注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

自宅療養の旦那が寝てくれない。

レス1 HIT数 435 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
22/12/30 13:08(更新日時)

旦那が27日にコロナ陽性になりました。
症状は39°近くの高熱と頭痛。
狭いアパートに二人暮らしなので、隔離するにも限界があったのか私も罹ってしまい、私も28日から寝込む事に。
私の方も酷く38°の高熱に痰が切れない咳が続き、咳すると戻すようになってしまいました。
旦那は昨日からほぼ平熱で元気そうにしていたのですが、ぶり返したのかまた熱が上がってきているのにもかかわらず、寝てくれません。
頼むから横になってくれとお願いしているのに、「寝過ぎて腰が〜」とか言い訳します。

そのくせ、私が1月10日まで自宅療養になった事を告げると「休めて羨ましい。俺もお前と同じ咳が出てきた。」と言い出し、病人モード。
お粥用に炊いておいたご飯も食べ尽くされ、食べるものがなくて仕方なくお餅を焼いていると、「餅食えるほど回復したな!」と言われる始末。
ずっとイライラが止まりません。
お互い、病人なんだから助け合わなきゃいけないのに、自分の感情優先で嫌になる。
◯ね!って心の中で呟いてます。

タグ

No.3702884 22/12/30 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/30 13:08
匿名 ( uVqRLb )

二人共コロナなの?
随分軽い症状で逆に微笑ましい。
家族全員全滅したけど、全員2日間はほぼ死人のように寝たきりで、飲み物以外は受けつけなかった。
熱でも寝なくて元気そうだし、お餅も焼いて食べれるし、こちらに愚痴までスレだてできて…嫌味ではなく凄い免疫力だと思えました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧