関連する話題
旦那への愚痴が止まらない
旦那の不倫はどう見たらよいか
離婚しようか迷い中、聞いていただきたい…

怪しい夫

レス3 HIT数 1351 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/02/03 11:23(更新日時)

夫のiphoneと自宅にあるiPadが同期してあります。

昨日夜。いきなり夫が
「明日友達と少し会ってくる」と言ってきました。

そんな急に決まる?と不審に思いながらも送り出しました。

10時に駅まで行くとのことだったのですが
思うより早く出ていったのでさきほどiPadの「探す」アプリで位置を確認しようとしたら位置共有がオフになっていました。

去年11月に機種変更しましたが。
新しい方でも位置が共有してあることは一度確認済みです。


アルバム確認したところ、自宅でも義実家でもない場所のテーブル上の写真が2枚ほどスクショしてありました。

日付が1日の7時頃で自宅にいた時間なのでLINEで送られてきた写真をスクショ?

誰も写ってない、変な写真ですが怪しすぎる。

過去に女の子と連絡(会ってはない)してたこともありました。


これは絶対怪しいですよね

タグ

No.3705443 23/01/03 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/06 10:02
匿名さん1 

疑えばキリがないですよ。
うちの旦那は修理の仕事をしていて小一時間かかる場所の顧客もいるので、仕事帰りにその「お客さんとこ行ってくる」とLINEが来て夜遅く帰宅したのに、次の日車に乗ったらお客さんの家とは真逆のとあるファストフード店でお客さんのところに向かってるはずの時間帯にフライドチキン6個入りとクリスピーチキン1個を買ったレシートが落ちていました。
1人でチキン6個も食べれるのか?
近くにラブホなんかもあるので、そこに持ち込んで女と食べたのか?などと妄想してみたけど虚しくなるばかり。

本人に聞いても本当のことなんて言わないのわかってるし、真実は分かりません。

信じてるよって態度だけ取ってます。
疑われる方が魔が差すこともあると思います。

相手に信じられてるのに裏切るような男なら別れた方がいいです。

No.2 23/02/02 01:57
匿名さん2 

分からないですが怪しいと思ったら
怪しいー!携帯見せてー!って言っちゃいます(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧