関連する話題
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。
私とは結婚したくないんだって
恋愛にむいていないのか?

W不倫終わりにしました

レス18 HIT数 2605 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 50代 ♀ )
23/01/22 09:56(更新日時)

長年不倫関係にあった男性とようやくお別れ出来ました。

ずっと好きで離れられなくて私達は縁が深いなどと思い込んでいましたが、別れてみたら縁どころか、ただの性欲だったと気づきました。性欲の衰えとともに相手への愛情が薄れていき、ちょっとしたことでも気に触るようになりました。最後に会った時は食事の仕方すら下品に思えてしまって…。

今まで別れる別れないとグズグズやって来ましたが本当に離れたくなったら言いたいことなどなくなるものですね。連絡先を消して終わりです。

今は不倫なんてしなきゃよかったと心底思います。特に深夜になると後悔の念に駆られ、眠りを妨げられます(不眠は歳のせいかもしれませんけど…)これから生き辛くなるような気もしてます。

もし不倫に悩む方がいたら…声をかけてください。気晴らしくらいにはなるかもしれません。(お花畑中の方には何も申し上げることはないのでご遠慮ください)

私のようにならないように。
切に願います。

タグ

No.3706701 23/01/05 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.18 23/01/22 09:56
恋わずらいさん18 ( 50代 ♀ )

はじめまして。
不倫3ヶ月の共に50代です。
彼は既婚者、私はバツ1フリーです。

お相手の方は既婚者でしたか?
ご家族とか気になりませんでしたか?

最近、彼が一緒になろうと言ってくれますが
そう簡単にご家族と離れる事はできないと感じてます。小学生のお子様もいますし。

彼の気持ちはうれしいけど、現実は…。

2人の時間を楽しめばいいのかもしれませんが
やっぱりご家族のことが気になって

でも、離れられなくて大好きで。

自分の気持ちに正直になるって難しいです。

主さんはどんな気持ちで彼と向き合っていましたか?

No.16 23/01/07 20:47
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 15 詳しくありがとうございます。
(詳しすぎて身バレ大丈夫かと心配になりましたが…)

嫌いではなく、愛情が冷めたんです。
無理して続けていたら嫌いになったかもしれないですね。

セックスは本当に億劫になりました…
夫はとは数年前に断ってそれきりです。
そもそも夫は下手くそなので、まぁ、いいかと(笑)

不倫の彼とは別れるまでそれなりに良かったです。でも、気持ちがついていかなくなったので…もう無理ですね。

夫婦であればセックス抜きでも一緒にいる意味があると思うんですが、それも人それぞれですかね。

No.15 23/01/07 13:56
主婦さん15 ( ♀ )

私も主さんと同年代で今も続けて10年不倫してます。
そんなにキッパリ嫌いになれたらいいですね。
私も性欲は減ってきました。
なので少し面倒だけど、一昨年彼が離婚して、その時は彼がシングルになったら私以外にもいくだろうなと思って少し不安にもなりましたが今は離婚前より彼と会ってます。
私は絶対離婚しません。
と言うのも彼は18程年下でイケメンで、地元で彼と同年代の人からは知らない人はいない位の元ヤンなんです。
職場で知り合ったんですが、同年代なら彼とは出会ってないだろうなと思う位環境やタイプが違う私達です。
だから、W不倫になった時には直ぐに終わると思ってたんですが気がつけば10年に。
彼と私が同年代なら私も夢中になったかも知れませんが、今は誘われても面倒で断る時もしばしば。
50代になってから本当に性欲は減ってきました。
行為自体が痛いときも。
40代はかなり変態だったのに。
旦那とは大恋愛で早くに結婚したけどドキドキ感は段々なくなりますからね。
主さんは旦那さんと前のように接する事は出来ますか?
私はもう旦那とも面倒です。
彼ともまぁ面倒だけど🏩なのでテンションはあがりますが、旦那とは家だと子供達は成人してますが遅くまで起きてるしなかなか出来ないです。

No.14 23/01/06 16:21
通りすがりさん10 

>> 13 ありがとうございます。

確かに、こうやって聞いている時点でネットにかなり時間は費やしてしまっていますね。
占いも、、、今までした事ありませんでしたが。

美容もお金かけています。笑

不倫は悪い事と分かってはいるんですが、頭と気持ちが違うんですよね。
なので経験されて後悔されているという主さんの話しを聞いてみたくてレスしました。
何とか踏ん張りたいと思います。

色々教えて下さってありがとうございました。

No.13 23/01/06 15:12

>> 12 疎かになったのは家事とか仕事だと思ってます。

当時はちゃんとやってたつもりでしたが、意識高い系の真似事をしたりしてたので(苦笑)以前より家事などに時間を割けなくなってましたね。

やっぱりきれいでいたいと思いますので美容に力を入れてしまってました。

あと、回答者様が私に聞いているようにネットで相談や占いもかなりしました。身近で相談できないのでネットに頼ってしまいました。時間もそうですが無駄遣いもしたと思います。

回答者様が独身でそれなりの年齢なら火遊びも悪くないでしょう(失礼!)

でもここで相談することが増えていくかもしれませんよ。気をつけて。

No.12 23/01/06 13:53
通りすがりさん10 

教えて頂いてありがとうございます。

いろんな事が疎かに、、、って例えばどんな事なんでしょうか。

私達思慮深くなんて、、、全然ありませんよ。
相手は分かりやすく、ご飯食べに行こうとか、会おうとストレートです。私の方が躊躇していて、、、でもこんなに想っているとは相手は気付いていません。言っていません。笑

会ってなくても毎日考えてしまって、会えば連絡を待ってしまうだろうし嫉妬や要求も出てくるんだろなぁ〜メンタルやられるだろうなと思い連絡もしていません。

でも、もういい歳だし、一度そういう関係になっても、、、と思ってしまう自分もいます。
きっと一度では終わらないのでしょうけど。

踏み止まらないといけないとは分かっているのですが、会いたくて仕方なく思う自分もいてます。

No.11 23/01/06 12:25

>> 10
回答者様は一歩手前なんですね。
そうするとお相手の方も二人の行く末を案じて我慢しているんですかね。思慮深い方なんでしょうね。

私の後悔は…時間は取り戻せないという事でしょうか。当時は気付きませんでしたが、いろんなことが疎かになっていたと思います。

家族に申し訳ないとか、他者に対しては後になればなるほど感じるものだと思いますね。

幸せな時間は今思うとそれほどのものじゃなかったです。不倫という枠の中だと連絡が来ただの会えた程度でも喜んじゃうんです。普通の恋愛だったらもっと欲張って当然のところを引っ込めてしまう…

長くなりました。
あくまでも私の話ですのでご参考まで。

No.10 23/01/05 23:10
通りすがりさん10 

私は不倫一歩手前です。

気持ち的には会いたくて触れたくて仕方ないのですが、これ以上進むと自分のメンタルがやられるだろうなと相手の家族を思うと会わないでおこうと必死で我慢しています。

主さんに質問なんですが、、、
心底不倫なんてしなければ良かったと後悔されていますが、何に1番後悔されていますか?
幸せな時もあったと思うのですが、、、
不倫手前の私にアドバイスあれば教えて下さい。

No.9 23/01/05 16:27

>> 8
得るものですか。

月を見て思いを募らせる…
なんてロマンティックな気分になれたのは
良かったかもしれないですねぇ。

年甲斐もなく、はしゃぎ過ぎました。

当分は良心の呵責に悩まされそうですが
私のことですからそのうち忘れると思います(笑)

ご意見ありがとうございました。

No.8 23/01/05 12:14
恋わずらいさん1 

それでも、主様の中で得るものもあったと思います。
人生、無難に健全に過ごすことが一番かと思いますが、ドラマチックに本能のままに突き進むのも時に良いかと思います。

身をもって不倫に冷めれば、後は旦那と仲良くできれば終わりよければ全て良しですよ。

ただ、不倫の男側がダラダラ連絡してくるようなら鬱陶しいと思うので無難に断ち切って後は健全な人生を送ることが良いのではないかと思います。

歳を重ねると無理も効かなく
心身ともに疲れますからね。

人生後半好きに生きて良いと思います。

無理しないよう主様らしく
頑張って下さい。

No.7 23/01/05 11:13
遠距離恋愛さん3 

>> 6 いえいえ。
主さんの考えは尊重します。

お話し下さってありがとうございました。

No.6 23/01/05 11:04

>> 5
私はこういう終わりを想像してませんでした。

ずっと私のほうが好きだと思ってましたし、
この気持ちは変わることがないと思い込んでました。

不倫は希望がなくて諦めてばかりの恋愛だと思います。

歳を取って、そんなものにしがみついている時間がもったいなく感じたのもあり…

あくまでも私の考えですけどね。

No.5 23/01/05 09:45
遠距離恋愛さん3 

>> 4 やっぱりそうですか…

私が覚める事はなさそうですね。

私たちの終わりは物理的に会えなくなったらになりそうです。

かなりの遠距離なので定年を向かえお金が出せなくなれば終わりになります。

それまでと覚悟はしてます。

No.4 23/01/05 09:39

>> 3
私は奉仕する側ではなく、される側でした。

状況的にこちらがしてあげる時もありましたけど、それで私が満足するってことはなかったです。

男性も私に気持ち良くなって欲しいとは言ってましたけど自分の欲に忠実な人でした。そういう面では合っていましたね。

好きな気持ちは…急激になくなった感じです。男性のこともそうですが、嘘や誤魔化しで成り立ってる関係に嫌気が差したのもあります。

好きな間はやめられないですよね。
こちらが引こうとすると彼はすぐ察知して機嫌を取ってきました。彼も好きでいてくれると思ってしまうとなかなか抜けられません。

No.3 23/01/05 08:38
遠距離恋愛さん3 

主さんのセックスってどんなんでしたか?

相手が主さんを満足させてくれてました?

相手の調子が悪い時は主さんだけが奉仕する見たいな事あったのですか?

私は自分の性欲というより相手が満足してくれたら満足って感じなんです。
きっと好きな気持ちが消えたら奉仕したく無くなるかもしれないですけど今のところ好きなので。

好きな気持ちはある日突然なくなるモノなのでしょうか?

このままでいいとは思ってないのですが…

No.2 23/01/05 08:06

>> 1 男性から誘ってきました。でも、よく聞く「男性側がグイグイきた」というのとは少し違います。お互いに盛り上がってのことです。

男性側はレスだったようですが私は違いますね。別のことで不満はありました。

不倫に夢中になっていた頃は夫とも仲良く出来てました。バレてもいません。

No.1 23/01/05 06:16
恋わずらいさん1 

不倫の切っ掛けはやはり相手男性からのお誘いですか。

不倫は男の性欲から始まると思います。
主様は旦那様とはレスで上手くいってなかったのが不満だったのですか。

お互いバレなかったでしょうか。

• << 2 男性から誘ってきました。でも、よく聞く「男性側がグイグイきた」というのとは少し違います。お互いに盛り上がってのことです。 男性側はレスだったようですが私は違いますね。別のことで不満はありました。 不倫に夢中になっていた頃は夫とも仲良く出来てました。バレてもいません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する