注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

男性が苦手生理的に無理だから女性に行くのは逃げ?

レス4 HIT数 231 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
22/12/31 19:30(更新日時)

男性が苦手生理的に無理だから女性に行くのは逃げですか?
10代から父の影響で(精神的虐待)など、成人してからは上司のストーカーや痴漢パワハラなど男性に対してきたなくてみにくいものだと認識していてどんなに優しく接してくれる人でも下心を察してしまうと気持ち悪くなり信用できず一般的に言う「デート」や「交際」を拒否しています。

勇気を出しマッチングアプリや結婚相談所も経験しましたが最終的に「気持ち悪い」「疲れる、面倒」が勝ってしまいダメでした、、

でもこのまま孤独なんじゃないかと思うと不安で仕方ないです。
皆さんの周りにも同じような人はいますか?
この漠然とした不安を解消するにはどうしたらいいのでしょうか?

今のところ恋愛や結婚は疲れてしまい向いてないで諦めています。。

タグ

No.3703234 22/12/30 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/31 00:12
通りすがり ( ♀ dqRkm )

逃げと云うか、女性に対して恋愛感情や、欲情するなら問題ありませんが、そうでないのでしたら、諦めるのが大切かと?

女性に対して恋愛感情や、欲情する人は、同じに求めて来るので、その辺に理解のある方とのお付き合いになると思います。

別に、女性が好きなわけではなく、男性が苦手。とカムアウト出来るなら大丈夫だと思いますよ。

No.2 22/12/31 00:16
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 女性に対して恋愛感情は沸くのですが、欲情まではいかないです。

男性は、恋愛感情、欲情もあまりしないです。
レズビアンの子と話す機会があり、ボーイッシュな見た目の女性は男性を連想してしまい苦手でしたがフェミニンなレズビアンやバイセクシャルの方には素敵だな、、と言う感情が湧きました。

No.3 22/12/31 00:25
匿名さん3 

自分も父の影響で男性が苦手です。
女性が好きな人は性的に女性が好きですから、付き合うとしたら性的なことを求められますし、結局拒否してしまうと思います。

男性でも女性でもトラウマや病気で性的なことは無理だという人が一定数いますので、同じような人を見つけるのがいいと思います。

No.4 22/12/31 19:30
匿名さん4 

その言い方って女性に失礼じゃない?
そこまで無理して恋愛や婚活しなくていいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧