注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

同棲の喧嘩

レス1 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/01/02 07:52(更新日時)

同棲始めてすぐに喧嘩をしてしまいました。
付き合って約3年、同棲始めて1週間で彼に言われた事が原因で実家に帰ってきてしまっています。
・お金の事、普段の生活の事で意見が食い違って彼が強い口調で話をしてきた事が原因です。住み始めてすぐにそういうことが続いたので精神的にきつくなってしまいました(最終的に投げやりなことを言われ話合いも終わりました)

先日電話でも話合いをしましたが彼は、
・わざわざ喧嘩ごときで実家に帰る理由が分からない
・怒らせる事を言った覚えはない
・言葉の受け取り方がいちいちオーバーすぎる。主がただ考えすぎてるだけ
・すぐそういう捉え方するからうんざりする。

まとめると上記のような事を言われて、話合い終わりました。
私も怒ってしまって今は落ち着いて話せないからもう電話するのやめようと言ったら、うんそうだね.と・・。
しばらく距離を置いた方がいいのではないかと思っています。
家に戻ってきてと言われましたが、今こんな状態では冷静に彼と接する事が出来ないと思います…

彼は反省というか、自分が言ってしまった事が原因で実家に私が帰ってきているとは理解してくれていないようです。何度伝えても、
そんなの帰る意味がわからないうんざりしていると言われました。

私は、自分にも悪いところがあると反省していますし出来れば仲直りをしたかったと思っています。
でもこんな状態で同居している家に帰って良いものなのでしょうか?
今後どのようにしたらよいのでしょうか?

タグ

No.3704700 23/01/02 06:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/02 07:34
匿名さん1 

彼に1票。
彼を思い通りに動かしたいから実家に帰るという禁じ手を使うのはダメでしょ。
別れを盾に脅すのと同じ。

逃げずに向きあえるように成長するか、イエスマンと付き合うか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板