注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

気になる彼からの連絡

レス7 HIT数 296 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/01/05 23:49(更新日時)

12月のはじめに紹介で会った人が気になっています。
彼は関西で私は関東に住んでいるのですが、彼は仕事で週1くらいは仕事でこちらに来ることがあるそうです。
初対面の時に向こうからLINEを聞いてくれて私もいいなと思ったので、その後また12月中に会おうと連絡したのですが向こうの仕事が忙しくまた来月会おうねと返信を貰いました。

そこから私も仕事などで忙しく連絡してなかったので、昨日新年の挨拶と共に今月か来月会える日あったら連絡してねとLINEした所既読無視の状態です。

私とご飯行きたくないから既読無視なのか、それとも日程分かったら連絡しよ〜の既読無視なのでしょうか?

タグ

No.3707179 23/01/05 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/05 22:24
匿名さん1 

とりあえず、待ちません?
考えてもネガティブな方に向かうだけな気もします。一週間経っても連絡ないようなら脈ナシかもですね。。。🥲

  • << 3 主です。 追いLINEする気はないので待つしかないですよね。

No.2 23/01/05 22:45
匿名さん2 

既読無視ってなんか嫌ですね。
普通に考えて、私なら、彼にとって既読無視してもいいレベルの女性と思われてると思ってしまいますね。

  • << 4 主です。 既読無視嫌ですよね。行きたくないなら行きたくないでその事を連絡してほしいです。

No.3 23/01/05 22:52
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 とりあえず、待ちません? 考えてもネガティブな方に向かうだけな気もします。一週間経っても連絡ないようなら脈ナシかもですね。。。🥲 主です。
追いLINEする気はないので待つしかないですよね。

No.4 23/01/05 22:53
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 既読無視ってなんか嫌ですね。 普通に考えて、私なら、彼にとって既読無視してもいいレベルの女性と思われてると思ってしまいますね。 主です。
既読無視嫌ですよね。行きたくないなら行きたくないでその事を連絡してほしいです。

No.5 23/01/05 23:03
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

とりあえずキープ又はどうでもいい。
男の人は気のある人には割とどんな人も積極的になりがちだと思ってます
忙しいなら〇〇頃には暇になると思うからその時にまた行こう
など少し具体的に提示してくれたり
それもないのであれば
どっちでもいい存在 なんだと思う。

No.6 23/01/05 23:39
恋愛好きさん6 ( 20代 ♀ )

どうでもいいから既読無視だとおもいます。
会いたいと思っているならまだ予定わからなくてもちゃんと返信は絶対します!
絶対に!!!

No.7 23/01/05 23:49
匿名さん7 

優先順位云々言いますが、何より優先するのは自分のペースじゃないですかね
女性でも、自分のペースを崩してまで相手のために時間を割く人は少ないと思いますが
あなただって、自分の生活が忙しかったから連絡しなかったんでしょ?
それと同じ状況になってるんじゃないですか?
その人にはその人の生活リズムがあるので、いちいち気にせず待ってればいいんじゃないでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧