注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

好きな人ができたので不倫を終わらせたい…

レス24 HIT数 2718 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/04/13 22:59(更新日時)

話や趣味が合い、頼りになるところに惹かれましたが15歳も年上の既婚者。付き合おうなんて思ってもなかったのに、見透かされたかのように相手から告白され断れず…
罪悪感を感じ何度も別れようとしましたが、泣かれたり怒られたりと、流され4年も経ってしまいました。
いつか離婚したら老後でも一緒になろうと言われましたが、親の介護が先かその人の介護が先か…現実が見えて別れ話をしてもはぐらかされ、彼氏を作ろうとしても自分ほど合う人は他に居ないと言われ続けてきました。


私は普通に恋愛して付き合って結婚できる人、ずっと一緒に居てくれる人が良かったんです。
そして、今とても好きな人ができました。だからもう本当に終わりにしたいのです。
好きな人ができたから終わりにしたいと言えば、終わらせられるでしょうか。
引き止められない終わらせ方はありますか?
終わらせた方、アドバイス下さい。

自分の意志が弱く、不倫してしまったことは本当に後悔と反省をしています。ずっと罪悪感に悩まされてきました。批判的な意見でもかまいません。よろしくお願い致します。

タグ

No.3704928 23/01/02 15:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/02 16:36
通りすがりさん1 

相手の目的は貴女ではなく
貴女の女体です。
無理で奉仕して
これほど相手にとれば好都合はありません。
互いに老後を過ごそうなど1000%嘘です。

今日から断ち切り、相手はグズグズ言っても有料風俗に行ってもらうよう突き放しましょう。

それをしないと、貴女は無駄な時間と共に虚しさが募り、自分を責めることになります。
仮に一緒になっても、互いの悪いところだらけが目につき、こんなはずではなかったとなることは間違いないです。

今は良くてもそんなものです。

ただちに他に切りましょう。。
既婚の分際で告白する無責任極まりない男など、家族は勿論、貴女を幸せにできる能力はありません。
いざとなれば逃亡します。

断ち切りましょう。

No.2 23/01/02 16:44
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

情に流されないで強い意思で終わらせないとさ。相手が何を言っても性欲の捌け口にしかならないし主さんには何のメリットも無い悪縁でしか無い。

No.3 23/01/02 16:52
通りすがりさん3 

今しかないですよ!!
どんなに言われてもというか、こちらからハッキリ言ってブロックすればいいんです。
絶対戻ってはダメです。
相手の話を聞いたらダメです。
とにかくここで切らないと。
ストーカー的に追い回されたら、警察に言う相手家族に言うぐらいの強さ持って下さい!!

No.4 23/01/02 17:22
匿名さん4 

スッキリ終わらせたいならさようならと伝えて連絡先を消してLINEならブロック、削除してください。

No.5 23/01/02 17:40
匿名さん5 ( ♀ )

あなたからハッキリ言って態度に示さないとだめですよ💦

そんな相手から言われないためには…って、相手任せというか、相手に合わせてばかりだからだらだら不倫してたんでしょ?

もう終わらせたい。気持ちも冷めてなくなった。二度と連絡しないで関わらないでください。しつこく連絡してくるのなら、奥さん会社に全てバラします。さようなら。

で着信拒否・ラインブロックで終わりませんか?

No.6 23/01/02 19:58
経験だけは負けないさん6 

最近、四年付き合った不倫相手と別れました。
とても好きでしたが、すっきりした気持ちです。思い出すことはもちろんありますが、未来なんてなかったと思っています。

あなたは相手と頻繁に会えるのでしょうか?
別れて会うことがなければ、連絡をたてば別れられそうな気がして…

No.7 23/01/02 20:29
恋愛好きさん7 ( ♀ )

えっ!?好きな人が出来たなら尚更意志は固くなりません??人に相談でなく強く言えばいいですし、既婚者に決める立場ないですよね??

既婚者からしたら都合いい女がいなくなれば困りますからね。

そんな利用されたのと自分の人生その人の為に棒に振らず、好きな人がいるなら頑なに断って下さい。

離婚もしないから私は待てないので別れます。奥さんのとこに帰ってと。

No.8 23/01/02 20:51
匿名さん8 

好きは人が出来たのに不倫相手に流されるようじゃ本気で好きじゃないって事でしょ?
ここで質問してる事の方が私はびっくりしました。
私も過去に5年不倫した経験があるけど、流されてじゃなくて自分の意思でした。終わらせるのも自分の意思しかないです。
同じ職場なんですか?
そうでないならLINEはブロック、着品拒否などで連絡手段を絶てばいいのでは?
本気で別れる気あるのかな?
ほんと不思議です。

No.9 23/01/02 21:36
匿名さん9 

引き留められずにとか言わず、引き留められても断固たる気持ちで断ち切って

みなさんが仰るとおり、着拒、LINEブロック削除
ありとあらゆる連絡手段を絶つ

新しい恋へ進んでください

No.10 23/01/02 21:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

たくさんのレスありがとうございます。
みなさんのおっしゃる通りです…

過去にハッキリ言って意志表示した際、かなりケンカになりどうしていいか分からなくなり…それから別れたくても別れるのが怖く流されてきました。
本当に自分の意志が弱かったです。だからこそ、今けじめつけて終わらしたいです。
相手が専門職なのもあり、お世話にもなってきました…高額な部品等も預かってもらっている為に言ったきり音信不通とは行かないのもあります。

ですが、ハッキリ意志表示して、預かってもらっているものも返してもらって終わりにしようと思います。

  • << 12 そうですね。 子供みたいになら返さない!とならぬように返して貰ってください。 けど、主さんの物ですよね??それなら弱い立場でも何もないはず。 私なら返さないというなら別れる!と言って受け取ったらさよならですね。

No.11 23/01/02 21:41
匿名さん9 

意思表示の前に預かってもらってるものを先に返してもらった方がよくないですか?

No.12 23/01/02 22:14
恋愛好きさん7 ( ♀ )

>> 10 たくさんのレスありがとうございます。 みなさんのおっしゃる通りです… 過去にハッキリ言って意志表示した際、かなりケンカになりどうして… そうですね。
子供みたいになら返さない!とならぬように返して貰ってください。

けど、主さんの物ですよね??それなら弱い立場でも何もないはず。

私なら返さないというなら別れる!と言って受け取ったらさよならですね。

No.13 23/01/02 23:44
匿名さん13 

なんで物を預けたりするんだろう?
嫌だ嫌だと言いながら、四年も好きでもない男とよく寝れますね
強引で口がうまいんでしょうね
心配なのは実家の場所とかは教えては、ないんですよね?

No.14 23/01/03 15:18
匿名さん14 

離婚もせずに何言ってるんですかね。
そんなのは、愛でもなんでもないです。
主さんの幸せなんて何も考えてないってことですから。

でもね…

始まったのも、続けてきたのも、別れられなかったのも、全部彼のせいですか?
なんか、すべて彼のせいに責任転嫁してるように思えてしまいます。

4年の間には、主さんの思いだってあったはずです。
流されて4年…と言うには、さすがに無理がありますよ。


キッパリ別れたいなら、最悪のことも考えて覚悟を決めることだと思います。
主さん次第です。

引き止められない別れ方…なんてことを考えてる時点で、まだ甘いかな。

何を言われても何をされても、泣かれても怒られても、意志を曲げないことです。

簡単な話、婚姻関係にあるわけじゃないんだから、別れることに彼の了承なんていらないんです。
彼を納得させる必要もない。

好きな人ができたなんて言う必要もないです。
ややこしくなるだけ。

早急に別れを伝えて部品の返還を求めることですね。

もし彼が別れにも部品の返還にもし応じない場合、主さんが別れを優先できるなら、部品を諦めて連絡を断つ。

それも不倫の代償だと覚悟ができるなら、別れることは難しいことではないはずです。

No.15 23/01/03 23:12
匿名さん15 

なんだろう?あまり背景が良くわからないのですが不倫相手がちょっと危ない感じなのでしょうか?だとしたら誰か間に入ってもらう事はできませんか?ちょっと主さんが心配になってしまいました。主さんの意思だけで別れらるなら良いのですが・・・・。

No.16 23/01/04 00:17
匿名さん16 

スレしか読んでないが

なんなん?アンタ。
おもんない女やな

流されるだけ流されて

既婚者のアホ男に良いようにされて


終わらせる事すら出来へんわけ?


なら、ずーっとそうしとけば?

プライドないの?

No.17 23/01/04 10:09
通りすがりさん17 

別に、嫌なら別れれば良いだけではないですか?

高い物預けてるとかも、返してくれ、と言うだけだし。
万が一おどされたりしてるなら、親とかに、怒られる覚悟でその関係も洗いざらい話して、付いてきてもらうとか、警察に話すよ、って脅し返すなりして、ぜんぶ終わらせれば?

なんか、中途半端な事やる人って、変な事する割には、終わらせ方も中途半端ですよね。
自分のやった事の責任は、自分で決着つけた方が良いですよ。
相手の出方を見てたら、きりないから。
自分じゃ手に負えないなら、親でも誰でも頭下げてでも、手伝ってもらってでも、やる時はやる。
泣かれようが、ケンカになろうが、自分の幸せをつかむためだから、戦いましょう。
好きな人に、関係をチクられたり、ストーカーされたりしたら、奥さんにも関係バラす、と言っておきましょう。

No.18 23/01/04 13:48
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

別れ話をしたら逆上しそうですね
私は三年ほど不倫してた人と別れましたが、揉めました
今まで買ってあげたものを返せ、お前の親に話をさせろ等
ストーカー、脅迫されました。もちろん警察沙汰です。
30すぎた人間の親に何を話すの?別れるだけだろ…コイツキチガイだ…と、その時にそいつの本質が分かりました。
ひたすら自分を正当化して私の親を手玉に取り、私が悪いように仕向けようとしてました。
色々と流れがあり、結局父とそいつが電話で話すことになり、電話が終わった後父からは「お前何してるの?とにかくひたすら謝ったよ」と言われてハァ?と思い「いやいや、悪いのはあっちよ、既婚者の分際で別れると言い出したら逆上して今までの物かえせだ、頭おかしいよ。そもそも、別れるのになんで30すぎた人間の親と話をしないといけないのよ。私は悪くない」と言ったら父もハッ❗️と我に返ったようで
それからは弁護士をたてて縁を切りました
話して分かる相手なら良いでしょうが、そうでなければ弁護士をたててきちんと縁を切ることをおすすめします
ずっと独身になってしまいますよ

No.19 23/01/04 22:55
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

私ももう若くない
老後なんで待てない
今すぐ奥さんと別れてよ。
別れないなら奥さんにバラすよ。
それか私と別れる?
どっちか選べ
と突きつける。
あとは言いくるめられないことです。

No.20 23/01/05 02:40
恋愛好きさん20 

この関係はもう無理で別れると伝え後は連絡もせず連絡来ても応答しなければ良いかと思う。

No.21 23/01/05 04:53
社会人さん21 ( 50代 ♂ )

はっきりと「別れましょう。もう会いません。付け回すなら警察に通報します」と言いましょう。

不倫云々以前に、その相手の方には犯罪者の臭いがします。
そういう方とは会うべきではないです。
主さんご自身のアンテナの感度を磨いてください。今後のためにも。

No.22 23/01/05 08:34
恋愛好きさん22 

相手が怒るからと別れられないってのがとても不思議です。主さんが既婚者で相手が独身だったら分かるけど…

相手は、奥さんも子供もいて社会的立場もある人ですよね?
揉め事になったり警察沙汰になったりして困るのはあちらの方では?
早く切ってください

No.23 23/04/13 12:57
匿名さん23 

自分を大切にしてください。連絡とらなくすれば良いんじゃないですか。
お相手が奥さんと別れる話になったら
相手が慰謝料払うことになりますよね。
あなたも払わないといけなくなるかもしれません。

No.24 23/04/13 18:06
匿名さん24 

無事に別れられましたか?
貴女が幸せになるために。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧