしてるから所帯じみて少し身体に飽きてる感はあるのかもしれませんね。 ただ、別れないのは何か彼女に頼ってる… レスありがとうございます!
話を聞いてると、彼女とは体の関係は1年以上なく 嫉妬深くてどこか出かける度に「浮気?」と聞かれるそうです。ちょっと疲れるとは言っていましたが…

確かに、金銭的な面や他で彼女に頼っている事があるかもしれません!
それを彼自ら清算してくれたら良いんですが、そんな雰囲気ではないのでもうちょっと強引に言ってみても良いと思いますか?

No.4 23/01/08 17:17
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 よく分からないけど、セフレでも浮気相手でもない、彼女でもないならなんなんだろうね? それに、その人は同棲っていってるけど、万が一、実は… レスありがとうございます!
本当に、私は一体何なんだという気持ちです。
浮気相手ほど遊びではないけど彼女はいるし…というところでしょうか。

彼とは同じ会社なのですが、どうやら彼女も別支店にいる方のようで彼女の事は上司も知っているみたいです。名字も違いますし彼女の話を会社でしているのを聞く限りだと、内縁関係ではないと思います。
そんな状況もあって、会社ではバレないようにと振る舞おうと言われました。
(私も嫌な噂を流されたくないので了承しました。)

私ももっと多少のワガママ言ったり強引な面を出しても良いですよね?
早く今の中途半端な関係を終わらせて彼女になりたいので、頑張ります!

No.5 23/01/08 18:02
社会人さん2 ( ♀ )

>> 4 もう恋愛感情ないし体の関係もないのに、まだ一緒に住んでるならたぶん生活費やなんかの関係で離れられないんだろうね

主さんは同棲とかできないの?

言葉は悪いけど、乗り替えてもらったらどうなの

No.6 23/01/08 19:53
匿名さん6 

>> 5 だね!5番さん正解。

主さん…そんな男で、いいの?

No.7 23/01/08 20:59
匿名 ( 20代 ♀ y7BSv )

彼とは同じ会社なのですが、どうやら彼女も別支店にいる方のようで彼女の事は上司も知っているみたいです。

これがネックで別れられないのでは?
同じ会社の女性で上司も知ってなら、乗り換えたとか貴方が略奪したとかあることないこと噂になりそうだもんね。

会社ではバレないようにと振る舞おうと言われました。

これを普通にお願いできちゃう=結局のところ、完全に二番手の存在にされてしまってる感じだよね。
なぜ、いつまでもコソコソしないとだめなのか?
強く怒ってもいいかもしれないね。

No.8 23/01/09 01:49
匿名さん8 

>会社ではバレないようにと振る舞おうと言われました。
>私を浮気相手でもないし彼女でもないと言います。
>「先のことは近いうちに決めてね」と急かさずお願いしているのですが…彼は考えてくれていないようです。

これが全てなんじゃないですか。
もう答えは出てるようなもので、彼は彼女と別れる気はないと思いますけどね。

何より、つき合う時に彼女と別れるとは、ひと言も言われてないですよね?

まだ彼とのつきあいが浅いから期待してしまうのかもしれないけど、あと半年くらいしたら彼のずるさがわかってくると思いますよ。

確かめるなら、

・コソコソしないでもっと堂々としたい。
内緒はいやだ。

・もし〇〇(社内で主さんが仲いい人)に聞かれたら、つき合ってるって言ってもいい?

・彼女のこと捨てる覚悟(別れる覚悟じゃなくて)ある?
待つから期限を決めてほしい。

明日にでも聞いてみてください。

主さん30代でしょ?二股でつき合われてるなんて惨めでしょ。
それも彼は堂々と…主さんは納得して…ですからね。

>私もすぐに彼女と別れて欲しいのではなく

そんなこと思ってないで、どっちに転んでも早めにハッキリしてもらいましょう。

主さんが自分で決断することは難しそうなので。

No.9 23/01/29 09:57
恋愛中さん9 

彼女にはどんな感情を抱いていようともどんな生活をしていようとも決して別れないのですね💧

主さんは自分が1番でなくていい恋に満足しえいないのですから、悠長なことをいっていないで、これ以上は別れてからにしようねと言って別れてきてもらいましょう。

人生2番でいいなんて負け犬が言うことですよ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧